格闘家詳細

基本情報


香澄(通常)
kasumi.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
SR84(黄+1)48204合気道を極めた女子
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
21681427982848917.1519.15%
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
20%10%0%23%10%0%


宿命名称条件・効果
乱入者影二香澄真吾を同時にもつと、HPが20%アップ
大和撫子香澄ユリを同時に持つと、HPが20%アップ
偉大な父香澄B・マリーテリーを同時に持つと、攻撃力が20%アップ
藤堂流武道の篭手を覚醒して、藤堂流・秘伝超重ね当てがMAX.藤堂流・秘伝超重ね当てに変化
袴姿美少女バッジを覚醒して、HPが15%アップ
カミカゼ柔道攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
藤堂流・重ね当てスキル攻撃敵にダメージを与え、怒りの回復率を30%減少させる。
敵に163.3%+672のダメージを与える。
藤堂流・秘伝超重ね当て超必殺専用武器覚醒後、藤堂流・秘伝超重ね当てが強化。
敵全体にダメージを与え、ランダムで敵2体の怒りを200減少させ、自分の怒り回復率を50%増加させる。
敵全体に186.6%+840のダメージを与える。
HP強化+4パッシブスキル自身のHP上限を増加させる。
自身のHPが13.3%増加する
挑発パッシブスキル自身のカウンター率が増加する。
味方の闘志に4種類(虎、蛇、熊、亀)ある場合、第一ターン、自身のダメージ減少率が30%、怒り回復が30%増加する。
自身のカウンター率が18.3%増加する
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 9.15%
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 9.15%
闘志名称条件・効果
玄武の魂全戦闘で被ダメージ時の怒り+96
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000


プロフィール


格闘スタイル藤堂流古武術
誕生日3月29日
身長154cm
好きな食べ物学校の帰り道にある肉屋のコロッケ、ナポリタン
嫌いな物母親仕込みのお稽古(日本舞踊、華道、茶道)


開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
パオオロチクリス影二
B・マリーアンディちづる
影二真吾香澄柴舟

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.挑発パッシブスキル自身のカウンター率が増加する。
味方の闘志に4種類(虎、蛇、熊、亀)がある場合、第一ターン、自身のダメージ減少率が30%、怒り回復率が50%増加する(3ターン)。
自身死亡時、敵後列の怒りを200減少する。
● 自身のカウンター率が25.1%増加する
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフスキル技の発動率を6%向上させる。
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.藤堂流・重ね当てスキル攻撃敵にダメージを与え、怒りの回復率を75%減少させる。
● 敵に185.2%+824のダメージを与える。
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.藤堂流・秘伝超重ね当て超必殺
(変更なし)
敵全体にダメージを与え、ランダムで敵2体の怒りを200減少させ、自分の怒り回復率を50%増加させる。
自身のHPが35%を下回っている場合、追加で敵2体の怒り回復速度を50%減少させる。
● 敵全体に200.4%+1236のダメージを与える。
■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がSR+に変化


評価・詳細

コメントフォーム

お名前:
  • まだこんなゲームやってんだw -- 2022-05-15 (日) 21:56:02
  • ストライカーとしてはどんな感じですか?死亡後の怒りダウンは魅力的なんですが状態異常無効キャラも結構増えてきてるので、使ってる方よかったら教えてください -- 2020-05-31 (日) 09:56:23
    • SRまでのSTの中では間違いなく上位だと思うけど、URSTも取りやすくなってきてるので、アリーナだと既に外されてく流れになってきてるかな。とはいえ、他の育成に差し支えなければ育てておいて損はないですよ。 -- 2020-07-18 (土) 16:08:40
  • 2020年、ログイン日数1100日。未だに一軍で使ってます。 -- 2020-01-12 (日) 21:35:29
    • 1100日!長いですよねぇ。自分も同じくらいですがこんなに続けるとは思ってなかったです。そしてキャラ愛ですね!素晴らしいです!自分も途中まではそうでしたがやはり勝てないイライラからLRへ変えて行ってしまいました。 -- 2020-01-13 (月) 11:44:23
  • STとして飛びたした香澄が倒れた場合も相手の怒り下げられますか? -- 2018-10-05 (金) 09:58:25
    • 下げるね!ついに活躍のときがきた。育てなくても安心です。 -- 2018-10-17 (水) 18:26:01
      • それは素晴らしい、STも1軍並みに育っている人はいいけど、違う人はこんな特殊能力は有難い! -- 2018-10-18 (木) 21:33:04
      • いや、死亡時に怒り下げるのは開門してからだからある程度は育てないとですよ。盛り上がってるところ水を差すようで申し訳ない。 -- 2018-12-30 (日) 16:50:56
  • 色々なところで香澄はUR並みの性能だと見かけるので使っているのですがそこまで強いと感じません。ちなみに現在の私の香澄は闘志Max、ランク★6 レベル82 スキルレベルも82、八門は生門5まで解放してます。武器覚醒なし。 香澄使ってるかたに聞きたいですが、どのあたりまで育成すると香澄が使えるようになるのでしょうか? やはり景門開放したあたりですか? アドバイスよろしくお願いします -- 2018-05-30 (水) 09:54:26
    • まさに6門開けてからですね。超必殺の回転率がなかなか気持ちいいくらいの早さになります。さらに四魂だと香澄の性能をもてあますこと無く発揮するので、強さを感じやすいかと思います。死んでも尚後列全員怒り下げはまさに最初から最後まで有能では?ただ、昔はSRの割には強かったですが、最近のLRラッシュから目立ちにくくなったのも事実かもしれません。 -- 2018-06-03 (日) 07:19:41
    • ぶっちゃけクーラの上位互換が香澄だと思ってる。育成難度的に。比較してマイナスといえば火傷になるくらい -- 2018-12-24 (月) 15:27:50
      • いや、さすがに言い過ぎでは無いでしょうか? 怒り下げと怒り回復速度ダウン、カウンター率は優秀ですが必殺やスキルダメージはクーラの方が断然上だし開門スキルでターン数制限はあるけれどカウンター率はカスミ以上になるし怒りは下げられなくても沈黙与えられるし、何よりSガードがデカいっす! サイキやシュンエイの超必に耐えてくれる事もしばしば! さすがにカスミだとそうはいかないです! -- 2019-03-07 (木) 16:55:39
      • 上のものです。育成難易度的に、という所は同意見ですが! -- 2019-03-07 (木) 16:56:53
      • クーラ開門するくらいなら香澄を片手間に強化してLR取った方がいいしなぁ ストライカーもあるし -- 2019-03-07 (木) 19:22:53
      • LRが来てからURはコスパ最悪だからなぁ。ルガールやゲニみたいな特殊な例を除いて -- 2019-03-08 (金) 15:58:08
      • 上のものです。香澄スタメンで使っていましたがクーラが育ってきて変えたらやはり総合力は格段に上がりましたよ! 凍結や沈黙入ること考えたらやはり全然使えます。ここは香澄のページなのであれですが、クーラ育てたほうが使えると思いますよ! ちなみに無課金、微課金勢での話ですけどね! -- 2019-03-09 (土) 17:18:09
      • 無課金ならシェンやクロゼロ並に突っ切った性能ならともかく、バランス型でコスパボロボロなクーラを育ててLR育成を遅らせるのはもったいない 女子パやクーラ好きなら入れてもいいと思うが -- 2019-03-09 (土) 20:10:02
      • タウンでマキとアテナ02の欠片手に入るようになったね。URに万能は使いたくないわ -- 2019-03-10 (日) 02:06:05
      • まぁ確かに万能は勿体ないかとは思うけどメインパテ要因にURいるから使わざるを得ないんだよなあ。6人中4人URだし。 -- 2019-03-14 (木) 19:35:24
      • 使わざるを得ない状況にしたのは自分でしょうが -- 2019-03-14 (木) 20:21:11
      • 育てやすさでみたら当然カスミだろうけど性能(強さ・勝率)で見たら間違いなくクーラだと思うんだがな。別にクーラのファンじゃないけど。このスレでは性能の話をしているので育てやすさは関係ないと思う。 -- 2019-06-08 (土) 15:44:47
  • いつもありがとうございます。拝見させて頂いてます!香澄の怒り回復速度アップって必殺効果とパッシブにそれぞれあるけど重複するんですか? -- 閲覧人? 2017-07-14 (金) 11:17:50
    • しますよ。ゲージの増え方見てると加算じゃなくて乗算っぽいんですが差が微妙すぎてどちらかわかりませんでした… -- 2017-07-23 (日) 01:53:54
  • 開門後のパッシブに「味方の後列死亡時、敵後列の怒りを200減少する」ってあるけど、相手の後衛がもう居なかったら前衛に効果が出るんでしょうか? -- 2017-05-27 (土) 16:59:56
    • 回答の前に、文面にミスがありました。「味方の後列」ではなく、自身死亡時でした。こちら情報を修正させて頂いております。 また、相手の後衛がいなかった場合に関してですが、これ自体がレアケースであるため、動画等でも確認が非常に難しい状態です。 分かり次第、改めて追伸させて頂きます。 -- 管理人 2017-05-27 (土) 21:59:11
  • 開門2のダメージ減少は第1ターンのみですか?それとも第1ターンから3ターンですか? -- 2017-05-08 (月) 09:34:02
    • 中国版を確認しましたが、やはり第1ターンという記載があり、その後(3ターン)という記載がされています。 したがって、第1ターンから3ターン効果があると考えてよいのではないかと思われます。 -- 管理人 2017-05-08 (月) 16:05:11
      • 結局1ターンだけでしたね。3ターン持続は怒り回復率のみ… -- 2017-07-07 (金) 15:48:50
      • 適当に答え過ぎ真ゼロもそうだったけどここ見て参考にして悩んでキャラゲットしてる人もいるんだからちゃんと把握してから管理人として返信しなよ。 ゲームの公式並みに適当すぎ -- 2017-07-15 (土) 20:39:59
      • 文句言うならみるなよ。管理大変なのにやってくれてるんだから。批判するくらいなら自分でやれ。 -- 2017-07-16 (日) 02:21:06
    • 管理人が間違いないですって伝えていて間違えてるからそうゆう適当辞めた方が良いと言ってるだけですが? 他にも間違えてて過去に教えたりはしてますが利用はしてませんし他サイトからここ利用してませんし間違えた情報を鵜呑みにしている人もいるから注意してほしいだけです。 大体wikiってなってるのだから間違いを指摘されても文句は言えないと思いますよ、管理人の考えが貴方と一緒ならそれで良いですが貴方は管理人じゃないでしょう。 -- 2017-07-16 (日) 19:33:56
      • 言い過ぎました、ごめんね。 ただ間違いは誰にも有りますが効果がデカイものは信じた人の育成にも関わるので気を付けた方が良いかもしれません。 -- 2017-07-17 (月) 18:34:00

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS