格闘家詳細

基本情報


舞(通常)
mai.jpg衣装効果
なし
舞(浴衣)
mai2.jpg衣装効果
攻撃+300 防御+260
舞(バニー)
banny_mai.jpg衣装効果
攻撃+500 防御+400
資質属性レベル戦闘力タイプ
SR99(黄+5)57907怒り高速回復、全体攻撃
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
209285457801016518.90%17.90%
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
22.5%10%0%20%10%0%


宿命名称条件・効果
女性格闘家ちづるキングを同時に持つと攻撃力が20%アップ
少女たちユリアテナを同時に持つと攻撃力が20%アップ
セクシーB・マリーマチュアバイスを同時に持つと、攻撃力が20%アップ
女忍者花蝶扇を覚醒して、超必殺忍蜂がMAX.超必殺忍蜂に変化
くノ一忍法烈火バッジを覚醒して、防御力が15%アップ
妖艶舞踏烈火攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
女性格闘家ちづる、舞、キングを同時に持つと攻撃力が20%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
白鷺の舞スキル攻撃扇子を両手に持ち、踊るように振り回しながら敵に大ダメージを与え、自身の怒りを100回復する。
敵に147.8%+632のダメージを与える。
超必殺忍蜂超必殺炎を纏って相手に飛び込む技。敵全体にダメージを与え、自身の怒りを100回復する。
専用武器覚醒後、味方後列の怒りを100回復し、敵に火傷効果を与える。
敵全体に147.8%+632のダメージを与える。
敵に15%+474の火傷ダメージを与える
攻撃力強化+3パッシブスキル自身の攻撃力が11.8%増加する
幻惑の術パッシブスキル戦闘時、敵の男性格闘家の攻撃力を減少させる。
敵の男性格闘家の攻撃力が474減少する。
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 8.9%
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 8.9%
闘志名称条件・効果
悪虎の魂味方死亡時、怒り+126。敵死亡時、怒り+味方死亡時の3/4
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000


プロフィール


格闘スタイル不知火流忍術
誕生日1月1日
身長164cm
好きな食べ物お雑煮、お萩
嫌いな物蜘蛛


開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
B・マリー山崎テリーアテナ
アンディジョーリョウバイス
ちづるキングB・マリー

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ● クリティカル率+3%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.幻惑の術パッシブスキル戦闘時、敵の男性格闘家の攻撃力を減少させる(オロチシェルミーのお色気、覚醒レオナの血の暴走とは効果が高い方が優先される)。
自分の怒り回復速度を40%上昇させ、死亡時、味方全体の怒りを100回復する。
男性格闘家の攻撃力を17.6%減少する。
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフスキル技の発動率を6%向上させる。
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.白鷺の舞スキル攻撃扇子を両手に持ち、踊るように振り回しながら敵に大ダメージを与え、自身の怒りを200回復する。
防御型格闘家に対し70%のダメージを追加する。
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ● HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.超必殺忍蜂超必殺3人に分身した強力な忍蜂。敵全体を攻撃し、強大なダメージを与え、自身の怒りを100回復する。
男性格闘家に対しては25%のダメージを追加する。
味方全体の状態異常無効率を10%増加させ、味方全体の怒りを100回復する。
● 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がURへ変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
超必殺忍蜂発動条件2ターン目から味方の虎魂格闘家1人か必殺技を発動する度にストライカーが発動、2ターンに1回発動する
初期値効果敵全体を攻撃し、大ダメージを与える
ランクアップ効果男性格闘家へのダメージが増加:味方後列の怒りを回復、虎魂にはさらに回復:必殺技を放った回数によってダメージ増加
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを解放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1男性格闘家へのダメージが25%増加する
ストライカー回数の上限+1
青+1ランダムで味方後列格闘家1人の怒りが100回復
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1味方の必殺技使用回数が多いほど舞のストライカーダメージが増加(最大10%)
紫+2ランダムで味方後列格闘家2人の怒りが100回復
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1虎魂の格闘家の場合、怒りを150回復する
黄+2味方後列全員の怒りが100回復
黄+3味方の必殺技使用回数が多いほど舞のストライカーダメージが増加(最大20%)

評価・詳細

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お名前:
  • ST舞と普通に使う舞どちらがいい?ST技は攻撃10%補正火傷なしがあるけどもしかしてダメージもSTの方が出ちゃったりする? -- 2018-09-29 (土) 20:45:13
    • そりゃキャラの性能的には普通に出した方が強いけど、パテを考えたらURやLRを差し置いてパテに入れる程ではないと思われます。なのでストライカーにするのが宜しいかと! -- 2019-10-15 (火) 17:48:13
  • 武器覚醒5段階まで上げるには武器5個あればいいんですか? -- 2018-09-12 (水) 15:47:26
  • このババアが何で余裕の1位なんだよ。あとユリマリとか豚大杉 -- 2018-09-05 (水) 00:41:32
    • じゃあ誰だったら良いの?ちなみに自分はマリーに入れたけど。 -- 2019-10-15 (火) 17:48:56
  • 最近始めたものですが破片がたまったら舞の武器交換はありでしょうか?それとも破片はとっておいた方がよいでしょうか? -- 2018-06-11 (月) 04:10:10
    • 舞の武器覚醒はデメリットも大きいので、相応の準備が必要です。敵全体の怒り回復、亀闘志に怒り下げ攻撃してもターン終了時に火傷で怒りMAXなんてことも・・・さらに相手がアッシュやネームレスの場合はHP回復します。ちなみに武器を欠片に戻すことは基本的に出来ませんが、武器を付けた後に取り外すことは可能です。 -- 2018-06-11 (月) 21:35:38
      • なるほど!もう少し様子をみてみます!お返事ありがとうございます! -- 2018-06-12 (火) 15:24:42
  • 幻惑の舞ですが、butasanのYouTube?でオロチシェルミー、テリーなどと重複される結果となっているものがUPされています。一度ご確認されてみてはいかがでしょうか? -- 2017-05-27 (土) 23:19:08
    • 動画見たのですが、あの検証では3人デバフが活きると思います。なぜなら①男性格闘家%減/オロシェル②男性格闘家値減/舞③敵チーム%減/テリーの3種類が有るからです。同じものが重なる場合効果が高い方が優先されるので、舞は開門後①に変化する為オロシェルや覚醒レオナと被ってしまう結果になりますが。 -- 2017-05-29 (月) 01:15:52
  • 伝説の最後のスキルツリーにある舞の怒り50アップというのは、一体何に対してなんでしょうか?普通に考えると超必殺の後列怒りアップのことなんでしょうけど、虎効果や攻撃した際の怒りアップに対して、とも考えられますし。 -- まんた? 2017-04-27 (木) 03:33:37
    • 普通に考えて~の方は間違いです、他者には効果はありません。単純に自身の怒りゲージがアップするタイミングでの話です。 -- 2017-04-28 (金) 15:02:01
    • 普通に考えたら、の普通は人によって違いますが、僕がスキルツリーの説明文を読んだ時には舞の怒りが回復する時に回復量が50アップする、と思いましたけど。特別な記載が無い限りは、味方の怒りが回復するとは思わない方が普通なのかな、と思います。 -- 2018-07-13 (金) 20:05:24
  • 幻惑の術で”重複しない”と在りますが、重複する場合効果は高い方ですが、重複しないなら乗算されるという意味ですか? -- 2017-03-13 (月) 05:06:45
    • 減少率の記載を怠っておりました。中国版では17.6%減少するとの記載があります。 仰る通り、重複する場合は効果の高い方が適用されます。 重複されない場合は、記載された減少率が適用されます。 私も個人的には重なってほしいですが、重なると強すぎますので。。。w -- 管理人 2017-03-14 (火) 04:04:05
      • 何度もすいません。MAX・幻惑の術に”重複しない”と有るのですが?これは?? -- 2017-03-17 (金) 07:47:19
      • 重複すると効果が高い方。重複しない場合ダブらずに記載された減少率が適用されるんだよ。 そういう意味 -- 2017-04-18 (火) 19:56:31
      • アリーナのコメント欄みてくるといい -- 2017-04-18 (火) 19:58:45
      • 質問の文章も返答の文章も若干わかりづらいですね(;^_^A 審問者の意図は、幻惑の術の効果が他のキャラの同じ効果のパッシブと重複するのか?ってことですよね?重複しないなら乗算される、という言葉の意味がいまいちわかりません。返答の、重複するなら効果の高い方。重複しないならダブらずに記載された減少率が適用されるんだよ、と言うのがわかりづらく感じました。要は、重複する場合はプラスになる、重複しない場合は効果の高いキャラの効果が適用される、と言う意味ですよね? -- 2018-08-28 (火) 17:38:36

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