格闘家詳細

基本情報


(烈破の狼)LRテリー(通常)
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なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???XXX
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
宿命1LRテリー?テリー2003テリーで攻撃力が25%アップ
宿命2LRテリー?ロックギースで攻撃力が25%アップ
宿命3LRテリー?ジョーアンディで攻撃力が25%アップ
武器XXXを覚醒して、XXXがMAX.XXXに変化
バッジ大地バッジを覚醒して、HPが15%アップ
拳闘攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
XXXスキル攻撃・横一列攻撃(烈破の印が付いた敵を優先)
・自身のクリティカル耐性を40%、40%の確率で目標列の内、ランダム1人にめまい効果を付与
・自身の攻撃力200%分のHPと怒りを200回復
・「烈破の印」がついた敵に命中すると、印が爆発し、「烈破の印」の持続ターン中に
 受けたダメージの50%を追加(最低、自身の攻撃力120%のダメージ)
 さらに、怒りを150減少

● 敵一列に160%+15のダメージを与える
XXX超必殺・横一列攻撃(烈破の印が付いた敵を優先)
・自身のダメージ増加率、ダメージ減少率、クリティカル強度を20%増加
・ターゲットに「烈破の印」を付与
  烈破の印(1ターン):
   付与者に味方の攻撃が当たった場合、
   LRテリーの攻撃力60%の怒り回復不可の追加ダメージ、
   持続ターン中に死亡した場合、自身の怒りを100回復)

・既に烈派の印が付与されていた場合、必殺耐性を15%無視
・本ターン、必ずスキル発動

● 敵一列に280%+25のダメージを与える
MAX.XXX超必殺
(武器覚醒)
XXX
● 敵XXにXXXのダメージを与える
悪狼攻撃HP強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1)
XXXパッシブスキル・自身のクリ率を40%、怒り回復速度を25%と
 攻撃力及び防御力を35%増加、怒りの上限を2000まで増加
 (自身の怒りが1000を超えた場合、他者からのスキル効果は全て1000保有とみなす)

・自身のスキルで与えるダメージはデバフ効果を無効化

・自身のHPが60%未満の場合、攻撃力150%のHPを回復、
 15%の必殺技耐性及びスキル耐性を獲得
 (2回まで重複可:2ターン持続、毎ターン1回まで発動可)

・致死ダメージを受けた場合、死亡せず、攻撃力500%のHPと怒りを500回復
 状態異常(石化含む)を除去し、ダメージ耐性と怒り回復速度を30%、
 怒り下げの効果を無効化(1ターン)
 戦闘中2回まで発動可(登場時、双方1人の場合は1回まで)

・敵ターン開始時、「烈破の印」で怒りを150回復、「烈破の印」を吸収
 烈破の印を吸収する度に、最大HPの15%を回復
 30%の防御力と状態異常無効率を70%増加

【妨害スキル】
 登場時、敵の攻撃力(永続)とダメージ減少率を10%減少(2ターン)

● 敵全体の攻撃力を15%減少(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
盛虎の魂登場時、240の怒りを獲得。攻撃時40の怒り回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイルマーシャルアーツ+ジェフ流喧嘩殺法
誕生日3月15日
身長182cm
好きな食べ物ファーストフード(- 『RB2』、『'94』-『2002』)
ロック特製クラブハウスサンド(『MOW』、『2003』-)
嫌いな物ナメクジ
声優橋本さとし


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
??????
??????
??????

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.XXXパッシブスキルXXX
● XXX
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.XXXスキル攻撃
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.XXX超必殺
(変更有・無?)

■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

ストライカースキル(LR)

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
追加効果ST.ランク効果
■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可
■ 1番枠のストライカースキルを解放
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
■ 3番枠ストライカースキルを解放
■ 第1ターンから登場可
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

評価・詳細

後日掲載

後日掲載

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お名前:
  • ラッキーボックス戻ってきてくれえ -- 2022-11-30 (水) 14:04:57
  • ストライカーであんま見ないけど性能が気になるね -- 2022-11-26 (土) 20:23:00
  • 火力キャラなんのになんでこんなに火力低いでしゅか????????? -- 2022-05-15 (日) 21:56:50
  • サーバーアリーナの2軍で使おうと思ってるんですけど、景門で先制勝ってる相手との戦い前提でもやっぱり微妙ですか? -- 2022-03-22 (火) 23:02:40
    • 余程の特化育成でもしないと、もはや火力すら低い部類で使う理由が皆無だと思う 何なら影ニ入れたほうが有意義なレベル -- 2022-03-28 (月) 19:49:11
      • やっぱりそんな感じなんですね。まあ、余裕あったら育成してみます -- 2022-03-28 (月) 21:34:43
  • ラッキーボックス来ましたね -- 2022-03-21 (月) 08:58:09
  • こいつはストライカーで化けるから育てておけよ。連発しまくりまじぱねーから -- 2021-10-20 (水) 20:57:32
    • 結局連発は無かったな.. -- 2022-04-01 (金) 22:26:37
  • イグニス来てメイエンが吸収できるようになった今テリーの価値がめちゃめちゃ上がったんじゃないか?特にエリザいない相手だったらかなり戦えるような気がする。テリー持ってる人試してみて下さい~!(自分は持っていないため試せない) -- 2021-09-25 (土) 11:17:18
    • 耐久力無さすぎる、結構誰にでもワンパンされる -- 2021-09-25 (土) 11:21:43
    • 冥炎関係なくアリーナではなんの付加価値も無いただの火力とかどうあがいてもゴミです。 -- 2021-09-26 (日) 00:47:10
    • そうなんですか?がっかり。これから育ててみようかと思ってたのに…。やめておきます。 -- 2021-09-26 (日) 10:44:31
  • 今までテリーの特性をいまいち解ってなかったんだけど上級者向け評価が解りやすかったからある程度は把握した。だから頂上だとやたら強いのか。あと、二発目を見れることは少ないと書いてあったが私のパテは良く2発くらうんだがこれはシールド持ちがクーラしかいないのとサイキもチャンも持ってないから、と言うことでオッケーなのかしら? -- 2021-02-20 (土) 18:37:32
  • リメ舞。タン。LRキム。LRテリー。どいつも人気キャラだからこそ弱くても買うだろうってことなのかもな。もったいない使い方だ -- 2021-01-20 (水) 21:40:45
    • 舞とキムは無料キャラじゃなかった?タンは人気キャラではないと思うけど。 -- 2021-01-21 (木) 13:40:42
      • そんな弱いかな、相手にいると結構嫌なんだが -- 2021-02-10 (水) 08:02:41
  • 正直一年前に実装されてて良かったレベル シールドには手も足も出ないくせにシールドに飛びやすく、その上たいしたバフデバフもなく完全個人技 脆い・攻撃も欠陥品・敵味方に対する効果も無い ゴミ売りつけられたようなもんだわ -- 2021-01-14 (木) 20:43:39
    • 一年前に実装されてて良かったレベルなら何故取った? -- 2021-01-15 (金) 15:33:46
      • 景門に期待したんでしょ 元々が弱いのにまさかこれ程酷い景門になるとは思うまいて 無条件二発・シールド又はダメージ制限無視・耐久力追加の内のどれか付くだけで全然反応違っただろうに -- 2021-01-15 (金) 19:18:24
      • マジでターン開始時に怒り下げがあるクラークといい勝負だと思う とてもじゃないけど去年の10月に実装されていいような性能じゃ無い -- 2021-01-15 (金) 19:24:32
    • マジで2軍でテリ子とテリー使ってるけど、エリザとマチュアシールドつけられるテリ子の方が使い勝手がいい…。 テリ子の方が囮に使いやすいし。 KOFでもロックに先制次第でテリ子なら勝ててもテリーだと負けるorz -- 2021-01-18 (月) 16:37:46
      • テリー実装までのキャラ全部取ってるような層からすると二軍の場所すら無かったらしいからな 実装された時には死んでたとかほんとに過去最悪かもしらん -- 2021-01-18 (月) 21:50:05
    • 強いキャラもいれば弱いキャラもいる それは別に構わんけどどのキャラも実装時は活躍出来たり弱くても何かしらの役割があったりしたがコイツは何も無いっていうのがね… -- 2021-01-18 (月) 22:04:36
    • 売りつけられたって言うのは違くね?取った人が勝手に取ったんだから。運営は、「テリー出しますよー。欲しかったら買ってねー」と並べたのを勝手に買っただけじゃ…。 -- 2021-02-20 (土) 18:39:24

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