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#author("2024-06-16T11:30:50+09:00","","")
#author("2024-11-09T05:13:42+09:00","","")
#contents
* 格闘家詳細 [#rb0e66af]
** 基本情報 [#x6179247]
&br;
|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):ユリXIV(通常)|
|>|>|>|>|&ref(ユリXIV/yuri_xiv.jpg);|BGCOLOR(#8e2323):衣装効果|
|>|>|>|>|~|なし|
|>|BGCOLOR(#8e2323):資質|BGCOLOR(#8e2323):属性|>|>|BGCOLOR(#8e2323):タイプ|
|>|LR|攻|>|>|極限の力、弱点打撃|
|BGCOLOR(#8e2323):宿命|BGCOLOR(#8e2323):名称|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):条件・効果|
|~|宿命1|>|>|>|[[ユリXIV]]、[[オロチクリス02UM]]、[[アンヘルXIV]]で攻撃力が25%アップ|
|~|宿命2|>|>|>|[[ユリXIV]]、[[空手MIA]]、[[二代目Mr.KARATE]]で攻撃力が25%アップ|
|~|宿命3|>|>|>|[[ユリXIV]]、[[ロバートXIV]]、[[ユリ]]、[[ロバート]]で攻撃力が25%アップ|
|~|バッジ|>|>|>|美少女バッジを覚醒して、HPが15%アップ|
|~|本|>|>|>|空手攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ|
|BGCOLOR(#8e2323):スキル|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):タイプ|BGCOLOR(#8e2323):条件・効果|
|~|>|>|>|スキル攻撃|・敵単体を攻撃し、メインターゲットの怒りを200、HPを最大値の15%分吸収&br;・スキル発動率を50%増加(2ターン、除去不可)&br;&br;・自身の怒りが減少された場合、自身の怒りを200、HPを最大値の20分回復&br; 自身に鋼壁効果を付与(2ターン、ダメージ減少率、必殺耐性、スキル耐性30%増加)&br;&br;● 敵単体に160%+15のダメージを与える&br;|
|~|>|>|>|超必殺|・敵ランダム単体を攻撃(攻型と技型優先)&br;&br;・メインターゲットの周囲の敵が少ないほどダメージが75%まで増加&br; ガード/Sガードを無視し、メインターゲットのバフ効果を除去&br;&br;・今回の攻撃はターゲットの防御力を20%、クリティカル耐性を50%分無視&br; 2ターンの間、自身の攻撃力と防御力を20%、クリティカルダメージを30%増加&br; 周囲の敵に50%の追加ダメージを与え、メインターゲットにその残りHP30%分の追加ダメージ&br;&br;・今回の攻撃は20%の確率でメインターゲット1回あたりの被ダメージ上限を無視&br; (1回あたりの被ダメージ上限効果のある敵1人につきこの効果を3%増加)&br;&br;・初回の必殺発動後、この確率は毎ターン10%増加し、(パッシブの解禁が必要)&br; 1度発動すると20%までリセット&br;&br;・メインターゲットに鈍化効果(クリ率を40%、クリダメを20%減少、3ターン)を付与&br;(メインターゲットが既に付与されている場合は、付与されていない敵ランダム1人に付与)&br;&br;・メインターゲット縦一列に「極限崩壊」を2段階付与&br; 極限崩壊:&br; 3ターン持続する崩壊ダメージ、ダメージ2回まで&br;&br;・「極限崩壊」のある敵1人につき&br; 今回のクリ率とダメージ増加率を8%、ダメージ倍率を3%追加で増加&br;&br;・自身のHPを今回の与ダメージ30%分回復&br; 今回の攻撃は脱力に影響されない&br;&br;● 敵単体に400%+25のダメージを与える&br;● 極限崩壊で150%+100のダメージを与える|
|~|>|>|>|武器覚醒|・敵ランダム単体を攻撃(攻型と技型優先)&br;&br;・メインターゲットの周囲の敵が少ないほどダメージが''100%''まで増加&br; ガード/Sガードを無視し、メインターゲットのバフ効果を除去&br;&br;・今回の攻撃はターゲットの防御力を30%、クリティカル耐性を60%分無視&br; 2ターンの間、自身の攻撃力と防御力を30%、クリティカルダメージを''40%''増加&br; 周囲の敵に''60%''の追加ダメージを与え、メインターゲットにその残りHP40%分の追加ダメージ&br;&br;・今回の攻撃は20%の確率でメインターゲット1回あたりの被ダメージ上限を無視&br; (1回あたりの被ダメージ上限効果のある敵1人につきこの効果を4%増加、&br; その上限数値が50%以下の敵1人につき更に6%増加)&br;&br;・初回の必殺発動後、この確率は毎ターン20%増加し、(パッシブの解禁が必要)&br; 1度発動すると20%までリセット&br;&br;・メインターゲットに鈍化効果(クリ率を40%、クリダメを20%減少、3ターン)を付与&br;(メインターゲットが既に付与されている場合は、付与されていない敵ランダム1人に付与)&br;&br;・メインターゲット縦一列に「極限崩壊」を2段階付与&br; 極限崩壊:&br; 3ターン持続する崩壊ダメージ、ダメージ2回まで&br;&br;・上記の敵の1回あたりの被ダメージ上限効果を無視する効果が発動しなかった場合、&br; ''又はメインターゲットに1回あたりの被ダメージ上限効果がない場合、''&br; 追加で「極限崩壊」を1段階付与&br;&br;・「極限崩壊」又は1回あたりの被ダメージ上限効果のある敵1人につき&br; 今回のクリ率とダメージ増加率を''10%''、ダメージ倍率を''4%''追加で増加&br;&br;・自身のHPを今回の与ダメージ''40%''分回復&br; 今回の攻撃は脱力に影響されない&br;&br;● 敵単体に430%+25のダメージを与える&br;● 極限崩壊で180%+100のダメージを与える|
|~|>|>|>|パッシブスキル|自身の攻撃力とHPを戦闘終了時まで増加&br;自身が受ける全てのダメージが10%減少、&br;自身の全ての追加ダメージは無効化不可&br;自身の崩壊効果は無効化不可且つ除去不可(Lv1)|
|~|>|>|>|パッシブスキル|・味方全体の極限流格闘家の必殺ダメージを増加&br;・自身のダメージ増加率と減少率、必殺ダメージと耐性、クリティカル率を40%増加&br;・自身の必殺技とスキル攻撃は相手のカウンター率を無視&br;・登場後、初ターン必ずスキル発動、2ターンの間、自身のダメージ耐性を40%増加&br;・味方ターン中、自身は怒り減少効果を受けない&br;&br;・登場時味方に他の極限流格闘家が存在する場合、その中のHP最高者に自身の被ダメージ50%を分担させ、&br; 分担ダメージを80%減少(他の極限流が存在しない場合は自身の前にいる味方に分担させ、数値がそれぞれ30%、50%になる)&br;&br;・分担者のHPが最大値の20%になるまで分担は続く&br;&br;・味方格闘家行動開始時、行動制限されている味方が存在する場合、&br; 自身の通常異常を打消し、怒り回復速度を20%増加、怒りを400回復&br;&br;・致死ダメージを受けても倒れず、次の味方格闘家行動開始時まで&br; ターゲットに選択されない状態に入り(他の味方が存在する場合のみ)&br; 自身の通常異常を打消し、HPを最大値の80%分(HP回復率に影響されない)&br; 怒りを500回復し、戦闘終了まで自身の必殺体制とスキル耐性を40%増加(重複不可)&br; この効果は3回まで発動可&br;&br;● 味方全体の極限流格闘家の必殺技ダメージを30%増加(Lv1)|
|~|>|>|>|パッシブスキル|ダメージ増加率UP 5%(Lv1)|
|~|>|>|>|パッシブスキル|ダメージ減少率UP 5%(Lv1)|
|BGCOLOR(#8e2323):闘志|BGCOLOR(#8e2323):名称|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):条件・効果(LV1)|
|~|闘志|>|>|>|全戦闘で登場時の怒り+115、攻撃時も怒り回復|
|~|毒草の魂|>|>|>|アリーナでの格闘家のHPが100%UP|
|~|大鷲の魂|>|>|>|全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP|
|~|堅石の魂|>|>|>|全戦闘で格闘家のHP+20000|
** 開門 [#s61901c0]
*** パートナー、スキル [#nccb776c]
&br;
|BGCOLOR(#8e2323):開門パートナー|>|>|>|>|-|
|BGCOLOR(#8e2323):開門ランク|BGCOLOR(#8e2323):名称|>|>|BGCOLOR(#8e2323):タイプ|BGCOLOR(#8e2323):条件・効果|
|BGCOLOR(#8e2323):休門|>|>|>|パッシブスキル|-|
|BGCOLOR(#8e2323):傷門|>|>|>|スキル攻撃|-|
|BGCOLOR(#8e2323):景門|SMAX.XX|>|>|超必殺(変更有)|-|
&br;
** ストライカー [#cd32bbe2]
//*** ストライカースキル [#l42842d3]
//|BGCOLOR(#8e2323):ST.スキル|BGCOLOR(#8e2323):スキル名称|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):条件・説明|
//|~|XXX|>|>|>|発動条件|XXX|
//|~|~|>|>|>|初期値効果|XXX|
//|BGCOLOR(#8e2323):専属|BGCOLOR(#8e2323):名称・レア・位置|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):技能効果|
//|~|XXX&br;(XXX:XXX)|>|>|>|>|XXX|
//|BGCOLOR(#8e2323):追加効果|BGCOLOR(#8e2323):ST.ランク|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):効果|
//|~|白|>|>|>|>|ストライカースキルを開放|
//|~|緑|>|>|>|>|1番枠のストライカースキルを解放|
//|~|緑+1|>|>|>|>|XXX|
//|~|青|>|>|>|>|ストライカーの回数上限+1|
//|~|青+1|>|>|>|>|XXX|
//|~|紫|>|>|>|>|2番枠のストライカースキルを解放|
//|~|紫+1|>|>|>|>|XXX|
//|~|紫+2|>|>|>|>|XXX|
//|~|黄|>|>|>|>|3番枠ストライカースキルを解放|
//|~|黄+1|>|>|>|>|XXX|
//|~|黄+2|>|>|>|>|XXX|
//|~|黄+3|>|>|>|>|XXX|
//*** ストライカースキル(LR) [#u06a1158]
//|BGCOLOR(#8e2323):ST.スキル|BGCOLOR(#8e2323):スキル名称|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):条件・説明|
//|~|XXX|>|>|>|発動条件|XXX|
//|BGCOLOR(#8e2323):追加効果|BGCOLOR(#8e2323):ST.ランク|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):効果|
//|~|白|>|>|>|>|■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可|
//|~|緑|>|>|>|>|■ 1番枠のストライカースキルを解放|
//|~|青|>|>|>|>|■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1|
//|~|紫|>|>|>|>|■ 3番枠ストライカースキルを解放|
//|~|黄|>|>|>|>|■ 第1ターンから登場可|
//|~|赤|>|>|>|>|■ ストライカーの回数上限+1|
** 血脈覚醒 [#vcbbff30]
*** ルーン使用率 [#s5e2684f]
|>|>|BGCOLOR(#663399):※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)|
|&vote2(餓狼の怒り[98],notimestamp);|&vote2(龍虎の力[56],notimestamp);|&vote2(大地の力[44],notimestamp);|
|&vote2(殺戮の魂[32],notimestamp);|&vote2(神の怒り[122],notimestamp);|&vote2(守護の魂[56],notimestamp);|
|&vote2(荊棘の心[50],notimestamp);|&vote2(沸騰の血[65],notimestamp);|&vote2(混乱の力[86],notimestamp);|
||&vote2(覚醒の心[142],notimestamp);||
|&vote2(餓狼の怒り[108],notimestamp);|&vote2(龍虎の力[63],notimestamp);|&vote2(大地の力[48],notimestamp);|
|&vote2(殺戮の魂[39],notimestamp);|&vote2(神の怒り[127],notimestamp);|&vote2(守護の魂[58],notimestamp);|
|&vote2(荊棘の心[61],notimestamp);|&vote2(沸騰の血[72],notimestamp);|&vote2(混乱の力[94],notimestamp);|
||&vote2(覚醒の心[154],notimestamp);||
//** スキル継承
//|BGCOLOR(#8e2323):必要ランク|BGCOLOR(#8e2323):継続スキル性能|
//|☆5|---|
//|☆6|---|
//|☆7|---|
//|武器覚醒|☆2:---+7%&br;☆3:---+7%&br;☆4:---+12%&br;☆5:---+12%|
** 評価・詳細 [#a6d9dd2b]
- [初心者向け評価]
後日掲載
- [上級者向け評価]
後日掲載
** コメントフォーム [#f4959a18]
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