LRK´?
- 戦場効果についての質問なんですがこれって敵のkもsmax打ってくれないと戦場変わるだけで効果は得られないんですか? --
- 得られます。溶岩効果を獲得するには自分で撃たないとだめということ。相手が発動させた溶岩でこっちがごっつぁんです出来ないのだ。 --
- 回答ありがとうございます!お互い打たないと効果得られないのかと心配してしまいましたw自分が打てればいいんですね♪助かりました┏○ペコッ --
- もう2軍かな --
- Kとサイキと神官とゴブスレとレオナ…あと一人誰か適当に入れて除去不可持続ダメパ作ってみたいなぁ --
- サイキ変身炎キャラだけど景門開いたkをスタメンに戻すかどうか悩みどころ。みんなはどうするんだろう。。。 --
- 所詮防キャラだから、2軍落ちのKをわざわざ戻してまで火力上げても知れてるだろう。 --
- 確かにそうですよねぇ!サイキの復活で復活するたびにkのパッシブ「kが火炎の魂2段階HP30%怒り350回復」が仮に効くようならどうでしょう? --
- そうだ!中華だと4門で4魂効果があるから日本版取って4門確認してからじゃないと判断も出来ないな。。。おとなしく待とうっと。 --
- 景門来たら最強火力になるけどね --
- 結局神官と蛟外してサイキKで使ってみてるけどkは耐久も火力もキツくなってきたから今は攻撃力1番高くしてクーラの的にして他にアタッカーは任せてます。 --
- サイキ来たけど結局どうなったの? --
- 最初の1回しか発動しないみたい
これは仕様?不具合? --
- 登場が1年遅いんじゃないか?ってくらい弱いな。元が強すぎるくらい強いロックの景門で文句垂れてるやつ多いけど、こっちは元が大した事ないのに景門来ても日の目を見なかったしな。 --
- うんうんそうだね --
- いいやそうじゃないね --
- 殆どのキャラを一撃で落とせる火力を持っているのにどこが弱いって言うんだ?充分強いじゃないか。この火力に更にシールドや復活を求めてたのか?それは欲張りすぎやろ。 --
- その欲張りすぎなキャラが割りとすぐに来たやんけ。火力だってこいつ以上のを余裕で出してるわ。 --
- 何でK’が弱いと思うのかね。火力十分すぎると思うんだけどなぁ。そりゃロックと比べちゃうと負けてるけど充分な火力有るから強いと思うよ。ただ、強いと使えるのは別だから、強いと思うけど使えないよな、なら解るんだけどね。弱いけど使えるキャラだって居るんだから。女神官なんかが良い例でしょう。弱いけど使えるって言う。 --
- ていうか、なんでシュンエイが火属性キャラなの?
全く火の要素ないだろ。マジで意味分からん、誰か教えろ --
- ビリーとアンディが火属性じゃないのはなんで?マジで意味分からん、誰か教えろ --
- それはマジでわからん。運営のさじ加減だと思うが正直基準がわからない。 --
- ていうか、なんでここに書いたの?全くシュンエイの要素ないだろ。マジで意味分からん、誰か教えろ --
- この人は火属性のキャラに対する恩恵を持ってるキャラだからここに書いたんだと思う。 --
- 火の力を使うから火属性に入れてるんだと思う。 --
- ちょっとなに言ってるかわからない --
- イフリートゆうとるもんな。もし水属性ってカテゴリーがあったら、そっちにもシュンエイ入りそう --
- 炎パじゃないけど俺はまだまだ強いと思うなぁ。もちろん景門開いてる状態の話だけど --
- 誰も弱いとは言ってないよ
ただ現状6人編成には入らないってだけ --
- 要するに景門開けても2軍が良いとこって事だよな。 --
- 外す人増えたねー。めっちゃ火力あるし使えると思うんだけどな。 --
- 今どき火力だけじゃダメってのが分からんかな
踏ん張りも1回だけじゃ話にならない --
- 別に話にはなるだろ。欲張りすぎなんだよ。 --
- ほんとそれ。大体火力だって上位互換がすぐに来た。もう上位勢は誰も使ってないわ。 --
- 最近SMAXのポーズがモンゴリアンダイナマイトに見える --
- なんだよそれ(笑)そんな人いるの? --
- マキシマのことだったかな、昔某PC無料ゲームでネタでキャラ作られたからな… --
- 近づいてきて、お腹押さえて辛そうに「池田…」と呟いたあと、大放屁からの爆発炎上 --
- 自身で一体倒してK' STで怒り回復すれば2発打てるから強いはず --
- 残念ながら少しだけ足りないですね
その後に蛟景門で怒り100増やせば2発目撃てます --
- こうやって脳内でずれた計算して強い強い言うやつ多いよな、このキャラ。URの時からそうだった気がする。 --
- K'の戦場変化すると京の火炎戦場が上書きできないから、京のパッシブが発揮できない。京のパッシブのいい所をK'の戦場変化に付けてほしかった。 --
- 京の必殺が先の時には京の火炎戦場になるのかしら? --
- もう京なんて産廃だし良いんじゃない?仮に京の効果が出ていたところで勝敗に影響が出る事なんてほぼ無いんだし。 --
- 京の効果は大きいよ。毎ターンHP回復と怒り回復だよ。戦況に影響出るよ --
- 武器覚醒後火力が確かに跳ね上がったが、基本の運営は大した変化なし 相変わらずバリアに対処できないし怒り下げや異常状況を喰らいまくる。マチュアだけでもかなり厄介だったのに、最近クーラのせいで自慢な火力も出せない...クラークとあんまり変わらない。 --
- いやいやアリーナ上位で普通に勝ってますけど --
- ズバ抜けて凄いとまでいかないけどラルフやマチュアにも火傷込みだけど結構火力出てるよ。 --
- 君のでは火力出てないのは育成不足なのでは? --
- ただしクーラーやマチュアは確かに厄介! --
- クーラーじゃなくクーラな、クーラ。冷房じゃないんだよ(笑) --
- 怒りの下げ幅が大きいから先攻なら相手のクーラSMAX撃てない状況作ったりされますね。
SMAX解禁楽しみ。 --
- YouTube?の紹介動画で火傷効果の評価が高かったです。取ろうか迷いました --
- じゃ取ればいい --
- 火傷無効のキャラもいるけどね --
- 必殺の怒り下げが活きないよね。どうせマチュアや蛟スキルで回復させちゃうもん。後列置き固定されちゃうしクラークの餌食。かといって虎熊先制低いからタイマン向きとも思えないし何なのこいつは?オークションはクーラ直後だしバイスより回ると思うけどキャラ愛勢でどこまで回されるだろうか。後は先制自信ある熊パだけだね --
- まぁほんとの評価は開門を開いてからじゃないの。 --
- じゃ俺は自信ある熊だから問題ないなぁ。先制値低いとか意味分からんが飯買えば問題ないだけじゃんWコジキの泣き言かよ!WWW --
- 火傷の怒り下げって今の環境だと結構有効ですか?前列ミズチやクーラ対策になるなら弓手抜いて入れたいです。 --
- 火傷自体には怒り下げ効果はないのでは --
- ? --
- 全然?じゃないんだが。怒り下げは必殺効果でしょ。火傷ダメのときに怒り下がらんだろ馬鹿しかいないのか --
- 弓手抜いて入れちゃえー --
- 火傷で下げると言うか、必殺の効果で下げる(該当ターン)。そこから2ターン、火傷による怒り回復は無い、と言う事です。なので前列後列問わず対策になるとは言えませんかね。むしろ前列なら他の攻撃で怒りを回復させられてしまう可能性が高いのでそういう理由なのであればお勧めしないです。 --
- 先に炎強キャラだしてから実装しないと。サイキ火炎シュンエイはもう使いものにならない。しかも、炎キャラとみなすが必殺ダメは上がらず。いやそこは上げろよ!復刻でマチュア取るわな。 --
- K'は取らないのはわかるがマチュア復刻でダイヤ消費して取って万能使って、武器ガチャを待ってダイヤ消費して2つ取って景門開けてキャラとしてどのくらい保つの? --
- 炎キャラでもないのに炎キャラとして必殺技威力も上げるとなるとシステム上複雑になるからこの開発力じゃ無理なんだろ --
- 何かここでもゲーム内でも性能が変わったと言ってる人が居るけど、今まで間違ってたのが本来の正しいものになっただけなんだから変更されたと言うのはおかしいんじゃ? --
- 数字1文字だけの表記の間違いぐらいであればの不具合と言えなくもないけれど、8%が15%と数値が倍近くになって、さらに数値上昇に合わせて必殺技の効果も意図的に調整してきてるんでこれを間違ってたと言い通すのはさすがに無理。実装前にユーザーの意見見て急遽変えたって見たほうが自然 --
- 販売前だから、どう変えようがお詫びのアイテムはありがたい。販売後だとクレームは凄いだろうしお詫びのアイテムがあれだったら更にクレームがいくだろうね。 --
- 怒り下げ対策すると強すぎるからバランス取ったと思われ。踏ん張り後は虎熊を考えればかなり固いよ。タイマン基準で性能考えてる疑惑あるねアリーナは他からの回復や虎回復でなんとかしてねって --
- 休門で「怒り下げをくらうと『火炎の魂』を1つ消費して無効化する」くらいあればとるの確定するけど、怒り下げ対策ないなら怒り下げ無効のマチュア復刻いきますわ。 --
- パッシブの火炎の魂のクリティカル率が上方修正されたので更新。8%から15%に変更。 -- EXNEQ
- 公式で告知が出てたので武器覚醒後のMAX版の効果をクリティカル減少率30%無視から必殺技耐性30%無視に変更。休門の効果がフライングで一部出ており、火炎の魂の上限が5段階から10段階に上がり、怒り回復ガ100から120回復に上昇 -- EXNEQ