格闘家詳細

基本情報


ユリXIV(通常)
yuri_xiv.jpg衣装効果
なし
資質属性タイプ
LR極限の力、弱点打撃
宿命名称条件・効果
宿命1ユリXIVオロチクリス02UMアンヘルXIVで攻撃力が25%アップ
宿命2ユリXIV空手MIA二代目Mr.KARATEで攻撃力が25%アップ
宿命3ユリXIVロバートXIVユリロバートで攻撃力が25%アップ
バッジ美少女バッジを覚醒して、HPが15%アップ
空手攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキルタイプ条件・効果
スキル攻撃・敵単体を攻撃し、メインターゲットの怒りを200、HPを最大値の15%分吸収
・スキル発動率を50%増加(2ターン、除去不可)

・自身の怒りが減少された場合、自身の怒りを200、HPを最大値の20分回復
 自身に鋼壁効果を付与(2ターン、ダメージ減少率、必殺耐性、スキル耐性30%増加)

● 敵単体に160%+15のダメージを与える
超必殺・敵ランダム単体を攻撃(攻型と技型優先)

・メインターゲットの周囲の敵が少ないほどダメージが75%まで増加
 ガード/Sガードを無視し、メインターゲットのバフ効果を除去

・今回の攻撃はターゲットの防御力を20%、クリティカル耐性を50%分無視
 2ターンの間、自身の攻撃力と防御力を20%、クリティカルダメージを30%増加
 周囲の敵に50%の追加ダメージを与え、メインターゲットにその残りHP30%分の追加ダメージ

・今回の攻撃は20%の確率でメインターゲット1回あたりの被ダメージ上限を無視
 (1回あたりの被ダメージ上限効果のある敵1人につきこの効果を3%増加)

・初回の必殺発動後、この確率は毎ターン10%増加し、(パッシブの解禁が必要)
 1度発動すると20%までリセット

・メインターゲットに鈍化効果(クリ率を40%、クリダメを20%減少、3ターン)を付与
(メインターゲットが既に付与されている場合は、付与されていない敵ランダム1人に付与)

・メインターゲット縦一列に「極限崩壊」を2段階付与
 極限崩壊:
  3ターン持続する崩壊ダメージ、ダメージ2回まで

・「極限崩壊」のある敵1人につき
 今回のクリ率とダメージ増加率を8%、ダメージ倍率を3%追加で増加

・自身のHPを今回の与ダメージ30%分回復
 今回の攻撃は脱力に影響されない

● 敵単体に400%+25のダメージを与える
● 極限崩壊で150%+100のダメージを与える
武器覚醒・敵ランダム単体を攻撃(攻型と技型優先)

・メインターゲットの周囲の敵が少ないほどダメージが100%まで増加
 ガード/Sガードを無視し、メインターゲットのバフ効果を除去

・今回の攻撃はターゲットの防御力を30%、クリティカル耐性を60%分無視
 2ターンの間、自身の攻撃力と防御力を30%、クリティカルダメージを40%増加
 周囲の敵に60%の追加ダメージを与え、メインターゲットにその残りHP40%分の追加ダメージ

・今回の攻撃は20%の確率でメインターゲット1回あたりの被ダメージ上限を無視
 (1回あたりの被ダメージ上限効果のある敵1人につきこの効果を4%増加、
 その上限数値が50%以下の敵1人につき更に6%増加)

・初回の必殺発動後、この確率は毎ターン20%増加し、(パッシブの解禁が必要)
 1度発動すると20%までリセット

・メインターゲットに鈍化効果(クリ率を40%、クリダメを20%減少、3ターン)を付与
(メインターゲットが既に付与されている場合は、付与されていない敵ランダム1人に付与)

・メインターゲット縦一列に「極限崩壊」を2段階付与
 極限崩壊:
  3ターン持続する崩壊ダメージ、ダメージ2回まで

・上記の敵の1回あたりの被ダメージ上限効果を無視する効果が発動しなかった場合、
 又はメインターゲットに1回あたりの被ダメージ上限効果がない場合、
 追加で「極限崩壊」を1段階付与

・「極限崩壊」又は1回あたりの被ダメージ上限効果のある敵1人につき
 今回のクリ率とダメージ増加率を10%、ダメージ倍率を4%追加で増加

・自身のHPを今回の与ダメージ40%分回復
 今回の攻撃は脱力に影響されない

● 敵単体に430%+25のダメージを与える
● 極限崩壊で180%+100のダメージを与える
パッシブスキル自身の攻撃力とHPを戦闘終了時まで増加
自身が受ける全てのダメージが10%減少、
自身の全ての追加ダメージは無効化不可
自身の崩壊効果は無効化不可且つ除去不可(Lv1)
パッシブスキル・味方全体の極限流格闘家の必殺ダメージを増加
・自身のダメージ増加率と減少率、必殺ダメージと耐性、クリティカル率を40%増加
・自身の必殺技とスキル攻撃は相手のカウンター率を無視
・登場後、初ターン必ずスキル発動、2ターンの間、自身のダメージ耐性を40%増加
・味方ターン中、自身は怒り減少効果を受けない

・登場時味方に他の極限流格闘家が存在する場合、その中のHP最高者に自身の被ダメージ50%を分担させ、
 分担ダメージを80%減少(他の極限流が存在しない場合は自身の前にいる味方に分担させ、数値がそれぞれ30%、50%になる)

・分担者のHPが最大値の20%になるまで分担は続く

・味方格闘家行動開始時、行動制限されている味方が存在する場合、
 自身の通常異常を打消し、怒り回復速度を20%増加、怒りを400回復

・致死ダメージを受けても倒れず、次の味方格闘家行動開始時まで
 ターゲットに選択されない状態に入り(他の味方が存在する場合のみ)
 自身の通常異常を打消し、HPを最大値の80%分(HP回復率に影響されない)
 怒りを500回復し、戦闘終了まで自身の必殺体制とスキル耐性を40%増加(重複不可)
 この効果は3回まで発動可

● 味方全体の極限流格闘家の必殺技ダメージを30%増加(Lv1)
パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
闘志全戦闘で登場時の怒り+115、攻撃時も怒り回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

開門

パートナー、スキル


開門パートナー-
開門ランク名称タイプ条件・効果
休門パッシブスキル-
傷門スキル攻撃-
景門SMAX.XX超必殺(変更有)-


ストライカー

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 99 龍虎の力 57 大地の力 44 
殺戮の魂 35 神の怒り 123 守護の魂 57 
荊棘の心 50 沸騰の血 67 混乱の力 88 
覚醒の心 145 

評価・詳細

後日掲載

後日掲載

コメントフォーム

お名前:
  • ストライカーどない? -- 2023-10-18 (水) 22:12:13
  • タイマンでオロシェルに普通に負ける -- 2022-12-19 (月) 01:59:20
  • 耐久ゴミ過ぎる、初めて景門開けたキャラだけどもう限界だわ -- 2022-12-19 (月) 00:43:05
  • 空気化完了‼️ -- 2022-07-23 (土) 13:42:57
  • 古いユリ覚醒しろバカヤロー -- 2022-05-25 (水) 06:59:24
  • グギギギ -- 2022-05-22 (日) 11:26:05
  • くやしいのう -- 2022-05-22 (日) 07:48:01
  • はだしのゲンに出てきそう -- 2022-05-21 (土) 16:34:13
  • ノーマルアイコンは広瀬すずみたいな顔なのにダイヤ使って衣装着ると糞ブズで泣ける。 -- 2022-05-13 (金) 20:47:41
    • 安心してください。デフォもクソ不細工ですから。 -- 2022-05-16 (月) 18:27:17
    • どいつもこいつも微妙にかわいくない。 -- 2022-05-21 (土) 10:24:39
  • 空気化ですか? -- 2022-05-10 (火) 10:50:39
    • お前もう飽きた -- 2022-05-10 (火) 21:51:18
      • エアプだからしょうがない -- 2022-05-10 (火) 23:28:25

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS