シュンエイ(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
シュンエイ() | |||||
; | 衣装効果 | ||||
攻撃+ HP+ | |||||
資質 | 属性 | レベル | 戦闘力 | タイプ | |
LR | 攻 | - | - | 暴走した元素の力 | |
HP | 攻撃 | 防御 | ダメージ増加率 | ダメージ減少率 | |
- | - | - | - | - | |
クリ率 | クリ減少率 | クリダメージ | ガード率 | 貫通率 | ガード強度 |
0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% |
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
八極幻影拳 | シュンエイ、タン・フー・ルー、ギースで攻撃力が25%アップ | ||||
天賦昇授 | シュンエイ、アテナ、パオで攻撃力が25%アップ | ||||
人気主人公 | シュンエイ、京、庵で攻撃力が25%アップ | ||||
暴走の力 | ヘッドホンを覚醒して、スペクターエクステンションがMAX.スペクターエクステンションに変化 | ||||
中二病 | 美男子バッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
神秘の力 | 超能力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
アクアスピア (ライジングイフリート) | スキル攻撃 | ・敵単体を攻撃 ・40%の確率でめまい効果を付与 ・シュンエイが前列にいる場合、アクアスピアを放つ アクアスピア: HPのダメージが最も低い味方格闘家のHPを最大HPの10%回復 ランダムで味方3人の格闘家の吸収率を25%増加(2ターン) ・シュンエイが後列にいる場合、ライジングイフリートを放つ ライジングイフリート: ターゲットに最大HPの8%の追加ダメージ ランダムで味方3人の怒り回復速度を15%増加(2ターン) ● 敵単体に160%+15のダメージを与える | |||
スペクターエクステンション | 超必殺 | ・敵横一列を攻撃 ・暴走後、後列のターゲットに20%の追加ダメージ ・ターゲットの怒り回復速度を20%吸収 ・自身の攻撃力と防御力を20%増加 ・シュンエイが前列(水の力)か後列(火の力)かによって下記の効果を獲得する 水の力: 味方全体のHPをシュンエイの攻撃力の70%回復 火の力: ターゲットにシュンエイの攻撃力100%の追加ダメージ ● 敵横一列に280%+25のダメージを与える | |||
MAX.スペクターエクステンション | 超必殺 (武器覚醒) | ・敵横一列を攻撃 ・暴走後、後列のターゲットに30%の追加ダメージ ・ターゲットの怒り回復速度を20%吸収 ・自身の攻撃力と防御力を30%増加 ・シュンエイが前列(水の力)か後列(火の力)かによって下記の効果を獲得する 水の力: 味方全体のHPをシュンエイの攻撃力の70%回復 火傷が付与されている味方格闘家の通常の状態異常を打ち消す 火の力: ターゲットにシュンエイの攻撃力100%の追加ダメージ 自身のクリティカルダメージを20%増加(2ターン) ● 敵横一列に300%+25のダメージを与える | |||
八極攻撃強化 | パッシブスキル | 自身の攻撃力とHPが5%増加する | |||
暴走の力 | パッシブスキル | ・自身のクリティカル率が増加 ・最初のターンに通常の状態異常を無効化 ・自身の必殺技耐性が20%増加 ・シュンエイが登場する時、前列にいる時、水の力。後列にいる時、火の力を獲得 水の力: 自身のダメージ減少率を30%増加 火属性敵格闘家(ST含む)の必殺技ダメージを20%減少 毎ターン開始時に自身の最大HPの12%回復。周囲の格闘家を最大HPの8%回復 火の力: 火傷効果を無効化 自身のダメージ増加率を20%増加 自身と周囲の格闘家の必殺技ダメージを8%増加 敵を攻撃する度に、自身のHPをダメージの30%分回復 ・味方格闘家の人数が敵格闘家の人数より少ない、又は自身のHP50%未満の場合、シュンエイが暴走 暴走: 自身のHPの30%を回復 必ずスキル発動 水と火の力を両方獲得 暴走後の最初のターンに自身の状態異常と石化を打ち消し、怒り300回復 暴走状態は戦闘最後まで継続 ・登場するとき、敵と味方がそれぞれ一人のみの場合、直ちに火と水の力を両方獲得 ● 自身のクリティカル率が20%増加する(Lv1) | |||
ダメージ増加 | パッシブスキル | ダメージ増加率UP 5%(Lv1) | |||
ダメージ減少 | パッシブスキル | ダメージ減少率UP 5%(Lv1) | |||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV1) | |||
霊虎の魂 | 味方と敵の死亡時に怒り+55攻撃時、怒りを大量に回復する | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
格闘スタイル | 八極幻影拳 |
誕生日 | 10月10日 |
身長 | 181cm |
好きな食べ物 | 甘い物 |
嫌いな物 | 苦い物 |
声優 | 大原崇 |
後日記載
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
開門 | 能力向上 | 開門バフ | 防御系:ガード率+5% その他:クリティカル率+5% ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
休門 | MAX.暴走の力 | パッシブスキル | ・自身のクリティカル率が増加 ・最初のターンに通常の状態異常を無効化 ・自身の必殺技耐性が20%増加 ・シュンエイが登場する時、前列にいる時、水の力。後列にいる時、火の力を獲得 水の力: 自身のダメージ減少率を30%増加 火属性敵格闘家(ST含む)の必殺技ダメージを25%減少 毎ターン開始時に自身の最大HPの15%回復。周囲の格闘家を最大HPの10%回復 火の力: 火傷効果を無効化 自身のダメージ増加率を20%増加 自身と周囲の格闘家の必殺技ダメージを10%増加 敵を攻撃する度に、自身のHPをダメージの35%分回復 ・味方格闘家の人数が敵格闘家の人数より少ない、又は自身のHP60%未満の場合、シュンエイが暴走 暴走: 自身のHPの40%を回復 必ずスキル発動 水と火の力を両方獲得 1度に受けるダメージの上限がHPの35%になる(2ターン) 暴走後の最初のターンに自身の状態異常と石化を打ち消し、怒り300回復 暴走状態は戦闘最後まで継続 ・登場するとき、敵と味方がそれぞれ一人のみの場合、直ちに火と水の力を両方獲得 ● 自身のクリティカル率が20%増加する(Lv1) ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
生門 | 技能精通 | 開門バフ | スキル発動率+6% ● 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
傷門 | MAX.アクアスピア | スキル攻撃 | ・敵単体を攻撃 ・50%の確率でめまい効果を付与 ・シュンエイが前列にいる場合、アクアスピアを放つ アクアスピア: HPのダメージが最も低い味方格闘家のHPを最大HPの15%回復 ランダムで味方3人の格闘家の吸収率を25%増加(2ターン) ・シュンエイが後列にいる場合、ライジングイフリートを放つ ライジングイフリート: ターゲットに最大HPの10%の追加ダメージ ランダムで味方3人の怒り回復速度を20%増加(2ターン) ・暴走後、前列と後列の効果を両方獲得 ● 敵単体に180%+15のダメージを与える ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
社門 | 能力増大 | 開門バフ | KOF大会、KOF大会サーバー戦:HP+10%、攻撃+10% ■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
景門 | SMAX.ガイアニックバースト | 超必殺 (変更有) | ・敵横一列を攻撃 ・後列のターゲットに30%の追加ダメージ ・ターゲットの怒り回復速度とクリティカル減少率を20%吸収 ・自身の攻撃力と防御力を30%増加 ・ターゲットが一人の場合、ガイアニックバーストに必殺技が変更 ガイアニックバースト: 敵単体を攻撃 周囲の敵に50%のスパッターダメージを与える ・シュンエイが前列(水の力)か後列(火の力)かによって下記の効果を獲得する 水の力: 味方全体のHPをシュンエイの攻撃力の100%回復 自身と火傷が付与されている味方格闘家の状態異常を除去 自身が状態異常と石化の耐性を獲得(1ターン) 火の力: ターゲットにシュンエイの攻撃力120%の追加ダメージ 自身の怒りを200回復 自身のクリティカルダメージを20%増加(2ターン) ● 敵横一列にXXX%+25のダメージを与える ■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
驚門 | 能力増大 | 開門バフ | ステータスの大幅な向上 | ||
死門 | 資質変化 | 開門バフ | 資質がLR+に変化 |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
スペクターエクステンション | 発動条件 | 1ターン目から発動可 虎闘志の格闘家の必殺、或いは本ターンの必殺技累計が2回以上で発動可 | ||||
初期値効果 | 横1列攻撃、味方ステータス増加 | |||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ・自身の攻撃力、ダメージ増加率を20%増加。 ・ランダムで後列の味方1人の怒り回復速度を12%増加、 前列の味方1人のクリティカル減少率を16%増加(2ターン) ・パッシブスキル習得後、登場時に必殺技耐性、スキル耐性を15%増加(2ターン) | |||||
緑 | ・味方1人「行動制限されている格闘家を優先)の通常状態異常と石化を打ち消す ・パッシブスキル習得後、登場時にダメージ増加率30%、ダメージ減少率を20%(戦闘終了まで) ■ 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
青 | ・後列の味方1人の怒り回復速度増加効果を24%まで上昇させ、 前列の味方1人へのクリティカル減少率増加効果を32%まで上昇(2ターン) ■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1 | |||||
紫 | ・召喚者のHPを21%回復 ■ 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄 | ・ターゲットが1人のみの場合、単体必殺技に切り替わり、召喚者周囲の格闘家のHPを12%回復 ■ 第1ターンから登場可 | |||||
赤 | ・ダメージを30%増加。 ・後列の味方のクリティカルダメージを20%増加(2ターン) ・今回味方1人の通常状態異常と石化がシュンエイによって打ち消された場合 1ターンの間にその味方が行動制限されると、通常状態異常と石化を打ち消す(1回のみ) ■ ストライカーの回数上限+1 |
※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止) | ||
餓狼の怒り 140 | 龍虎の力 125 | 大地の力 86 |
殺戮の魂 113 | 神の怒り 354 | 守護の魂 91 |
荊棘の心 125 | 沸騰の血 122 | 混乱の力 152 |
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照
#endregion;