アンヘルXIV(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
資質 | 属性 | レベル | 戦闘力 | タイプ | |
LR | 技 | 99(黄+2) | ??? | 潜在力解放、致命的暗傷 | |
HP | 攻撃 | 防御 | ダメージ増加率 | ダメージ減少率 | |
??? | ??? | ??? | ??? | ??? | |
クリ率 | クリ減少率 | クリダメージ | ガード率 | 貫通率 | ガード強度 |
0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% |
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
ネスツ女子 | フォクシー、クーラXIV、アンヘルXIVで攻撃力が25%アップ | ||||
改造人間 | マキシマXIV、K´XIV、アンヘルXIVで攻撃力が25%アップ | ||||
並列一位 | オロチシェルミー、オロチシェルミー02UM、アンヘルXIVでHPが25%アップ | ||||
優雅な一撃 | ネスツワーブーツを覚醒して、レアルレイヴがMAX.レアルレイヴに変化 | ||||
活発な一撃 | 美少女バッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
致命な一撃 | 空手攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
UC技 (サークルハンマーブロウ→ フィニッシュローリング) | スキル攻撃 | ・敵単体を攻撃 ・味方女性格闘家のダメージ増加率と減少率を4%増加(同類バフと重複可、2回まで、2ターン) ・60%の確率でメインターゲットに1ターンの挑発効果を付与し、 HP回復率と怒り回復速度を25%と減少する(2ターン、無効化不可、打ち消し不可) ・「潜在力」を全て消費し、ターゲットに「暗傷」効果を付与 暗傷: 2ターンの間味方格闘家行動開始時、 自身の攻撃力+防御力の30%*(「潜在力」の段階数+1)の崩壊ダメージを与える 最大1回まで、打ち消し不可、怒り回復なし ・ターゲットが攻型格闘家だった場合「暗傷」のダメージを登場時の敵攻型格闘家数に基づき増加 (1人=60%、2人=30%、3人以上=20%) ● 敵単体に160%+15のダメージを与える | |||
レアルレイヴ | 超必殺 | ・敵単体を攻撃 ・自身の攻撃力と防御力を20%、貫通率を30%増加する(2ターン) ・ターゲットのスキル発動率を30%吸収し(2ターン、無効化不可)、 ターゲットにその最大HP15%分の追加ダメージを与える。 ・ターゲットのHPが40%以下の場合、自身の攻撃力+防御力の200%分の追加ダメージを与える。 ・「能力突破」効果(1ターン、打ち消し不可)を獲得 能力突破: ・攻型格闘家から受けるダメージを40%減少(追加ダメージを除く)し、 自身が累計でHPを最大値の40%分失う度に「潜在力」を1段階獲得(6段階まで重複可能、打ち消し不可) 潜在力(戦闘終了まで): ・自身が前列の場合「潜在力」を獲得する度に 自身の必殺技耐性とガード率を2%増加(最大12%まで) ・自身が後列の場合「潜在力」を獲得する度に 自身のクリティカル率とクリティカルダメージを2%増加(最大で12%まで) ● 敵単体に400%+25のダメージを与える | |||
MAX.レアルレイヴ | 超必殺 (武器覚醒) | ・HP%の最も低い敵単体を攻撃 ・自身の攻撃力と防御力を27%(自身が前列の場合追加で防御力を20%、後列の場合追加で攻撃力を15%増加)、 貫通率を60%増加する(2ターン) ・ターゲットのスキル発動率とクリティカル減少率を40%吸収し(2ターン、無効化不可)、 ターゲットにその最大HP20%分の追加ダメージを与える。 ・ターゲットのHPが60%以下の場合、自身の攻撃力+防御力の300%分の追加ダメージを与える。 ・他の敵ランダム1人に今回の必殺技の50%+オーバーしたダメージの50%分の追加ダメージを与える ・自身は溶血抵抗を1段階獲得する(2ターン) ・「能力突破」効果(1ターン、打ち消し不可)を獲得 能力突破: ・攻型と技型格闘家から受けるダメージを50%減少(追加ダメージを除く)し、 自身が累計でHPを最大値の40%分失う度に「潜在力」を1段階獲得(6段階まで重複可能、打ち消し不可) 潜在力(戦闘終了まで): ・自身が前列の場合「潜在力」を獲得する度に 自身の必殺技耐性とガード率を4%増加(最大24%まで) 1回あたりの被ダメージ上限が50%となる ・自身が後列の場合「潜在力」を獲得する度に 自身のクリティカル率とクリティカルダメージを4%増加(最大で24%まで) 今回の攻撃はターゲットの防御力を70%無視する ● 敵単体に430%+25のダメージを与える | |||
ネスツ攻撃HP強化 | パッシブスキル | 自身の攻撃力とHPを戦闘終了時まで増加、 自身の全ての追加ダメージと崩壊ダメージは無効化不可、 自身が受ける全てダメージを10%減少する(Lv1) | |||
改造の力 | パッシブスキル | ・自身のダメージ増加率と減少率を増加 ・スキルダメージ、必殺技ダメージ、必殺技耐性を35%増加する ・登場時、敵又は味方格闘家が2人以上の場合、 敵攻型格闘家の人数に基づき追加で怒りを回復する (1人=340、2人=200、3人以上=100) 敵に攻型格闘家がいない場合、戦闘終了まで自身の攻撃力と防御力を35%増加する ・自身が最大HP35%を超えるダメージを受けた際 又は最大HPが35%以下の際、自身のHPを最大値の25%分回復する (1ターンに3回まで) ・攻型格闘家の必殺技を受けた際(反撃を除く) スキルで攻撃者に反撃する (この反撃は追加でターゲットの怒りを200減少、「暗傷」の崩壊ダメージ回数を1回増加、カウンター率を無視、怒り回復なし) ・致死ダメージを受けた時「高密度改造」を発動 高密度改造: 倒れず、自身の通常状態異常と石化を打ち消し、HPと怒りをMAXまで回復、 追加で「潜在力」を2段階獲得する、 この効果で獲得した「潜在力」は重複上限を上回り、10段階まで重ね掛け可能) ・「高密度改造」は戦闘中最大2回まで発動可能 (登場時敵味方共に1人のみの場合は1回まで) ● 自身のダメージ増加率と減少率を20%増加する(Lv1) | |||
ダメージ増加 | パッシブスキル | ダメージ増加率UP 5%(Lv1) | |||
ダメージ減少 | パッシブスキル | ダメージ減少率UP 5%(Lv1) | |||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV1) | |||
蓄亀の魂 | 全戦闘で被ダメージ怒り回復。攻撃時も怒りが回復 | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
格闘スタイル | てきとー ♥ |
誕生日 | 4月8日 |
身長 | 168cm |
好きな食べ物 | テキーラ、サボテン刺し |
嫌いな物 | ギャンブル |
声優 | 小椋美輝 |
後日記載
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
開門 | 能力向上 | 開門バフ | ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
休門 | MAX.改造の力 | パッシブスキル | ・自身のダメージ増加率と減少率を増加 ・スキルダメージ、必殺技ダメージ、必殺技耐性を40%増加する ・登場時、敵又は味方格闘家が2人以上の場合、 初ターン自身のクリティカル減少率とガード率を100%増加(1ターン)、 敵攻型格闘家の人数に基づき追加で怒りを回復する (1人=340、2人=200、3人以上=100) 敵に攻型格闘家がいない場合、戦闘終了まで自身の攻撃力と防御力を50%増加する ・自身のすべての攻撃はターゲットの防御力とクリティカル減少率を25%減少 (1ターン、無効化不可、打ち消し不可) ・自身が最大HP30%を超えるダメージを受けた際 又は最大HPが40%以下の際、自身のHPを最大値の30%分回復し、通常状態異常を除去 (1ターンに3回まで) ・攻型格闘家の必殺技を受けた際(反撃を除く) スキルで攻撃者に反撃する (この反撃は追加でターゲットの怒りを300吸収、 「暗傷」の崩壊ダメージ回数を1回増加、カウンター率を無視、怒り回復なし) ・致死ダメージを受けた時「高密度改造」を発動 高密度改造: 倒れず、自身の通常状態異常と石化を打ち消し、HPと怒りをMAXまで回復、 追加で「潜在力」を2段階獲得する、 この効果で獲得した「潜在力」は重複上限を上回り、10段階まで重ね掛け可能) ・「高密度改造」は戦闘中最大3回まで発動可能 (登場時敵味方共に1人のみの場合は1回まで) ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
生門 | 技能精通 | 開門バフ | XXX ● 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
傷門 | MAX.UC技 | スキル攻撃 | ・敵単体を攻撃 ・味方女性格闘家のダメージ増加率と減少率を6%増加(同類バフと重複可、2回まで、2ターン) ・75%の確率でメインターゲットに1ターンの挑発効果を付与し、 HP回復率と怒り回復速度を35%・吸収する(2ターン、無効化不可、打ち消し不可) ・自身のHPを最大値の15%分回復し、次の味方格闘家行動開始時、怒りを300回復 ・「潜在力」を全て消費し、ターゲットに「暗傷」効果を付与 暗傷: 2ターンの間味方格闘家行動開始時、 自身の攻撃力+防御力の60%*(「潜在力」の段階数+1)の崩壊ダメージを与える 最大1回まで、打ち消し不可、怒り回復なし ・ターゲットが攻型格闘家だった場合「暗傷」のダメージを登場時の敵攻型格闘家数に基づき増加 (1人=90%、2人=40%、3人以上=25%) ● 敵単体に160%+15のダメージを与える ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
社門 | 能力増大 | 開門バフ | ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
景門 | SMAX.アセンションタイム | 超必殺 (変更有) | ・HP%の最も低い敵単体を攻撃 ・自身の攻撃力と防御力を30%(自身が前列の場合追加で防御力を20%、後列の場合追加で攻撃力を15%増加)、 貫通率を70%増加する(2ターン) ・ターゲットのスキル発動率とクリティカル減少率を50%吸収し(2ターン、無効化不可)、 ターゲットにその最大HP25%分の追加ダメージを与える。 ・ターゲットのHPが60%以下の場合、自身の攻撃力+防御力の300%分の追加ダメージを与える。 ・他の敵ランダム1人に今回の必殺技の50%+オーバーしたダメージの60%分の追加ダメージを与える ・ターゲットに「鈍化」効果を付与 鈍化: ・貫通率とカウンター率を35%減少(2ターン) ・自身は溶血抵抗を1段階獲得する(2ターン) ・「能力突破」効果(1ターン、打ち消し不可)を獲得 能力突破: ・攻型と技型格闘家から受けるダメージを60%減少(追加ダメージを除く)し、 自身が累計でHPを最大値の40%分失う度に「潜在力」を1段階獲得(6段階まで重複可能、打ち消し不可) 潜在力(戦闘終了まで): ・自身が前列の場合「潜在力」を獲得する度に 自身の必殺技耐性とガード率を5%増加(最大30%まで) 1回あたりの被ダメージ上限が50%となる ・自身が後列の場合「潜在力」を獲得する度に 自身のクリティカル率とクリティカルダメージを5%増加(最大で30%まで) 今回の攻撃はターゲットの防御力を75%無視する ・自身の暗傷のダメージを20%増加(2タ-ン、打ち消し不可) ● 敵単体に430%+25のダメージを与える ■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
驚門 | 能力増大 | 開門バフ | ステータスの大幅な向上 | ||
死門 | 資質変化 | 開門バフ | 資質がXXXに変化 |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可 | |||||
緑 | ■ 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
青 | ■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1 | |||||
紫 | ■ 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄 | ■ 第1ターンから登場可 | |||||
赤 | ■ ストライカーの回数上限+1 |
※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止) | ||
餓狼の怒り 305 | 龍虎の力 79 | 大地の力 84 |
殺戮の魂 71 | 神の怒り 81 | 守護の魂 152 |
荊棘の心 94 | 沸騰の血 80 | 混乱の力 106 |
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