格闘家詳細

基本情報


裏斎祀(通常)
ura_saiki.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???XXX
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
時空超え裏斎祀斎祀禍忌無界で攻撃力が25%アップ
四色の炎裏斎祀アッシュでHPが25%アップ
リーダースキル裏斎祀斎祀本能庵でHPが25%アップ
冥き炎不滅の冥炎を覚醒して、必殺技がMAX.必殺技に変化
傲慢冷酷烈火バッジを覚醒して、HPが15%アップ
絶大な力烈火攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
スキルスキル攻撃・単体を攻撃
・40%の確率でめまいを付与(1ターン)
・防御力を50%、必殺技耐性を30%増加(2ターン、除去不可)
・被ダメージ時、40%の確率で50%のダメージを減少(S.ガード)(2ターン)
・ガード或いはS.ガード発動時、怒りを80増加
・ターゲットに「冥炎」を付与(戦闘終了まで)
   怒りを回復させないダメージ
   対象の最大HP7%分の持続ダメージ
   打ち消されず、ダメージは無効にならない
   ダメージ増加率及び減少率を15%減少(2ターン)

● 敵単体に160%+15のダメージを与える
必殺技超必殺・単体を攻撃
・自身のダメージ増加率、減少率、攻撃力を20%増加
・「溶血」抵抗効果を獲得(2ターン)

・ターゲットに「冥炎」を付与(戦闘終了まで)
   怒りを回復させないダメージ
   対象の最大HP7%分の持続ダメージ
   打ち消されず、ダメージは無効にならない
   ダメージ増加率及び減少率を15%減少(2ターン)

・味方1人の状態異常(石化含む)を除去(状態異常者を優先)
・「冥炎」の敵1人につき、必殺技ダメージを5%増加(1ターン)
・「冥炎」の敵1人につき、HP最大値の4%の追加ダメージ(無効にならない)
・本必殺のダメージ40%分のHPを回復

※武器覚醒後、効果が全面的に増加
 味方の被ダメージ時、クリティカルをガード可能になる

● 冥炎で毎ターン100%+7のダメージ
● 敵単体に160%+15のダメージを与える
MAX.必殺技超必殺
(武器覚醒)
・単体を攻撃
・自身のダメージ増加率、減少率、攻撃力を30%増加
・「溶血」抵抗効果を獲得(2ターン)

・ターゲットと対象の周囲ランダム1名(冥炎効果を付与されていない格闘家優先)に「冥炎」を付与(戦闘終了まで)
   怒りを回復させないダメージ
   対象の最大HP8%分の持続ダメージ
   打ち消されず、ダメージは無効にならない
   ダメージ増加率及び減少率を15%減少(2ターン)

・味方1人の状態異常(石化含む)を除去(状態異常者を優先)
・「冥炎」の敵1人につき、必殺技ダメージとダメージ増加率を5%増加(1ターン)
・「冥炎」の敵1人につき、HP最大値の6%の追加ダメージ(無効にならない)
・本必殺のダメージ60%分のHPを回復

味方の被ダメージ時、クリティカルをガード/S.ガード可能になる

● 冥炎で毎ターン100%+7のダメージ
● 敵単体に430%+15のダメージを与える
冥き炎攻撃HP強化パッシブスキル自身のHPと攻撃力が5%増加する(Lv1)
無限転生パッシブスキル・自身のダメージ増加率、減少率を増加(自身以外はその50%を獲得)
 ※テキスト外注記  裏斎祀が存在する場合に蛟の味方を対象とするダメ増減パッシブが無効
・毎ターン開始時、自身のHPを12%分回復
・登場時、味方が1人より多い場合、
 毎ターン開始時、最もHPが少ない味方を10%分回復
・怒りMAXではない味方1名の怒りを100回復

・初ターン、及び「無限転生」効果発動ターン、デバフ効果を無効化及びスキル確定
・敵の攻撃がクリティカルになった時、ガード或いはS.ガードが発動可能に。
・味方が必殺を発動した際、自身の怒りを100回復(毎ターン最大2回)

・「無限転生」効果を獲得
  無限転生:
  ・倒されると、次の味方行動開始時に復活
   初回復活時に自身のHPを50%回復
   以降復活する度に復活時のHP回復量は20%減少(最低1%まで)、HP回復率を20%減少
  ・他の味方不在の状態で倒された場合、1回だけ復活するが、以降復活できなくなる

  ・敵及び味方が1人ずつの場合、1回のみ発動可
  ・他の格闘家の復活効果は適用されない
   
・自分以外の格闘家タイプに応じて、自身にバフ効果を付与(3回まで重複可)
 攻:クリティカル減少率14%
 防:ダメージ増加率10%、
 技:怒り回復速度10%増加、登場時100怒り回復

「S.リーダースキル」:
 登場時と初回復活時、味方が3名以上の場合、もしくは自身のみの場合
 味方全体の必殺技耐性とスキル耐性を30%増加、ダメージ減少率を15%増加(2ターン)
 のS.リーダースキル
 本能庵斎祀などのリーダースキルとは重複不可

● ダメージ増加率を25%増加
● ダメージ減少率を40%増加(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
冥炎の魂毎ターン開始時、怒りを85回復。HPを大量回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイル肉弾戦
誕生日不明
身長???
好きな食べ物???
嫌いな物???


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
無界オロチ社真ゼロNESTS京
禍忌オロチルガール
アッシュNESTS京

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.無限転生パッシブスキル・自身のダメージ増加率、減少率を増加(自身以外はその50%を獲得)
 ※テキスト外注記  裏斎祀が存在する場合に蛟の味方を対象とするダメ増減パッシブが無効
・毎ターン開始時、自身のHPを12%分回復
・登場時、味方が1人より多い場合、
 毎ターン開始時、最もHPが少ない味方を10%分回復
・怒りMAXではない味方1名の怒りを100回復

・初ターン、及び「無限転生」効果発動ターン、デバフ効果を無効化及びスキル確定
・敵の攻撃がクリティカルになった時、ガード或いはS.ガードが発動可能に。
自身へのめまい、沈黙、凍結、麻痺、挑発、石化を無効化
・味方が必殺を発動した際、自身の怒りを100回復(毎ターン最大2回)

・「無限転生」効果を獲得
  無限転生:
  ・倒されると、次の味方行動開始時に復活
   初回復活時に自身のHPを70%回復
   以降復活する度に復活時のHP回復量は20%減少(最低1%まで)、HP回復率を20%減少
   無限転生が発動する度に自身の防御力20%分相当の攻撃力を増加(戦闘終了まで最大スタック5)
  ・他の味方不在の状態で倒された場合、1回だけ復活するが、以降復活できなくなる

  ・敵及び味方が1人ずつの場合、1回のみ発動可
  ・他の格闘家の復活効果は適用されない
   
・自分以外の格闘家タイプに応じて、自身にバフ効果を付与(3回まで重複可)
 攻:クリティカル減少率20%、ダメージ減少率を10%増加
 防:ダメージ増加率10%、スキル発動率を20%増加
 技:怒り回復速度と必殺技ダメージを10%増加、登場時100怒り回復

「S.リーダースキル」:
 登場時と初回復活時、味方が3名以上の場合、もしくは自身のみの場合
 味方全体の必殺技耐性とスキル耐性を40%増加
 ダメージ減少率、クリティカル率、クリティカル減少率を15%増加(3ターン)
 のS.リーダースキル
 本能庵斎祀などのリーダースキルとは重複不可

■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.スキルスキル攻撃・単体を攻撃
60%の確率でめまいを付与(1ターン)
ダメージ耐性を20%、防御力を50%、必殺技耐性を40%増加(2ターン、除去不可)
・被ダメージ時、60%の確率で50%のダメージを減少(S.ガード)(2ターン)
・ガード或いはS.ガード発動時、怒りを100増加
・ターゲットに「冥炎」を付与(戦闘終了まで)
   怒りを回復させないダメージ
   対象の最大HP8%分の持続ダメージ
   打ち消されず、ダメージは無効にならない
   ダメージ増加率及び減少率を15%減少(2ターン)
・戦場にいる味方の個々の闘志の種類に応じて、自身が以下の効果を獲得(同一効果はスタック不可)。
 ・亀:2ターンの間、自身のHPが50%未満になると、HPを15%回復(初回発動時のみ有効)
 ・蛇:攻撃対象のHP最大値の6%分のHPを吸収
 ・虎:25%の確率で攻撃対象に沈黙効果を付与(2ターン)
 ・熊:攻撃対象の怒りを200減少


● 敵単体に160%+15のダメージを与える
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.必殺技超必殺
(変更有)
敵全体を攻撃
・攻撃対象が少なければ少ないほどダメージが最大180%まで増加
・自身のダメージ増加率、減少率、攻撃力を35%増加
・「溶血」抵抗効果を獲得(2ターン)

敵ランダム3名(冥炎効果を付与されていない格闘家優先)に「冥炎」を付与(戦闘終了まで)
   怒りを回復させないダメージ
   対象の最大HP10%分の持続ダメージ
   打ち消されず、ダメージは無効にならない
   ダメージ増加率及び減少率を15%減少(2ターン)

・味方1人の状態異常(石化含む)を除去(状態異常者を優先)
・「冥炎」の敵1人につき、必殺技ダメージとダメージ増加率を6%増加(1ターン)
・「冥炎」の敵1人につき、HP最大値の6%の追加ダメージ(無効にならない)
・本必殺のダメージ60%分のHPを回復

・味方の被ダメージ時、クリティカルをガード/S.ガード可能になる

・メインターゲットに30%の追加ダメージを与える
   攻撃対象が多ければ多いほどダメージが増加
   最大100%まで、無効化不可


・メインターゲットの怒りを60%吸収
   1ターンに1回のみ発動
   クリティカルヒットせず、ガード不可
   吸収された怒りが300以下の場合、追加で怒り300回復


・1ターンに1回のみ怒りMAXでない味方2人の怒りを100回復する

● 冥炎で毎ターン100%+7のダメージ
敵全体180%+15のダメージを与える
■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

ストライカースキル(LR)

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
追加効果ST.ランク効果
■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可
■ 1番枠のストライカースキルを解放
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
■ 3番枠ストライカースキルを解放
■ 第1ターンから登場可
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 275 龍虎の力 363 大地の力 1422 
殺戮の魂 444 神の怒り 584 守護の魂 1175 
荊棘の心 2611 沸騰の血 7296 混乱の力 52547 

評価・詳細

コメントフォーム

お名前:
  • 京14の登場でとうとうストライカー参戦すら出来なくなったなw 毎ターン復活が仇になるとは -- 2022-09-05 (月) 08:24:28
  • 現在進行形、頭がおかしいキャラ -- 2022-05-19 (木) 23:31:09
  • とにかく万能のSTに収まったって感じかな 3枠には入れたいけどぶっちぎりのSTって程でもない 無限復活有りだったら壊れてたな -- 2022-02-23 (水) 00:59:46
  • はあ?最強の壁だったのに三回復活だけとか弱体化させてんじゃねーよボケチンチン運営が -- 2022-02-17 (木) 16:26:20
    • 無限転生(三回) -- 2022-02-17 (木) 16:39:02
  • ST化けましたか? -- 2022-02-17 (木) 15:25:02
  • 不死身の最強ストライカー実装 -- 2022-02-16 (水) 17:55:12
    • ストライカーで付与された冥炎はイグニスに打ち消されない。位じゃないと今更こいつがST実装されても活躍できんだろう。 -- 2022-02-16 (水) 20:57:29
      • それ下の層の話だから言わない方がいいぞ 冥炎はそもそもオマケ程度、今はもうイグニスの踏ん張りが増えようがどちらでも良くて、後列守れるよう壁増えた方がいい時代 壁とデバフ解除、怒り回復でランカー層が一番欲してたSTの1つだよ -- 2022-02-17 (木) 01:21:01
      • いやもうこいつ壁としては機能してないでしょ。一撃二撃喰らっては寝そべってるじゃん -- 2022-02-17 (木) 12:49:55
      • 別にそれでいいんだよ 一発でも必殺無駄撃ちさせるだけで十分価値ある 今で言えば進化ゲージの削りは止められないけど庵に無駄撃ちさせられれば儲けもんだしな しかもSTで後半に出現を前提で考えるなら尚の事理に適ってる 寧ろ裏サイキよりちょっと硬いレベルのキャラが居たとして、数発耐える代わりに居なくなる方が使えない -- 2022-02-17 (木) 13:27:16
      • 強過ぎて無限復活取り上げられたか… まあそれならそれでスルーできるし、相手に居ても脅威じゃなくなるからいいか -- 2022-02-17 (木) 19:55:04
  • これを戦闘力ボーナスでGETできてええんか? -- 2021-12-04 (土) 09:19:12
    • いいよ、景門でももう用無しだから -- 2021-12-15 (水) 13:11:42
  • これを戦闘力ボーナスでGETできてええんか? -- 2021-12-04 (土) 09:19:11
  • 頃合い見て外したんだが、こいつ状態異常解除が間に合わなくなってしまった。地味に強い効果やな。ストライカーか別キャラで補おうにも他に候補居なくて結局戻したわ。。 -- 2021-10-01 (金) 15:23:07
    • 外したのに状態異常が間に合わなくなったってどういうこと?外したら、って言いたかったのかな? -- 2021-10-03 (日) 11:43:45
      • そうですね! -- 2021-10-03 (日) 14:42:42
  • こいつの倒し方おしえてくれ・・・。凍ったり燃えたりしたまま死んだら復活しないとかにすればいいのに。 -- 2021-09-18 (土) 16:12:31
    • 教えてやるけど他の5人倒して最後こいつだけにして復活出来なくすれば倒せるよ。他の敵がいる間は絶対に倒せないよ -- 2021-09-21 (火) 10:39:13
      • 目障りなんだよっ -- 2022-06-22 (水) 15:28:01

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