KOF'98 UMOL攻略 キムチwiki -
Comments/無界
のバックアップ(No.9)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
Comments/無界
へ行く。
1 (2018-04-24 (火) 20:34:07)
2 (2018-04-25 (水) 02:40:50)
3 (2018-04-25 (水) 08:44:17)
4 (2018-04-25 (水) 15:41:46)
5 (2018-04-25 (水) 20:32:19)
6 (2018-04-26 (木) 04:47:01)
7 (2018-04-26 (木) 11:36:22)
8 (2018-04-26 (木) 21:59:53)
9 (2018-04-27 (金) 10:28:11)
10 (2018-04-27 (金) 21:33:01)
11 (2018-04-28 (土) 02:00:53)
12 (2018-04-28 (土) 06:22:11)
13 (2018-04-28 (土) 10:23:43)
14 (2018-04-29 (日) 00:14:44)
15 (2018-04-29 (日) 05:28:23)
16 (2018-04-29 (日) 09:11:39)
17 (2018-04-29 (日) 12:13:53)
18 (2018-04-29 (日) 16:26:13)
19 (2018-04-29 (日) 21:53:40)
20 (2018-04-29 (日) 23:28:11)
21 (2018-04-30 (月) 05:55:18)
22 (2018-04-30 (月) 08:43:04)
23 (2018-04-30 (月) 18:45:33)
24 (2018-05-01 (火) 05:38:03)
25 (2018-05-01 (火) 09:33:31)
26 (2018-05-01 (火) 12:34:28)
27 (2018-05-01 (火) 19:53:33)
28 (2018-05-01 (火) 21:56:31)
29 (2018-05-03 (木) 12:29:01)
30 (2018-05-03 (木) 17:46:46)
31 (2018-05-04 (金) 04:59:30)
32 (2018-05-04 (金) 07:37:43)
33 (2018-05-04 (金) 18:01:48)
34 (2018-05-05 (土) 05:07:46)
35 (2018-05-05 (土) 11:53:26)
36 (2018-05-05 (土) 18:34:03)
37 (2018-05-06 (日) 00:34:42)
38 (2018-05-08 (火) 16:55:56)
39 (2018-05-09 (水) 10:35:21)
40 (2018-05-09 (水) 23:19:25)
41 (2018-05-10 (木) 03:45:51)
42 (2018-05-10 (木) 08:34:01)
43 (2018-05-11 (金) 07:40:52)
44 (2018-05-11 (金) 09:02:58)
45 (2018-05-11 (金) 21:55:34)
46 (2018-05-12 (土) 04:02:21)
47 (2018-05-12 (土) 07:12:18)
48 (2018-05-12 (土) 20:57:11)
49 (2018-06-03 (日) 17:12:03)
50 (2018-06-11 (月) 00:33:31)
51 (2018-06-13 (水) 04:16:13)
52 (2018-06-13 (水) 10:38:18)
53 (2018-06-29 (金) 09:33:27)
54 (2018-07-01 (日) 07:41:35)
55 (2018-07-01 (日) 13:19:05)
56 (2018-07-05 (木) 01:06:08)
57 (2018-07-05 (木) 06:13:34)
58 (2018-07-12 (木) 11:44:59)
59 (2018-07-22 (日) 09:41:33)
60 (2018-07-23 (月) 01:21:32)
61 (2018-08-17 (金) 17:05:53)
62 (2018-09-15 (土) 10:59:28)
63 (2018-09-21 (金) 04:03:26)
64 (2018-09-21 (金) 04:03:26)
65 (2018-10-13 (土) 05:01:36)
66 (2018-11-02 (金) 00:16:36)
67 (2018-11-02 (金) 05:20:27)
68 (2018-11-03 (土) 07:27:48)
69 (2018-11-04 (日) 01:57:52)
70 (2018-11-04 (日) 01:57:52)
71 (2018-11-04 (日) 23:09:11)
72 (2018-11-06 (火) 15:53:00)
73 (2018-11-17 (土) 12:19:49)
74 (2018-11-17 (土) 19:07:20)
75 (2018-11-20 (火) 10:23:39)
76 (2018-11-21 (水) 11:46:55)
77 (2018-11-25 (日) 16:08:59)
78 (2018-12-10 (月) 22:50:12)
79 (2019-01-23 (水) 08:14:58)
80 (2019-01-23 (水) 14:13:48)
81 (2019-02-23 (土) 21:50:42)
82 (2019-03-13 (水) 01:02:48)
83 (2019-03-13 (水) 10:40:18)
84 (2019-03-21 (木) 04:29:50)
85 (2019-04-10 (水) 22:36:51)
86 (2019-04-10 (水) 22:36:51)
87 (2019-04-11 (木) 16:02:01)
88 (2019-04-11 (木) 20:29:36)
89 (2019-05-07 (火) 23:27:24)
90 (2019-05-08 (水) 01:53:41)
91 (2019-05-08 (水) 08:30:45)
92 (2019-05-08 (水) 15:59:00)
93 (2019-05-08 (水) 14:33:02)
94 (2019-09-22 (日) 06:43:37)
95 (2019-10-16 (水) 12:32:14)
96 (2019-10-19 (土) 13:12:07)
97 (2020-06-21 (日) 11:08:44)
98 (2020-06-22 (月) 00:54:21)
99 (2020-06-23 (火) 03:21:52)
100 (2020-06-26 (金) 00:53:30)
101 (2020-07-01 (水) 17:25:13)
102 (2020-07-15 (水) 13:45:19)
103 (2020-07-15 (水) 17:00:49)
104 (2020-07-16 (木) 09:04:08)
105 (2020-07-16 (木) 19:23:36)
106 (2020-07-17 (金) 13:02:38)
107 (2020-07-19 (日) 18:14:36)
108 (2020-08-17 (月) 22:13:36)
109 (2020-08-30 (日) 04:36:05)
110 (2020-08-30 (日) 04:36:05)
111 (2020-09-07 (月) 16:54:43)
112 (2020-09-08 (火) 18:43:53)
113 (2020-09-08 (火) 21:45:59)
114 (2020-09-17 (木) 11:32:44)
115 (2022-01-31 (月) 12:58:50)
116 (2022-01-31 (月) 18:46:13)
117 (2022-02-01 (火) 14:21:10)
118 (2022-02-01 (火) 19:11:31)
119 (2022-02-03 (木) 09:11:52)
120 (2022-02-04 (金) 06:55:02)
無界
無界サイレント弱体化しやがって運営ふざけんな金返せ 普通に詐欺だろ --
2018-04-27 (金) 01:28:11
無界修正されましたね。沢山の問い合わせが行った結果でしょう良かったです。運営からバグの報告無し、黙って修正はどうかと思いますが一先ず良しとしましょう --
2018-04-26 (木) 12:59:53
修正というか最早武器付いてガチ育成してないとアリーナではゴミだし、頂上も落差ありすぎて下手な奴がムカイ使うと滑稽でしかなくなったww --
2018-04-26 (木) 23:23:57
ほんとみんなで調整要請しないと引退者増えるぞ。引退者増えると露骨に課金させるようになってさらに過疎化するよ。ムカイ持ってる持ってない関係なく結局誰も得しない結果にしかならないぞ。 --
2018-04-26 (木) 10:24:46
もうSRやRの存在価値がエンジョイ勢しかないっていう悲しさも大きいよね --
2018-04-26 (木) 11:34:44
見た目が気に入ってたので取れて良かったです! サーメンやアリーナ上位陣もそれぞれの構成で楽しく育成できています。 限定ガチャも回している人が少なくてランキングのポイントが低くあまり強くないのかなと不安だったのですが、LRならではの独自のデバフ要素で勝てなかった相手に勝てるようになりました! さすがにコストは高めですが、どんな構成でも力を発揮できるのでランカーだけでなく、誰か1体だけLRを入れたい、という方にもオススメです! --
2018-04-26 (木) 02:36:22
このキャラ来てから引退者加速中、ワールドチャットも前以上に殺伐としてるんだが。今までもバランス調整しくじったようなキャラはあったけど、ここまで酷いのはちょっと。 --
2018-04-26 (木) 01:11:18
ムカイのせいで頂上がクソゲ化したのは事実だから、そっちだけでも運営に調査調整してもらうしかないわな。問い合わせ件数を動かざるをえないほど増やすために協力してくれ。 --
2018-04-24 (火) 23:44:17
理解してないのに変な事言うの辞めろ バグってると言われてるのは二門の効果で二門が開いてない頂上は一切関係ない。問い合わせてが多くいくように呼びかけるのはいいと思うが 問い合わせるべくは二門の効果のバグな --
2018-04-25 (水) 11:20:58
バグの話を理解した上で、それとは別にムカイ取ったもん勝ちになった頂上がクソゲだから頂上仕様のバランス調整いるよね?って話なんだが。それに2門バグってんなら当然頂上にも影響してるに決まってるだろ。 --
2018-04-25 (水) 11:32:19
八門モード以外は二門関係無いよ... --
2018-04-25 (水) 17:56:22
ムカイ取ればお手軽に勝てるようになっただけで頂上自体は前からただの運ゲーだと認識してるけどねw んで、ムカイ2門やった人がアリーナで楽出来てるクソゲー化してるって話なんでしょ? --
2018-04-25 (水) 19:47:01
八門モードじゃなくても三体石化させるからね。関係あるし別の意味でも問題だよね。頂上に限らず運ゲー要素はあるしそれは当然。運ゲーからムカイゲーになったからクソすぎるよねって言ってるんだよ。 --
2018-04-26 (木) 10:20:50
はいはいバグですねー。某所で騒いでるアホのロビー活動が盛んですなぁ --
2018-04-24 (火) 11:34:07
吸収率70%オーバーの説明お願いします。ダメージ計算式は運営しかわからないので憶測の域しか出ませんが吸収率記載された数値しか吸収しない分かりやすい計算式です。 魔像後に吸収率30%ないし35%以上になるのは何故ですか? --
2018-04-24 (火) 17:39:03
吸収率がおかしいのは明らかなので最悪でもここだけは修正されるのは明白です --
2018-04-24 (火) 17:40:50
バグではなく2門の効果。回復量が10%増えますから70%以上は普通。 --
2018-04-25 (水) 06:41:46
なんども検証して何がバグなのかやっとわかって来ました。日本版は二門開いた魔像中にアッシュの必殺を当てるとバフ解除のエフェクトが出ます。海外版の二門開いた魔像中にアッシュの必殺を当ててもバフ解除のエフェクトは出ません。これにより分かったことは日本版は二門の周囲に自身の一部パッシブ効果を得るが自身にも掛かり重複してステータスが上がってます。この仕様は海外とは明らかに違うので運営に問い合わせする際はこの二門パッシブが重複するのは不具合ではないかと問い合わせした方が運営も何が不具合なのか把握しやすくなるのではないでしょうか --
2018-04-25 (水) 10:45:10
魔像中、魔像後にパッシブが二重でかかってるバグがあるみたいですね。 魔像後の吸収率が70%近くになっていますし、このバグ直るんですかね?このままだと無界強すぎますよ --
2018-04-24 (火) 00:05:30
早く治してほしいですね。流石にこのままだとムカイ持っていない人はこのゲーム続けられないわ。 --
2018-04-24 (火) 00:54:13
魔像中が硬すぎるのはこれのせいか --
2018-04-24 (火) 08:46:41
どうりで強いと思ってましたwこれでバランス保てるといいですね --
2018-04-24 (火) 09:51:43
ホント勘違いする馬鹿を量産したキャラだよねww 頂上もアリーナも運依存者が最強ww --
2018-04-22 (日) 14:28:42
サークル戦毎回復活した向井さん一人で完全に無双しててワロタ。 完全に別ゲーになってる。 --
2018-04-20 (金) 21:51:28
能力黄色でもすでに並みのキャラじゃ勝てんね。 --
2018-04-21 (土) 00:54:30
これから一段とインフレの始まりだね。SR,URじゃ人権ないよねw --
2018-04-21 (土) 09:24:09
SR8門終わらせて奴隷、UR6門で下民8門で一般人くらいの扱いだねww --
2018-04-22 (日) 22:38:56
日本版は魔像中の硬さが異常だと思います。 海外の動画を見てもここまで硬くありませんし無界が実装され時の動画も確認しましたがそれと比べても硬すぎます。 魔像になるとダメージが10分の1以上軽減されてしまいます --
2018-04-18 (水) 02:00:45
星4で15万しか無いけど魔像任せの運ゲー出来る程に確かに異常レベルですからね。 ぶっちゃけ龍虎とムカイ同時に使ってて負ける奴は編成のセンス疑うレベルの強さが有りますww --
2018-04-18 (水) 23:27:41
kとテリー2003のSMAPクリ連発を受けてまだ、耐えているのは流石に。しかもあいて星5で。。。 --
2018-04-19 (木) 01:37:53
普段の柔さを考えてもダメ減防御40%上がったレベルの硬さではないですよね。そのうちバグだとかで修正入る気がします。 --
2018-04-20 (金) 00:20:03
皆んなで問い合わせよ --
2018-04-20 (金) 03:30:12
確かにダメ減と防御が40%上がった水準であの堅さになるならオロチ社の必殺とアテナのストライカー防御バフが同時にかかった状態ならムカイ以上に堅くないと納得できないし計算式がどこか違う気はするけど --
2018-04-20 (金) 10:16:45
魔像中に与えたダメージが3桁になったのは笑った --
2018-04-20 (金) 11:35:44
ムカイの休門が12日から出来るようになりましたが、周囲にいる味方格闘家に自身のパッシブスキルの一部のパフ効果を付与するとありますが、何のパフか分かりません。 --
2018-04-13 (金) 00:23:12
パフパフは良いものやで --
2018-04-13 (金) 14:29:47
確かに、一部バフ付与の内容って分からないですね(>_<)強いという漠然とした評価はありますが… --
無名
?
2018-04-13 (金) 16:06:58
確認した訳ではないけど、文面の通りじゃないかな?転生前は行動制限率アップ、転生後はダメ増吸収率アップでいずれも2ターンの間。 --
2018-04-17 (火) 01:05:00
パソコン・スマホの文字だとパとバって見分けつきにくいよね --
2018-04-17 (火) 17:04:28
本能虎にするには虎キャラ少なくない??ゲニ子蛇だし、マガキ熊じゃなかったか??エリザベートって虎なの?? --
2018-04-03 (火) 16:37:32
エリザベート虎の防みたいですよ。開幕バリア付きの --
2018-04-03 (火) 16:48:50
エリザベート虎の防みたいですよ。開幕バリア付きの --
2018-04-03 (火) 16:48:50
LRで本能虎を考えてます。今無界を入れててマガキ、エリザベート、爪庵、ゲニ子、ネスツの防御重視のパーティか、マガキをスルーしアッシュ、ゲニ子、爪庵、エリザベート、ネスツの攻撃重視のパーティならどちらが将来性ありそうでしょうか??それによりマガキを育てるか悩んでます。もちろん日本未実装キャラなので誰もわからない部分はあるとお思いますがどうか是非アドバイス下さい。 --
2018-04-03 (火) 12:23:22
単純に壁の性能として甲乙つけるとしたらエリザベートの方が優秀だと思います。 ただ虎で組むつもりならテリー2003を入れたかったですね ネスツ京の代わりに。それかアッシュ外して、エリザ マガキ ムカイ爪庵 テリー ゲニ子とかいかがですか? --
2018-04-11 (水) 03:00:36
やっぱテリーそうですよね、、、UR万能がもう少しバラまかれたら育成しやすいのですが他に有能なUR今のところいてないですし候補にさせて頂きます。マガキも育成励みます!ありがとうございます!! --
2018-04-12 (木) 11:17:16
つまらんパですね。そのメンツをすべて育てられる時点であなたはトップグループですから将来性なんか気にする必要ありません。重視も何もLR取り続けて並べるだけで勝てますからこれからも札束ゴリ押し戦法で楽しんでください。以上がアドバイスとなります。 --
2018-04-11 (水) 03:59:49
どうやったらお前みたいな人間に育つんだろうな… ちっぽけな奴 笑 --
2018-04-12 (木) 03:36:56
育成は全然可能と思ってますので、そうしますLRパ全力でいきます!!ありがとうございます。 --
2018-04-12 (木) 11:11:37
俺銀お守りしかしてないが余裕で上のメンツ揃えられるよ --
2018-04-12 (木) 17:29:05
どうせ金かけるならLRになるだろうし、金かけなくても大した事ない育成のURまでなら勝てるのが現実w 使えないの初期化してLRさえ育てたら運任せでそれなりには楽しめる感じですねw --
2018-04-13 (金) 16:46:00
テリーイグニスを主軸とした素敵な虎パが目白押し。うーんこの --
2018-04-03 (火) 02:09:30
もう虎創世以外の人はお断りなゲームね。 --
2018-04-02 (月) 18:29:57
???開門舞が出始めた頃からずっと虎以外お断りだけど? 舞、からのテリー、テリーからの無界って感じでね --
2018-04-03 (火) 02:38:36
魔像から復活すると状態異常解除するのなこれ地味に強い --
2018-04-02 (月) 16:19:40
初日に使えるレベルまで育てた方いたら感想お願いします^ ^ --
2018-03-31 (土) 12:19:28
運依存編成者には頼もしい限りの性能だね。これでより一層つまらなくなるw --
2018-03-31 (土) 18:53:25
技型というだけあって、柔らかいことこの上ないね。このゲームの世代には、ボブ・サップと言えば分かりやすいかな。 --
2018-04-02 (月) 13:09:30
すべてはチリとカス いあ、雑魚しか倒せねーし思い通りに石にならん とりあえず早口過ぎる --
2018-03-29 (木) 20:42:10
攻撃力と状態異常は強いが、思ったより転生後を含め柔いな。頂上でもSRの超必殺2回で落ちる。 --
2018-03-29 (木) 19:42:43
庵のふんふんでイチコロだった 創世とかなら下手すりゃ魔像体型でもぶち殺せるかも --
2018-03-30 (金) 11:12:47
転生からの必殺で体力満タンのロバUMと庵が倒された・・・ 火力おかしいアッシュとか鼻くそLVだろこれ --
2018-03-29 (木) 18:29:12
無界強いんだけど復活してから本気出すタイプなのに、復活も石化も爪庵一人で阻止されちゃう。それまでは特殊ガードもバフも無いから思ったより育成必要かもね。何ならバフ盛り、復活でなく踏ん張る初代の方が良くないです? --
2018-03-29 (木) 16:26:25
ムカイの情報を更新しました。スキルと必殺技の追加ダメージ条件が、「石化状態の敵」から「石化したことのある敵」に変わった…? --
蒼猫
?
2018-03-29 (木) 13:27:36
まぁ、確実にアッシュよりはアリーナで猛威になるw --
2018-03-28 (水) 23:22:27
んなこと言ったらムカイよりマガキ、本能庵の方が脅威だわ --
2018-03-29 (木) 04:45:03
でもマガキの混乱は今いるキャラでもデバフ除去スキルで普通に解除出来ちゃうんでしょ?それ考えるとまだ解除出来ない石化も捨てたもんじゃないとは思うな。 あとムカイは理想的には後ろで使いたいキャラだね 虎だし。それだとかなり脅威になる。 --
2018-03-29 (木) 15:35:00
耐久力が段違い裏社が常に必殺バフかかってる並みに硬い --
2018-03-29 (木) 18:30:30
強いは強いんだけど爪庵やゲニ子がすぐにきてしまうから旬は短いキャラ ゆくゆくは復活できるクーラ、ぐらいの立ち位置に収まる それでも愛を注ぎ続けられる人なら良いかもね --
2018-03-26 (月) 22:33:58
それもあるけどぶっ壊れのマガキ、本能庵が立て続けに実装されるのが問題。LR3ヶ月連続で育成できる覚悟がなければスルーする勇気も必要。身の程にあったプランを。 --
2018-03-27 (火) 21:28:20
石化解除がどうのというけど解除できるキャラだけが対戦相手じゃないから。このゲームはどこまで育てるか、どのように使うかだからKOF、鯖間と活躍の場は多い。 --
2018-03-27 (火) 22:49:17
復活できるクーラはどっちかと言うとマキだろう --
2018-03-30 (金) 10:39:08
全LRゲットして育てきれるひと握りの廃課金以外は優先度低いキャラだろ。マガキや爪、初代の方が重要 --
2018-03-26 (月) 15:47:02
どうしようか迷ったけど、取ります。レジェンドレアのステータスで全体攻撃とか総ダメージ半端ないことになるから。今のところ、LRで全体攻撃はこいつだけ。 --
2018-03-25 (日) 15:31:19
とりあえず中華版の八門書きました。間違ったり弱体化した場合はご了承ください。 --
2018-03-19 (月) 21:31:27
アッシュみたいに日本来る時にはまた弱体化されるだろ。ムカイだけこのまま来たらムカイの一人勝ちになる。流石にそんな馬鹿なバランスにはしないと思われ。 --
2018-03-16 (金) 12:05:09
アッシュは弱体化されてませんが? 中華の廃課金動画見て勝手にハードル上がってたのがアッシュだろ?アッシュはスキルやパッシブ見ても大して強くないの分かるが無界やマガキは一目瞭然でぶっ壊れってわかる --
2018-03-17 (土) 00:24:53
それはある程度は中華版もやれてるからそう語るんですよね?ダイヤ単価安いから廃課金なんてこっちに比べたら少ない事も勿論分かってらっしゃいますよね?w --
2018-03-19 (月) 18:50:16
意味が分からんが中華版も日本版も性能に違いはないよ 中華版もろくに育ってないLRはSRに普通に倒されるし。しっかり育成しなきゃLRでも弱いのは当たり前しっかり開門して星6にして武器覚醒しなきゃ駄目。4門も開けず武器未覚醒とか論外だよ --
2018-03-19 (月) 20:20:39
マガキはぶっ壊れで間違いないが無界は能力こそ壊れだが耐久面において柔い言われそう。 防じゃなくて技だから育ちきってないと魔像でもすぐ溶けそうだ。他に硬い防との併用ならありだろうけど、無界を防の代わりにするならやめておいた方がいいな。 --
2018-03-20 (火) 15:38:37
確かに前列にいるクーラとかイグニスとかガード出ないとすぐやられるしな。覚醒はそこそこ硬いがパッシプで防御上がってるの忘れてる人多そうだしな --
2018-03-20 (火) 16:12:52
庵出るまでヒャッハーしたい方はどうぞw --
2018-03-08 (木) 03:24:55
石化解除は自ターンからな 石化の何が強いって石化中はガード不能、怒り回復不能、ダメ減15%低下ってところ。 これらは本能の回復では防げない お前が無知なのか高度な情報戦なのか知らんが無界を下げる事は出来ない --
2018-03-09 (金) 22:40:14
ポンコツの次に出るからステマされる必要も無しにぶっ壊れな予感しかしないんだけどww --
2018-03-08 (木) 01:09:03
開幕から必殺うてる? --
2018-03-02 (金) 21:26:43
ムカイ 3月末に実装って本当ですか? --
2018-02-21 (水) 18:11:31
順番的に可能性高いだけで確定ではないです --
2018-02-23 (金) 11:03:24
日本で石化が活躍する前に将来石化解除が出ることが分かって生まれる前に終わってしまったキャラかわいそう --
2018-02-20 (火) 05:17:36
海外版ではオロチ社、ゼロ、ネスツ京が開門パートナーです。ご参考までに。 --
飛賊
?
2018-01-01 (月) 04:26:28
課金者LR、微課金無課金SRこれが勝ち組だなwURパは引退待ち。 --
2017-12-28 (木) 14:29:10
パートナーが知りたいわ --
2017-11-25 (土) 21:14:28
中国だと6門動画あるけど、まだ情報ないのかな? --
2017-11-25 (土) 21:14:13
本は柔道なの?拳闘じゃなくて? --
2017-10-17 (火) 22:35:15
ゾンビパーティーに入れたらホントに倒せなくなるわ --
2017-10-17 (火) 14:53:19
石化解除できないってなんやねん --
2017-08-08 (火) 16:31:41
金の針持ってるキャラの実装を待つしかない --
2017-08-28 (月) 22:25:24
ええええ~~~(+o+) 無課金オワタ --
メイプル
?
2017-08-01 (火) 14:01:03
そもそも無課金はゲーム開発へ何も貢献していないので、課金者に負けるようになるのは当たり前のゲームバランスですよw --
2017-08-03 (木) 15:15:44
たしかに・・そうですね・・(笑) 感謝して遊びます!!(笑) --
メイプル
?
2017-10-21 (土) 16:35:35
もうSRじゃ倒せない感じ。URも近いうちにゴミになりそう --
2017-08-01 (火) 00:40:50
あまりに強いとみんな同じパーティーになるから、飛び抜けた性能は勘弁。ただでさえ代わり映えしない編成ばっかりなのに --
2017-07-31 (月) 23:14:36
好きな食べ物:うまいもの、嫌いな物:まずいもの。子どもか! --
2017-07-31 (月) 09:48:31
星4でも クーラ星6の3倍の性能はありそう --
2017-07-30 (日) 13:32:36
防じゃなく技なのが解せぬ --
2017-07-30 (日) 09:28:03
防じゃなくて技なのは多分、防だと魔像形態の時に硬すぎて倒せなくなるからじゃないかな。攻だと転生後の必殺がとんでもないことになるので、技にしたのはそういう配慮だと勝手に思った。 --
2017-07-30 (日) 22:39:36
最強 --
2017-07-30 (日) 06:49:02
廃課金専用キャラ 第3弾! --
2017-07-30 (日) 00:12:10
死亡した1ターン後、魔像形態になるのは分かるんだけど、その後また転生するって事?魔像形態が転生後ではなくて?よく分からない。 --
2017-07-29 (土) 23:26:05
もはやメチャクチャなパッシブ。UR+ですし、インフレは仕方ないですが今のURがSRレベルに見えますね。 --
2017-07-29 (土) 22:52:12