KOF'98 UMOL攻略 キムチwiki -
Comments/紅丸XIII
のバックアップ(No.84)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
Comments/紅丸XIII
へ行く。
1 (2021-04-15 (木) 13:04:47)
2 (2021-04-15 (木) 19:10:00)
3 (2021-04-15 (木) 19:54:49)
4 (2021-04-15 (木) 23:54:55)
5 (2021-04-16 (金) 08:49:32)
6 (2021-04-16 (金) 14:53:29)
7 (2021-04-16 (金) 18:04:37)
8 (2021-04-16 (金) 21:20:45)
9 (2021-04-16 (金) 22:14:03)
10 (2021-04-17 (土) 09:36:26)
11 (2021-04-17 (土) 19:30:54)
12 (2021-04-17 (土) 21:19:15)
13 (2021-04-18 (日) 15:30:01)
14 (2021-04-19 (月) 00:01:45)
15 (2021-04-19 (月) 06:37:52)
16 (2021-04-19 (月) 14:02:06)
17 (2021-04-19 (月) 17:39:18)
18 (2021-04-19 (月) 23:07:22)
19 (2021-04-20 (火) 11:18:33)
20 (2021-04-20 (火) 17:11:35)
21 (2021-04-21 (水) 03:20:27)
22 (2021-04-21 (水) 14:29:00)
23 (2021-04-21 (水) 18:03:15)
24 (2021-04-21 (水) 23:02:35)
25 (2021-04-22 (木) 17:06:48)
26 (2021-04-23 (金) 15:12:25)
27 (2021-04-24 (土) 07:08:20)
28 (2021-04-26 (月) 11:47:34)
29 (2021-04-26 (月) 15:38:03)
30 (2021-04-27 (火) 19:14:49)
31 (2021-04-29 (木) 00:07:40)
32 (2021-05-09 (日) 16:31:52)
33 (2021-05-14 (金) 15:13:43)
34 (2021-05-15 (土) 11:14:01)
35 (2021-05-16 (日) 19:23:24)
36 (2021-05-20 (木) 17:08:05)
37 (2021-05-21 (金) 14:14:47)
38 (2021-05-21 (金) 17:40:33)
39 (2021-05-26 (水) 21:16:21)
40 (2021-05-27 (木) 17:59:46)
41 (2021-05-27 (木) 21:43:18)
42 (2021-05-27 (木) 23:51:09)
43 (2021-05-28 (金) 07:30:15)
44 (2021-05-28 (金) 12:29:09)
45 (2021-05-28 (金) 16:39:20)
46 (2021-05-28 (金) 22:31:17)
47 (2021-05-29 (土) 00:42:44)
48 (2021-05-29 (土) 13:36:37)
49 (2021-05-29 (土) 19:28:55)
50 (2021-05-30 (日) 03:33:43)
51 (2021-05-30 (日) 09:05:26)
52 (2021-05-30 (日) 12:54:52)
53 (2021-05-30 (日) 19:35:10)
54 (2021-05-31 (月) 01:36:56)
55 (2021-05-31 (月) 12:36:51)
56 (2021-05-31 (月) 17:01:40)
57 (2021-05-31 (月) 20:32:15)
58 (2021-06-01 (火) 09:18:32)
59 (2021-06-01 (火) 12:54:50)
60 (2021-06-05 (土) 15:48:59)
61 (2021-06-07 (月) 21:31:21)
62 (2021-06-25 (金) 14:44:51)
63 (2021-07-16 (金) 21:06:55)
64 (2021-08-04 (水) 14:40:14)
65 (2021-08-04 (水) 18:25:05)
66 (2021-08-04 (水) 22:10:54)
67 (2021-08-05 (木) 03:04:37)
68 (2021-08-09 (月) 18:46:47)
69 (2021-08-10 (火) 00:01:10)
70 (2021-08-10 (火) 15:07:18)
71 (2021-08-12 (木) 17:15:51)
72 (2021-08-13 (金) 14:22:54)
73 (2021-08-22 (日) 15:52:17)
74 (2021-08-24 (火) 01:59:52)
75 (2021-08-24 (火) 10:59:24)
76 (2021-09-03 (金) 20:32:37)
77 (2021-09-05 (日) 11:58:51)
78 (2021-11-28 (日) 19:02:42)
79 (2021-12-21 (火) 19:21:52)
80 (2021-12-25 (土) 01:02:29)
81 (2022-01-18 (火) 01:03:55)
82 (2022-02-21 (月) 18:13:26)
83 (2022-02-22 (火) 00:11:36)
84 (2022-02-23 (水) 08:28:51)
85 (2022-03-02 (水) 09:18:11)
86 (2022-03-11 (金) 16:15:34)
紅丸XIII
BOXで取ったけど強すぎる。こんなぶっ壊れがBOXで取れちゃっていいの?あと2体取って前列3体運用するわ。 --
2022-02-23 (水) 07:34:26
紅丸が3体w --
2022-02-23 (水) 08:28:51
早くもラッキーBOX落ち --
2022-02-21 (月) 18:13:26
コイツだけ早かったなw --
2022-02-22 (火) 00:11:36
空気化完了! --
2022-01-18 (火) 01:03:55
頂上だと使えるよね! --
2021-12-25 (土) 01:02:28
こいつもそろそろ限界かな --
2021-11-28 (日) 19:02:42
ちょっとばかし、火力上がったの気のせいか?。すぐに消えるけど --
2021-12-21 (火) 19:21:51
カウンターなら社、壁ならエリザがいるから中途半端なんよこの子 --
2021-08-13 (金) 14:22:54
壁は1、2人いりゃいいからな。現状 社かエリザ或いは両方いたら わざわざ紅丸入れる必要無いわな --
2021-08-22 (日) 15:52:17
マリーが控えてるとなると、尚更いらないよなぁ て事で、そろそろ技型のLR大門出そうか。 --
2021-08-24 (火) 01:59:52
まさかの攻撃型大問題だったんだが笑 --
2021-09-03 (金) 20:32:37
日本は変わる可能性あるかも --
2021-09-05 (日) 11:58:51
さらにはその辺の防御キャラよりも固くて厄介なバースもいるしな。 --
2021-08-24 (火) 10:59:23
今回のアップデートで電引力を付与できないバグ発生や --
2021-08-12 (木) 16:03:26
いや待て、ワンチャンそっちの方が強いかもしれん --
2021-08-12 (木) 17:04:53
電引力なくても盾再生し続けるのであれば強いw 完全にただの壁だけど --
2021-08-12 (木) 17:15:51
その辺と比べたらキツいですね。カウンターと麻痺は中々うざいですね --
2021-08-10 (火) 00:01:09
カウンター強いの後列に置いて、アンヘル居たらギース、オロクリ瞬殺じゃね? --
2021-08-10 (火) 15:07:17
マリー、エリザベートの前じゃ多少霞むけどね --
2021-08-09 (月) 18:46:47
シールド、離脱ありの2代目みたい --
2021-08-05 (木) 03:04:37
カウンター率 結構ヤバいです --
2021-08-04 (水) 18:25:05
だよな?オロヤシと丸子いると、ゴリゴリ減らされる。。 --
2021-08-04 (水) 22:10:54
大丈夫、イグニス来たら評価上がるよ --
2021-08-04 (水) 14:40:14
不具合はなおったのかい? --
2021-07-16 (金) 21:06:55
よわー --
2021-06-25 (金) 14:44:51
紅丸のせいで敵が必殺連発してる時に、雲隠れしてるの見てワロタ ひどすぎないか?笑 --
2021-06-05 (土) 15:48:58
熊パやってる自分からしたら大事な熊盾役をこいつで消費された罪は重い。決まったな!らいこうけん♪やべ逃げよじゃねーよ --
2021-06-07 (月) 21:31:21
景門あけました。 実際使用してみた感想ですが、かなりしぶとくはなりました!吸収のおかげですね、皆さんが言われる程弱くはありません、強くもありません、私は取って後悔はありません。 --
2021-05-31 (月) 17:01:40
良いとおもいます!好きなキャラを使いましょう! --
2021-06-01 (火) 09:18:31
感想ありがとうございます!情報助かります!紅丸育成頑張って下さい! --
2021-06-01 (火) 12:54:50
怒り回復させまくってくれてありがとうww --
2021-05-31 (月) 01:36:56
必殺撃ち放題だなwビリーバーンとかで怒り回復なら分かるが吸収で怒り回復はバグな気もするけど --
2021-05-31 (月) 11:26:01
吸収は「ダメージを与えてその分のHPを回復させる」の意味だから、バグでもなんでもないでしょ "このHP吸収では相手の怒りは回復しない"の一文がついてたら別だけれど --
2021-05-31 (月) 12:01:40
なるほど、確かにその通りだ。惜しい景門だな --
2021-05-31 (月) 14:57:35
吸収で怒り回復自体はバグとは言い難いけど、紅丸に攻撃が当たっていないのに吸収が起きている部分は明らかにバグ。 --
2021-05-31 (月) 20:32:15
怒り回復って、そもそも今の環境で必殺打てないなんてことある? --
2021-05-31 (月) 12:36:51
溶血の灰色ゲージが出ていないのに、内部的には付与されたことになっていて、離脱から復活しても体力が回復ほとんどされず直ぐ倒れる。バクだらけですね。 --
k
?
2021-05-30 (日) 09:05:26
残念、それはバグではないんだなーそういう仕様です --
2021-05-30 (日) 12:54:52
不具合入ってるな。紅丸使いは問い合わせた方がいいぞ。強いのにもったいない --
2021-05-30 (日) 03:33:43
ネタキャラ取って育成する奴尊敬するわ!こいつ雑魚すぎて笑うわ --
2021-05-30 (日) 01:19:06
それ言う必要ある? --
2021-05-30 (日) 07:01:54
紅丸増えてほしくないから吠えてるだけ そっとしといてやれ --
2021-05-30 (日) 19:35:09
爆得パックでダイヤ使わずに買えるようになったけど今から育てる価値ある? --
2021-05-29 (土) 00:42:44
コラボキャラと周年キャラ控えてる状況でどうだろう?すぐスタメン落ちしないか?? --
2021-05-29 (土) 19:28:55
景門のせいで敵が怒り回復しまくる --
2021-05-28 (金) 21:32:27
まさかHP吸収で敵の怒りが回復しちゃってるとかないよな... --
2021-05-29 (土) 11:54:15
相手の視点の動画を見る限り、そのまさかっぽいな --
2021-05-29 (土) 13:36:37
おかげさまで敵のデュオロンが1ターンに3回も超必撃つよ。クソだね。 --
2021-05-29 (土) 17:31:53
エリザベスの戦場変化で対応するしかないね --
2021-05-29 (土) 17:50:44
これを25%と言い張るのは流石に無理がないか --
2021-05-28 (金) 21:17:33
バグってる。間違いない --
2021-05-28 (金) 22:31:17
盾もってる奴からは吸収出来ないんだな。エリザベスより先に売るわけだ --
2021-05-28 (金) 16:39:20
運営優しいな。ダイヤ使わなくていいように今日から爆得パックでコイツ買えるじゃん。武器も買えるし富豪の俺には最高だわ --
2021-05-28 (金) 15:56:30
弱いよ --
まつを
?
2021-05-28 (金) 12:29:09
ガチでやばい、、、 こいつのせいで味方ターンなのに皆が瀕死になる --
2021-05-28 (金) 11:37:33
実戦ではどうですか? --
2021-05-28 (金) 07:30:15
景門強すぎるよ… --
2021-05-28 (金) 10:35:50
で、お前ら近日中に復刻来たら頓野? --
2021-05-27 (木) 23:08:51
周年前にとるわけないじゃん --
2021-05-27 (木) 23:51:09
紅丸 ギース メリオダス これ3人景門で入れとけば 普通にオロクリ3ターンで倒せます。 紅丸の鬼吸収で半分以上削った状態からの反撃で全員死ぬ --
2021-05-27 (木) 22:35:48
吸収性能が、運営のテキストミスで雷引力ついてる相手からの攻撃だったとしたら? --
2021-05-27 (木) 22:32:13
何回やっても 何回やっても 紅ーマル が倒せないよ 雷引力 何回なぐってもhpひたすら回復 ゲニコst入れてみても 麻痺の解除が間に合わない 崩壊ダメージでシールド破壊試してみたけど、やつの踏んばりまでは削れない!
だから次は絶対勝つために コラボキャラは全員取っておく~♪ --
2021-05-27 (木) 21:41:16
少なくとも今の環境で言ったら悪くない 持続ダメージしか機能してない現状で火力なんてあっても仕方無いわけで、とにかく耐えながら麻痺ばら撒きまくって状態異常解除を間に合わなくさせるのは割と有効 ただ持続ダメージが支流じゃ無くなったらお役御免だろうし、周年キャラと同時に寿命来そうだから育てるの迷うわ --
2021-05-27 (木) 21:23:31
無限にシールド貼れるんだから持続ダメージが主流じゃなくなって高火力時代になればもっと環境に合う様になって強くなるんだが --
2021-05-27 (木) 21:25:32
高火力時代になると壁一辺倒じゃ物足りなくなる というよりこのアプリはキャラ実装から時間経つにつれサイレントで火力やら耐久やら下げられるから今高耐久でもすぐプリン体質に変わるし、+αで何か無いと必然的に寿命短いのよ --
2021-05-27 (木) 21:43:18
吸収25%は相手とどんなに戦力離れていても25%だからね これ相手がHP100%でも2回紅丸ダメージ受けたら56%3回で42%まで電引力付いた敵全員敵の攻撃ターン中に減らす ぶっ壊れすぎギースやメリオダスの条件付き反撃がゴミの様だよ --
2021-05-27 (木) 22:20:10
このゲームやって2年になりますが 初景門開けるのをこの紅丸にします。 楽しみ!! --
2021-05-27 (木) 20:49:12
お前がナンバーワンだ --
2021-05-27 (木) 20:55:32
まぁぶっちゃけそこまで強くはなさそうだが、鬼吸収とやらを実践でみないと分からないのもまた事実。 カウンター無効のキャラにもカウンターダメージ的に鬼吸収しそうな気はする --
2021-05-27 (木) 20:38:49
お前解析不足だよ。書き込む前に100回テキスト読み直せ --
2021-05-27 (木) 21:41:26
強すぎるが故に下げたくて仕方ない奴いてワロタ 鬼吸収に30が80シールドとか難攻不落ワロタ --
2021-05-27 (木) 20:33:06
てか今でも後列に置けば終盤サイキオロクリと並んで生存してるのにそれが貼り直しシールド値が30%から80%のヤケクソ強化にSTや範囲などの巻き込みでちょっと攻撃受けただけで電引力付与の敵の現HP25%吸収で攻防一体のアホ能力 吸収なのでカウンター無効も無意味シールド付けててもお構いなしで吸収なのでまだ未実装のエリザベスも産廃にして運営はどうしたいんだよ --
2021-05-27 (木) 21:05:15
キマりすぎてて草 --
2021-05-27 (木) 20:27:41
回復したとて溶血入るんだよなあ --
2021-05-27 (木) 20:10:13
ギースやメリオダスの反撃封じにワンチャン --
2021-05-27 (木) 19:41:04
超絶ぶっ壊れでオロクリでも倒せる気がしない 披ダメ時に複数の相手からHp吸収してhpが減らない --
2021-05-27 (木) 19:21:44
本日のアプデで景門紅丸13は完全なネタ没キャラと判明www --
2021-05-27 (木) 19:04:25
だから弱いキャラを景門でぶっ壊れにすんなっての 社だって最初から強ければ使ってる人多かったのに景門で人権になったから使ってる人少ないだろ こいつだって景門でぶっ壊れにしても使ってる人少ないんだから利益になんねーだろうが --
2021-05-27 (木) 17:26:57
壊れました? --
2021-05-27 (木) 17:59:46
景門ぶっ壊れおめでとう --
2021-05-27 (木) 15:37:04
俺様が超ベニータだ! 俺様をゲットしてないやつは明日のアプデを震えて待つんだな、、、(゜∀゜)A--HAHAHA!! --
2021-05-26 (水) 21:16:21
本家シリーズで中、上位候補に食い込みやすい紅丸が毎度弱いのは泣けてくる --
2021-05-21 (金) 17:40:33
景門ぶっ壊れおめでとう --
2021-05-20 (木) 17:08:05
まだ実装されてなくね? --
2021-05-21 (金) 14:14:47
コラボイベントとベニマル景門がかぶるとか、いじめ? --
2021-05-16 (日) 19:23:24
YouTube
?
で見ましたが こっちより中華の紅丸XIII(技)のほうが強い… 個人的に紅丸好きなのでパーティー入れてるけどきつい SMAX期待できないかも、、 --
2021-05-15 (土) 11:14:01
空気すぎてやばい --
2021-05-14 (金) 15:13:43
火力ないくせに麻痺ばら撒くのがウザい --
2021-04-26 (月) 11:47:34
雑魚のくせにイキるのがウザいと言ってるのと一緒だぞ --
2021-04-26 (月) 15:38:03
笑った!確かにそうだな。でもよくよく考えてみると弱いからこそせめて麻痺入れて役に立とう、と頑張ってるように見えなくもない(笑) --
2021-05-09 (日) 16:31:52
バース入りパーティーに入れたらどうだろうか?麻痺バラ撒いてもらえば、少しはバースの金庫解除率が下がらないかな?ギースも麻痺もちやろ? --
2021-04-24 (土) 07:08:20
ま、まぁ一万ダイヤなら安いもんかな(震え声) よかった~武器取らんで(泣き) --
2021-04-23 (金) 14:48:30
防御面はいいので攻撃面は強くして、、運営さん --
2021-04-21 (水) 23:02:35
防型なのに壁としては期待出来ませんからね、景門でチート火力を与えても許されそうなキャラです --
2021-04-23 (金) 13:11:12
こいつより弱いLRキャラいるのに許されるわけないだろ --
2021-04-23 (金) 15:12:25
いや、防御キャラなんだから火力求めるのがおかしいでしょ(笑)景門でさらに防御性能を上げてくれ、とかならわかるけど。ビリーやサイキがおかしいのよ、防御のくせにあれだけの火力を出すのが。 --
2021-05-09 (日) 16:26:57
ミニキャラはカッコいい --
2021-04-21 (水) 18:03:15
弱すぎて、逆に景門で魔改造される可能性はあるね。 マジで弱過ぎて休門開くボスが倒せない事案が出てるw(パートナーはSR京と庵) --
2021-04-19 (月) 12:32:52
キム「そうだな!」 --
2021-04-19 (月) 13:15:23
無料のキムと同等評価はやばいわ --
2021-04-19 (月) 13:39:12
休門を開けられないなら景門にもたどり着けないのでは? --
2021-04-19 (月) 14:47:15
チョイ「魔改はあっしが予約済みでヤンス」 --
2021-04-19 (月) 20:27:15
あなた日本版だと宿命から名前消されてましたよね? --
2021-04-20 (火) 11:18:33
凄いねコイツ、タイマンでラルフに負けるんだな --
2021-04-27 (火) 19:14:49
弱すぎる、これにダイヤ使ったかと思うと切ないレベル。
NPC戦ではそれなりに使える。火力はバースより無い。PC戦だとキムレベル。麻痺は解除されるか無効化される。デバフは体感できない。怒り回復速度下げたところで、サイキオロクリが怒りばら撒くので意味なし。星6で4門まで開けると耐久力はあがるが、社、バースより生存期間は短い。社より先に落ちる耐久力なのに、社より火力ないしバフデバフも弱い。
バースより先に落ちるのに、拘束能力低い。
6門がくればどうにかなるだろうか?
そもそも星6にする価値はあるのだろうか?と言う疑問も出てくるので取得した方は育成は様子見が良いかと思われる。 --
2021-04-19 (月) 06:37:52
なげーよ --
2021-04-19 (月) 23:07:22
紅丸はシールドがあるので、お互いに体力削りきれず麻痺の入るタイミングによっては勝つこともあるかもですが、運次第かと。。紅丸の火力より社の回復量のほうが高い気がしますねが、カウンターもある事を鑑みると正直わからんですね。そもそも社に紅丸をぶつける機会はそうそうないのでは?オロクリ持ってないなら、オロクリ取りなさい笑 --
2021-04-18 (日) 15:27:15
オロ社、開門で麻痺無効だわ、紅丸不利かと。 --
2021-04-18 (日) 15:30:01
ジャマー壁キャラならバースのが一億倍強い。 激弱キャラなので景門にかけるギャンブラー以外は取らないように。 まず、崩壊ダメージでシールドが消え、ダメージ耐性も無くなります。その後、裏サイキやオロクリの必殺で速攻離脱し、シールドは何の意味もないです。 そしてショー(笑)タイム!と言うセリフからカスのような火力で解除可能な麻痺をバラまいて自己満足に浸ったのも束の間、中盤の戦場には既に居なくなっている事でしょう。 --
2021-04-17 (土) 21:03:46
バースはどんなに鍛えてもビリーバーンでころっと死にますからねぇ ベニマルを使う必要ないかもしれないけどバースも使う必要ないよ もう社の方が1億倍硬くて火力もあって味方に激強バフばら撒けるし踏ん張りだからビリーバーン全く怖くないのでね --
2021-04-17 (土) 21:19:15
紅丸はオロクリにタイマンで勝てますか? --
2021-04-18 (日) 14:46:04
先制勝っていたら勝てますよ --
2021-04-19 (月) 00:01:45
くっそ、騙された。笑 戦闘力ほぼ同じで先攻取ったけどオロクリに負けちゃった --
2021-04-19 (月) 20:52:45
ジャマー?ジャマイチ?何て読むのかわからないけど打ち間違いかな? --
2021-04-19 (月) 11:27:48
ジャマーは妨害という意味の英語です。 --
2021-04-19 (月) 12:35:29
そうなんですね!ありがとうございます。しかしなんでわざわざ英語で言うんでしょうね?普通に妨害って言った方が誰でもわかるし二文字で短いし。カッコつけたい以外に理由がないですよね。囮のことわざわざデコイっていう人も居ましたけどもしかしたら同一人物かもですね(笑) --
2021-04-19 (月) 15:21:24
ジャマーもデコイも一般的に知っててもおかしくない言葉で、まぁ知らなくてもおかしくない言葉、カッコつけと言うか、ネットとかゲームではよく使われる言葉なので、適切かとは思う。 ネトゲで、壁役をタンク、回復をヒーラー、火力をアタッカーとかと言うのと同じなので どんか言葉使っても通じれば良いかと 通じる人にだけ話しかけてるのかも知れないしな --
2021-04-20 (火) 17:11:35
これだったらビリーの方が優秀じゃないか? --
2021-04-17 (土) 09:34:04
紅丸とろうか迷っています。ビリーのほうがいいですか? --
2021-04-17 (土) 17:03:26
今のところ、あまり評価は高く無いですね。普通にガチャるよりは安く入手できるのでダイヤに余裕あるなら、今のうちに取るのは良いかと思われます。現段階では、スルーという方も多いのではないかと思われるます。 --
2021-04-18 (日) 15:19:15
血脈は何がいいんでしょうか?? --
2021-04-16 (金) 22:14:03
毎回毎回馬鹿みたいに血脈なにが良いですか?って聞くやついるけど自分で考えられないのか?人に聞いて強くして楽しい?質問するなら「自分はこのルーンが良いかと思うんですけどどう思いますか?」みたいに聞けばみんな嫌な気持ちにならないだろうに。 --
2021-04-19 (月) 11:32:30
嫌な気持ちになってるのはお前だけだろ --
2021-04-19 (月) 13:16:37
お前のコメで嫌な気持ちになるわ --
2021-04-19 (月) 17:39:18
守護か大地だぞ。超必で行動制限率40%上がるから混乱ははまあそれで十分。Eオーバーロードがあるから荊棘も必須ではない。それよりもダメ減やガード率を上げて出来るだけ耐久力のあるバリアを作った方がいい。 --
2021-04-19 (月) 14:02:06
どちらかと言うと技型に近い 麻痺が入りやすいうえに後列にもばら撒いてくるから状態異常解除が間に合わない状況がたまにある まあそれを差し引いてもシェルミーよりちょい有能かなって程度だけど… --
2021-04-16 (金) 22:07:33
異常なほど麻痺入るね タイマンだと麻痺が効けば何十万上でも麻痺でハメ倒せるね --
2021-04-16 (金) 21:12:59
パッシブがダメ減からガードになるんだけど仕様? --
2021-04-16 (金) 19:05:57
問い合わせたら修正したよってきましたよ。再起動したら反映されてました --
2021-04-16 (金) 21:13:56
シールド貼るのに制限無いから無限に張れるかと思ったらダメージカット無いからすぐ壊れるし、ビリーとオロクリに即落とされる。そもそもバースに止められて張ることすらできない。カイとオロシェルとか使われてないしバースが麻痺無効の時点で完全に終わってる --
2021-04-16 (金) 18:32:05
馬鹿みたいに前列で使ってるからでしょ? --
2021-04-17 (土) 19:30:54
麻痺ですか?性能カイ以下なら誰も取らんぞ。わかってるな運営よ --
2021-04-15 (木) 13:04:47
カイより劣る部分は有るけど基本的にカイやオロシェルの上位互換だと思う --
2021-04-15 (木) 17:43:47