妖精弓手
- シャンフェイ程じゃないけど弓子も若干モーション遅いね。若干の違和感がある。直してくれ運営。 --
- 星6未開門の弓手を使っているのですが、1ターン目にスキル攻撃が発動しても一発必中が1段階付与されてない様子なのですが、これは仕様なのでしょうか。
因みに、必殺技を打って1段階目を獲得した直後のスキル発動では2段階目は付与されました --
- この前kofで30万戦闘力上の初代カラテに勝てました。びっくりしました。こちらは28万景門で相手は58万武器覚醒済み --
- おお、そうかよかったな。しかし君の目の前にチラシがあるじゃろ?今回の書き込みはそこに書くとええで。 --
- よっぽど勝てたのが嬉しかったんだろう、ほっといてやれ。な? --
- タイマンやと景門はoffの方がベターですよね? --
- ダメージを考えるならそうですね。オフの方が良いかと思います。 --
- ありがとうございます。サーバー間アリーナ終わったからオフにします。 --
- オフにする理由が全くわからないんだが……。タイマンでも景門の方が威力高いよ。説明文よく読めばわかる。 --
- 卓越したスキルは、オンとオフで火力の区別がつかない…ってね!(^_-)-☆ --
- マスター道場で妖精弓手が猛威をふるってます。皆さんの鯖もそうでしょうか? --
- 頂上出禁まだかな?それか下方修正してほしい。アホ火力すぎんねん。 --
- 開門に、イベントキャラ全部揃えるのキツいですね。六門開けないと、LR対抗は、微妙ですか? --
- 頂上八門モードにこいつ出てきたら一撃で全滅しそうだな --
- コラボ期間終了と同時に出禁になったらいいのにね --
- すみません6門のターゲットの必殺耐性、ダメージ減少率を20%減少(2ターン)はメイン以外の全体でしょうか? --
- 変な日本語ですみません。メインターゲット以外にもあり、最大6人全員を減少させるのでしょうか?? --
- 八門情報の強調表示の部分って変化した箇所って意味ですよね? 傷門部分が間違っていたので直しました。 --
- 景門あけたら混乱も有りになるな --
- 今育てているんですけれど、血脈を餓狼と龍虎で悩んでます
やっぱり餓狼がおすすめでしょうか? --
- エルフをどう運用するか次第じゃないすか? 先生取られて全英で早々に死んでもらって一撃必殺の復讐にかけるなら餓狼、必殺回転の速い仲間に守られながら後列で仕留め薬として使うなら龍虎。 --
- 大変ありがとうございます。餓狼で行くか龍虎で行くかのイメージしやすかったです --
- あっ、ごめん!エルフは元々惨殺バフ持ってるので、龍虎ルーン付ける必要ない。いやぁホント間違えた --
- あ!!ホントだ!!餓狼で行きます。アドバイスのっていただきありがとうございます。育成頑張ります!! --
- LRをバンバン射貫くからなw --
- 強い。半分遊びで入れたけど、ナイトメアより遥かに強い…。攻撃力が凄まじい。ラルフやアテナ等の硬いキャラにもスキルで簡単にとどめを刺してくれる。低体力&狙わなくていいキャラ狙っちゃう等、ムラは大きいけどこいつのおかげで勝ってる事のほうがずっと多い。 --
- メイリーの戦闘の仲間に認識されてません。スキル時のスキルダメージアップと必殺時のダメージ増加率アップの表記が出ない。 --
- いや、運営に言えよ --
- いや、たぶん運営には言ってるだろうし、不具合を教えて貰えるのは普通に有り難いわ。 --
- UR万能で育てられ武器もすぐ手に入るメリットがあっても、グルメと開門パートナーがきつすぎるな。 --
- 縁結び玉使えばいいじゃん。グルメのこと言うのは贅沢だぞ --
- タイマンなかなか強いね。復活、踏ん張り、ダメージ制限の無いキャラだと15万から20万離れていても倒せる模様。武器無し45万弓手対60万ナイトメアで復活後の必殺でナイトメアワンパンしてた。URだから破片の心配ないし昔使っていた適当なUR初期化してこいつに素材回しても良さそう。--
- オズもそうだったけどダメージ系異常付与の相手だと復活した瞬間異常ダメージで死ぬ光景が見れるね…
ケンスウにやられた --
- もしエナドレがURにも対応する様になったら一気に化けるな --
- 大手のコラボなのにパチモン臭い絵柄にガニ股構えは何とかならんかったんか --