格闘家詳細

基本情報


飛鳥(通常)
asuka.jpg衣装効果
なし
資質属性タイプ
LR小刀二刀流での連続攻撃
宿命名称条件・効果
宿命1飛鳥日影で攻撃力orHPが25%アップ
宿命2飛鳥ナコルル覇王丸橘右京で攻撃力orHPが25%アップ
宿命3飛鳥LRアテナクーラXIVで攻撃力orHPが25%アップ
バッジ疾風バッジを覚醒して、HPが15%アップ
魔力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキルタイプ条件・効果
スキル攻撃・敵単体を攻撃
・メインターゲットの後ろの敵と他の敵ランダム1人に100%の追加ダメージを与える
・ターゲットにその最大HP15%分の追加ダメージを与える

・自身のHPを最大値の20%、怒りを300回復
・「双刀チャージ」を1段階獲得、既に最大段階の場合は替わりに自身のダメージ耐性を10%増加
(2ターン、除去不可)

● 敵単体に160%+15のダメージ
超必殺・敵全体を攻撃、敵人数が少ないほどダメージが最大150%まで増加
 2ターンの間、自身の攻撃力と防御力を20%、貫通率を30%増加

・ 「双刀」チャージを3段階獲得、「双刀チャージ」1段階毎に今回のクリ率を3%、
 クリダメを2%追加で増加

・敵ランダム3名に自身の攻撃力の15%*「双刀チャージ」段階数分の追加ダメージを与える

・ターゲットに「脇差傷痕」を1段階付与
 (2ターンの間、攻撃力100%+自身の回避率分の流血ダメージ、怒り回復なし)

・攻型男性のターゲットに今回の攻撃で減少させたHP25%の「溶血」効果を付与し、
 防型男性のターゲットに自身の攻撃力300%の追加ダメージを与え、技型男性のターゲットに追加で
 「脇差傷痕」を1段階を付与

・今回の攻撃後、自身のHPが20%未満の際、1ターンの間、自身の回避率を20%増加
 (除去不可、パッシブスキル解禁)

● 敵全体に160%+25のダメージを与える
武器覚醒・敵全体を攻撃、敵人数が少ないほどダメージが最大180%まで増加
 2ターンの間、自身の攻撃力と防御力を30%、貫通率を40%増加

・「双刀チャージ」を3段階獲得
 既に最大段階数に達した場合は替わりに今回のダメージ倍率を追加で15%増加
 「双刀チャージ」1段階毎に今回のクリ率を3%、クリダメを2%追加で増加

・敵ランダム3名に自身の攻撃力の20%*「双刀チャージ」段階数分の追加ダメージを与える

・ターゲットに「脇差傷痕」を1段階付与
 (2ターンの間、攻撃力150%+自身の回避率分の流血ダメージ、怒り回復なし)

・攻型男性のターゲットに今回の攻撃で減少させたHP25%の「溶血」効果を付与し、
 1ターンの間、そのスキル発動率を50%減少させ、防型男性のターゲットに自身の攻撃力400%の追加ダメージを与え、
 1ターンの間、そのダメージ減少率を40%減少させ(無効化不可)、技型男性のターゲットに追加で「脇差傷痕」を1段階を付与
 1ターンの間、その必殺ダメージを30%減少

・今回の攻撃後、自身のHPが30%未満の際、1ターンの間、自身の回避率を20%増加
 (除去不可、パッシブスキル解禁)
 自身のHPを損失分の40%回復

● 敵全体に170%+25のダメージを与える
パッシブスキル自身のXXとXXを戦闘終了時まで増加
自身が受ける全てのダメージが10%減少、
自身の全ての追加ダメージは無効化不可
(Lv1)
パッシブスキル・味方の閃乱カグラ格闘家の必殺ダメージを増加

・自身は追加で20%増加し、自身のダメージ増加率、減少率、必殺耐性、
 クリ率を40%増加

・登場時戦闘終了まで自身の回避率を33%増加(初ターンのみ、この数値は3倍、
5回回避を発動すると倍増した数値はなくなる)

・戦闘中、敵の攻撃を回避する度に自身のHPを損失分の20%分、
 怒りを100回復し、「双刀チャージ」を2段階獲得(最大で20段階)

・自身が所持する「双刀チャージ」1段階毎に自身の攻撃力を3%、ダメージ倍率を1%、
 必殺耐性とスキル耐性を2%増加

・自身のすべての攻撃ダメージは脱力に影響されない

・敵味方行動開始時、自身のHPを損失分の30%+7%、味方閃乱カグラ
 格闘家人数分回復

・味方格闘家行動開始時、自身の双刀チャージを20段階に達した際「命駆」を発動
 戦闘終了まで防御力を全て失い、自身の攻撃力を100%、回避率を追加で33%、
 行動制限無効率を90%増加

・戦闘中2回まで、致死ダメージを受けても倒れず、自身の通常状態異常と石化を打消し
 HPを最大値の75%、怒りを600回復、3ターンの間、自身の回避率を追加で66%増加
(他の同類効果と重ね掛け可能、この数値は回避を発動する度に11減少し、6回発動で消滅)

● 味方閃乱カグラ格闘家の必殺技ダメージを20%増加)
パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
闘志前線等で敵味方死亡時の怒り+55、攻撃時も怒り増加
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

開門

パートナー、スキル


開門パートナー-
開門ランク名称タイプ条件・効果
休門パッシブスキル-
傷門スキル攻撃-
景門SMAX.XX超必殺(変更有)-


ストライカー

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 61 龍虎の力 41 大地の力 41 
殺戮の魂 29 神の怒り 117 守護の魂 37 
荊棘の心 23 沸騰の血 41 混乱の力 52 
覚醒の心 188 

評価・詳細

後日掲載

後日掲載

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  • まあ、状態異常とかには弱いんで -- 2023-01-13 (金) 10:50:10
  • 初めは回避率100か?ほんま当たらんやん -- 2023-01-12 (木) 20:13:19
  • 社沈黙無効ないから飛鳥の景門で確定で沈黙入るわ 取ってて良かったけど運営さん飛鳥の事忘れてたんじゃない?社持ち全く怖くないです -- 2022-09-16 (金) 11:24:02
    • 倒せるか? -- 2022-09-16 (金) 23:50:22
      • 倒せない… -- 2022-09-17 (土) 09:12:46
      • 同戦力帯だと普通に倒せるよ おまけでミズチや山崎も倒せるからお互いに社居るとかなり有利になる 先に相手の頭数減らせるからこれからは範囲や全体攻撃が主流になりそう -- 2022-09-18 (日) 15:15:19
    • 対策になる感じですか?良いですね! -- 2022-09-16 (金) 14:07:32
  • カグラコラボ歴代最悪のコラボだったな。 武器ガチャチケ販売も無かったし。 -- 2022-06-24 (金) 01:49:27
    • コラボしてumol人口増えたか?むしろ減ったまである。もうちょいコラボ先考えるのと、内容が渋すぎてお祭り感が無かったのが痛い。こりゃ周年も期待できんな -- 2022-06-25 (土) 15:42:44
  • そういえばルーレットあったね。でもダイヤ相当かかるらしいんだよね。どちらにせよ武器ぐらいは復刻してください。あとさ一年ぐらい経てばコラボキャラの破片ぐらい入手できるようにすればいいのになとは思う。 -- 2022-06-21 (火) 16:37:23
    • コラボの意味わかってる? -- 2022-06-21 (火) 19:02:15
      • コラボ外でも破片ぐらい取れるようにしないと育成できなくなる。武器の破片ぐらい取れるようにしないと。武器2つないとSMAX永久にできないの?。その辺の救済もなしとかありえない。 -- 2022-06-22 (水) 19:10:12
      • 今までコラボ終わった後に再販なんか一回も無いぞ。無理無理 -- 2022-06-22 (水) 19:17:51
      • キャラ破片ぐらい武器破片ぐらいとか救済とか頭湧きすぎ -- 2022-06-23 (木) 18:39:38
  • 飛鳥の武器もう来ないの?日影の育成待ちで3門で止めてるんだけど武器もうこないなら育成する意味なくなってしまう。おまけに日影の武器も一個も取れそうにないしなんとか武器だけでも取れるようにしてくれないですかね。。。。。 -- 2022-06-21 (火) 03:41:08
    • ルーレットあるだろ -- 2022-06-21 (火) 12:32:37
  • コラボのキャラの中でも飛鳥だけレベルが格上だね。水着に返信した時の一番良かったのも飛鳥で、声も飛鳥が一番。そして何より顔が一番いいね。え?戦闘力?そんなの関係ね -- ASKA? 2022-06-13 (月) 13:48:04
    • 日影だよ 飛鳥1番ブスやろ -- 2022-06-20 (月) 17:54:41
      • いや顔の好みは人それぞれだからそこで否定する必要は無いでしょ。ちなみに私は焔が一番好みです。声は飛鳥。マリメ実況者の明日香の声も好き。 -- 2022-11-06 (日) 15:29:07
  • 今更飛鳥ほしい -- 2022-06-12 (日) 22:36:00
  • こいつ崩壊ダメ入る時と入らない時ない? -- 2022-05-31 (火) 11:01:57
    • 確かに状態異常持続ダメージには弱い感じですね。自分はレオナ、アンヘルで勝てました -- 2022-05-30 (月) 14:28:36
  • 履歴見たらKOFは戦闘力下の舞でなんか10ターン逃げ切りで勝てたくらいの強さ。状態異常に弱いっぽいからKOFはいまいちみたい -- 2022-05-30 (月) 13:57:32

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