パオ(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
資質 | 属性 | レベル | 戦闘力 | タイプ | |
SR | 防 | 84(黄+2) | 0 | 調査中 | |
HP | 攻撃 | 防御 | ダメージ増加率 | ダメージ減少率 | |
0 | 0 | 0 | 0% | 0% | |
クリ率 | クリ減少率 | クリダメージ | ガード率 | 貫通率 | ガード強度 |
0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% |
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
熊の子軍団 | パオ、クリス、ユリを同時に持つとHPが20%アップ | ||||
超能力チーム | パオ、桃子、拳崇、アテナ2002を同時に持つと攻撃力が20%アップ | ||||
お願いお姉様 | パオ、B・マリー、香澄、シェルミーを同時に持つと、HPが20%アップ | ||||
鋼鉄アーム | 鋼鉄アームを覚醒すると、サイコボールクラッシュがMAX.サイコボールクラッシュに変化 | ||||
美男子バッジ | 美男子バッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
超能力攻略本 | 超能力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
サイコボールアタック | スキル攻撃 | 精神力を解放し、光弾として放つ技。敵単体にダメージを与え、自身のカウンター率を25%増加する(1ターン)。 また、敵に虚弱効果を与える(攻撃力とダメージ増加率を10%減少、1ターン) | |||
サイコボールクラッシュ | 超必殺 | その場で全身にオーラを纏いスパークする。 戦闘中、自身の怒り回復率が80%減少する。 味方全体のHPを回復し、味方に虎、蛇、熊、亀の闘志が存在すると味方の回復率が20%増加する(3ターン)。 さらに50%の確率で、チームの中でHPが最も低いメンバーが死亡すると蘇生する。 蘇生した格闘家は40%のHPを持ち、死亡する前の怒りも継承する。専用武器覚醒後、効果が増大する。 | |||
HP強化+4 | パッシブスキル | 自身のHP上限を増加させる。 | |||
魔王の結界 | パッシブスキル | パオが魔王の結界を発動すると、味方全体のダメージ減少率と行動制限率を15%増加する(2ターン)。 パオが死亡すると、味方全体のダメージ減少率が10%増加する(2ターン)。 味方に拳崇が存在する場合、自身のHPを20%回復させ、ダメージ増加率と、ダメージ減少率をそれぞれ10%アップ増加する(2ターン) | |||
ダメージ増加 | パッシブスキル | ダメージ増加率UP 9.15% | |||
ダメージ減少 | パッシブスキル | ダメージ減少率UP 9.15% | |||
闘志 | 名称 | 条件・効果 | |||
玄武の魂 | 全戦闘で被ダメージ時の怒り+96 | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
格闘スタイル | 超能力 |
誕生日 | 7月18日 |
身長 | 153cm |
好きな食べ物 | ホットミルク(砂糖抜き) |
嫌いな物 | 大作RPG |
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
開門 | 能力向上 | 開門バフ | ■ クリティカル率+3%、攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
休門 | MAX.魔王の結界 | パッシブスキル | 味方全体のダメージ減少率と行動制限率を15%増加する(2ターン)。 自身死亡時、味方全体のHPを少量回復し、全体のダメージ減少率が12%増加する(2ターン)。 味方に拳崇が存在する場合、拳崇のHPを20%回復させ、ダメージ増加率が10%、ダメージ減少率が22%増加する(2ターン)。 ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
生門 | 技能精通 | 開門バフ | スキル技の発動率を6%向上させる。 ● 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
傷門 | MAX.サイコボールアタック | スキル攻撃 | 精神力を解放し、光弾として放つ技。敵単体にダメージを与え、自身のカウンター率を30%増加する(1ターン)。 また、敵に虚弱効果を与える(攻撃力とダメージ増加率を12%減少、1ターン) ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
社門 | 能力増大 | 開門バフ | ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
景門 | SMAX.サイコボールクラッシュ | 超必殺 (変更なし) | その場で全身にオーラを纏いスパークする。 戦闘中、自身の怒り回復率が50%減少する。 味方全体のHPを回復し、味方に虎、蛇、熊、亀の闘志が存在すると味方の回復率が25%増加する(3ターン)。 さらに70%の確率で、チームの中でHPが最も低いメンバーが死亡すると蘇生する。 蘇生した格闘家は60%のHPを持ち、死亡する前の怒りも継承する。専用武器覚醒後、効果が増大する。 ■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
驚門 | 能力増大 | 開門バフ | ステータスの大幅な向上 | ||
死門 | 資質変化 | 開門バフ | 資質が変化 |
将来的にエリート、サークルコインなどで入手は可能と思われるが、 現状では比較的入手は難しい部類に入る。
主にアリーナ戦において強力な格闘家。
自身の回復性能はいまいちだが、味方の回復率を向上させるため、回復系の格闘家(拳崇等)と非常に相性が良い。
ゾンビパーティと言われる編成を生み出すきっかけとなっており、実際にその編成はかなり強力。
また、必殺技を放った後、現HPの少ない格闘家を復活させる要素を持っている点も面白い。これは自身も判定に含まれる。
クリスなどの元々復活要素のある格闘家がパオにより2回復活(クリス⇒オロリクリス⇒オロチクリス)される事もしばしば。
尚、ゲーニッツと組み合わせて復活確率を上げても良いが、残念ながら3回復活は今のところ目撃されていない。
使い方によって色々な可能性を秘めている格闘家と思われる。
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