格闘家詳細

基本情報


クーラXIII(通常)
kula_xiii.jpg衣装効果
なし
資質属性タイプ
LR怒り転換、MAX.凍結
宿命名称条件・効果
宿命1クーラXIIIクーラXIVクーラで攻撃力orHPが25%アップ
宿命2クーラXIIIアンヘルXIVフォクシーで攻撃力orHPが25%アップ
宿命3クーラXIII草薙京XIVK´XIVで攻撃力orHPが25%アップ
バッジ美少女バッジを覚醒して、HPが15%アップ
魔力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキルタイプ条件・効果
スキル攻撃敵単体を攻撃し、メインターゲットの最大HPを25%分、怒りを600吸収する。
戦闘終了まで自身のスキル発動率を20%増加する
(5回まで重ね掛け可能、打ち消し不可)。

● 敵単体に160%+15のダメージを与える。
超必殺敵縦一列を攻撃し、2ターンの間自身のダメージ増加率と減少率を20%、クリティカル耐性と貫通率を30%増加する。
ターゲットに自身の攻撃力の5%*アイスエナジー数の追加ダメージを与える。
自身の「アイスエナジー」数がMaxの場合、敵ランダム1人に(男性優先) MAX.凍結効果を付与する
(無効化不可、打消し不可、効果抵抗を無視、1ターン持続、自身が倒れた際又は寒雷陵墓に入った際にこの効果はなくなる)。
アイスエナジーを30点消費(戦闘中必殺技を2回発動する度にこの消費点数を1増加、最大で30)して以下の効果を発動:
自身にダイアナ、フォクシーの支援がない場合、それらを獲得する、
ある場合は替わりにターゲットに今回の総ダメージ30%分(味方の女性格闘家1人につき追加で3%増加)の追加ダメージを与える。

● 敵横一列に280%+25のダメージを与える。
武器覚醒敵縦一列を攻撃し、2ターンの間自身のダメージ増加率と減少率を30%、クリティカル耐性と貫通率を40%増加する。
ターゲットに自身の攻撃力の7%*アイスエナジー数の追加ダメージを与える。
敵前列のクリティカル耐性と敵後列のクリティカルダメージを5%減少させる
(1ターン、無効化不可、打消し不可、戦闘中必殺技を初層する度にこの数値を2増加)

自身の「アイスエナジー」数がMaxの場合、敵ランダム1人に(男性優先) MAX.凍結効果を付与する
(無効化不可、打消し不可、効果抵抗を無視、1ターン持続、自身が倒れた際又は寒雷陵墓に入った際にこの効果はなくなる)。
アイスエナジーを30点消費(戦闘中必殺技を2回発動する度にこの消費点数を1増加、最大で30)して以下の効果を発動:
自身にダイアナ、フォクシーの支援がない場合、それらを獲得する、
ある場合は替わりにターゲットに今回の総ダメージ30%分(味方の女性格闘家1人につき追加で3%増加)の追加ダメージを与える。

敵ターン中にこの必殺技を発動した場合、敵の怒り回復はない。
自身は1ターンの鋼壁効果を獲得する(ダメージ耐性を15%減少)。

● 敵横一列に300%+25のダメージを与える。
パッシブスキル自身の攻撃力とHPを戦闘終了時まで増加
自身が受ける全てのダメージが20%減少、
自身の全ての追加ダメージは無効化不可
(Lv1)
パッシブスキル自身の攻撃力と防御力、必殺技ダメージと耐性、クリティカル減少率と怒り回復速度を35%増加する。登場後初ターン必ずスキルを発動する。
自身は凍結効果とMAX.凍結効果を受けない。
戦闘中持続的に自身の怒りを「アイスエナジー」に変換する(怒り40毎 に1エナジー獲得)。
「アイスエナジーの上限は75となり、所持中のエナジー1点につき自身のダメージ耐性とダメージ減少率を1%増加する。
自身の「アイスエナジー」が70点以上に達した際、必殺技で1回追撃する。
登場時に以下の効果を獲得する: ダイアナの支援(蝶):自身は麻痺効果を受けず、
ダメージ倍率を30%増加し、自身のHP最大値80%分のシールドを獲得する、

フォクシーの支援(蜂):自身はめまい効果を受けず、ガード率を50%、ガード強度を40%増加する。
致死ダメージを受けた際、ダイアナとフォクシーの支援を消費して自身は倒れず、
「寒雷陵墓」状態に入り、次の味方格闘家行動開始時までターゲットに選択されなくなり、更に怒りを300、
HPを最大値まで回復する。戦闘中「寒雷陵墓」に入る度に「アイスエナジー」の獲得怒り消費量を10増加する。

「妨害オーラ」:登場時、戦闘終了まで敵全体の攻撃力を減少させ、3ターンの間ダメージ減少率を15%減少させる(無効化不可)。
この効果は後に復活又はストライカー登場した敵にも有効。
全ての「妨害技」は無効化される(敵及び味方)。

● 敵全体の攻撃力を25%減少させる。(Lv1)
パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
闘志全戦闘で被攻撃時の怒り+55。攻撃時も怒りが回復。
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

開門

パートナー、スキル


開門パートナー-
開門ランク名称タイプ条件・効果
休門パッシブスキル-
傷門スキル攻撃-
景門SMAX.XX超必殺(変更有)-


ストライカー

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 478 龍虎の力 386 大地の力 422 
殺戮の魂 557 神の怒り 581 守護の魂 709 
荊棘の心 463 沸騰の血 532 混乱の力 446 
覚醒の心 413 時空の力 463 

評価・詳細

後日掲載

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お名前:
  • 凍結MAXは打ち消し?3回で解除とか無い? -- 2023-11-23 (木) 17:26:54
    • 間違えた。凍結MAXは打ち消し不可?3回で解除とか無い? -- 2023-11-23 (木) 17:27:47
  • 前衛で使うのはもう厳しそう? -- 2023-10-29 (日) 21:16:17
  • 最近、めっちゃ凍結MAXされるんだけど強くなってる? だぶん、景門が多いせいかな。 -- 2023-10-02 (月) 20:32:14
  • 無理やりパンパンしたい -- 2023-08-26 (土) 09:25:28
  • 何回踏ん張りするのかわからないです。詳しい方教えて頂きたいです。 -- 2023-07-21 (金) 20:15:42
    • 必殺使ったら踏ん張りです、必殺使えなかったら死亡です。 -- 2023-07-21 (金) 21:06:02
  • いつの間に空気になってたね あんなにクソ強かったのに -- 2023-05-27 (土) 14:46:16
    • もう半年前のキャラやで -- 2023-06-18 (日) 11:28:27
      • ルガールとかもう外した方がいいキャラに比べたらまだ全然長く使えた方だよ ルガールとか活躍した期間マジで1、2ヶ月しかねーんじゃね? -- 2023-06-18 (日) 12:15:05
  • ユリ派 -- 2023-04-08 (土) 08:52:46
    • アテナと舞は、ある意味SNKの顔だから優遇されても仕方ないにしても、レオナとかクーラが結構定期的に出てるイメージなのにユリは去年あたりにしょうがなしに1体出ただけというわけなんだけど、ユリ派少ないの? -- 2023-04-09 (日) 20:16:12
  • おらっ!もっとケツを高く突き上げろ!ペチンっ!いくぞ?ズプププッ!パンパンパンパンパンパンパンッ! -- 2023-02-24 (金) 17:55:29
    • ドピピ -- 2023-02-25 (土) 01:08:19
    • ええ年したおっさんがこんなコメントをしていると思うとなんか空しいな、、 -- 2023-02-25 (土) 01:29:35
      • 本人はおもしろがられてると思ってるんだから。生暖かい目でスルーしてあげて。 -- 2023-02-26 (日) 07:45:33
      • パンパパンッ!パンパパン! -- 2023-02-26 (日) 23:00:32
      • さぶ -- 2023-02-27 (月) 06:12:30
      • 童貞かよキモ -- 2023-02-28 (火) 02:06:50
      • んっイクぞ?んぁビュルルル -- 2023-03-17 (金) 10:20:52
      • この子と駅弁したい -- 2023-03-19 (日) 19:04:10
      • 俺はやっぱりバックにしよ、いいかな? -- 2023-03-20 (月) 20:37:06
      • ひんやりしてそう。 -- 2023-03-26 (日) 15:55:40
      • ぶつが凍傷しちまったぜ -- 2023-04-20 (木) 16:54:53
  • 修正前は毎ターン必殺技打ってたのに、今では必殺技はおろか、追撃さえも2ターンに1回打つかどうかになってしまった -- 2023-02-18 (土) 15:54:30
    • それが本来の性能でしょ -- 2023-02-18 (土) 16:32:46
  • ゴミーラになったの?? -- 2023-02-17 (金) 18:50:26
    • なりましたw 修正により2ターン目までしか怒り回復しなくなったので3ターン目からゴミーラです 前まではターン制限なく怒り回復アンド自ターンもエナジー返還していたので必殺撃ちまくりでしたが修正で2ターンアンド敵のターン中にしかエナジー変換しなくなりました さらにスキルの追撃も修正されたので出にくくなりアイスエナジーの溜まり具合も修正され後半は殆ど必殺打てません ゴミゴミーラです -- 2023-02-17 (金) 19:12:04
      • ま、これでアリーナが楽しくなるから万々歳なんだけどね -- 2023-02-18 (土) 02:05:39
    • え?そうなの?一昨日あたりに☆6にするために万能280枚使ったんだけど? -- 2023-02-17 (金) 19:14:59

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