格闘家詳細

基本情報


デュオロン(通常)
duolon.jpg衣装効果
なし
デュオロン(艦長スタイル)
;衣装効果
ダメージ増加率+5% 先制値+80
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???潜行暗殺、弱点攻撃
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
美形キャラデュオロンアーデルハイド紅丸で攻撃力が25%アップ
03主人公デュオロンシェン・ウーアッシュで攻撃力が25%アップ
ロン毛デュオロン覇王丸紫苑でHPが25%アップ
飛賊幻夢怨霊を覚醒して、多重幻夢闇勁がMAX.多重幻夢闇勁に変化
高速攻撃疾風バッジを覚醒して、HPが15%アップ
飛毛脚テコンドー攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
捨己従龍スキル攻撃・敵単体を攻撃
・ターゲットの防御力を20%減少(2ターン、無効にならない)
・自身の怒りを200、HPを10%回復、吸収率を20%増加(2ターン、打ち消されない)
・スキルを発動する度に自信のスキル発動率、スキルダメージを10%増加(最大3回まで)

● 敵単体に160%+15のダメージを与える
多重幻夢闇勁超必殺・敵単体を攻撃
・HPの%が最も低い敵を優先
・対象の必殺技耐性、ダメージ減少率を15%無視する
・自身より攻撃力の低いターゲットにターゲットのHP最大値の10%分の追加ダメージを与え、
 ダメージ増加率、HP回復率を20%減少
(1ターン、無効にならず、打ち消されない)。
・自身の攻撃力、防御力を20%増加
・HPを今回のダメージの50%分回復

※武器覚醒時、効果が全面的に増加。

● 敵単体に400%+24のダメージを与える
MAX.多重幻夢闇勁超必殺
(武器覚醒)
・敵単体を攻撃
・HPの%が最も低い敵を優先
・対象の必殺技耐性、ダメージ減少率を20%無視する
自身より攻撃力の低いターゲットにターゲットのHP最大値の10%分の追加ダメージを与え、
 ダメージ増加率を30%、HP回復率を25%減少、クリティカル減少率を15%減少
(1ターン、無効にならず、打ち消されない)。
・自身の攻撃力、防御力を30%増加
・HPを今回のダメージの70%分回復
通常状態異常と石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効化する(1ターン)

● 敵単体に430%+24のダメージを与える
飛族攻撃HP強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1)
暗殺者パッシブスキル・自身のクリティカルダメージ率を増加
・ダメージ増加率、減少率、クリティカル減少率、クリティカル率を20%増加。
・致死ダメージを受けると、自身の通常の状態異常と石化を打ち消し、HPを20%、怒りを180回復し、
 潜行状態(1ターンの間、敵の攻撃を受けない)に入る(戦闘中2回発動可能)。
・ターゲットのHPの%に応じてスキルダメージ及び必殺技ダメージを増加
 30%未満:35%増加
 30%~70%:25%増加
 70%超:15%増加
・味方ターン開始時、残りHPの最も高い敵にHP最大値の12%分のダメージを与える。
・登場時、味方1人(自身を除く)につき自身の怒り回復速度を10%増加(最大40%)
・敵1人につき自身の必殺技ダメージが5%増加(登場時に敵が1人のみの場合20%増加)
・一度に受けるダメージの上限が自身のHP最大値の60%になる
 (登場時、敵が多いほど上限が減少、最小は敵5人で40%に減少)
・潜行状態に入った時、クリティカル率を20%、クリティカルダメージを30%増加(2ターン)

● 自身のクリティカルダメージを30%増加(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
霊熊の魂全戦闘での初期怒り+115。攻撃時も怒りが回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイル魔哭冥斬拳・呪怨抖勁(まこくめいざんけん・じゅおんとうけい
誕生日3月11日
身長189cm
好きな食べ物極楽鳥の丸焼き
嫌いな物トマトジュース
声優丸尾恒人


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
紅丸大門リョウ
拳崇アテナ真吾
シェン・ウーラルフクラークルガール

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.暗殺者パッシブスキル・自身のクリティカルダメージ率を増加
・ダメージ増加率、減少率、クリティカル減少率、クリティカル率を30%増加。
・致死ダメージを受けると、自身の通常の状態異常と石化を打ち消し、HPを25%、怒りを250回復し、
 潜行状態(1ターンの間、敵の攻撃を受けない)に入る(戦闘中2回発動可能)。
・ターゲットのHPの%に応じてスキルダメージ及び必殺技ダメージを増加
 30%未満:35%増加
 30%~70%:25%増加
 70%超:15%増加
・味方ターン開始時、残りHPの最も高い敵にHP最大値の12%分のダメージを与え、
 自身の怒りを80、HPを8%回復
・登場時、味方1人(自身を除く)につき自身の怒り回復速度を15%増加(最大45%
・敵1人につき自身の必殺技ダメージが5%増加(登場時に敵が1人のみの場合20%増加)
・一度に受けるダメージの上限が自身のHP最大値の50%になる
 (登場時、敵が多いほど上限が減少、最小は敵4人35%に減少)

・「暗殺者」効果を獲得
  暗殺者(2ターン):
   敵ターン開始時に「潜行状態」に入る
   潜行状態に入った時、クリティカル率を30%、クリティカルダメージを35%増加(2ターン)

● 自身のクリティカルダメージを30%増加(Lv1)
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.捨己従龍スキル攻撃・敵単体を攻撃
・30%の確率でめまいを付与(1ターン)
・自身の攻撃力100%分の追加ダメージ
・ターゲットの防御力を20%減少(2ターン、無効にならない)
・自身の怒りを250、HPを15%回復、吸収率を30%増加(2ターン、打ち消されない)
・スキルを発動する度に自身のスキル発動率、スキルダメージを20%増加(最大2回まで)

● 敵単体に160%+15のダメージを与える
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.多重幻夢闇勁超必殺
(変更有)
・敵全体を攻撃
・HPの%が最も低い敵をメインターゲットとみなす
・メインターゲットに対して
 ・必殺技耐性、ダメージ減少率を25%無視する
 ・ダメージを150%増加
 ・HP最大値10%の追加ダメージ(無効化不可)
 ・ダメージ増加率を30%、HP回復率を30%減少、クリティカル減少率を20%減少(1ターン、無効除去不可)

・自身の通常状態異常を除去
・通常状態異常と石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効化する(1ターン)
・自身の攻撃力、防御力、HP回復率を35%増加(2ターン)
・HPを今回のダメージの80%分回復
・パッシブ「暗殺者」での%による必殺ダメージ増加の効果を最大に固定

● 敵全体に240%+24のダメージを与える
■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 122 龍虎の力 114 大地の力 92 
殺戮の魂 698 神の怒り 100 守護の魂 83 
荊棘の心 259 沸騰の血 82 混乱の力 126 

評価・詳細

コメントフォーム

お名前:
  • 流石にキツいんじゃないですかね。2軍で使うかどうか迷ってます -- 2022-10-25 (火) 15:50:50
  • もう弱い? -- 2022-10-25 (火) 13:45:14
  • 小細工は不要だからね -- 2022-09-12 (月) 21:16:06
  • STのhp回復って効果でてなくないですか? -- 2022-09-12 (月) 20:11:54
  • 本人強くしたらSTの火力上がります? -- 2021-11-13 (土) 14:48:40
  • こいつのST取れば明確に勝率上がる? -- 2021-10-19 (火) 21:14:25
    • 格下が取ったからって格上に勝てるようにはならない -- 2021-10-19 (火) 22:20:07
      • 5回に1回勝ててたのが3回位に増えたりしない...かな? -- 2021-10-19 (火) 23:12:52
      • 勝てるようになるかどうかはデュオロンの育成具合としか言えんが仮にその程度の割合で勝てるようになったとして ST買う為の課金金額もしくはSTキャッチャー回すダイヤ消費量考えて割に合わなくね? -- 2021-10-20 (水) 07:38:11
      • 5回に1回くらい勝ててた相手に対してなら3回くらいに上がったりする可能性は十分にありますよ~!ただちゃんと赤まで解禁するのと相手が取ってなかったらの話ですが(;^_^A -- 2021-11-02 (火) 11:32:48
      • ならんよ -- 2021-11-06 (土) 17:03:43
    • 20ターン逃げ切りに使える -- 2021-11-01 (月) 14:25:47
  • なんでこいつだけこんな優遇されてんだ? -- 2021-10-19 (火) 15:29:03
  • 小細工は不要だあ -- 2021-10-16 (土) 15:29:35
  • こいつのSTめちゃくちゃ優秀じゃないか。 -- 2021-10-16 (土) 09:34:16
    • 回復がランダムなのは残念だわ。4回撃てるのはいいけど。性能的には蛟ほどではないな。ここは悩みどころ。次おそらくデブ来るだろうし -- 2021-10-16 (土) 10:43:02
      • 参戦後の期待値考えたら蛟より圧倒的にデュオロンの方が使い勝手良いよ -- 2021-10-19 (火) 10:30:59
  • 10日前に始めたけどこのキャララッキーコインで取っても良いですか? -- 2021-08-25 (水) 17:54:03
    • ラッキーコインの使い道としては後悔しないと思いますよ。 -- 2021-08-26 (木) 09:37:03

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS