KOF'98 UMOL攻略 キムチwiki -
Comments/火炎祓濯京
のバックアップ(No.71)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
Comments/火炎祓濯京
へ行く。
1 (2018-10-01 (月) 19:17:20)
2 (2018-10-04 (木) 22:32:46)
3 (2018-10-06 (土) 04:26:10)
4 (2018-10-08 (月) 02:20:54)
5 (2018-10-09 (火) 00:56:41)
6 (2018-10-09 (火) 09:06:52)
7 (2018-10-09 (火) 18:54:02)
8 (2018-10-15 (月) 01:06:28)
9 (2018-10-15 (月) 06:54:20)
10 (2018-10-15 (月) 11:24:22)
11 (2018-10-15 (月) 18:39:26)
12 (2018-10-16 (火) 02:47:38)
13 (2018-10-16 (火) 03:57:57)
14 (2018-10-16 (火) 10:09:31)
15 (2018-10-16 (火) 13:01:27)
16 (2018-10-17 (水) 00:35:24)
17 (2018-10-17 (水) 08:27:10)
18 (2018-10-18 (木) 21:06:40)
19 (2018-10-19 (金) 10:17:52)
20 (2018-10-20 (土) 01:50:52)
21 (2018-10-20 (土) 03:43:40)
22 (2018-10-20 (土) 21:30:34)
23 (2018-10-21 (日) 00:58:56)
24 (2018-10-21 (日) 06:39:24)
25 (2018-10-21 (日) 08:54:50)
26 (2018-10-23 (火) 06:14:52)
27 (2018-10-23 (火) 22:57:55)
28 (2018-10-23 (火) 22:57:55)
29 (2018-10-25 (木) 03:13:26)
30 (2018-10-26 (金) 18:22:29)
31 (2018-10-27 (土) 04:20:11)
32 (2018-10-27 (土) 10:29:45)
33 (2018-11-02 (金) 21:46:51)
34 (2018-11-04 (日) 08:39:55)
35 (2018-11-04 (日) 22:49:31)
36 (2018-11-06 (火) 21:16:16)
37 (2018-11-07 (水) 01:50:06)
38 (2018-11-07 (水) 10:39:06)
39 (2018-11-09 (金) 23:07:05)
40 (2018-11-10 (土) 05:47:52)
41 (2018-11-10 (土) 08:31:20)
42 (2018-11-10 (土) 13:34:48)
43 (2018-11-10 (土) 19:02:38)
44 (2018-11-10 (土) 23:28:28)
45 (2018-11-11 (日) 10:30:35)
46 (2018-11-12 (月) 01:33:27)
47 (2018-11-12 (月) 07:41:28)
48 (2018-11-12 (月) 10:14:19)
49 (2018-11-12 (月) 19:13:10)
50 (2018-11-13 (火) 03:12:14)
51 (2018-11-13 (火) 03:12:14)
52 (2018-11-13 (火) 08:29:03)
53 (2018-11-13 (火) 15:38:23)
54 (2018-11-14 (水) 08:24:50)
55 (2018-11-15 (木) 00:32:26)
56 (2018-11-18 (日) 23:51:35)
57 (2018-11-18 (日) 23:51:35)
58 (2018-11-28 (水) 08:34:59)
59 (2018-12-10 (月) 05:00:42)
60 (2019-01-18 (金) 22:32:17)
61 (2019-01-18 (金) 22:32:17)
62 (2019-03-02 (土) 00:13:56)
63 (2019-03-14 (木) 06:10:51)
64 (2019-03-18 (月) 19:54:31)
65 (2019-03-19 (火) 06:34:22)
66 (2019-03-19 (火) 18:07:17)
67 (2019-03-29 (金) 12:42:23)
68 (2019-04-02 (火) 19:57:41)
69 (2019-04-04 (木) 01:32:09)
70 (2019-04-04 (木) 09:07:14)
71 (2019-04-08 (月) 20:31:22)
72 (2019-04-09 (火) 03:54:06)
73 (2019-04-09 (火) 20:49:18)
74 (2019-04-10 (水) 11:26:15)
75 (2019-04-13 (土) 03:45:42)
76 (2019-04-19 (金) 05:38:09)
77 (2019-04-23 (火) 00:33:49)
78 (2019-05-02 (木) 08:01:40)
79 (2019-05-11 (土) 23:19:59)
80 (2019-06-28 (金) 00:13:11)
81 (2019-07-01 (月) 00:37:59)
82 (2019-07-05 (金) 04:43:06)
83 (2019-09-08 (日) 23:00:10)
84 (2019-09-14 (土) 18:31:37)
85 (2019-10-19 (土) 15:59:03)
86 (2019-10-25 (金) 09:33:26)
87 (2019-10-25 (金) 12:54:56)
88 (2019-11-07 (木) 23:24:15)
89 (2019-11-15 (金) 16:13:37)
90 (2019-11-16 (土) 01:11:19)
91 (2019-11-16 (土) 11:00:35)
92 (2019-11-16 (土) 14:23:22)
93 (2019-11-16 (土) 20:10:31)
94 (2019-11-16 (土) 20:10:31)
95 (2019-11-17 (日) 14:14:05)
96 (2019-11-17 (日) 17:01:13)
97 (2019-12-01 (日) 12:40:59)
98 (2019-12-12 (木) 19:17:26)
99 (2019-12-13 (金) 08:44:28)
100 (2019-12-19 (木) 12:43:42)
101 (2019-12-20 (金) 11:43:26)
102 (2019-12-21 (土) 17:32:10)
103 (2019-12-21 (土) 23:18:29)
104 (2019-12-27 (金) 22:56:02)
105 (2020-01-19 (日) 16:37:59)
106 (2020-01-19 (日) 16:37:59)
107 (2020-01-19 (日) 16:37:59)
108 (2020-01-23 (木) 14:15:45)
109 (2020-04-13 (月) 01:59:19)
110 (2020-04-17 (金) 13:16:32)
111 (2020-04-17 (金) 13:16:32)
112 (2020-04-17 (金) 13:16:32)
113 (2020-04-24 (金) 16:20:40)
114 (2020-05-01 (金) 15:00:33)
115 (2020-07-05 (日) 15:46:03)
116 (2020-07-11 (土) 16:41:35)
117 (2020-09-09 (水) 12:59:17)
118 (2021-02-20 (土) 19:36:24)
119 (2021-05-11 (火) 23:37:30)
120 (2022-10-30 (日) 07:40:42)
火炎祓濯京
火炎二門のデバフ無効効いてる?怒り下げや行動制限普通にはいってるんだが。持ってないから検証できない --
2019-04-08 (月) 11:31:21
影薄くなったなー --
2019-03-13 (水) 21:10:51
これからもっと薄くなる。そして干される。 --
2019-03-18 (月) 10:54:30
たしかに ウソだと思ってたけどマジで調整かけられてる気がする。そんぐらい火力が出ない --
2019-03-18 (月) 21:34:21
サイキ休門や新LRが増えたから実装時ほどの火力はね~、陣や四魂すらぶち抜くヘッドホンのせいで錯覚してるんだよ。 --
2019-03-19 (火) 09:07:16
頂上では相変わらず必殺でワンパンするからね けどアリーナは何故か火力低い不思議だよねー --
2019-03-29 (金) 03:42:22
頂上補正をご存じない!? --
2019-03-29 (金) 05:00:15
頂上で強い=通常で使うと弱いってイメージが定着してる自分がいる。 頂上でも通常でも強い=壊れキャラのイメージが定着している自分がいる。 --
2019-04-02 (火) 10:57:40
通常で強い時点で壊れキャラでは --
2019-04-03 (水) 16:32:08
頂上関係ないわなw --
2019-04-04 (木) 00:07:14
四魂パはナイトメアと入れ替え候補か? --
2019-03-01 (金) 15:13:55
本能亀に入れた火炎京の必殺が正に必殺の威力w --
2018-11-03 (土) 23:39:54
本能亀とかまだいたんだな --
2018-11-04 (日) 13:10:09
おう俺の鯖戦闘力250万の本能亀がアリーナ一位だぞw そいつ今だにルガール入れてるw --
2018-11-04 (日) 13:49:31
ルガール入れてるやつが1位とかだとモチベ上がりそうで良いな 俺の鯖テンプレばっかでつまらん 誰と戦っても同じだからアリーナ履歴とか見なくなった --
2018-11-07 (水) 01:38:41
本能亀はこれから伸びるだろ --
2018-11-27 (火) 23:34:59
火炎亀のドラキーさんが10位以内にいるし強いのは間違いない --
2018-12-09 (日) 20:00:41
来週のメンテで炎格闘家全員になったね。 運営にかなりの苦情がいったんだろう --
2018-10-26 (金) 07:34:42
武器ガチャの後の文章修正だったから、これは仕方ないね。 --
2018-10-26 (金) 09:22:29
運営はもう少し利口になってほしい --
2018-10-26 (金) 17:41:08
こっち一発で即死だし、硬いし、回復しすぎだし、アリーナ火炎京と本能庵だらけだし、もう疲れた。 --
2018-10-22 (月) 18:38:28
割り切って好きなキャラ育てれば?LR並べた相手にどうしても勝ちたいなら、同じくらいLR育てるしかない。 --
2018-10-22 (月) 21:14:52
バグには事欠かない運営だな ちゃんとデバッグせえ! --
2018-10-20 (土) 21:39:24
s MAXにしたけど1人の状態異常しか消さない。ネ京が凍結、アッシュが石化してたけど解除されたのはアッシュだけだった。全ての火属性格闘家じゃねぇのかよ!武器取った意味ねぇわ。運営には問い合わせました。同じ現象の人いますぅ? --
2018-10-20 (土) 12:30:33
味方火属性格闘家(一人)の全ての状態異常を打ち消す なのか 不具合なのか --
2018-10-20 (土) 19:48:54
バグかもしれないけど、一応効果はでてるから説明文が間違ってるかもね。 --
2018-10-20 (土) 23:42:57
その通りバグではないよ --
2018-10-24 (水) 18:13:26
中華も1人だから記載漏れだね --
2018-10-20 (土) 23:54:50
ジープとか自販機だと仲間の怒り回復してないですよね --
2018-10-19 (金) 18:43:39
やっぱり鯖アリの2チーム目に火炎京入れてると二門が発動しなくなるバグあります 火炎京、アッシュ、ST舞で組んでてアリーナや鯖アリの1チーム目だと必ず発動するのに2チーム目だと発動しない時があります --
2018-10-19 (金) 01:17:51
ここで言っても運営に言わないと意味ないぞ --
2018-10-19 (金) 14:18:56
運営には問い合わせしてます しかし1人が問い合わせした所で有耶無耶にされるのが目に見えているので情報共有して居ます 火炎京使ってる方は多いと思うで問い合わせしてくれると助かります --
2018-10-19 (金) 16:50:52
ここの運営がすぐ直すわけないから待て クリザリッドのバグ何ヵ月放置されたことか --
2018-10-20 (土) 15:58:56
景門が火属性格闘家の状態異常打ち消しかぁ。尚更火属性特化だなぁ --
2018-10-18 (木) 12:06:39
景門はまだかのぉ --
2018-10-16 (火) 15:35:24
鯖アリーナの2チーム目に設定すると二門の効果の初ターン怒り100回復が発動しないバグありますね そのせいで2ターン目に怒りMAXになりません --
2018-10-16 (火) 00:12:29
チーム内に炎キャラが3人いれば鯖アリーナの2チーム目でも発動する様ですがSTに設定してる炎キャラはカウントされず二門が発動しない様です --
2018-10-16 (火) 00:25:19
2門の火属性3人以上って、火炎京、ST舞、ST京とかで発動しますか? --
2018-10-15 (月) 15:06:38
火炎京も含んで3人以上なので、発動しますよ。 --
2018-10-15 (月) 17:33:28
ありがとうございました。 --
2018-10-15 (月) 17:47:38
発動するけど味方火格闘家怒り200回復が無駄になるからSTじゃない方がいいよ --
2018-10-15 (月) 17:42:51
明日複刻かな? 来月には高レア出来そうだから我慢しようか迷う あと1ヶ月フルボッコにされるのは辛い --
2018-10-14 (日) 16:06:28
高レアって大体オークションから2~3ヶ月で並ぶんだっけ? --
2018-10-14 (日) 21:54:19
オークション、400ガチャ、高レアってのが最近のローテーションだね だから来月には火炎京の高レア来るはず --
2018-10-15 (月) 02:24:22
待てるならいいけど多少破片とダイヤが浮くだけだし ガチャ回数ボーナスで破片たんまり貰えるし復刻と高レアはそんな変わらないと思うぞ --
2018-10-15 (月) 09:39:25
回数ボーナスでピックアップキャラのグルメとかあれば良かったけど、破片しか主に貰えないからやっぱ高レアの方がお得に感じる。神引きはないけど決まった回数で出所出来るから爆死もしないしね。 --
2018-10-15 (月) 17:39:25
LRの高レアは25000位だから爆死と同じ位ダイヤ使うね --
2018-10-15 (月) 18:57:56
4万ダイヤ以上から爆死ってイメージ --
2018-10-16 (火) 00:47:26
複刻400ガチャで40000も使わんよ 70回までには出る そして70回まで回せば破片は100枚近く出る --
2018-10-16 (火) 01:09:31
出ねえよ馬鹿かよ しかも25000で爆死とか言ってる奴はガチャ回した事ないの??w 高レアの方が☆4で取れるし万能箱も貰えるんだからこっちの方が良いに決まってんだろ --
2018-10-16 (火) 04:01:27
70回で破片100出るかどうかは運次第だが 出た破片+ボーナス破片+収集イベの破片で復刻でも自分は星4で取れた --
2018-10-16 (火) 13:16:57
高レアと70回ボーナスはほぼ同等の価値だよ 70回回せば途中排出破片40枚、ボーナス53枚、箱で80枚計173枚 高レアはブレが多少あるが25000で破片150枚と万能破片箱 旬が過ぎ始めてる高レアで取ってる時点でだいぶ損してる 因みにオークションで50回前後で星3で出た場合これが1番損してる --
2018-10-16 (火) 23:18:41
後高レアは芋が出ない分も考えると400ガチャ70回がトータルで考えたらお得と言えばお得 --
2018-10-16 (火) 23:27:10
怒り量に対しての追加ダメージは前列のみなのに後列キャラも同じくらい減るのおかしいよなぁ --
2018-10-07 (日) 17:20:54
スクショとって報告! --
2018-10-09 (火) 00:06:52
上の方ではありませんが私も後列に追加ダメージが入っているのではと気になりスクショ撮って報告しました。 --
2018-10-09 (火) 09:54:02
毎度こいつにゲニ子がワンパンされて役に立たねえ(´Д`) もう嫌い --
2018-10-07 (日) 15:10:37
天狗とコイツはちょっと調整したほうがいいよな --
2018-10-08 (月) 15:56:40
その二人を上回るぶっ壊れを新規投入していくのが運営のスタイル --
2018-10-08 (月) 21:26:15
火炎京のパッシブって結局火属性のSTダメ上がらないんですよね?なんかえらい黒京のSTダメ喰らう気がするんだが。 --
2018-10-04 (木) 13:32:46
黒京STきちんと鍛えてるからじゃないの? --
2018-10-05 (金) 19:26:10
復刻いつよ? --
2018-09-30 (日) 22:48:33
来週400ガチャ --
2018-10-01 (月) 05:26:45
ありがとう --
2018-10-01 (月) 10:17:20
火炎京が必殺撃つたびに1列吹き飛ぶw 今まで勝率100%だった格下にも運ゲーで負けるようになったわw 来月の400ガチャで取るしかないわな --
2018-09-21 (金) 17:28:11
武器も取らないとな --
2018-09-22 (土) 18:57:49
武器あんまり要らないぞ 二門がぶっ壊れだから火力に困らない --
2018-09-22 (土) 20:25:26
2門壊れだから要らないとか意味不明すぎる LR武器無しとか恥ずかしいからLR取らない方がいいぞ --
2018-09-23 (日) 12:49:47
武器無しでも先手で必殺撃ったら勝ち確に近いのに武器いるかなぁ🤔 俺は自パーティの仲間に炎キャラがK'しか居ないから二門効果で初手で必殺撃てるからクリ率上がってほぼ火炎京の必殺クリ出るし 火炎京の武器はLRの中でも要らない部類だぞ、本体が火力あり過ぎるから --
2018-09-23 (日) 15:59:10
ぬるい鯖なんだな --
2018-09-24 (月) 09:23:22
君のところの鯖は京持ってる人達のほとんどが武器持ってるの? --
2018-09-24 (月) 15:58:27
武器ありの効果と無しの効果見たら必須では無いってわかるもんだけどね 極端な話武器ありとなしで戦っても先手で必殺撃った方が圧倒的に有利だし --
2018-09-24 (月) 18:38:19
編成の工夫も要らない火力ゲーになってきたな --
2018-09-23 (日) 19:13:50
こいつ持ってない人だと30万上にも勝てるときあるなw --
2018-09-23 (日) 20:44:00
ムカイが終わった。 --
2018-09-20 (木) 14:00:02
ムカイは本能出た辺りから既に終わってるよ --
2018-09-20 (木) 14:26:19
火炎京の火力お化けに拍車がかかったな 二門でマガキと同じデバフ無効になるから攻撃ダウンのパッシブ無効化する 運営のアホこんな火力おばけにしたら運ゲーに拍車かかるだろ --
2018-09-20 (木) 12:30:58
そうか?1ターン目だけ無効なら2ターン目に必殺打っても意味なくね?前衛におけば後攻であれば初手ブッパ出来るだろうけど継戦能力ある訳じゃないし前に置けないでしょ。 --
2018-09-20 (木) 14:05:49
アッシュやマガキ、覚醒が持ってる攻撃ダウンのパッシブを無効化するんだぞ攻撃タイプのLRだしどんだけやばい事か・・・ --
2018-09-20 (木) 14:22:27
一応言っとくがこれらのデバフパッシブは初ターンに掛けるから無効化したら2ターン目とか関係ないからな --
2018-09-20 (木) 14:24:54
成程、無知でスマソ。要は初手で熊で京殺せばいいだけの話ね。 --
2018-09-20 (木) 15:22:23
そう、もっと言えば初手で6人倒せばいいだけの話 --
2018-09-23 (日) 12:41:08
あのね 説明文よく読もうね。マガキは全てのデバフ無効、火炎京は全ての状態異常が無効になるだからね。つまり火炎京には普通にデバフは掛かるって事。 --
2018-09-21 (金) 03:45:42
うけるw あのね状態異常は王様だからねw 検証して言ってんの? --
2018-09-21 (金) 11:15:25
親切心で教えてあげよう。デバフ無効だよ。千鶴ストライカーでの防御デバフで検証済み。 --
2018-09-21 (金) 23:20:46
ドヤ顔で間違えててクソワロタww 恥ずかしすぎるわw --
2018-09-22 (土) 00:13:59
実は2門のデータ入ってるんだよね --
2018-09-16 (日) 01:03:13
死んどけやクズが。 --
2018-09-17 (月) 01:57:18
2門が遅れてるって事は運営も迷ってるんだろうな 更に壊れになるか大して強化されないか、はてさてどうなる事やら --
2018-09-15 (土) 16:49:04
二門そこまで強くなくても十分強いからなあ バランス調整は細心の注意を払ってほしい --
2018-09-17 (月) 07:02:12
早く2門追加してくれ 火炎モードになったら3回致死量ダメージ耐えるようにしてくれ --
2018-09-15 (土) 02:23:13
おまえはつまんね --
2018-09-16 (日) 00:57:37
早く2門追加してくれ 常に怒りMAX、デバフ無効で頼む --
2018-09-15 (土) 01:59:01
常に怒りMAXってw 完全にキマっちゃってる危ない人じゃないかww --
2018-09-15 (土) 23:07:44
早く2門追加してくれ 相手に本能、歴代ボスがいたら即火炎モード、怒りマックスで頼む --
2018-09-14 (金) 23:54:40
ずっと不満持ってたけど今日自販機で武器覚醒した京の必殺でクリ入ったら軽く500万ダメ超えてびびった。初めて評価出来たわ!だから2門は開幕ブッパよろしくな運営。 --
2018-09-14 (金) 18:46:12
ロバUMだと軽く600万超えるんだよなぁ 龍虎の強さは異常だな --
2018-09-14 (金) 19:52:59
(つд⊂)
やっぱ大した事ないんだぁー(つд⊂) 2門ぶっ壊れ頼むで運営! --
2018-09-14 (金) 20:42:22
開幕ブッパしてぇなら熊キャラでも使えよ。性能みて取っておいてブッパできねぇだの、弱いだの言うな。 --
2018-09-14 (金) 23:28:31
実は本能六門より火炎京の武器有りの法が火力高いw 本当に火力おばけ 格下であればあるほど恩恵のあるキャラです 今まで勝てなかった人にも勝てるようになるキャラです --
2018-09-12 (水) 15:39:47
今週のメンテで2門開かないみたい。クソ! --
2018-09-12 (水) 13:18:03
何がクソなんだよw 全然開門来なかったマガキに謝りなさい --
2018-09-12 (水) 13:24:43
マガキとかキモイ人外とかどうでもいいから。主人公人気キャラなんだから2門早くしてほしいよね。 --
2018-09-12 (水) 14:09:39
武器付けたら手に負えないほど強くなったw バランス調整とは一体何だったのかw --
2018-09-09 (日) 13:17:18
本当に? --
2018-09-10 (月) 14:34:09
とりあえず合体技で倒せない敵はいない --
2018-09-11 (火) 10:04:24
そりゃよかったね(棒) --
2018-09-11 (火) 17:28:35
火炎京取らなかったんだねw --
2018-09-12 (水) 02:11:39
速報 ワイのΩ 武器有りの合体技で倒されず耐える --
2018-09-12 (水) 13:29:17
ゲニ子も合体技耐えてた。 --
2018-09-12 (水) 20:37:20
本能庵の合体技は大して威力上がってないよ。火炎京の合体技が滅茶苦茶な威力になってる --
2018-09-13 (木) 00:39:03
クリティカル出ないとテリーやKよりへぼいなぁ。やっぱグルメか… --
2018-09-13 (木) 16:08:32
常時必殺の威力が70%近く上がってるのに低いわないわ これに攻撃、ダメ増UPが掛かるのに 列攻撃だけどメインターゲットのキャラには本能必殺以上の倍率になるんだよ --
2018-09-13 (木) 19:00:22
贅沢言い過ぎな奴多すぎ 現状十分すぎるほど強いのに --
2018-09-07 (金) 21:50:21
中華の性能を鵜呑みにしてきた哀れな人達の戯言でしょうね。現状でも十分強いですよね。 --
2018-09-08 (土) 17:22:23
俺なんて☆5赤の戦闘力26万位でもバフ乗れば250万以上ダメージ出たぞ --
2018-09-08 (土) 19:56:11
星6で30万近いステにしたけどこれで攻LRだとショボ過ぎる。必殺使う前にゲニ子に溶かされるし、2ターンで必殺打てないこともザラ。2門で怒り回復か初手ブッパないと使えない。ゲニ子の方が総合的に上。 --
2018-09-07 (金) 13:47:11
そのゲニ子は武器も持ってないし 休門も開門してないの? --
2018-09-07 (金) 16:04:13
火炎京が武器取ったり開門しても結局必殺撃つ前にそのゲニ子に溶かされると思うよ --
2018-09-07 (金) 17:45:08
ゲニ子の方が格上。KOFでも初手SMAX打たれたら仮に京を6門まで強化してても初手耐えた所で隠れて殺られる。アリーナは言わずもがな。 --
2018-09-07 (金) 17:50:57
未だにゲニ子アゲしてるのいるんだなww --
2018-09-07 (金) 19:00:46
魔像一発でぶっ飛ばす時あるからな ゲニ子の脅威知らないのは幸せな鯖だよ --
2018-09-07 (金) 19:10:40
使えないんだ。 だったらそれまで使った素材無駄にしないために初期化したほうがあなたのためだよ。 --
2018-09-07 (金) 21:13:35
こいつは開門来ても%上がるだけだろうな。もう出来上がってるから+αつけたらやばいよーやばいよー --
2018-09-03 (月) 15:19:04
相手に本能庵がいたら1ターン目怒りMAXが欲しい --
2018-09-03 (月) 19:27:53
それしたらゲームの設定ガン無視も良いところだけどな 本能じゃなくアッシュなら設定通りだが --
2018-09-03 (月) 22:17:37
あのなぁ…本能庵と火炎京は原作kof2003で同じチームだしこののアプリでも合体技あるのに、火炎京が本能庵キラーになる要素なんてあるわけないだろ笑 --
2018-09-04 (火) 10:35:14
ゲームバランスが崩れるのであり得ません --
2018-09-04 (火) 13:23:25
天狗の時点でゲームバランスは既に崩壊しております --
2018-09-04 (火) 20:07:54
天狗の話持ち出す意味が分からないが、敵にアッシュいたら怒りMAXは欲しいね --
2018-09-04 (火) 21:19:55
ネスツスタイルの京がネスツ幹部じゃなくオロチにキレてる時点で設定重視してないから問題ない。 --
2018-09-04 (火) 22:50:01
??? 別に設定無視してないだろ --
2018-09-05 (水) 11:20:13
バランス取るなら天狗いたら開幕MAXだな、原作とか全部無視するが --
2018-09-06 (木) 10:31:12
原作2003っていうけど、この京ってどう見ても13だよね それだったら普通に敵対してるんだけどね --
2018-09-06 (木) 21:28:46
運営的には03扱いだからしょうがない 最初は京03って名前だったし --
2018-09-07 (金) 12:43:13
バランス取って極限パ特攻持ちのキャラ欲しいよなw オロチなんて雑魚URなのに、さらに特攻用意されて悲しすぎる。ほんとバランス考えてない --
2018-09-10 (月) 20:01:33
京 強いのはわかってるが四魂じゃ無くなってるし炎、虎以外はダイヤ余ってても急いで取るほどでもないし復刻待ちでいいレベル、性能はわからないけどコラボキャラ(LR)も来るのが確定してるからダイヤ温存が賢い --
2018-09-02 (日) 14:18:37
コラボキャラって誰? --
2018-09-02 (日) 18:38:10
KOFヒロインズコラボで猫耳レオナ、テリーの女体化と後女キャラ1人 猫耳レオナがLRだからテリ子や残りの1人もLRの可能性高い 後残りの1人はおそらく舞 --
2018-09-02 (日) 21:35:34
それどのスジの情報なの? --
2018-09-02 (日) 22:53:35
どのスジもなにも公式発表だが? この前の頂上最強決定戦で発表された --
2018-09-02 (日) 22:59:21
そうか。ありがとう --
2018-09-02 (日) 23:47:23
マジで? しかもすでに裏キャラのテリーとレオナで新キャラって、運営さん迷走中だな(ノД`) --
2018-09-03 (月) 15:12:27
萌えは金になるから迷走じゃなくて、むしろ正解だよ --
2018-09-04 (火) 20:20:29
多分だけど必殺バグってると思う バフ関係ぜんぶ効いてない --
2018-09-02 (日) 04:35:25
とりあえずいろいろ突っ込んで星6までいけたけど、武器きても龍虎編成優勢な気がする。KOFじゃなくて龍虎の拳だったのね --
2018-09-01 (土) 23:06:03
強いとは思うけど、本能と天狗のバランス完全崩壊級の強さに比べちゃうとなんか物足りない --
2018-09-01 (土) 15:43:01
本能は別にバランス崩壊とは思わないけど 日本の初代と龍虎優遇はちょっとやりすぎとは思う --
2018-09-01 (土) 19:46:35
武器も2門も来てないのに物足りないとか。当たり前 --
2018-09-01 (土) 22:28:25
ホントそれ。龍虎は欅坂の長濱くらい運営に優遇されてるわ --
2018-09-01 (土) 22:49:40
例え方が千鳥っぽくてワロタ --
2018-09-02 (日) 07:39:33
アッシュの怒り回復速度がすごく上がって個人的には大満足 --
2018-09-01 (土) 14:34:37
開幕撃てないのが致命的 --
2018-09-01 (土) 06:55:35
絵に描いたような虎野郎って感じ。歴代ボス倒せた後の火力は確かにぶっ飛んでる。二門、武器覚醒が楽しみである やっぱり四魂じゃなくなったからの下げはしょうがないが本能虎ならかなり強い気する。逆に言うと本能虎炎以外使い道ないのも事実。まぁ強力な壁の後ろから敵を倒す虎ならテリーでいいわなともなる --
2018-08-31 (金) 23:30:58
弱いから取らない方が良いよ --
2018-09-01 (土) 00:17:03
弱いから取らない方良いよ --
2018-08-31 (金) 22:43:22
バグってるね怒り追加ダメージや炎バフその他バフも掛かってない --
2018-08-31 (金) 21:11:13
あんまり脅威を感じないな。炎パ、本能虎、合体技が見たい、使い道はこれくらいか? --
2018-08-31 (金) 13:18:08
開門も武器もない状態じゃこんな物でしょ、天狗だってオークション中は弱いと感じていた。 --
2018-08-31 (金) 13:56:38
怒り90%凍結しても、虎魂や舞STなどの効果による怒り回復は通常通りに感じました。思った程に必殺封じれていないので、詳しく解る方いますか? --
2018-08-31 (金) 08:23:23
本能虎だと敵味方死亡時に怒り回復は通常通りだから必殺技を封じ込めにくいと思う。 --
2018-08-31 (金) 08:45:22
それだとちょっと不公平ですね。舞やマキなどによる他者からの怒り増加はいいけど、虎魂の誰か倒れた怒り回復だけが反映されて、蝮や亀魂の怒り回復増加は部分は減らされる訳ですよね。 --
2018-08-31 (金) 10:32:18
前にその類いの件で運営に問合せたら仕様です。だって。虎優遇しすぎだよな。ふざけてるわ --
2018-08-31 (金) 15:44:58
それで本能虎は少し弱めのバフになってるのかなぁ --
2018-08-31 (金) 16:21:39
空手の戦鬼時の怒りアップは怒り90%ダウンしてたよ 戦鬼発動下のに少ししか怒り増えなかった --
2018-08-31 (金) 16:38:16
自身の力で怒りをあげる場合は制限されるのね。他人が死んだ時に上がる怒りは他者からの支援とみなされてるって事か --
2018-08-31 (金) 17:18:58
主人公が弱いはずがないと思っている(  ̄▽ ̄) --
2018-08-30 (木) 22:38:31
必殺で相手に与えた総ダメージ450万で追加ダメージが225万だったので追加ダメージかなりやばいですね 武器未覚醒でこれなので本能と同じ倍率で上がると思います ゲニ子なんて目じゃないくらいやばい火力してます --
2018-08-30 (木) 14:40:05
頂上仕様でしょ --
2018-08-30 (木) 15:17:18
頂上じゃないよネスツ大作戦で使ったときだよ --
2018-08-30 (木) 17:40:24
もっと参考にならんw --
2018-08-31 (金) 00:20:58
頂上は武器覚醒後の性能だぞ --
2018-08-30 (木) 15:45:13
お前さぁ・・・ --
2018-08-31 (金) 06:59:11
取るべきか凄い悩むキャラにされた、変更なければ必須キャラだったんだけど、強いのかイチマイわからないです...誰か教えて下さい。 --
2018-08-29 (水) 16:35:51
あなたがどんなパーティーなのか分からない。 評価・詳細を見て自分で決めてください。 --
2018-08-29 (水) 18:12:25
武器覚醒後の回復70%ダウンは合体技の効果じゃない? --
2018-08-29 (水) 06:48:52
読み直してきたらどっちにも取れるね。どのみち1回しか発動しないってのがネックやなぁ --
2018-08-29 (水) 06:52:41
合体技は京+本能の必殺ダメージだからほぼ即死だけどね --
2018-08-30 (木) 00:06:57
まぁ最悪でもサイキみたいに火属性ダメアップはSTも含んで欲しい。そしたらST舞が若干生きてくるんだがな --
2018-08-28 (火) 15:44:38
せめて火属性格闘家じゃなくて虎格闘家ダメアップにして欲しかった。今さら火属性で使えるキャラなんて少な過ぎだろ --
2018-08-28 (火) 15:42:07
控えめに言っても二周年で出す性能じゃないね 弱体化するくらいなら無理して二周年に合わせて出さなくていいのに --
2018-08-28 (火) 12:54:50
何で四魂のうちの1つの闘志に変えたのか理解が..... 取ろうと思ってたのにゲニ子に続けてまたスルーですよ 仕様変更しすぎでそろそろやる気が --
2018-08-28 (火) 01:42:41
は?お前が欲しかったのは京じゃなくて四魂持ちの真空キャラって事だろ そもそも京の実装は先の予定で日本は京の代わりに他のキャラが真空四魂になるんだからそれ取れば良いだけだろうが --
2018-08-29 (水) 01:50:18
京の真空四魂が欲しかったんですよね 京が好きだからキャラ愛も含めて同時にやれるんですから しかも日本では他キャラで真空四魂出すとかなんの確証があって言ってるんでしょうか --
2018-08-29 (水) 23:56:03
虎だけど欲しくない。アッシュ強化に蛇に入れて四魂の虎枠に移行する方がまだマシ。 --
2018-08-27 (月) 11:32:46
ゲニ子も弱くなったのに前評判のせいで取ってがっかりした人多かったからこいつもなんだかんだとる人多いんだろうな そして弱さに落胆するw --
2018-08-26 (日) 21:01:58
日本仕様最高万歳!!!ね京と交換待機(`・ω・´)キリッ --
2018-08-26 (日) 13:38:42
スーパーモードの癖に必殺に補正かかってないバグあるから鬼強いわw --
2018-08-25 (土) 21:27:40
うーん、ゴミ --
2018-08-25 (土) 07:15:09
せめて龍虎みたいに基本合体技だったらなぁ --
2018-08-25 (土) 03:32:09
こいつの合体技って2人の必殺威力と効果合わせた(一回のみ)ぶっ壊れだぞw それが基本ならぶっ壊れキャラすぎる --
2018-08-25 (土) 19:40:13
本能庵って火属性格闘家に含まれるんですか? --
2018-08-25 (土) 01:42:36
んなわけねーだろ タコ --
2018-08-25 (土) 01:47:24
本能庵は、アッシュに炎の力を奪われてるらしいから含まれないでしょうね。 --
2018-08-26 (日) 09:13:56
評価・詳細について日本の仕様を踏まえて勝手ながら書きなおしてみました。 --
EXNEQ
2018-08-25 (土) 00:50:03
全体バフが無くなったのがかなり痛い、加えてスキル性能も下がったから尚更。 四魂キャラが来るまではまだしばらく本能の時代が続くな。 --
2018-08-24 (金) 18:36:39
やべっ 弱すぎて吐きそう --
2018-08-24 (金) 17:09:41
やたら炎パに拘ってる奴いるが全く初代と同じ流れでワロタ 初代は龍虎専用機、龍虎使ってないなら要らないってな 結果は見ての通り初代単体で鬼性能だった訳だが 炎キャラのサイキが四魂濃厚だし(解析じゃサイキが元々四魂だったし) 今使わなくても後々使うようになったら恥ずかしいからワチャやサチャで弱いって言わない方良いよ --
2018-08-24 (金) 16:26:46
うん だって初代は中華の性能そのままで来たんだから強いの当たり前、対して京はかなり性能下げられたから弱いと思っちゃうのも無理ない。 --
2018-08-24 (金) 18:33:40
てか日本の天狗は中華より強化されて来てるからなー --
2018-08-24 (金) 18:43:09
中華と比べてる弱いって言ってる時点でおかしいよなぁ 中華とかどうでも良いんで日本版のこの性能が強いか弱いかが気になるんだが 中華より弱いから弱いはなんの参考にもならんのよう --
2018-08-24 (金) 19:11:43
とりあえず今から天狗と本能を糞弱く弱体化でもすりゃバランスとれるんじゃね?w --
2018-08-25 (土) 14:58:38
日本版雑魚過ぎ --
2018-08-24 (金) 15:18:47
他のLRに比べたらクソ弱い気がする これといって特徴ない性能だし、炎パとか絶滅危惧種だろ --
2018-08-24 (金) 15:14:33
四魂なら迷わず回してたな タッグ技使いたかったが、これなら復刻待ちでいいや --
2018-08-24 (金) 14:59:57
とりあえずスキル類のところの情報だけ更新してみました --
2018-08-24 (金) 10:55:39
まあゲニ子然り相当下方修正されたね。ほとんどの人が中華の性能まんまを期待してたからショックもでかい --
2018-08-24 (金) 03:40:41
下方修正ならまだいいんだけど、コンセプトからがっつり変えてくるのは勘弁してほしいわ --
2018-08-24 (金) 05:30:58
餓狼の血脈付いたゲニ子やばいけどなw --
2018-08-25 (土) 00:23:49
管理人さっさと更新しろよ。いつまで古い情報載せてんのを --
2018-08-24 (金) 00:59:29
もう完全にこれから出るキャラは海外とは別性能と考えた方がいいね --
2018-08-23 (木) 13:37:39
海外がやりすぎなんだと思う。日本はこんな感じでいいかな。編成で選ぶ性能で。永く遊びたいから --
2018-08-23 (木) 19:31:22
確かにねどんな編成でもぽんと入れただけで強いキャラ連発されたらなんも面白みないしね 火炎京見たいに普通に使っても強いがパーティ合わせると更に強くなるってのは良いね 龍虎の空手みたいなもんだ --
2018-08-23 (木) 19:46:41
頂上で使った感じはかなり強い気がするー --
2018-08-23 (木) 12:51:34
そりゃそうだ。盛ってるからな。炎パしか喜ばないゴミLRで萎えたわ。 --
2018-08-23 (木) 18:25:25
炎京、虎になったぞ。四魂なくなってるし。テリー、舞が息を吹き返しそうだ。 --
2018-08-23 (木) 12:35:12
テリーは無いな火炎京が炎シナジーだしテリーじゃなんの恩恵もない --
2018-08-23 (木) 13:01:41
確かに。本能でリーダースキルが死に、炎京でKやネ京が強化されるので、テリー終了説まであるね。 --
2018-08-23 (木) 14:57:05
まあいい加減にしてくれよクソ運営が…… この意味のわからん八門パートナーはなんなんだよ… --
2018-08-23 (木) 10:10:45
真空じゃなく虎闘志に変更臭い --
2018-08-23 (木) 09:25:46
よく見たらこいつ自身はやけど耐性無いから、ネ京や03京自身のやけどデバフも全部食らうって事だよなぁ…微妙 --
2018-08-22 (水) 23:32:13
ニ門開いたら付くけどね LRの二門は必須だしなんの問題もない こいつは自分のHPと仲間のHPを毎ターン回復して更に仲間の怒りも100回復するからチームに対する貢献度半端ないがな --
2018-08-23 (木) 03:41:45
中華と性能変わって、無事やけど耐性ついたよ。 --
2018-08-23 (木) 20:06:17
宿命では03京なんだが 誤字ってんのか運営 --
2018-08-22 (水) 16:27:00
今月京2003確定ですね --
2018-08-22 (水) 16:16:05
んだね下であーだこーだ訳わからんこと言ってる奴は今後黙っててほしいわ 京のデータ先々週から入って来てたんだから普通は京来ると思うよな --
2018-08-22 (水) 16:18:01
タイマンだと怒りMAXの時に怒り200下げられても真空+パッシブの怒り回復で必殺撃てるんだね --
2018-08-21 (火) 03:29:22
こねーよ!タコ! --
2018-08-19 (日) 21:52:52
なんの根拠もなしにこないと行ってるお前が🐙 --
2018-08-20 (月) 03:52:46
来る根拠も来ない根拠もない 不毛なことで言い合うお前らがタコ --
2018-08-20 (月) 10:53:34
いや少なからずデータ入ったんだから来る可能性はあるでしょ --
2018-08-20 (月) 16:45:54
来たぞカス --
2018-08-23 (木) 17:44:34
で結局今月来るの?来ないの? --
2018-08-16 (木) 22:58:31
とりあえず今回のアプデで京2003のデータだけ入りました --
2018-08-16 (木) 13:14:01
2周年イベントで出てくるからじゃないのか? 中華もそんなんあったし --
2018-08-16 (木) 17:11:37
来週のメンテナンスでエリザベートか京かはデータが入り次第です。以前、マガキがデータで追加された時、クエストに登場していました。 --
2018-08-19 (日) 09:13:50
二門開けるとかなり強化されるらしいね。 でもそれまでは普通に火傷も入るらしいw --
2018-08-15 (水) 03:56:50
無効じゃないのかよ!それだと星4で使えねー問題 --
2018-08-15 (水) 17:56:28
そもそも星4で使おうと思ってることに草 --
2018-08-15 (水) 20:18:18
星4w --
2018-08-16 (木) 13:11:45
何がダブルオークションじゃw サプライズ舞じゃねーか 吐き気するわ --
2018-08-14 (火) 11:54:23
何がも何もエリザベートと京のデータ入ってるしなぁ 舞はなーんもデータ入ってないし今月はエリザ、京のダブルオークションで2周年記念福袋で舞LRじゃね? --
2018-08-14 (火) 19:36:22
〜 --
2018-08-13 (月) 19:32:09
二周年で登場しそうだな --
2018-08-09 (木) 15:30:13
根拠は? --
2018-08-10 (金) 12:15:47
エリザベートと京2003のボイスデータ入った ナイトメアギースは入ってないから今月Wオークションの可能性大 --
2018-08-10 (金) 16:16:26
おいおいWオークションがほんとならやばいな。上位に入れば両方ゲットじゃん。 --
2018-08-11 (土) 04:34:18
両方ゲットでもランキングの破片は通常通りだから実質破片半分みたいなもんだよ一位になってもエリザベートか京の破片合わせて300枚しか貰えない --
2018-08-11 (土) 06:04:22
京2003と本能使わない人はもうお断りなゲームになりそう(´・ω・`) --
2018-08-11 (土) 22:11:46
熊、熊、暴走熊、本能庵、京2003、亀ってどうですか?ダメですか? --
2018-08-06 (月) 23:35:13
それただの本能熊だよね? --
2018-08-07 (火) 00:34:47
どうもくそもそんなの知るか 自分で自分のメンバーも決められねぇのかよ --
2018-08-08 (水) 14:27:56
合体技目当てなら良いんじゃない?パッシブ半減するけどw --
2018-08-08 (水) 23:05:06
こいつ来るまで暇だわ 下痢子、ベティ、ナイトメア、スルーだから4ヶ月間もダイヤ貯まってしまう一月28000貯まるから112000も貯まるわ 今ダイヤ100000だから212000ダイヤか・・・ヤバっw --
2018-08-06 (月) 02:32:55
意外といると思うよ20万ダイヤなんて。俺も普通に貯まったし --
2018-08-07 (火) 11:31:35
俺今戦闘力140万だけどねただダイヤ貯めてる奴とは違うんだなぁ 京取った後のタンとかキムとか興味無いからまたダイヤ貯まってしまう --
2018-08-07 (火) 21:43:49
今の仕様でたかが140万程度とか普通でしょw 数値有っても編成ゴミだと格下に簡単に負けるよw --
2018-08-09 (木) 01:12:28
うん ごめん戦闘力なんてもはやそこまで当てにならないからそれ言われてもさぁ… 140万て全然大したことないよ --
2018-08-13 (月) 03:16:42
俺VIP3で140万って事ね 今は146万まで上がったよ最初にダイヤと万能貯めまくってURほぼスルーしてたからこのまま楽しく遊んでいけそう --
2018-08-18 (土) 05:11:42
京のLR早く育てたい。庵みたく強いんだろうな〜 --
2018-08-05 (日) 18:13:05
同じく楽しみ。 --
2018-08-05 (日) 18:19:39
どうせ日本に来るときは性能変えられてる --
2018-08-05 (日) 14:01:07
本能庵を見る限り真空キャラは強化されども弱体化はされそうにないね --
2018-08-05 (日) 23:50:58
闘士が2種類足りないときは京2003の闘士はそのままってことですかね? --
2018-08-04 (土) 11:48:45
創生とみなされないと説明にありますが、イグニスを使った創生に京を組み込みたいのですが、条件を満たしても創生反映されないのでしょうか? --
ムキミィ
?
2018-08-02 (木) 00:09:11
開門パートナー 暴走庵、舞、ロバートです。ナイトメアギース並みに楽ですね --
2018-08-01 (水) 15:32:07
例えば、熊、熊、熊、虎、蛇、京2003の場合はリーダースキル発動するんですかね? --
ファブル
?
2018-07-30 (月) 23:57:36
魂の判定後だからするよ。 --
2018-07-31 (火) 00:45:18
暴走と組んだらどっちのスキルが優先されるんでする --
2018-07-31 (火) 20:10:55
ゲニ子は歴代ボスに含まれますか? --
2018-07-25 (水) 02:19:48
含まれない --
2018-07-25 (水) 03:29:48
ありがとう! --
2018-07-25 (水) 10:22:54
補足として京を混ぜて他3つの闘志で四魂を作っても京の毎ターン怒り回復とHP回復は残るようです --
2018-07-11 (水) 02:38:43
実用性はさておき京、ネ京、京03、庵、暴走、本能で永遠のライバルPT行けるのか! --
2018-07-10 (火) 20:40:28
この京はなぜ2003なのだろうか?衣装はkof12と13だと思うのだが… --
2018-07-10 (火) 16:55:17
本能とどう組んだらいいんだああ(+o+) どなたかアドバイス下さい(>_<)!! --
メイプル
?
2018-07-09 (月) 12:22:48
やはり 本能+2003+亀+蛇+虎+暴走以外の熊で2003による四魂効果か 本能+2003(熊以外の持たせたい闘志)+2種(2003に持たせたくない熊以外の闘志)+暴走による四魂効果 本能+2003+1種の闘志を4人か3+αの本能による創生 2003か暴走のどっちかの四魂反映か本能による創生を取るかでしょうね サイキのスペックによる兼ね合いもあるけど京の登場に合わせた基礎な陣形のみのご返信です。 京2003の性能をどう変えて日本に登場するか不明なのであまり悩まずにいきまっしょい --
立会人
?
2018-07-09 (月) 22:01:07
ありがとうございます!!!(>_<)!! 京03と暴走ってスキルが被ってダメなんですね・・ 気付きませんでした・・・(;´Д`)・・ サイキの兼ね合いなるほどです!!03の能力を見ると本能と組むことが今後1番強くて、それを崩すキャラがサイキの可能性がありますね!! 自分は無課金なので、今後の流れも考えて慎重に選択していこうと思います!! ありがとうございます!!!めちゃくちゃ助かりました!!(>_<)!! --
メイプル
?
2018-07-12 (木) 08:24:11
庵と京だけで6人パーティーが組めるようになるんだな --
2018-07-07 (土) 23:14:16
京2003の火傷は本能で解除されないみたいですね 何かのついでに治されるかもしれませんが --
2018-07-07 (土) 15:16:46
爪庵取って京2003スルーする人はいない説 --
2018-07-07 (土) 14:55:36
は?なんで? --
2018-07-08 (日) 17:31:08
わからない意味がわからない --
2018-07-09 (月) 09:55:47
スルーしますけど? --
2018-07-14 (土) 11:32:27