KOF'98 UMOL攻略 キムチwiki -
Comments/大門02UM
のバックアップ(No.71)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
Comments/大門02UM
へ行く。
1 (2021-12-19 (日) 19:27:16)
2 (2021-12-19 (日) 23:51:26)
3 (2021-12-20 (月) 10:37:38)
4 (2021-12-20 (月) 20:14:34)
5 (2021-12-21 (火) 13:54:54)
6 (2021-12-21 (火) 21:18:50)
7 (2021-12-22 (水) 14:13:04)
8 (2021-12-23 (木) 02:43:25)
9 (2021-12-28 (火) 03:35:12)
10 (2021-12-28 (火) 14:18:23)
11 (2021-12-29 (水) 14:30:52)
12 (2021-12-29 (水) 22:52:19)
13 (2021-12-30 (木) 13:29:07)
14 (2021-12-30 (木) 19:11:18)
15 (2021-12-31 (金) 11:33:23)
16 (2021-12-31 (金) 23:48:48)
17 (2022-01-01 (土) 12:50:00)
18 (2022-01-01 (土) 17:34:07)
19 (2022-01-01 (土) 22:15:37)
20 (2022-01-02 (日) 07:55:22)
21 (2022-01-02 (日) 13:43:34)
22 (2022-01-02 (日) 18:11:02)
23 (2022-01-03 (月) 00:48:36)
24 (2022-01-03 (月) 11:24:26)
25 (2022-01-03 (月) 20:25:12)
26 (2022-01-04 (火) 06:49:13)
27 (2022-01-05 (水) 11:10:01)
28 (2022-01-05 (水) 18:43:40)
29 (2022-01-05 (水) 23:22:58)
30 (2022-01-06 (木) 14:47:02)
31 (2022-01-06 (木) 18:07:13)
32 (2022-01-06 (木) 23:44:12)
33 (2022-01-07 (金) 02:11:27)
34 (2022-01-07 (金) 14:02:56)
35 (2022-01-07 (金) 20:12:26)
36 (2022-01-08 (土) 01:00:00)
37 (2022-01-10 (月) 13:38:01)
38 (2022-01-11 (火) 13:47:00)
39 (2022-01-11 (火) 17:10:58)
40 (2022-01-12 (水) 13:57:14)
41 (2022-01-13 (木) 23:15:44)
42 (2022-01-14 (金) 06:19:46)
43 (2022-01-14 (金) 14:43:30)
44 (2022-01-14 (金) 18:47:01)
45 (2022-01-15 (土) 13:21:30)
46 (2022-01-15 (土) 19:01:49)
47 (2022-01-15 (土) 23:10:42)
48 (2022-01-17 (月) 10:05:36)
49 (2022-01-17 (月) 18:06:24)
50 (2022-01-18 (火) 00:58:17)
51 (2022-01-18 (火) 16:38:53)
52 (2022-01-19 (水) 12:52:35)
53 (2022-01-19 (水) 18:24:35)
54 (2022-01-20 (木) 00:07:39)
55 (2022-01-20 (木) 17:07:08)
56 (2022-01-20 (木) 23:06:09)
57 (2022-01-21 (金) 03:16:06)
58 (2022-01-21 (金) 07:35:23)
59 (2022-01-21 (金) 15:18:39)
60 (2022-01-22 (土) 13:49:45)
61 (2022-01-24 (月) 11:17:55)
62 (2022-01-25 (火) 00:24:04)
63 (2022-01-25 (火) 09:03:30)
64 (2022-01-25 (火) 14:43:05)
65 (2022-01-25 (火) 19:58:34)
66 (2022-01-25 (火) 23:44:45)
67 (2022-01-26 (水) 15:50:21)
68 (2022-01-26 (水) 19:16:55)
69 (2022-01-27 (木) 16:52:08)
70 (2022-01-27 (木) 19:23:44)
71 (2022-01-28 (金) 16:43:21)
72 (2022-01-28 (金) 16:43:21)
73 (2022-02-01 (火) 21:29:37)
74 (2022-02-06 (日) 14:09:43)
75 (2022-02-06 (日) 16:51:58)
76 (2022-02-06 (日) 20:01:33)
77 (2022-02-07 (月) 00:32:48)
78 (2022-02-07 (月) 06:53:12)
79 (2022-02-07 (月) 12:50:12)
80 (2022-02-07 (月) 16:03:05)
81 (2022-02-08 (火) 04:23:29)
82 (2022-02-08 (火) 07:46:21)
83 (2022-02-08 (火) 12:18:54)
84 (2022-02-08 (火) 16:29:02)
85 (2022-02-09 (水) 07:54:49)
86 (2022-02-17 (木) 17:27:10)
87 (2022-02-22 (火) 12:43:17)
88 (2022-02-25 (金) 16:47:31)
89 (2022-02-25 (金) 23:42:25)
90 (2022-02-26 (土) 20:03:11)
91 (2022-02-27 (日) 18:27:07)
92 (2022-02-28 (月) 03:54:39)
93 (2022-03-01 (火) 01:05:45)
94 (2022-03-01 (火) 12:43:45)
95 (2022-03-10 (木) 22:09:43)
96 (2022-03-11 (金) 09:31:26)
97 (2022-03-13 (日) 23:57:48)
98 (2022-03-26 (土) 21:19:43)
99 (2022-03-27 (日) 16:10:07)
100 (2022-04-05 (火) 17:42:25)
101 (2022-04-06 (水) 15:33:30)
102 (2022-04-07 (木) 13:35:25)
103 (2022-04-07 (木) 20:02:30)
104 (2022-04-08 (金) 00:02:23)
105 (2022-04-08 (金) 15:22:47)
106 (2022-04-09 (土) 23:56:04)
107 (2022-04-09 (土) 23:56:04)
108 (2022-05-06 (金) 11:26:41)
109 (2022-05-14 (土) 18:19:08)
110 (2022-06-21 (火) 13:49:12)
111 (2022-06-26 (日) 23:34:39)
112 (2022-06-28 (火) 19:16:03)
113 (2022-08-13 (土) 09:13:57)
114 (2022-10-30 (日) 07:40:41)
115 (2022-11-23 (水) 12:14:13)
116 (2022-11-24 (木) 10:43:30)
117 (2022-12-05 (月) 13:22:54)
118 (2022-12-05 (月) 17:32:18)
119 (2023-01-23 (月) 14:46:49)
120 (2023-02-01 (水) 23:32:27)
大門02UM
景門化けますか? --
2022-01-26 (水) 19:16:54
化けるやろうなーこいつは --
2022-01-27 (木) 16:52:08
もう、おばけ --
2022-01-28 (金) 16:43:19
庵進化2の為に取ったけど武器なしでも使えるかな? --
2022-01-25 (火) 00:24:04
使う人のレベル帯と目的にもよる 単純に反撃や破甲だけ欲しいなら使える ただし例え景門だったとしてもこの先長くないのは覚悟した方がいい 大門が今強いのは後列に致命的ダメージを入れらる新しめのキャラが少ないからであって、後列にダメージ通るようになったらダメージ制限弱い大門は性能での対策とか抜きに落とされるようになる --
2022-01-25 (火) 07:46:25
使えるよ --
2022-01-25 (火) 09:03:30
正確には大門は使えない、進化2庵は使える --
2022-01-25 (火) 14:43:04
それはあんたのランクが低いからやで 進化庵が居るのは当たり前でその上で大門をどうするかって話 あんたはそこの次元に居ないんよ --
2022-01-25 (火) 19:58:31
どうするもなにもいらないだろ庵だけいたらほかは大門だろうがルガールだろうがなんでもいい。庵しか残らんのだから --
2022-01-26 (水) 15:27:13
適当な事言うなよw お前進化庵の復活条件理解してないだろ? 庵だけしか残らんってその状況自体程度低くて笑うけど、復活でゲージ消費するから絶対庵に相手の庵が当たらないよう守らなきゃならん今の環境で適当とかありえないわ --
2022-01-26 (水) 18:35:55
庵だけしか残らんって今でずっと下層だった奴が庵入れて急にイキりだしたの丸わかりで笑う 上位層どころか大体の層は庵の必殺発動合戦でゲージ消失して気付いたらどちらかの庵が居なくなってるか、先に前列落とした方が庵集中砲火浴びせて復活出来なくしてるかの二択だよ 庵持ってる事は大前提だけど、庵中心なだけであってそれ以外適当とかどんだけ下の層なの? --
2022-01-27 (木) 15:43:30
オロクリの時と同じことやってる奴、同じこと言ってる奴いて草 --
2022-01-27 (木) 15:47:55
逆に下層って庵居るだけで勝てるってある意味一番エンジョイしてそうで草 お金も掛からんしいいことずくめやん --
2022-01-27 (木) 19:23:41
編成に入れとけば誰でも使えるよ --
2022-01-26 (水) 15:50:21
庵進化2の為に取ったけど武器なしでも使えるかな? --
2022-01-25 (火) 00:24:02
いちいちきくな!自分とこのトップみてみろ!入ってるやろが! --
2022-01-25 (火) 23:44:43
今回の景門がこんなんで、庵景門が優秀だとマジで今後の新キャラ取るの足踏みするな。取る価値が無い!と疑ってしまう --
2022-01-24 (月) 11:17:53
大門エスマだけど庵いないと実力発揮できないな。 --
2022-01-21 (金) 15:18:38
他のキャラが適当でいいってワケじゃないけど正直これからは進化キャラ中心で動いていく事になると思うから、進化キャラが庵しかいない現状は大門のみじゃどう足掻いても無理だと思う 進化キャラ以外は単体の強さより進化キャラのサポートとして強いかどうかで決めた方がいい 大門は今まで強かったせいかほぼ火力上乗せしただけの景門で将来性が薄いから悲しいかな長くは無いんじゃないかな --
2022-01-22 (土) 13:49:44
景門とか言ってるやつはオワコン。今のトレンドは進化!それも5段階目! --
2022-01-21 (金) 07:20:09
何もわかってねぇな 進化キャラ中心になるからこそ景門が大事だったんだろ 進化キャラを活かす為に他のキャラがサポートとして機能する能力にならないといけないのに完全に手抜きだから落胆してんだよ あとお前オワコンって言葉の使い方知らないで使うと恥かくぞ --
2022-01-21 (金) 07:35:22
うーん、耐久面での補強がほぼ無しか… 元々必殺は大したことないキャラだったしスキルと耐久性だけ強化されれば万々歳だったんだけど、見事にほぼ必殺のみでしかも微増っていう 旧防キャラ対策としての役割は果たせたけど、将来性無いのはキツいな --
2022-01-21 (金) 03:16:04
景門化けましたか? --
2022-01-20 (木) 23:06:08
景門化けなかったな。4回必殺打てば強いかも知れんがこっちが4回も打つ時点で相手からも打たれるわけで格上相手をひっくり返せるわけではなさそう --
2022-01-20 (木) 17:07:08
マジでしょぼ門だよ。期待してたのになぁ。 --
2022-01-20 (木) 20:54:50
けーもん全体なん? --
2022-01-20 (木) 00:07:37
武器覚醒なしで景門イグニス倒したのはワロタw --
2022-01-19 (水) 18:24:33
この性能で、社ならカッケーんだけどな。笑 デェー門さんは、、、好みじゃない↓ --
2022-01-18 (火) 16:37:49
景門強いですか? --
2022-01-18 (火) 00:58:15
中華なら全体攻撃やから強そうだな --
2022-01-18 (火) 14:24:27
たしかダメカ無視が入るからワンパンマンがもう1人増えるから強そうだな --
2022-01-18 (火) 15:26:10
景門化けそうですか? --
2022-01-17 (月) 08:50:23
はい --
2022-01-17 (月) 09:28:30
いいえ --
2022-01-17 (月) 10:05:36
どちらともいえない --
2022-01-18 (火) 16:36:25
言葉にできない。 --
2022-01-18 (火) 16:38:53
なんもいえねぇー --
2022-01-19 (水) 12:52:32
安心してください。今月雑魚です。 --
2022-01-15 (土) 16:56:02
ユリロバートはやめてくれ。 --
2022-01-15 (土) 19:01:49
ユリロバは進化京のパートナーなので進化させたい人は取ってね --
2022-01-17 (月) 15:38:57
いまさら、ガトーとかククリでても片落ちじゃないかな?チョイみたいに。それで宿命にされたら嫌やなー。 --
2022-01-17 (月) 18:06:24
武器なしで使えるんか?取るぞ?弱かったらしばくぞ?今月ぶっこわれキャラ来たらしばくぞ? --
2022-01-15 (土) 13:21:30
今は他に選択肢が無いけど、ぶっちゃけ進化庵環境になってからそれなりに落ち着いてしまった 庵のお供的ポジションで弱くはないけど物足りない --
2022-01-15 (土) 23:07:07
というか、今はいかに庵を中心に戦えるかのゲームになってるから、ひょっとしたらBマリーの方が庵のサポートとしては優秀かもしれん --
2022-01-15 (土) 23:10:41
運営も復刻を進化目的でしか引かれないのを解ってるの草 --
2022-01-14 (金) 06:19:44
マジでオークション回す意味が無くなったわ。早く武器万能欠片配るなりしないと誰もガチャ回さなくなるぞ --
2022-01-14 (金) 18:47:00
このページは大門02UMだから大門五郎じゃない --
2022-01-13 (木) 23:15:43
めんどくさい奴って言われない? --
2022-01-14 (金) 13:34:34
しょーもないやつやろな。自分ではうけてるて思ってる --
2022-01-14 (金) 14:43:30
かわいそう --
2022-01-15 (土) 11:13:42
大門五郎を語ろう --
2022-01-10 (月) 13:35:11
臭そう --
2022-01-12 (水) 13:57:12
ランカーしらんまに、バスケ大門ばかりや笑 --
2022-01-07 (金) 19:31:38
ゴリ感あるよな(スラムダンク世代) --
2022-01-07 (金) 20:12:25
ゴリというより見た目はカク --
2022-01-10 (月) 13:38:00
角というより高宮 --
2022-01-11 (火) 13:46:59
高宮というより堀田 --
2022-01-11 (火) 17:10:57
エリザ絶対倒せないマン --
2022-01-07 (金) 18:45:43
永遠エリザ殴るとか言う人は他のキャラが弱いんじゃないかな。 全然エリザ以外に飛ぶけど。 --
2022-01-07 (金) 13:13:07
てか庵もいない雑魚でしょ --
2022-01-07 (金) 14:02:55
庵いるから --
2022-01-07 (金) 18:19:08
庵いるからエリザに飛んでも何ともない --
2022-01-07 (金) 18:19:30
それな --
2022-01-08 (土) 00:59:58
庵と組み合わせだとすげー強いじゃん大門 --
2022-01-07 (金) 02:11:25
全体反撃で行動前のキャラ落とすと快感だわ --
2022-01-06 (木) 18:07:12
あちしのビリー1ターンで消えました。 --
2022-01-06 (木) 23:44:11
大門無双の始まりじゃぁ〜い --
2022-01-05 (水) 11:10:01
大門が正解だね。景もんなしで壊れとるわ、オロクリいなくなったら強い強い --
2022-01-05 (水) 18:43:39
てかこいつの本命はスキルだからぶっちゃけ武器もいらない --
2022-01-05 (水) 23:21:36
まだオロクリ使ってたレベルの層にいたんだねw エリザずっと殴ってくれるから相手に大門いるほうがありがたいw --
2022-01-06 (木) 14:47:00
エアプ乙 --
2022-01-06 (木) 18:04:20
エアプだよね〜 --
2022-01-06 (木) 21:33:05
皆で手の平返しが始まるぞ --
2022-01-05 (水) 22:48:01
景門いつですか? --
2022-01-03 (月) 20:25:11
いつでしょうね --
2022-01-04 (火) 06:49:12
何気に強くね? --
2022-01-02 (日) 13:43:34
頂上じゃ強いな他は大したことない --
2022-01-02 (日) 18:08:02
持ってないんだね --
2022-01-03 (月) 00:48:36
延々エリザ殴るマンだぞwしかもエリザ倒しきれないし --
2022-01-03 (月) 11:19:33
こいつ取ってまで勝ちたい輩おる? --
2022-01-02 (日) 06:49:09
人それぞれ、お前の意見いらん --
2022-01-02 (日) 07:55:22
雑魚乙 --
2022-01-02 (日) 11:05:40
新年早々に心が卑しい奴ってのは可哀想だね。365日24時間下卑た根性を持ってるから関係ないか。 --
2022-01-03 (月) 00:45:13
悔しい思いでもしたか? --
2022-01-03 (月) 10:37:59
勝ちたい奴ってかむしろ大門取った奴に勝てるようになったぞ --
2022-01-03 (月) 11:24:26
大門無双は有り得るのだろうか… --
2022-01-01 (土) 10:45:20
無い、なんならこの後真っ先にリストラ候補 --
2022-01-01 (土) 12:50:00
そうなの? --
2022-01-01 (土) 17:34:06
脆いしそう長くは無いけど真っ先にってのは大袈裟 大門より現状厳しいキャラ山程いるのに先に外すとかありえない 舞、アンヘル辺りが真っ先に消えて時点でベティ、大門はその次くらいだよ ブルマリは開門判明してないから何とも言えんが現状そもそも要らない子 --
2022-01-01 (土) 22:15:36
大袈裟?本当に?100%言い切れる? --
2022-01-02 (日) 18:11:01
なんかスキル発動率が下がった気がする --
2021-12-31 (金) 11:33:23
The気のせい --
2021-12-31 (金) 23:48:47
壊れやね --
2021-12-28 (火) 12:01:35
壊れやね --
2021-12-28 (火) 12:01:34
いやいや、タイマン強いだろ。イグニスに勝ったぞ --
2021-12-28 (火) 03:35:12
イグニスなんかロックでも勝てるから。最近はKOFでロック見かけなくなったから良いけど。 --
2021-12-28 (火) 14:18:23
イグニスタイマン弱いですし --
2021-12-29 (水) 14:29:33
相性もあるけど格下ルオンにあっさり負けてる --
2021-12-29 (水) 14:30:52
相性次第だから何とも言えん イグニスやベティに勝てるけどオロクリにはあっさり負けるし、そのオロクリはイグニスやベティには勝てない 正直タイマンメインで考えても相性で片付いて意味無いと思う アリーナはやっぱり耐久がネックで安定しないって印象 --
2021-12-29 (水) 22:52:18
あとシールド持ちに吸われてスキルが中々全体化にならないのもネックやね 開門でそこら辺が改善されれば復刻取る人多そう --
2021-12-30 (木) 17:40:58
え?庵の性能ご存知でない? 後これから出るキャラ殆ど破甲持ちだから大門の弱い所完全に無くなるよ 1番コスパいい箱スルーして復刻で取るなら素直に諦めた方が良いよ --
2021-12-30 (木) 18:39:57
破甲持ちが今後くるからこそ、大門が輝かん可能性もあるけどな。当然、解除するキャラも来るし、次世代の性能で攻型も来るなら、その攻撃力に比例して全体の耐久も高まる。 となると、まだ景門は分からんが、武器あり傷門くらいなら3ーターンで落ちる可能性すらある。 --
2021-12-30 (木) 19:11:18
大門無双ですね --
2022-01-05 (水) 23:22:58
景門化けますか? --
2021-12-21 (火) 13:54:54
誰に聞いてるの?w --
2021-12-21 (火) 21:18:49
化けますか? --
2021-12-22 (水) 13:01:15
開けてのお楽しみ --
2021-12-22 (水) 14:13:04
アプデまで待てないの? --
2021-12-23 (木) 02:43:24
黙って年末取っとけって話? --
2021-12-19 (日) 21:50:42
です --
2021-12-19 (日) 23:11:00
ありがとうございます --
2021-12-17 (金) 19:17:36
エリザST入れてももう無意味ですか? --
2021-12-17 (金) 17:28:20
ダメカットある格闘家なら即死はしないし、まだ使えそうかな?そこまで使用りつは高くないしょ。ランカーでも無さそうだし。他に入れれるstいれば変えてもよいけど、居ないならまだ使っててもいんじゃない? --
2021-12-17 (金) 17:50:38
ビリーに必殺来た時、すぐ瀕死になった。大門たまに危ないよ。 --
2021-12-19 (日) 12:47:23
大門はダメカット効いてないバグあるから治ったら人権になるよ --
2021-12-19 (日) 13:14:13
ねーよ、んなバグ --
2021-12-19 (日) 16:54:04
ビリーダメカットないっしょ。ビリーはきついわなぁ。踏ん張り一回だし、HP回復せんからなぁ。。 --
2021-12-19 (日) 19:27:16
ビリーw アリーナ100位の話っすかw --
2021-12-20 (月) 10:37:36
始めた時期によっては、取れる格闘家ちゃうやろ。程度が知れるわなぁ。脳ミソ雑魚杉 --
2021-12-20 (月) 20:14:34
新規でもビリー使いませんわ 何故かって?最近ビリーを入手できるイベントないからですw つまりビリー使ってる時点である程度の期間このゲームやっていて未だにビリーを使ってるので雑魚確定ですw --
2021-12-30 (木) 13:29:07
いやVIP特典 --
2021-12-30 (木) 16:32:49
全く持って話にならん。キャラ使ってる使ってない、強い弱いにかかわらず人を見下す事をやっていい理由にはならん。ただお前がクソ野郎、それだけの話 --
2021-12-31 (金) 10:29:25
必殺技の画面の光の点滅フラッシュで目がチカチカしてすごい迷惑、クレーム入れるわ --
2021-12-17 (金) 17:17:22
クレーム入れる報告いらん --
2021-12-17 (金) 18:24:19
無視でいいですよ --
2021-12-18 (土) 08:03:49
本体は取ったけど武器無しでも使えます? --
2021-12-17 (金) 13:08:26
アプデで修正入ったのか大門の後のキャラもシールド貫通がちゃんと機能しだしたから、大門ともう一人ちゃんと火力出せるなら武器覚醒した方がいい 半端な火力しか出ないならそもそもパーティ入りしない方がいい --
2021-12-17 (金) 13:40:11
不具合でてるよね!?シールドもち翌ターンにダメージ与えるとあるのにでてないよ。 --
2021-12-16 (木) 21:53:37
タイマン弱すぎて草も生えなかったんです --
2021-12-16 (木) 20:22:36
箱と復刻、どちらがお得ですか? --
2021-12-16 (木) 17:51:54
箱のほうが夢はあるよ。ワシキャラ30個、武器40個の11000ダイヤでとれた。復刻は2万ちょっとだったような。まぁ年末も近いし、ダイヤないならスルーでもいいかもね。福袋あるし、モロモロ安く手に入る。年末キャラの復刻とか考えるとそれなりにダイヤは筆よになるよ。と思う、 --
2021-12-16 (木) 17:59:24
ありがとうございます。参考になります。 --
2021-12-16 (木) 21:57:17
その内デュオロンみたいにラッキーボックスでタダで手に入るよw --
2021-12-16 (木) 22:39:22
そんな先なら新キャラ出とるし、大門なんかいらんやろ。今だから悩んでるんだろ笑 --
2021-12-17 (金) 10:53:56
育成しないで取るだけなら今はどっちも得じゃないよ後々タダで取れる --
2021-12-17 (金) 14:34:41
同じ事やん。未来に先制値上げても回りも同じように上がってくんだから、今取らなきゃ意味ないって。損得だけの話ならどのキャラもガチャる意味ないな。質問の意味だけ捉えたらそうだけど、正確には取りたいキャラだけど、箱と復刻どっちが得ですか?って質問だよな。 --
2021-12-17 (金) 17:56:04
ですよね --
2021-12-19 (日) 23:51:26
取ってるひと結構多いなー。年末は攻タイプじゃ無さそうだから、決め打ちで取ってるのか。 マリーローズやエリザ対策にはまだ一歩届かない印象だけど、使用感どうなんだろう。 --
2021-12-16 (木) 14:49:02
落ちる時は早く落ちるし残る時は最後まで残る --
2021-12-16 (木) 15:35:01
最悪なパターンは必殺を全部エリザベートに受けられ全体化せずスキルすらも発動しないで即落ちる。これが結構な頻度であるから笑えない --
2021-12-16 (木) 15:51:45
エリザ入れてない人なんてほぼいないからなw シールド貫通したとこで「で?」っていう感じだよ。エリザキラーになるどころか逆にエリザが大門キラーになる --
2021-12-16 (木) 16:22:24
景門でダメ制限35%、必殺撃ったら踏ん張り上限+1・溶血・カウンター耐性くらいは付いていいと思う 現状脆すぎて速攻で消えるせいで全体スキルの旨味が殆ど無い あと次の味方格闘家の行動で同じ効果発動してなくない? シールド無視がほぼ意味無いものになってる --
2021-12-16 (木) 13:57:56
溶血とカウンターくらいはって・・・w バランス考えたら? --
2021-12-16 (木) 16:24:31
バランス取れてんだろ 今どきこれくらい普通に付いてる --
2021-12-16 (木) 20:05:17
自分が取ったキャラは強くしてくれなきゃ駄々こねるタイプなんだろ可哀想。攻型にそんなの付いたらどうなるかくらい想像つくだろうに --
2021-12-17 (金) 14:37:52
箱で50個でキャラ取ったとしたら、あとは空引きだよなぁ?そしたらちょっとずつ買わないと空を買う羽目になるんだよなぁ。。 --
2021-12-16 (木) 13:40:05
景門で化けないと引退する人続出案件だわ --
2021-12-16 (木) 12:27:50
逆に景門前提ばかりが量産されるとそれはそれで増えそうではある --
2021-12-16 (木) 13:33:28
そんなに大門取ってる人多いの? --
2021-12-16 (木) 13:56:22
意外と盛り上がったからね。 --
2021-12-16 (木) 15:39:18
Bマリーもそうだけど、取ったのにスタメン起用してる人が少ない。 --
2021-12-16 (木) 16:37:48
公式マリーと一緒に使えって最近合わせ技みたいな売り方多くね? --
2021-12-16 (木) 12:27:10
だったら年末福袋頼むぞ、運営よ。 --
2021-12-16 (木) 12:34:47
そもそも舞、マリー、大門って揃いも揃って脆いキャラだらけで後列あっちゅうまに居なくなるわ もし大門売りたいならそれに見合う性能にしろよ --
2021-12-16 (木) 12:36:25
攻型ならいんじゃない?守るのは防の仕事やわ。技はサポート。 --
2021-12-16 (木) 12:45:57
欠点言ってみろとか言ってた奴は息してるんだろうか 欠点しかねーよ --
2021-12-16 (木) 11:17:20
息してないから景門に儚い願いを抱いてんだろうよw現状延々エリザしか殴れないマンだからな --
2021-12-16 (木) 16:29:55
キャラと武器合わせて8000ダイヤで揃った 先制値も上がったしタイマンも100万以上戦闘力高いエリザベートに勝ったしお得だったわ --
2021-12-16 (木) 10:47:16
こんなゴミキャラ取る奴おるんやwそこまでして勝ちたいの? --
2021-12-16 (木) 10:32:48
こいつ溶血、カウンターだけじゃなくスリップダメージでもあっさり逝くな 流石に景門で何かしら補助付かないと4ターン限界だわ --
2021-12-16 (木) 09:48:08
流石に景門で強化されるよな? じゃねーとエンジョイ勢以外誰も取らんぞこれ --
2021-12-16 (木) 10:16:28
単体じゃこんなもんじゃないか?近々サポート特化タイプが出るとみた。 --
2021-12-16 (木) 12:44:39
取る前からそんなの分かってたことなのに文句言うなよw --
2021-12-16 (木) 16:31:05
みんな管理人のYoutube観てる?俺はちゃんと観てるぞぉー!みんなも観てあげて! --
2021-12-16 (木) 01:17:45
大門取得しないかと思いましたが、取ったんですねぇ!先制値要因かな?? --
2021-12-16 (木) 08:16:17
好きなキャラだから心中するね --
2021-12-15 (水) 14:15:21
その考え方には好感が持てる。 --
2021-12-15 (水) 21:21:37
禿げしく同意 --
2021-12-16 (木) 02:41:50
オークションでやるより遥かにマシやな。頑張れ --
2021-12-16 (木) 08:17:20
やっぱハズレキャラ箱か デュオロンが異常すぎただけだな --
2021-12-15 (水) 13:13:42
デュオロンは、異常過ぎた。 メイン落ちても、STで使えるし。 --
2021-12-16 (木) 02:02:33
ワンチャン武器無しのほうが良くない?一人だけシールドか貫通しても、即死できなきゃ意味じゃ無い。他キャラと一緒にシールド削るほうが良いのでは。。 --
2021-12-15 (水) 11:37:14
次世代キャラだとしたらこの後大門に続けって感じにシールド無効キャラ出てきたら意味がでてくるけど、今はまだSTエリザシールド対策って感じかと。 --
2021-12-15 (水) 12:42:33
ダメージカット効いてなくね? まーた不具合やんこれ販売終わった後に治すからスルー勢また発狂するな --
2021-12-15 (水) 11:35:45
ダメカットとかもう追撃反撃の対策キャラだらけだぞ --
2021-12-15 (水) 13:41:50
日本版にカバーするのに溶血崩壊耐性なしで何故麻痺に拘るのかバカ運営はオロクリよりカイの使用率が高いと思ってんのか --
2021-12-15 (水) 09:15:09
溶血自体はオロクリ採用率下がってるしまだいいんだがカウンターが致命的 まあ溶血が仇となって格下に負けるって事例は出てくるかもしれんが --
2021-12-15 (水) 09:43:24
山の護りがカウンター対策じゃないんかな?って事はカウンターキャラ居れば大門の耐久性落ちるんじゃないか?シールドないオロチ社がアンチになるんかもな --
2021-12-15 (水) 09:59:33
オロクリなんて舞居たら3ターンで死ぬんだけど 運営からしたら舞取ってない雑魚なんて想定してないんでしょ --
2021-12-15 (水) 10:40:36
その舞が大門の景門次第でリストラ濃厚なんだけどな 今攻タイプ2体入れるメリット薄いし枠も無いからな --
2021-12-15 (水) 11:29:45
箱は100個あければ必ず出るんか?ガチャみたいに天井あるよな?? --
2021-12-15 (水) 09:02:53
100以内に出る 緊急性皆無だしミッションクリアしてから回したほうが得 --
2021-12-15 (水) 09:45:25
純粋に1%なんかな?キャラと武器合わせて1万ちょいで取れた。各30個くらい。過去の感じだと70~80個くらいが一番出やすかった気がするけど、皆はどお? --
2021-12-15 (水) 10:03:01
1%な気がする --
2021-12-15 (水) 15:41:54
案の定というか頂上同様スキル発動率もクソ悪いな ほんとにスキル発動率UP30%乗ってんのかこれ? --
2021-12-15 (水) 08:31:05
開門で溶血耐性付かないのは痛い。 --
2021-12-15 (水) 07:35:19
カウンター対策も無しか… これ相当脆そうだな --
2021-12-15 (水) 07:39:30
溶血で最大値減らされて、カウンターで自滅するパターンになりそう。 --
2021-12-15 (水) 08:15:46
というか純粋に脆い スキル全体化発動する頃には踏ん張り使い切って王手になってるな --
2021-12-15 (水) 08:42:28
神引きできたけどなんか残念な気がする、、 --
2021-12-15 (水) 07:14:53
箱きましたね 皆さま取りますか? --
2021-12-15 (水) 06:50:53
開門情報次第 考え無しに取ったら舞の二の舞い --
2021-12-15 (水) 06:59:07
でお前は舞スルーして舞福袋早よ!って思ってんだろ? --
2021-12-15 (水) 10:42:05
いや、景門でも結局脆いから万能無駄遣いして後悔してんだよ 舞は無理やり使ってもあと2ヶ月くらいだと思うよ --
2021-12-15 (水) 10:59:01
いらん --
2021-12-15 (水) 12:53:59
実際に時間かかってるから、壊れ --
2021-12-14 (火) 16:18:34
壊れ言いたいだけやろ 星4で使えるとか言ってるバカもいるし --
2021-12-15 (水) 01:18:18
ここまで実装に時間かかるキャラもなかなかいないな。 --
2021-12-13 (月) 16:38:19
よく見ると反撃出来ればいいから武器なし星4で使えるね! --
2021-12-13 (月) 13:05:42
もう一本! --
2021-12-13 (月) 12:26:10
大門はよょー --
2021-12-13 (月) 12:20:56
こいつ水曜からでしょ。針イベ終わるまではこないだろ --
2021-12-12 (日) 19:19:19
本当にこいつ実装すんの? --
2021-12-12 (日) 10:38:42
しないですよ〜 --
2021-12-12 (日) 15:13:45
Twitterのstの画像とかあるけど、どこから見つけてくるの --
2021-12-14 (火) 16:33:36
舞・Bマリー・大門と短命キャラ続きなんよな 舞も今のところそれ以外の選択肢無いから入ってるけど落ち易すぎるし、大門もすぐリストラ候補になりそうで育成するの怖いんだが --
2021-12-12 (日) 10:01:28
自分の中で勝手にリストラ候補に入れてて草なんだが --
2021-12-12 (日) 17:51:22
スキルが全てのこいつはピンポイントでスキルバンしてくるキャラ来たら終わり。来ないことを祈ろう --
2021-12-11 (土) 14:30:56
なお挑発で延々アンヘル殴るマンに成り下がる模様 --
2021-12-11 (土) 14:56:37
未だにアンヘル使ってるの? 舞に焼き殺されだけなのに? --
2021-12-12 (日) 10:39:28
舞より断然アンヘルの方が優秀なんだが 流石にネタだよな? --
2021-12-12 (日) 10:45:08
舞景門でマシになったレベルでぶっちゃけ大して強くないよな 攻撃が当たらないことを祈る運ゲーで落ちなきゃ強いけど大抵4〜5ターン位には消える 下手すりゃ大門で入れ替えも考えてるわ --
2021-12-12 (日) 10:52:23
未だにとか言ってる奴って環境理解してなさそう --
2021-12-12 (日) 11:42:03
確かに少し怖いな、無門でも挑発無効とか欲しかったかな。 --
2021-12-12 (日) 12:11:55
風林火山がかっこいい!とる理由はそれだけだ!! --
2021-12-11 (土) 14:22:40
かっこいいよな!磨きあげてやんよ。年末なんて知らね --
2021-12-11 (土) 20:55:53
使ってみてのお楽しみだな --
2021-12-11 (土) 10:54:01
相変わらず頂上盛り盛り性能でしか判断できない奴が多いな。取ったら弱いパターンだよ --
2021-12-11 (土) 07:24:11
何をもって強いと言ってるのかによる 少なくとも実装してすぐは無双出来るだけの火力とスペックは備わってるし弱くはない ただ欠点が多ければ多い程賞味期限も短くなる 大門は攻タイプっていうただでさえ賞味期限の短いタイプに加えて耐性面で穴があるから更に短い ゲーニッツみたいに糞みたいな性能でも役割があって寿命が長かったキャラを強いと呼ぶのか、短命でも無双出来るのを強いと呼ぶのかで変わると思う --
2021-12-11 (土) 01:07:17
欠点あって当たり前だけどねぇ。そうでなきゃ攻技防で分ける意味無いし。他キャラで補えたらそれでよくね?まだ無門だろ?焦る時間じゃない。 --
2021-12-11 (土) 09:08:52
ガチムチの方が好み。キモ女バカいらない --
2021-12-11 (土) 00:22:27
壊れすぎてダメだこりゃ --
2021-12-10 (金) 22:39:29
性能みるとめっちゃほしいんだけど、コイツの見た目が‥。 --
2021-12-10 (金) 22:34:45
正にそれな。この性能で大門じゃなく社だったら確実に取ってた。 --
2021-12-11 (土) 11:32:00
無開門で壊れだって何でわかんねーんだよ --
2021-12-10 (金) 21:02:11
別に壊れてないが? --
2021-12-10 (金) 21:23:11
知能指数が低いと文字もちゃんと読めない、理解力もないから、困るよな。2021-12-10 (金) 18:26:00と2021-12-10 (金) 20:04:21の人達、指摘してあげてもだめだからほっとこ。 --
2021-12-10 (金) 20:56:40
破甲有るから、マリー14と相性いいね。 --
2021-12-10 (金) 19:32:58
大門居ない。いつから? --
2021-12-10 (金) 08:00:36
書いてあることは強そうでも所詮箱キャラよな。 よく見たら欠点だらけ --
2021-12-10 (金) 07:23:49
欠点言ってみろよ --
2021-12-10 (金) 07:34:22
デバフ、カウンターに弱い。耐久性がイマイチわからん。だけど、火力は折り紙付きよなぁ。シールド貫通も強いし無門でこれなら有望だろ。ワンチャン年末キャラが技型京で、補える性能かもな?あとは防ロバが庇う性能キャラならセットで使える可能性あるかもしらんな?まぁどっちにしても箱なら取るほうが良さげ。いくら下げたって取る奴は取るぞ。 --
2021-12-10 (金) 11:05:21
耐久性がイマイチ?どんだけ被弾時にHP回復すると思ってんの? --
2021-12-10 (金) 15:41:49
そういう意味じゃないよな?テキスト読んで大体何ターンもつキャラかわかるんか?踏ん張り2回みたいに分かりやすいものじゃないから、イマイチ「わからん」て書いてあるんだろ。ニホンゴベンキョウシナサイ --
2021-12-10 (金) 18:26:00
他のキャラと比較してみろよカス何が耐久イマイチよ --
2021-12-10 (金) 18:27:39
今は複数回殴られるからダメカット40%で単純な被弾時HP回復じゃ無理やぞ そこに加えて溶血耐性無しや高火力全体攻撃でカウンターもろに食らうのはキツい あんた欠点言えっていうわりに聞き入れる気無いじゃん 弱いとは言わんが欠点も多いぞ --
2021-12-10 (金) 20:02:59
いや、だから上の人はイマイチわからんって書いてるでしょ?イマイチとは書いてないやん --
2021-12-10 (金) 20:04:21
自分がわからんから、人に欠点探し頼んどいて、いざ書かれたら理解できないとか笑 読解力なさすぎや。雑魚杉ワロた。 --
2021-12-10 (金) 20:12:25
溶血耐性無いのキツイ。 どれだけ火力あっても、溶血食らいまくるとすぐ落ちる。 --
2021-12-10 (金) 01:34:49
溶血耐性は無いと話にならないし開門で流石に付くと思う 問題はカウンター対策と耐久面で何かもう一つ付くかどうかで、ここが最低ラインだと思う クリア出来てなきゃまた景門まで様子見キャラ扱いかな --
2021-12-10 (金) 04:57:00
最近そればっかだけどこいつも開門前は耐久難タイプだな 攻撃面は申し分ないのに下手すりゃ2ターン目には消える 今どき未開門で使う奴なんていないし強くなるのが確約されてるならいいんだけどここの運営何してくるかわからんからな あと頂上基準だとこいつスキル発動率すこぶる悪いし意図的に下げられてる可能性高いな --
2021-12-09 (木) 23:59:11
必殺技、スキル、パッシブのテキストを入力しました。パッシブの越地潜在力はテキストだけ読んでもわかりにくいので後で再整理しますが、HPが減った時に使われる第二のHPみたいなものですね --
EXNEQ
2021-12-09 (木) 21:57:13
誤字修正、撼地潜在力の上限が最大HPの100%なのか、ダメージを与えた際の20%分の撼地潜在力の蓄積値が100%分で蓄積の上限がそもそも存在しないのかテキストではどちらにも読めるため、暫定表記にしてます。 --
EXNEQ
2021-12-09 (木) 22:50:20
やっぱり血脈は神かな?カウンター相手にオロ社いなければ大丈夫じゃないかな? --
2021-12-09 (木) 19:42:05
やっぱカウンターきついよな。頂上試したらうおーうおー言って逆に死にそうになったw 社は天敵 --
2021-12-09 (木) 20:03:44
スキル全体からカウンターもらって即落ち大丈夫なのこれ? --
2021-12-09 (木) 19:07:18
穴はあるよなぁ?沈黙入るし、カウンターは無効じゃないし。でも短命でも敵パーティーの壁キャラ壊滅できそうな性能ではあるかなぁ?無門でこれなら結構強いんじゃないか? --
2021-12-09 (木) 20:05:49
ぶっ壊れ --
2021-12-09 (木) 18:55:01
これだから性能知らん奴は困るぶっ壊れ --
2021-12-09 (木) 18:27:17
これだから性能知ったかぶりは困るゴミ --
2021-12-09 (木) 18:45:34
溶血抵抗あった?なんかすぐ居なくなりそうなんだが?年末キャラとセット販売のキャラなんかもな。 --
2021-12-09 (木) 18:52:48
名前に02UMは付かなくてフルネームになってるね。 --
2021-12-09 (木) 18:20:57
弱くて助かる --
2021-12-09 (木) 18:04:03
ゲーム辞めれば? --
2021-12-09 (木) 18:14:07
アンヘル対策できない以上産廃だよ --
2021-12-09 (木) 18:44:31
負け惜しみ --
2021-12-09 (木) 19:21:34
ちゃんと性能100回見たら?攻撃しか見てないだろお前 --
2021-12-10 (金) 07:20:46
ぶっ壊れ --
2021-12-09 (木) 17:30:04
シールド貫通おめでとう🎉 コラボキャラはやっぱり短命だったね--
2021-12-09 (木) 16:58:31
それってコラボだけじゃないのでは? --
2021-12-09 (木) 18:07:13
ぶっちゃけそんなんで終わるわけないけどな --
2021-12-09 (木) 18:08:38
ベティキラーだな --
2021-12-09 (木) 18:18:58
チョイみたいにゴミ性能にして先制要員で売るキャラじゃね --
2021-12-08 (水) 23:06:58
チョイ見たいなって言ってもチョイ自体中華版より強化されてるしそもそもチョイ自体がかなり古いキャラだから ちゃんとそこんとこ理解してから書き込んだほうが良いよ --
2021-12-09 (木) 10:38:30
チョイ強化?目ん玉ついてる? --
2021-12-09 (木) 15:40:52
お前こそ目ん玉ついてる? 中華より強化されてますよ 強化=強キャラではありません --
2021-12-09 (木) 16:57:50
こいついろんな所で目ン玉付いてるを決めゼリフみたいに言ってるから放っといた方がいいよw しかもことごとく的外れっていう --
2021-12-09 (木) 17:30:39
脱力でスキル攻撃全体0ダメの未来しか見えない --
2021-12-08 (水) 20:44:26
脱力無効を搭載してるんだよ --
2021-12-08 (水) 21:41:22
ターン初めに毎回必殺とスキルの反撃するからマリーの脱力速攻剥がすよ --
2021-12-09 (木) 10:39:47
箱だぜ?最近の箱キャラはハズレ続きだから低性能だろ --
2021-12-09 (木) 12:13:43
年末で運営はダイヤ使わせたいから低性能なキャラにはしないと思うけど --
2021-12-09 (木) 12:38:55
年末キャラを強くすればみんなダイヤ使うからなw --
2021-12-09 (木) 13:53:43
待たせたな --
2021-12-08 (水) 19:03:24
待ってました!! --
2021-12-08 (水) 20:44:11
こいつのスキル全体攻撃なのかよw スキルの全体とか初じゃね?スキルはコンボの倍率ボーナス含まれるからスキルで全体ゴッソリ減らされてるw --
2021-11-30 (火) 09:46:33
蛟が全体化するだろ --
2021-11-30 (火) 10:47:44
蛟のスキル全体は出だしは良かったけど徐々にただの怒り回復させ要員化したから年末周年以外の全体スキルとかすぐいまいちになりそうじゃない? --
2021-11-30 (火) 20:13:36
今はほぼ毎回全員必殺技撃つような感じだろ 怒り上げようが気にならんわ --
2021-12-02 (木) 16:07:24
全体スキルとかいらん…カウンターで減りそうだし、怒りばらまくし、半端な攻撃で相手の回復量が上回るとダメージ以上に回復するし。 --
2021-12-04 (土) 21:59:39
ひっころ並にダメージあるけどな --
2021-12-05 (日) 10:40:31
スキルにはコンボボーナスの倍率が乗るので後列の最後に置けば必殺並みの火力出ますよ --
2021-12-05 (日) 15:19:20
今のところ中華では猛威振るってるね その後に来た攻タイプのユリが現時点で足元にも及ばなくて若干荒れてるほど --
2021-12-06 (月) 01:26:51
たしかにカウンターに弱そう。崩壊にも弱そう。こいつ踏ん張りも復活もないのによく長生きできるよな。日本だと即コロリンだろう --
2021-12-06 (月) 14:33:42
DOAマリーの性能見る限り今月大門な気がする --
2021-11-17 (水) 02:58:46
大門全力勢筆頭からすると聞き捨てならんな。その心は? --
2021-11-17 (水) 11:48:31
マリーに必殺を封じられてもスキルで全体にアタック出来る タイミング的にマストキャラだと思うわ --
2021-11-17 (水) 22:50:01
たしかに大門のスキルイカれてるけども、必殺マリーに行く→反撃で脱力→スキルダメージ0みたいになりそうで怖いんだが --
2021-11-18 (木) 03:25:14
コラボは取らないと言ってた人たちも手のひらクルクルして軒並み取ったからダイヤ枯渇→次のオクキャラは不人気キャラを壊れにして課金させようとする→つまり今月大門 --
2021-11-20 (土) 16:44:52
運営は何にも考えてないよ。つまり今月ガトー --
2021-11-20 (土) 19:09:12
大門衣装メイドが良かったなぁ --
2021-10-29 (金) 09:29:54
誰得なのよそれ? --
2021-10-29 (金) 23:11:25
もう一本! --
2021-10-23 (土) 21:13:56
ダイモンコンゲツクルカナー --
2021-10-20 (水) 09:18:44
ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ --
2021-10-23 (土) 16:45:11
オロチノチニメザメタイケドフツウノニンゲンダイモン --
2021-10-23 (土) 17:28:33
吸引力ノ カワラナイ ダイモン --
2021-10-23 (土) 21:13:35
アサクサカミナリモン --
2021-10-23 (土) 23:40:32
風林火山ですか? --
2021-10-14 (木) 21:21:23
ですな。。 --
2021-10-14 (木) 23:10:03
6門カッコよすぎ。。性能関係無くほしいな。。。。 --
2021-10-14 (木) 21:01:06
今週実装やろ?まじでワクワクすっぞまじで --
2021-10-12 (火) 13:11:40
こんな人気ないキャラ取りたく奴おるんか?必死やなぁ --
2021-10-12 (火) 10:30:07
だがそこがいい --
2021-10-12 (火) 17:53:38
ダイモンーはよー来てー --
2021-10-08 (金) 21:52:11
大門が日本出身なんだからさ、せめて日本では強いキャラであって欲しいなぁ --
大日本
?
2021-09-21 (火) 12:43:25
だまれ --
2021-09-22 (水) 20:37:23
ベトナム人が怒ってるな笑 --
2021-09-25 (土) 14:31:13
何故にベトナム? --
2021-09-27 (月) 11:32:21
うちのさば、VN.なんとかってベトナム人大杉。他のさばもそうじゃない? --
2021-10-03 (日) 22:21:04
外の人鯖って多数あるから外の人嫌いならその鯖回避して次の鯖狙った方が無難かもしれん --
2021-10-04 (月) 20:51:35
サーバーごと違うんやなぁ。このベトナムって在日のベトナム人でことだよな?さすがに国のベトナムから接続してるってことはないよな?? --
2021-10-05 (火) 19:27:35
性能とか、パーティーの相性とかで討論しようせ。実際紅丸防だし、大門攻のままくるとしたら京は技で来るかもな?大門技型ってのも違和感はあるけども。。 --
2021-09-19 (日) 12:34:36
大門は投げ技が得意だから技でも違和感ないような --
2021-09-20 (月) 15:26:49
R防御型のイメージが強いね!半端になるくらいなら、振り切って超攻撃型できてほしいねぇ --
2021-09-20 (月) 17:41:55
ラルフなんかKOFの中でも超攻撃的なスタイルなのにSR、LR両方防だぜ? --
2021-09-21 (火) 07:41:02
攻撃のポジションは京確定でしょう。攻撃以外考えられない。出てるの全部攻撃だし技とか小細工するようなイメージの主人公ではないしやっぱ華の火力よ。大門攻撃だとしても京も攻撃にしてくるよ --
2021-09-21 (火) 21:00:40
考えられない型にするのがこの運営よ 俺たち「普通攻だよね」→運営「防(技)です」 俺たち「は?」 --
2021-09-22 (水) 18:51:29
こいつやばくね。オロクリから新旧交代へのバトンがこいつにw ネタではなくガチで日本もくるならオロクリといよいよ交代させてもいい --
2021-09-17 (金) 18:17:33
見た目に拘らない奴はいいよな・・・ 強けりゃ見た目ウンコでも入れるんだから --
2021-09-17 (金) 19:19:57
は?見た目好きなんだが?お前の目にはウンコでも俺の目には風格ある柔道王なんだが? --
2021-09-17 (金) 20:31:36
そうか、お前には柔道王に見えるか。だがな俺にはウンコにしか見えんここだけは譲らん。すまんな --
2021-09-17 (金) 21:30:32
人間がうんこに見えるって君の脳は相当やばいことになってるね。冗談じゃなく医者に行った方がよいと思うよ。 --
2021-09-18 (土) 10:51:48
人間キャラがうんこにみえるはやばいでしょ普通に現実で苦労してそう --
2021-09-18 (土) 14:45:06
人の考えはわからんよ。萌えが理解できないのと同じでゴツめのキャラが好きじゃない人もいるっしょ。まぁウンコは有り得ないな笑流石に考えが雑魚すぎる --
2021-09-18 (土) 19:18:33
そうムキになるなよ。たかだか見た目の好みの問題なんだからゲテモノが好きな奴もいれば嫌いな奴もいる。必死に反論する意味がわからん --
2021-09-18 (土) 23:37:32
まぁ💩は無いわ。 --
2021-09-19 (日) 12:31:07
ウンコは流石に。。。 --
2021-09-21 (火) 07:17:41
うんこがうんこって言ってても…なぁ わざわざ --
2021-09-21 (火) 09:27:34
同族嫌悪ってやつだろ --
2021-09-22 (水) 22:42:07
ヤバすぎる4門&武器覚醒でイグニスと10ターン以上生きれるしかも火力やばい --
2021-09-16 (木) 06:51:40
原作では基本的に強キャラ悪くても中堅くらいと弱キャラ認定されたことほとんどないキャラだし、意外にもkofにこんな渋い日本男児キャラいないからもっとそこら辺リスペクトあってもいいと思うんだけどねぇ。 --
2021-09-15 (水) 04:07:14
格ゲーに強キャラとかあるの?技の性能とかはあるかもしれんけど、それより使う奴の腕前の方が大きいと思うぞ。それにそんなのリスペクトせんでもいいわ --
2021-09-15 (水) 15:35:01
技の射程や硬直、無敵技ありとか判定の強さ、強いタイミング等技以外にも目に見えないところでキャラ毎性能が違ったりするから確かにキャラ毎の強い弱いは、ある。只それを凌駕するプレイヤーの使い込み等もあるのは確か。 --
2021-09-16 (木) 15:08:09
格ゲー ダイアグラムで調べてなはれ てかキャラ性能に差があるのは格ゲー問わず当たり前だと思ったが 昔のゲームは単純だったから絶対に勝てない組み合わせとかあったのよ --
2021-09-18 (土) 14:49:55
社は人気あるのに大門人気なさ過ぎだろ。 --
2021-09-11 (土) 23:29:18
性能で大人気になるから見てな。こいつに攻守逆転つけて壊してくんじゃね。デブと一緒で性能で売られるタイプ --
2021-09-14 (火) 17:47:55
どっちにしても要らないわ。 --
2021-09-15 (水) 00:13:10
今月辺りに箱で来そうw --
2021-09-11 (土) 15:26:33
むしろオクでいいわwダイヤ貯めさせろ --
2021-09-12 (日) 22:25:56
箱はビリーから2ヶ月周期で来てるな。今日箱発表あるかも。こいつか?牙刀かな? --
2021-09-15 (水) 11:52:54
もう今月箱キャラ出さないんじゃない?ルオン再販されたし --
2021-09-17 (金) 18:02:22
バスケ衣装スラムダンクのマルオみたい --
2021-09-10 (金) 23:24:33
ネタに走るの止めてほしい…マジでいらなく思ってしまう。マキシマみたいにゴツくカッコよくしてくれよ… --
2021-09-16 (木) 15:13:29
絶対取るから今月はやめてくれよ --
2021-09-10 (金) 20:38:48
いらないから今月来てほしい --
2021-09-10 (金) 21:26:05
バスケ衣装完全にネタに走ってて笑った いらんけど --
2021-09-10 (金) 16:12:25
性能見てからだけど、いらないなぁ。。ちょっと弱くてもマリー取っちゃうよなぁ皆 --
2021-09-10 (金) 15:12:38
攻なら今月こいつ来そう --
2021-09-08 (水) 21:46:53
まさかの攻wwwwwwwwwwwwwwww --
2021-09-05 (日) 05:59:55
なんやねんこの顔‥男梅やんけ。 --
2021-09-02 (木) 14:00:17
男梅?なにそれ --
2021-09-02 (木) 19:07:55
コンビニ行ってこい --
2021-09-03 (金) 13:10:33
男を磨く~梅がある~ --
2021-09-09 (木) 08:44:11
男梅~♪ --
2021-09-09 (木) 16:53:39
だいもんは箱だろう。今月もありえるかな。マリー、舞、牙刀、だいもん誰だろう --
2021-09-01 (水) 19:26:49
チョイ「あっしでやんす」 --
2021-09-02 (木) 13:21:52
キョウは技かもしれませんね --
2021-09-01 (水) 10:33:15
まさかの攻撃で来るとは、これだと京も攻撃とは限らんかも。 --
2021-08-31 (火) 23:05:55