ユリXIV(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
資質 | 属性 | タイプ | |||
LR | 攻 | 極限の力、弱点打撃 | |||
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
宿命1 | ユリXIV、オロチクリス02UM、アンヘルXIVで攻撃力が25%アップ | ||||
宿命2 | ユリXIV、空手MIA、二代目Mr.KARATEで攻撃力が25%アップ | ||||
宿命3 | ユリXIV、ロバートXIV、ユリ、ロバートで攻撃力が25%アップ | ||||
バッジ | 美少女バッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
本 | 空手攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | タイプ | 条件・効果 | |||
スキル攻撃 | ・敵単体を攻撃し、メインターゲットの怒りを200、HPを最大値の15%分吸収 ・スキル発動率を50%増加(2ターン、除去不可) ・自身の怒りが減少された場合、自身の怒りを200、HPを最大値の20分回復 自身に鋼壁効果を付与(2ターン、ダメージ減少率、必殺耐性、スキル耐性30%増加) ● 敵単体に160%+15のダメージを与える | ||||
超必殺 | ・敵ランダム単体を攻撃(攻型と技型優先) ・メインターゲットの周囲の敵が少ないほどダメージが75%まで増加 ガード/Sガードを無視し、メインターゲットのバフ効果を除去 ・今回の攻撃はターゲットの防御力を20%、クリティカル耐性を50%分無視 2ターンの間、自身の攻撃力と防御力を20%、クリティカルダメージを30%増加 周囲の敵に50%の追加ダメージを与え、メインターゲットにその残りHP30%分の追加ダメージ ・今回の攻撃は20%の確率でメインターゲット1回あたりの被ダメージ上限を無視 (1回あたりの被ダメージ上限効果のある敵1人につきこの効果を3%増加) ・初回の必殺発動後、この確率は毎ターン10%増加し、(パッシブの解禁が必要) 1度発動すると20%までリセット ・メインターゲットに鈍化効果(クリ率を40%、クリダメを20%減少、3ターン)を付与 (メインターゲットが既に付与されている場合は、付与されていない敵ランダム1人に付与) ・メインターゲット縦一列に「極限崩壊」を2段階付与 極限崩壊: 3ターン持続する崩壊ダメージ、ダメージ2回まで ・「極限崩壊」のある敵1人につき 今回のクリ率とダメージ増加率を8%、ダメージ倍率を3%追加で増加 ・自身のHPを今回の与ダメージ30%分回復 今回の攻撃は脱力に影響されない ● 敵単体に400%+25のダメージを与える ● 極限崩壊で150%+100のダメージを与える | ||||
武器覚醒 | ・敵ランダム単体を攻撃(攻型と技型優先) ・メインターゲットの周囲の敵が少ないほどダメージが100%まで増加 ガード/Sガードを無視し、メインターゲットのバフ効果を除去 ・今回の攻撃はターゲットの防御力を30%、クリティカル耐性を60%分無視 2ターンの間、自身の攻撃力と防御力を30%、クリティカルダメージを40%増加 周囲の敵に60%の追加ダメージを与え、メインターゲットにその残りHP40%分の追加ダメージ ・今回の攻撃は20%の確率でメインターゲット1回あたりの被ダメージ上限を無視 (1回あたりの被ダメージ上限効果のある敵1人につきこの効果を4%増加、 その上限数値が50%以下の敵1人につき更に6%増加) ・初回の必殺発動後、この確率は毎ターン20%増加し、(パッシブの解禁が必要) 1度発動すると20%までリセット ・メインターゲットに鈍化効果(クリ率を40%、クリダメを20%減少、3ターン)を付与 (メインターゲットが既に付与されている場合は、付与されていない敵ランダム1人に付与) ・メインターゲット縦一列に「極限崩壊」を2段階付与 極限崩壊: 3ターン持続する崩壊ダメージ、ダメージ2回まで ・上記の敵の1回あたりの被ダメージ上限効果を無視する効果が発動しなかった場合、 又はメインターゲットに1回あたりの被ダメージ上限効果がない場合、 追加で「極限崩壊」を1段階付与 ・「極限崩壊」又は1回あたりの被ダメージ上限効果のある敵1人につき 今回のクリ率とダメージ増加率を10%、ダメージ倍率を4%追加で増加 ・自身のHPを今回の与ダメージ40%分回復 今回の攻撃は脱力に影響されない ● 敵単体に430%+25のダメージを与える ● 極限崩壊で180%+100のダメージを与える | ||||
パッシブスキル | 自身の攻撃力とHPを戦闘終了時まで増加 自身が受ける全てのダメージが10%減少、 自身の全ての追加ダメージは無効化不可 自身の崩壊効果は無効化不可且つ除去不可(Lv1) | ||||
パッシブスキル | ・味方全体の極限流格闘家の必殺ダメージを増加 ・自身のダメージ増加率と減少率、必殺ダメージと耐性、クリティカル率を40%増加 ・自身の必殺技とスキル攻撃は相手のカウンター率を無視 ・登場後、初ターン必ずスキル発動、2ターンの間、自身のダメージ耐性を40%増加 ・味方ターン中、自身は怒り減少効果を受けない ・登場時味方に他の極限流格闘家が存在する場合、その中のHP最高者に自身の被ダメージ50%を分担させ、 分担ダメージを80%減少(他の極限流が存在しない場合は自身の前にいる味方に分担させ、数値がそれぞれ30%、50%になる) ・分担者のHPが最大値の20%になるまで分担は続く ・味方格闘家行動開始時、行動制限されている味方が存在する場合、 自身の通常異常を打消し、怒り回復速度を20%増加、怒りを400回復 ・致死ダメージを受けても倒れず、次の味方格闘家行動開始時まで ターゲットに選択されない状態に入り(他の味方が存在する場合のみ) 自身の通常異常を打消し、HPを最大値の80%分(HP回復率に影響されない) 怒りを500回復し、戦闘終了まで自身の必殺体制とスキル耐性を40%増加(重複不可) この効果は3回まで発動可 ● 味方全体の極限流格闘家の必殺技ダメージを30%増加(Lv1) | ||||
パッシブスキル | ダメージ増加率UP 5%(Lv1) | ||||
パッシブスキル | ダメージ減少率UP 5%(Lv1) | ||||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV1) | |||
闘志 | 全戦闘で登場時の怒り+115、攻撃時も怒り回復 | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
開門パートナー | - | ||||
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
休門 | パッシブスキル | - | |||
傷門 | スキル攻撃 | - | |||
景門 | SMAX.XX | 超必殺(変更有) | - |
※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止) | ||
餓狼の怒り 68 | 龍虎の力 34 | 大地の力 32 |
殺戮の魂 14 | 神の怒り 98 | 守護の魂 31 |
荊棘の心 31 | 沸騰の血 30 | 混乱の力 72 |
覚醒の心 129 |
後日掲載
後日掲載
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照