格闘家詳細

基本情報


ネームレス(通常)
nameless.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
UR89(黄+2)???静を以て動を制し、守を代えて攻に出る
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
ネスツ実験体ネームレスクーラで攻撃力が25%アップ
不滅の炎ネームレスNESTS京オロチクリスで攻撃力が25%アップ
一匹狼ネームレステリーで攻撃力が25%アップ
暗炎絶影疑似生命体カスタムグローブを覚醒して、回転型突貫奥技・螺旋がMAX.回転型突貫奥技・螺旋に変化に変化
反逆の心烈火バッジを覚醒して、HPが15%アップ
自由意志拳闘攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
地走型抜手刀戦技・早蕨スキル攻撃敵単体を攻撃し、裂傷効果を与える(ターン毎に最大HPの8%のダメージを与え、戦闘終了まで継続する。
効果の重複が可能で、ダメージで怒りは増加しない)。
自身の貫通率が40%増加する。ランダムで味方1人の火傷効果を吸収し、自身のHP10%に変換する。
● 敵に160%+8のダメージを与える。
回転型突貫奥技・螺旋超必殺1列の敵を攻撃し、命中したターゲットに裂傷効果を与え、裂傷効果または出血効果のある敵格闘家に25%の追加ダメージを与える。
敵人数が2人以上の場合、前列の敵にガードまたはダメージ減少が発動されなかった時、ターゲットを場外に吹き飛ばす
(味方の行動ターン内にフィールドに戻れない。石化または凍結された格闘家には無効)。
前列味方のガード強度を15%増加させる。
● 1列の敵に260%+12のダメージを与える。
攻撃強化+5パッシブスキル自身の攻撃力が14.8%増加する
血の意志パッシブスキル不屈効果が発生し、HPが少ないほどダメージが増加する。
攻撃を受けた時に80%の確率でダメージが30%減少される。
HPが少ないほどダメージ減少効果が増加し、最大80%まで増加する。
亀魂の数が4つ以上の場合、2ターンの間に味方全員のクリティカル減少率が40%増加する。
● HPが少ないほどダメージが増加し、最大30%まで増加する。
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 9.15%
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 9.15%
闘志名称条件・効果(LV20)
赤亀の魂攻撃を受けた時に怒り+10、攻撃する時にその4倍の怒りが増加する。
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイルなし
誕生日不明
身長168cm
好きな食べ物レッドグローブ(種無し葡萄)
嫌いな物実験


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
??????

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.血の意思パッシブスキル不屈効果が発生し、HPが少ないほどダメージが増加する。
攻撃を受けた時に80%の確率でダメージが35%減少される。
HPが少ないほどダメージ減少効果が増加し、最大85%まで増加する。
1ターンの間、味方格闘家の攻撃時30%の確率で敵に裂傷効果を付与する。
亀魂の数が4つ以上の場合、2ターンの間味方全員のクリティカル減少率が40%増加し、
3ターン目以降味方全員に不屈効果を付与(HPが少ないほどダメージが増加、最大30%)
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフスキル技の発動率を6%向上させる。
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.地走型抜手刀戦技・早蕨スキル攻撃敵単体を攻撃し、裂傷効果を与える(ターン毎に最大HPの8%のダメージを与え、戦闘終了まで継続する。
効果の重複が可能で、ダメージで怒りは増加しない)。
ターゲットのダメージ減少率を20%減少させ、自身の貫通率が50%増加する。ランダムで味方1人の火傷効果を吸収し、自身のHP12%と怒り200に変換する。
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.最終型抜手刀秘技・燐光超必殺
(変更有)
1列の敵を攻撃し、命中したターゲットに裂傷効果を与え、裂傷効果または出血効果のある敵格闘家に25%の追加ダメージを与える。
敵人数が2人以上の場合、前列のターゲットを場外に吹き飛ばす。
(味方の行動ターン内にフィールドに戻れない。石化または凍結された格闘家には無効)。
前列味方のガード強度を25%増加させる。
登場から3ターン目以降、超必殺が変化する。
敵前列で一番HPの高い1人を攻撃し、命中したターゲットに裂傷効果を与え、裂傷効果または出血効果のある敵格闘家に40%の追加ダメージを与える。
敵人数が2人以上の場合、ターゲットを場外に吹き飛ばす。
(味方の行動ターン内にフィールドに戻れない。石化または凍結された格闘家には無効)。
前列味方のガード強度を25%増加させる。
超必殺を放ってから3ターン後に怒りが全回復する。
■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質が変化


評価・詳細

の実験体という設定のイケメン。
入手は難しくなるだろうが、URという点もあり、育成の軽快さが魅力。
また宿命も比較的集めやすい部類になるため、将来の展望として編成を考えやすい。

亀魂が4つあることで、強力な守備力を生み出し、
かつ自分自身は防御型の弱点である攻撃力の少なさを補うという非常に強力な格闘家。
場外効果を持っており、早い段階で後列への攻撃を可能にするなど、陣形を崩す効果も併せ持つ。
また、裂傷による継続ダメージも優秀で、クーラ程ではないものの、優秀なガード性能も持っている。
覇王丸が亀のダメージ増加を行う点から、特に相性がよい。

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  • メリオダスにネームレスのパッシブでは獄炎は吸収不可ってわざわざ書いてあるぞ やっぱり裏サイキの冥炎吸収はバグではなく仕様だぞ。運営は把握してても修正する気が無いって証拠だな -- 2021-05-21 (金) 15:52:02
    • 修正というか当たり前の仕様だから修正もくそも無いわな。ただサイキ対策の為にわざわざネームレス入れる人なんて居ないだろうからそんなに気にする問題でもないんじゃない? -- 2021-05-21 (金) 19:29:39
    • これを容認するなら、今後同じような事があっても許すってことだよな?麻痺してないか? -- 2021-05-22 (土) 14:30:17
      • 下に書いたけど、容認も何も疑いようのない仕様だったんだから麻痺してるも何もないんだよな。 -- 2021-10-03 (日) 11:34:07
    • マキシマ弱体化のときに巻き込まれたキャラとの内部処理の違いは気になる。 -- 2021-05-22 (土) 17:59:15
    • やっぱりってか最初からわかってたことでしょうよ。バグだバグだ騒いでる人多かったけどそう思う方がおかしい。最初からずっと仕様だと思ってたよ。そしてどっちにしろもうこの頃でさえネームレスなんて使ってる人居なかったんだから別に良いじゃんか。なんでそんなに気にするんだろ?150万くらいまで育ててスタメンで使おうとしてたとかならまだわかるけど。つい最近もこれがバグだと言ってる人がいたから気になって書きました。バグじゃない、仕様だよ。認めようぜ。 -- 2021-10-03 (日) 11:32:36
      • 完全にパカだろ笑 認める認めないの話じゃないよな?言ってることは運営の言いぶんであって明らかに不具合。書き込んでる奴が運営ならわかるが一般プレイヤーが、運営がやってる事は正しい、仕様だから。って言ってバカみたいに従ってちゃ駄目だろ笑違うものは違うって声を上げてかなきゃいつまでたっても弱い立場でバカみるだけだぞ。上にもあるけど今後の事考えても、容認はしちゃだめだろぅよ。 -- 2021-10-05 (火) 14:55:15
      • このキャラクターを使う、使わないの話でもない。当時裏サイキが実装されて間もない頃の話で、たとえばこれがデュオロンだったら?クーラだったら、直したのか?たまたま旬の過ぎ去りまくったキャラだっただけで、最新キャラだったら?型落ちだけど好きで育成しとるキャラったら?楽しんでこのゲームやってるんだから、真っ当に運営費してくれる運営がいいに決まってる。 問い合わせしてくれてる人もいるし、こういった情報共有もあったほうが良いだろ。もう一回いうけど、今後もこのゲーム続ける気があるなら容認なんかしちゃ駄目だろ -- 2021-10-05 (火) 15:06:30
      • メリオダス実装時にわざわざネームレスでも吸収できませんよと書いたのは、運営側がネームレスが炎という炎を全て吸収してしまう不具合があるってのを把握した上で直しませんよって認めたって事。運営の体質としては最新キャラを売り上げを伸ばすためには今さら金にならん、ザコURに時間は割きません、あとは冥炎は持続ダメージだから、レオナとマキシマにはやっぱくらうように修正しといたよ。って話だぞ?お前みたいに納得できるプレイヤーばかりじゃないぞ。 -- 2021-10-05 (火) 15:25:00
  • お問い合わせの件につきまして、 お客様よりご提示いただいたスクリーンショットを確認したところ、不具合は確認されませんでした。 格闘家「ネームレス」に火傷効果が付与された時、火傷効果を吸収し自身の最大HPの8%が回復する仕様となっております、 打ち消すことではなく吸収となっております。 詳細は格闘家「ネームレス」のスキル説明文にてご確認いただけます。何卒よろしくお願いいたします。 ↑スクショ撮って送ったのに運営からの回答がこれ(笑) ネームレスサイッキョ -- 2021-01-23 (土) 22:38:47
    • マジすか、ご苦労様です -- 2021-01-25 (月) 04:14:26
    • つか、冥炎をヤケドって認めてねーか? -- 2021-01-25 (月) 04:16:21
      • なんの問題もないだろ? 冥炎は無効化出来無い永続火傷追加ダメージなんだから -- 2021-01-30 (土) 22:46:48
  • 頂上で裏サイキの冥炎吸収しとる。即やけど復帰&体力回復 -- 2021-01-16 (土) 22:06:51
    • うん、そして頂上だけではなく全ての試合ですべての炎を吸収してるぞ。まさかここにアンチサイキ・オロクリ・K’キャラが居たとは。冥炎の持続ダメまできっちり無効化してるし、今からでもエナドレも使って戦闘力100万くらいまで育てれば優秀な壁役になりそうだな。 -- 2021-01-19 (火) 13:50:44
      • ならんやろ笑 炎以外の攻撃ですぐ死にますよ! -- 2021-01-19 (火) 23:45:06
  • スレが散乱してきたんで纏めますが、結局ネームレスは裏サイキの冥炎を吸収しHPを回復します。しかし冥炎は持続ダメージなのでやけど自体を無効にはできず、回復した分以上のダメージを受けてしまう訳です。 -- 2020-12-24 (木) 17:08:39
    • 冥炎を吸収した後、冥炎のエフェクトも消えてますよ?なので持続ダメージ自体も無効化してるんじゃないかと思います。只冥炎以外のチャンやデュオロン、ロック等に普通に落とされてしまうという話です。 -- 2020-12-28 (月) 16:03:17
      • 板違いですが、ついでに検証したので。。ネスツ京は火傷無効ありますが、こちらは普通に冥炎入ります。 -- 2021-01-07 (木) 15:02:37
  • ゲームやってないんですか?それか検証できる条件に無いとか?他の方の意見を聞きたいのですが? -- 2020-11-26 (木) 19:25:03
    • サークルメンバーにも見てもらいましたが、吸収しています。ここからみるに、元々冥炎は火傷のカテゴリーにあったようですか、最新キャラという事もあり火傷無効キャラに対して、持続ダメージなので無効化できませんよって事にしたのかと。実質マキシマ、レオナは弱体化修正が入れられたのではないかと予測します。 -- 2020-11-27 (金) 07:59:07
  • ゴブスレ、神官、ケイダッシュの火傷は吸収できるんですか? -- 2020-05-18 (月) 05:22:50
    • 吸収できます。ただし無効ではないので先に火傷ダメージくらった後、吸収をします。 -- 2020-06-05 (金) 15:10:07
  • 初歩的な質問ですいません。 リーダースキルはネームレス含め亀魂4人いれば発動するのでしょうか? -- 2020-01-14 (火) 00:51:11
    • はい、本人含め4人居れば大丈夫ですよ。 -- 2020-01-14 (火) 15:55:49
      • ありがとうございます! -- 2020-01-14 (火) 16:21:59
  • ちょくちょく見かけるんですが究極で永久ダメージ0モードに入って6人を一人で倒して逆転負けとか起きるんですけど、あれどうやってるんでしょう? かならずルガールが入ってるからルガールは必要だと思うんですけど…。 -- 2019-10-21 (月) 10:14:15
    • ホント、スーパーネームレスになる条件知りたいっすね。自分がネームレス使った時はなったことないのに相手に使われてる時は高確率でなります。ルガールは居ない時もあるので関係ないとは思います。 -- 2020-05-05 (火) 17:06:03
      • なるパターンとしたら、火の必殺技を食らった後になりやすい気がしますね。。 -- 2020-05-05 (火) 17:07:01
  • 鯖アリにて火炎の列にジョーST、違う列にネームレスSMAX、次のターンにもう1度ネームレスSMAX、その次のターンに火炎が撃ってきましたがこれはどういうことでしょうか? -- 2019-01-16 (水) 09:11:19
    • 2度目の燐光が火炎に入ったんじゃないの。 -- 2019-01-16 (水) 09:22:30
      • 確認しましたが、当たっていませんでした。 -- 2019-01-16 (水) 10:10:53
    • 火炎のスキル攻撃時にデバフは解除されるから攻撃時の怒り回復はされる、サイキや舞のパッシブあるいはスキルによる怒り回復は景門かかってても回復される。京の無式と違って修正後は変な処理されてるせい -- 2019-01-16 (水) 11:08:27
      • そういうことでしたか、ありがとうございます、何か納得がいかない修正ですね。 -- 2019-01-16 (水) 12:32:17
      • 加えてネームレスはSMAX撃つと3ターン目に怒りMAX確定で撃てるから、意外とKOFでは厄介らしい。 -- 2019-02-07 (木) 08:06:58
  • ネームレス景門開放しているユーザーには補填あるみたいです -- 2019-01-07 (月) 03:01:44
    • 今回の件は通常の不具合とは別だからな。いつもならコイン宝石配って終了。ちなみにムカイバグのときはそれに破片10枚ついた。それ以上は確実だと思うが何を出してくるかな。 -- 2019-01-07 (月) 09:38:52
    • お詫びどうこうってよりも火炎以外の草薙の炎ほぼいない状況まで直さないのにおこだよ -- 2019-01-07 (月) 19:03:50
      • K´、ネスツあたり使ってた本能虎もシュンエイ、エリザベート、サイキに変えて四魂にシフト終えてる時期だからな。ほんまクソ -- 2019-01-07 (月) 19:36:36
    • 補填は縁結び玉1つでした。 -- 2019-01-10 (木) 17:45:52

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