明天君(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
明天君(パジャマスタイル) | |||||
; | 衣装効果 | ||||
攻撃+ HP+ | |||||
資質 | 属性 | レベル | 戦闘力 | タイプ | |
LR | 技 | 99(黄+2) | ??? | XXX | |
HP | 攻撃 | 防御 | ダメージ増加率 | ダメージ減少率 | |
??? | ??? | ??? | ??? | ??? | |
クリ率 | クリ減少率 | クリダメージ | ガード率 | 貫通率 | ガード強度 |
0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% |
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
中国チーム | 明天君、シュンエイ、タン・フー・ルーで攻撃力が25%アップ | ||||
若葉ファイター | 明天君、アテナ、拳崇、桃子で攻撃力が25%アップ | ||||
強靭な制御 | 明天君、禍忌、無界でHPが25%アップ | ||||
5度寝 | ふわふわ枕を覚醒して、白昼夢双がMAX.白昼夢双に変化 | ||||
眠気 | 美男子バッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
秘密兵器 | 格闘攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
枕投げ | スキル攻撃 | ・単体を攻撃 ・自身のスキルダメージが20%増加(2ターン) ・ターゲットの最大HP10%の追加ダメージ(無効化不可) ・味方のHPの最も低い2人を、今回ダメージの80%分回復 ・初回スキル時ランダムで味方2人(シールドを所持していない味方を優先)に シールド(今回のダメージの80%分相当)を付与 ● 敵一列に160%+15のダメージを与える | |||
白昼夢双 | 超必殺 | ・敵横一列を攻撃 ・防御型に対してダメージを30%増加(2ターン) ・自身の攻撃力と防御力を20%、貫通率を30%増加(2ターン、除去不可) ・自身のHPが50%以上の時、ダメージ増加率が20%増加(2ターン、除去不可) 自身のHPが50%未満の時、最大HPの12%回復 ・60%の確率でターゲット1人に「睡眠」効果を付与 睡眠(1ターン、除去不可): 敵HPの上限(溶血含む)の35%のダメージを受けると起床 魔像状態の無界、一部のNPC(自販機等)には無効 ・本ターン、必ずスキル発動 ● 敵一列に280%+25のダメージを与える | |||
MAX.白昼夢双 | 超必殺 (武器覚醒) | ・敵横一列を攻撃 ・防御型に対してダメージを40%増加(2ターン) ・自身の攻撃力と防御力を30%、貫通率を40%増加(2ターン、除去不可) ・自身のHPが50%以上の時、ダメージ増加率が30%増加(2ターン、除去不可) 自身のHPが50%未満の時、最大HPの18%回復 ・80%の確率でターゲット1人に「睡眠」効果を付与 睡眠(1ターン、除去不可): 敵HPの上限(溶血含む)の50%のダメージを受けると起床 起床後、行動制限耐性と必殺技ダメージを30%減少(2ターン) 魔像状態の無界、一部のNPC(自販機等)には無効 ・本ターン、必ずスキル発動 ● 敵一列に300%+25のダメージを与える | |||
八極攻撃HP強化 | パッシブスキル | 自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1) | |||
八極睡眠拳 | パッシブスキル | ・自身の必殺技ダメージを増加 ・自身のダメージ減少率、クリティカル減少率を30%、HP回復率を20%増加 ・スキル発動毎に、「居眠り」効果を発動 居眠り: 必殺技耐性を30%増加、敵(ストライカーを除く)が行動する度に失ったHPの10%回復 自身のターン開始時に、起床 ・「居眠り」の途中、2回攻撃を受けると起床 自身の怒りを200回復、行動制限耐性を50%増加(1ターン) 起床した際、自身の通常状態異常(石化含む)を除去 ・怒り減少効果を受けた際、即時怒りを150回復 ・被ダメージ上限は、最大HPの60%(登場時、敵の数が多い程、上限が減少。最小35%) ・HPが40%以下になると、即時最大HP30%と怒りを200回復。 戦闘中4回まで発動可(登場時、敵味方が1人の場合発動不可) ・自身が「睡眠」を付与された場合、最大HPの15%を回復 「居眠り」状態へ移行 ● 自身の必殺技ダメージを20%増加(Lv1) | |||
ダメージ増加 | パッシブスキル | ダメージ増加率UP 5%(Lv1) | |||
ダメージ減少 | パッシブスキル | ダメージ減少率UP 5%(Lv1) | |||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV1) | |||
夢遊熊の魂 | 初ターン、怒りを115回復。攻撃時怒りを40回復 | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
格闘スタイル | 八極限眠拳 |
誕生日 | 4月10日 |
身長 | 168cm |
好きな食べ物 | 卵焼き |
嫌いな物 | 蚊 |
声優 | 劉セイラ |
後日記載
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
開門 | 能力向上 | 開門バフ | ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
休門 | MAX.八極睡眠拳 | パッシブスキル | ・自身の必殺技ダメージを増加 ・自身のダメージ減少率、クリティカル減少率、行動制限率を35%、HP回復率を20%増加 ・登場時、戦場にいる最も攻撃力の高い格闘家の攻撃力の12%を獲得 ・スキル発動毎に、「居眠り」効果を発動 居眠り: 必殺技耐性を35%増加、敵(ST除く)が行動する度に失ったHPの10%回復 自身のターン開始時に、起床 ・「居眠り」の途中、2回攻撃を受けると起床(敵の人数により最大4回まで増加) 自身の怒りを250回復、行動制限耐性を50%増加(1ターン) 起床した際、自身の通常状態異常(石化含む)を除去 ・目覚める直前に攻撃してきた相手に「眠気」効果を付与(1ターン) ・怒り減少効果を受けた際、即時怒りを200回復 ・被ダメージ上限は、最大HPの50%(登場時、敵の数が多い程、上限が減少。最小25%) ・HPが40%以下になると、即時最大HP30%と怒りを250回復。 戦闘中4回まで発動可(登場時、敵味方が1人の場合発動不可) ・自身が「睡眠」を付与された場合、最大HPの15%を回復 「居眠り」状態へ移行 ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
生門 | 技能精通 | 開門バフ | XXX ● 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
傷門 | MAX.枕投げ | スキル攻撃 | ・単体を攻撃 ・自身のスキルダメージが30%増加(2ターン) ・ターゲットの最大HP12%の追加ダメージ(無効化不可) ・味方のHPの最も低い2人を、今回ダメージの120%分回復 ・初回スキル時ランダムで味方2人(シールドを所持していない味方を優先)に シールド(今回のダメージの120%分相当)を付与 ・味方全体のHP回復率が30%増加(2ターン、無効化不可) ● 敵単体に160%+15のダメージを与える ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
社門 | 能力増大 | 開門バフ | ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
景門 | SMAX.大明天砲 | 超必殺 (変更有) | ・敵横一列を攻撃(眠気状態の敵を優先) ・防御型に対してダメージを40%増加(2ターン、除去不可) ・眠気状態のターゲットへのクリティカル率を50%増加 ターゲットが1人のみの場合、今回ダメージを30%増加 ・自身の攻撃力と防御力を35%、貫通率を60%増加(2ターン、除去不可) HPを20%回復 ・自身のHPが50%以上の時、ダメージ増加率が30%増加(2ターン、除去不可) 自身のHPが50%未満の時、最大HPの18%回復 ・90%の確率でターゲット1人に「睡眠」効果を付与(後列を優先) 睡眠(1ターン、除去不可): 敵HPの上限(溶血含む)の60%のダメージを受けると起床 起床後、行動制限耐性と必殺技ダメージを35%減少(2ターン) 魔像状態の無界、一部のNPC(自販機等)には無効 ・本ターン、必ずスキル発動 ■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
驚門 | 能力増大 | 開門バフ | ステータスの大幅な向上 | ||
死門 | 資質変化 | 開門バフ | 資質がLR+に変化 |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
初期値効果 | XXX | |||||
専属 | 名称・レア・位置 | 技能効果 | ||||
XXX (XXX:XXX) | XXX | |||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ストライカースキルを開放 | |||||
緑 | 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
緑+1 | XXX | |||||
青 | ストライカーの回数上限+1 | |||||
青+1 | XXX | |||||
紫 | 2番枠のストライカースキルを解放 | |||||
紫+1 | XXX | |||||
紫+2 | XXX | |||||
黄 | 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄+1 | XXX | |||||
黄+2 | XXX | |||||
黄+3 | XXX |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
初期値効果 | XXX | |||||
専属 | 名称・レア・位置 | 技能効果 | ||||
XXX (XXX:XXX) | XXX | |||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ■ ストライカースキルを開放 | |||||
緑 | ■ 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
青 | ■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1 | |||||
紫 | ■ 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄 | ■ 第1ターンから登場可 | |||||
赤 | ■ ストライカーの回数上限+1 |
必要ランク | 継続スキル性能 |
☆5 | スキル発動後、スキル現所持者のHPを攻撃力20%分回復 |
☆6 | 回復対象をスキル現所持者と残りHPが最も低い味方1人両方に変更。 |
☆7 | それぞれのHP回復量がスキル現所持者の攻撃力30%分に。 |
武器覚醒 | ☆2:回復率+8% ☆3:回復率+8% ☆4:回復率+16% ☆5:回復率+16% |
※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止) | ||
餓狼の怒り 107 | 龍虎の力 93 | 大地の力 90 |
殺戮の魂 161 | 神の怒り 456 | 守護の魂 100 |
荊棘の心 101 | 沸騰の血 127 | 混乱の力 137 |
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照