テリー2003
- 鯖間アリーナもステータスよりテリーいるかいないか見るようになったな --
- ついに六門くるぜぇ~ --
- 攻防アップ目眩足止め超過ダメクリ上げダメ減ガード無視HP異常回復怒り下げ全て詰め込んだクソキャラが活躍中。テリー03UMOL。景門弱体化しても誰も文句ないでしょう。楽しみですね(^^) --
- テリーに親でも殺されたのか?w --
- 殺したのはテリー取らなかった廃課金ですw
ルガール、ネスツ、ゲーニッツ、暴走の六門開いてる奴をテリーで毎回フルボッコしてたら引退しちゃったw --
- テリーでぶっぱなしてごめ~ん♪( ・ω・) --
- 虎!虎!虎!騎士として恥ずかしくないのか! --
- クリザリッド アーデルハイド ネームレス?
君達 誰? ぐらいにイカレタ性能だよ。この人虎パ強くしすぎ --
- 創世蛇やってたお仲間たちがテリーきて次々と辞めていった(;o;) --
- マジ強すぎwwテリー無双しすぎ!!! --
- 超過ダメージが無し又は%がもっと低ければ楽しいキャラだった。LRが出た後に来たキャラなので性能増し増しにした結果ただのバランスブレイカーになっただけ --
- これでLR来てもテリー無双が続くなら本格的に糞ゲーになるな --
- テリーの必殺ガード無視のせいで一部の防御キャラが価値を消失。テリー四門のせいでカメラ闘志を持つ特に防御型が不利になった。もうダメだこの真ん中分けどれだけ防御キャラバカにすれば気がすむの死ね --
- こいつ来てから本当つまんなくなったな明らかに今までのキャラより2ランク程性能が高い適当に育成してチームに入れるだけでも格上食える時がある
LRがやれどうこう言う以前の話だよ --
- まさか!?と思ったけど、最終日試しに買った福袋から出ましたので、使わせていただきます。そのうちね。 --
- 他から拾ってきた情報なんであってるかどうかは保障できないけどよければどうぞ。専属武器覚醒後、敵単体にガード無視の大量ダメージを与える。オーバーキルダメージの70%を周囲の敵に拡散し、ダメージ減少率を15%減少させる。自身のクリティカルダメージを15%増加し、味方に虎闘志の格闘家が1人いる毎にクリティカルダメージを5%増加する。(最大35%まで)敵単体に430%+24のダメージを与える(Lv:0.4% / +24) --
- 専用武器覚醒後の性能をご存じのかた、教えて頂けますか?武器ガチャ回すか悩んでいます。 --
- 景門の説明に虎一人いることにクリ6%で最大42%って書いてるけど、本人の18%込みってことかな?それなら虎四人で最大でOKってことになるが...
同じく景門前も本人10%と虎4人の30%でいいのかね?ダレカーオシエテー -- ムキ男?
- 結局餓狼の意志はテリー2003、虎2、イグニスにした時イグニスは虎4人目に含まれるの
? -- 照二千三?
- 想像以上の火力で虎闘志でなくともガンガン倒していく
問題があるとすれば紙耐久で後半に活きる性能なのに真っ先にやられやすく、創世の天敵である熊には更にめっぽう弱いこと
ストライカー等の影響で恐らくすぐに冬の時代が来るが、そこを乗り越えれば確実に舞い戻ってくる程攻撃の要要素を持ってる --
- 虎パーティで真っ先にはやられないけどなぁ。味方倒されるたひとスキル出るたび体力回復するから自分組んでる虎パーティだと毎回最後まで生き残るけど。やはり虎パーティで組む前提の能力だと思う --
- 台湾の方で確認、レベル20闘志で131やで --
- 国内闘志が怒り+55になってるけど、どっちが正しいの?弱体化すぎないか・・・ --
- 仲間がやられたら怒りの一部を引き継ぐから他の虎より少なくても関係ないこれでネスツと同じ量怒り増えるならブッ壊れすぎる --
- 防御無視はガード無視に訂正されました。クリティカル耐性の件はクリザリッドのパッシブスキルも同じ表記となっていますので、クリティカル耐性=クリティカル減少率でいいんだと思います。 --
- こちらの説明ではバスターウルフはガード無視となっていますが、アプリの説明では防御無視と書かれています。 --
- クリティカル減少率じゃなくて、クリティカル耐性になってるけど修正された? --
- マリーのパッシブはテリー2003でも有効でしょうか? --
- UR資質はテリー2003、覚醒レオナ、暴走庵が頭1つ抜けている状況がこれから続くのかな。こういうテリー2003みたいな壊れキャラがどんどん出てきてほしいわ。ねぇ紅丸2003さん。 --
- また句読点が多い文だなあ --
- 絶賛の中逆の意見なんだけど、ガチャ前バフもりもりの頂上でこの程度なのかという印象を受けました。確かに強いけど虎創世以外では使えないな。実装されたら弱い言われそうな予感です。 --
- 頂上下手くそ乙 --
- パッシブ無しなら同意見ですが、味方が死んでパッシブはいると手に負えなくなりますね。パッシブによるかなって感じですね。 --
- 頂上ならターン毎に配置変えれるから生き残らせてバフもりもりできるけど、アリーナなんかバフ盛る前に逝く事の方が多いぞ。稀な状況でしか強くないなら他にも強いのはいる。ただ、タイマン目眩40%てKOFでは猛威をふるいそう。 --
- 虎4人以上組み込んでパーティで後列配置してることが前提のような能力なのに、真っ先に死ぬことはほとんどないだろ、他の虎キャラも硬いやつなんてほぼいないし。稀な状況てのは言い過ぎ --
- 頂上の必殺で、相手テリー2003に影ニのデバフ入り、こちら7ターン目のバフありゼロ(HP MAX)
が9割くらいもってかれました。パッシブの効果、クリティカルと重なったら、現状、誰にも止められなないかもです。 --
- 頂上で使ってみたけど味方死亡時に受けるパッシブでエゲツないほど強くなる。やっぱり今までの実装キャラとは違い1段階強い印象受けたな。 --
- 開門情報の公開をお願いします --
- とある方の配信を見たら六門のパワーストリームを選択した相手では無く1番HPが低い相手に撃ってましたが六門開けたらバイスと同じ様になるのですかね? --
- 餓狼の意志で受け継いだ攻撃力と防御力は何ターン継続するのでしょうか? -- 暦?
- 海外動画見ましたが、六門のパワーストリームはクリティカルが出ない時は怒りを下げているように見えます。 --
- 創世に入れた時はテリー込みの虎3+イグニスでクリ減40%は発動するのでしょうか? --
- クリザリッドのページで話題になってますが、イグニスの変化した闘志もカウントしてもOKなような話になっていますね。 --
- テリー2003の開門パートナーは、海外だとイグニス、ノーマル京、マリーです。 -- 飛賊?
- ストライカーゲーニッツの状態異常回復が便利すぎて、2ターン目には全員必殺撃てる環境になるからクリ特化虎パがやばいことになりそう。 --
- 熊パ(爆笑)そんなオワコン使ってるやつがそもそも上位にいないから --
- そっとしといてあげなよ。ぼくのかんがえたさいきょうの熊パ!を語る子を弄って遊ぶと、このページが荒れてしまう --
- 創世同士なら創世熊パが1番強いんだよ?この人はかなり課金してるが他のUR6人編成の人はもっと課金してるし創世の三竦み情報古すぎるよ某配信者も創世対四魂は言うほど四魂が不利じゃないって言ってるし
それにイグニスが頂上に追加されたがパッシブの状態異常回復が無くなってるから下方修正されてるかもね
https://youtu.be/WZZLtbmMS5E --
- 少し訂正クリティカルに特化した熊パね --
- そんなたまたまガード発動してなくて勝った動画貼られても運良かったねってしか言えないw --
- たまたまガード発動してないわけじゃないと思うけどw --
- 向こうの環境でURデッキ組めてるなら何言っても構わないと思うけど、実際組んでるのかなぁ --
- クリザリッドもそうだけど、クリティカル40%減はえげつないな。これやられたら創生に強いといわれる熊パが完全にオワコンになるな。 --
- 創世に強い熊パ!ってのがそもそも言う程でもないと言うか… --
- 最初2ターンガード率上がる創世に対して、別に熊パに優位性は特別高いわけじゃないよな。 --
- いくらガード率高くてもクリティカル優先なの知らないの?熊パが強いてかクリティカルに特化した熊パが創世の弱点だよ。 --
- まぁ…そんなに熊パ信頼してるなら頑張って貫いてね(苦笑) --
- 知らなかったんだね(苦笑) --
- 誕生日は5月3日ではなく、3月15日 --
- 仰る通りでした!誕生日情報を修正させて頂きました。 -- 管理人
- バッジと本マジ? --
- アンヘルと同様の記載ですので、中国版で確認できる限りでは間違いはないかと思われます。 -- 管理人
- イグニス(創世虎)+テリー2003(虎4人目)+覇王丸(虎3人でダメ減10%)。こりゃ強い。 --
- 最終的に虎6人パーティーが最強になるのか… --
虎闘志4人はイグニスでも含まれるのかな? --
- 少し前に本家の方では超必が単体のキャラは微妙な扱いだって聞いた事があるが、最近じゃ1週回って評価変わったのかな?まぁこれだけ色々バフやらなんやら盛り盛りのインフレっぷりなら評価ひっくり返るのもありえそうだが。 --
- そりゃかなり前の話で今の日本のアリーナで言うノーマル庵みたいな倒しもデバフもないキャラの話。
創世全盛でゼロとかイグニスのガードが基本になるからガード無視単体が後出しで来たんだろ。 --
- 自分も入れて4人虎でも良いのでしょうか?やっぱり駄目なんですかね? --
- 考えれば分かると思うが… --
- そんな嫌味な言い方せずに、普通に本人も勘定に含むって言えばいいのに…
既存のキャラも、味方に○○が居る時…系は基本的に本人含みますよ。 --
- 最近のここのコメント欄はまるで質問スレッドみたいになってるからな。ある程度調べれば分かる事だし、そもそも日本未実装キャラの事を聞いてもしょうがないだろうに。 --
- ならそういえばいい。親切心やリテラシー語るような返信してないのは確かだぞ。 --
- わざわざ闘志を虎にして虎が4人いたら更に強くなるって
事はマリーの新しいのも虎になって更に攻防で鉄板にしたりする布石、、?な訳ないか。 --
- 強すぎ クーラ k' がカスに見えてくる --
- 覚醒武器は何でしょうか? --