KOF'98 UMOL攻略 キムチwiki -
Comments/タン・フー・ルー
のバックアップ(No.57)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
Comments/タン・フー・ルー
へ行く。
1 (2019-02-04 (月) 05:26:45)
2 (2019-02-04 (月) 08:41:51)
3 (2019-02-04 (月) 13:01:49)
4 (2019-02-04 (月) 20:36:44)
5 (2019-02-04 (月) 23:55:39)
6 (2019-02-05 (火) 02:06:50)
7 (2019-02-05 (火) 07:11:43)
8 (2019-02-05 (火) 09:09:24)
9 (2019-02-06 (水) 00:11:20)
10 (2019-02-06 (水) 04:44:06)
11 (2019-02-06 (水) 08:23:08)
12 (2019-02-06 (水) 11:30:16)
13 (2019-02-06 (水) 19:07:00)
14 (2019-02-06 (水) 22:20:50)
15 (2019-02-07 (木) 04:11:50)
16 (2019-02-07 (木) 08:13:34)
17 (2019-02-07 (木) 18:09:16)
18 (2019-02-07 (木) 23:27:09)
19 (2019-02-08 (金) 02:37:25)
20 (2019-02-08 (金) 03:56:45)
21 (2019-02-08 (金) 07:47:07)
22 (2019-02-08 (金) 12:01:27)
23 (2019-02-08 (金) 22:45:19)
24 (2019-02-09 (土) 02:53:30)
25 (2019-02-09 (土) 04:31:07)
26 (2019-02-10 (日) 06:43:34)
27 (2019-02-10 (日) 19:27:45)
28 (2019-02-11 (月) 02:18:53)
29 (2019-02-11 (月) 03:27:14)
30 (2019-02-11 (月) 12:40:37)
31 (2019-02-11 (月) 19:11:40)
32 (2019-02-12 (火) 03:53:56)
33 (2019-02-12 (火) 17:14:08)
34 (2019-02-13 (水) 08:46:25)
35 (2019-02-13 (水) 16:33:33)
36 (2019-02-13 (水) 22:07:47)
37 (2019-02-14 (木) 02:13:14)
38 (2019-02-14 (木) 03:59:45)
39 (2019-02-14 (木) 12:35:04)
40 (2019-02-14 (木) 16:53:35)
41 (2019-02-15 (金) 01:53:57)
42 (2019-02-15 (金) 04:29:12)
43 (2019-02-15 (金) 07:05:57)
44 (2019-02-15 (金) 20:08:46)
45 (2019-02-16 (土) 01:13:34)
46 (2019-02-16 (土) 16:59:12)
47 (2019-02-16 (土) 18:19:31)
48 (2019-02-16 (土) 21:45:51)
49 (2019-02-17 (日) 07:04:55)
50 (2019-02-17 (日) 14:14:54)
51 (2019-02-17 (日) 18:23:05)
52 (2019-02-18 (月) 08:05:49)
53 (2019-02-18 (月) 21:33:21)
54 (2019-02-21 (木) 04:57:18)
55 (2019-02-21 (木) 05:29:39)
56 (2019-02-21 (木) 11:28:21)
57 (2019-02-21 (木) 21:45:35)
58 (2019-02-22 (金) 05:03:46)
59 (2019-02-22 (金) 09:56:41)
60 (2019-02-22 (金) 13:17:53)
61 (2019-02-23 (土) 03:20:42)
62 (2019-02-24 (日) 01:41:36)
63 (2019-02-26 (火) 17:37:48)
64 (2019-02-26 (火) 17:37:48)
65 (2019-03-01 (金) 18:58:18)
66 (2019-03-06 (水) 12:33:19)
67 (2019-03-06 (水) 22:36:41)
68 (2019-03-08 (金) 01:33:46)
69 (2019-03-11 (月) 17:20:48)
70 (2019-03-12 (火) 23:33:05)
71 (2019-03-13 (水) 05:25:12)
72 (2019-03-28 (木) 17:55:50)
73 (2019-04-07 (日) 23:37:22)
74 (2019-05-13 (月) 22:42:39)
75 (2019-05-14 (火) 22:45:55)
76 (2019-05-17 (金) 01:14:55)
77 (2019-06-03 (月) 01:01:16)
78 (2019-06-03 (月) 22:09:55)
79 (2019-06-03 (月) 23:57:22)
80 (2019-06-12 (水) 23:00:28)
81 (2019-06-13 (木) 22:03:41)
82 (2019-06-16 (日) 02:05:05)
83 (2019-06-16 (日) 08:50:35)
84 (2019-06-18 (火) 00:44:52)
85 (2019-06-27 (木) 23:27:17)
86 (2019-07-01 (月) 17:56:24)
87 (2019-08-29 (木) 18:48:26)
88 (2019-08-29 (木) 23:40:47)
89 (2019-09-02 (月) 21:11:39)
90 (2019-09-06 (金) 19:46:22)
91 (2019-09-07 (土) 11:27:29)
92 (2019-09-07 (土) 17:15:09)
93 (2019-09-14 (土) 18:24:14)
94 (2019-10-11 (金) 16:28:49)
95 (2019-10-13 (日) 12:55:34)
96 (2019-10-19 (土) 17:00:36)
97 (2019-11-02 (土) 23:17:15)
98 (2019-11-03 (日) 15:57:15)
99 (2019-11-04 (月) 16:37:20)
100 (2019-11-30 (土) 13:29:46)
101 (2019-12-08 (日) 09:16:29)
102 (2020-01-26 (日) 18:09:23)
103 (2020-05-06 (水) 11:34:41)
104 (2020-05-06 (水) 17:02:44)
105 (2020-08-21 (金) 23:59:21)
106 (2020-08-24 (月) 19:29:00)
107 (2020-09-27 (日) 11:33:21)
108 (2021-02-05 (金) 17:03:09)
109 (2021-02-06 (土) 06:16:33)
110 (2021-02-06 (土) 10:30:37)
111 (2021-02-07 (日) 21:02:54)
112 (2021-02-12 (金) 19:15:14)
113 (2021-02-15 (月) 23:50:42)
114 (2021-02-16 (火) 10:56:36)
115 (2021-02-16 (火) 15:17:47)
116 (2021-02-16 (火) 22:33:33)
117 (2021-02-20 (土) 13:05:51)
118 (2021-06-24 (木) 14:54:33)
119 (2021-06-27 (日) 23:55:04)
120 (2021-06-29 (火) 16:27:36)
タン・フー・ルー
お前が調べて書け! --
2019-02-21 (木) 00:36:54
おっ開いてんじゃーん!(景門) --
2019-02-21 (木) 01:20:09
開けたんだよなぁ --
2019-02-21 (木) 02:28:21
景門はぶっ壊れやね! --
2019-02-20 (水) 17:08:00
だったらさっさと効果を書き込めよ --
2019-02-20 (水) 19:57:17
キャラ愛も生かしつつ新LRとかと共存できるようなゲーム性になると面白いと思うな! --
2019-02-17 (日) 23:05:49
ある程度一順したら、またリョウだのオロチだのに戻っての繰り返しだしw --
2019-02-17 (日) 23:01:31
にしても新キャラ壊れ取って、アリーナで競うだけのゲームになりつつあるね!! --
2019-02-17 (日) 22:59:16
最初からやぞ --
2019-02-18 (月) 10:26:12
LRが来るまではそうでもなかった --
2019-02-18 (月) 12:33:21
創世の時代が楽しかったな。色々な編成があった。今は皆ほぼ同じデッキで個性がない --
2019-02-20 (水) 20:29:38
創生だってテンプレの塊だろ?何言ってんだ --
2019-02-21 (木) 12:21:11
創生・四魂・野熊の三竦みがあって、さらに創生自体4種あって編成の幅が非常に広かった。だけど今じゃ新LR取るだけのゲームになった --
2019-02-21 (木) 12:43:40
タンを強いと言ってる人は元々強い タンを弱いと言ってる人は元々弱い 馬鹿なショウエイや火炎京と同じ感覚で取ったから元々評価悪いだけ タンは元々重、廃金者用キャラ --
2019-02-14 (木) 16:54:34
タンの必殺技滅茶苦茶減る様になった 運営さん上方修正ありがとうございます --
2019-02-14 (木) 16:53:56
変わった変わらないは置いておいて サイレントでやっちゃダメだろう --
2019-02-14 (木) 19:29:12
ハゲの衣装取るの? --
2019-02-14 (木) 03:35:04
フサフサじゃん --
2019-02-14 (木) 07:53:35
サングラス付けて亀の甲羅背負った衣装なら欲しかった タン持ってないけど --
2019-02-14 (木) 14:39:55
やばタンやばタン♪ --
2019-02-13 (水) 17:13:14
ひ弱なタンお爺ちゃんかわいい 補助キャラなのに周りにタンお爺ちゃんを補助するキャラ居ないと実力発揮出来ないの可愛い --
2019-02-13 (水) 18:59:45
これが介護かぁ --
2019-02-14 (木) 18:27:27
タン師匠ってゲニ子や猫にやたら強い。20万↑のゲニ子がジリ貧で敗北orz アリーナ向けに見えて実はKOF向け? --
2019-02-13 (水) 10:54:53
熊と回復しない相手には強いが、他は悲惨。同格のLR攻相手に先制とられたら2ターン目はダメ減も防御バフもないからワンパンで消し飛ばされる --
2019-02-13 (水) 13:07:47
今更w 最初からアリーナじゃ微妙言われてたやんタン むしろ前衛なんか務まらん --
2019-02-13 (水) 14:46:36
タン武器やばい。体感的になんも変わらん、、、 --
2019-02-13 (水) 06:21:49
千の顔を持つ男! --
2019-02-12 (火) 23:46:25
いやいや使ってるけどぶっ壊れでしょう!かなり使える! --
2019-02-12 (火) 21:34:29
武器ガチャ終わるまで頑張るつもりか --
2019-02-12 (火) 21:49:26
空手、エリザ、猫、サイキ、火炎、シュンエイ。タンの居場所ねーわ。すまんな。そんなにぶっ壊れなら使いたかったわ(棒読み) --
2019-02-12 (火) 22:05:41
わざわざ草 --
2019-02-13 (水) 07:33:33
六門必殺がぶっ壊れでくることを願うしかないキャラ --
2019-02-11 (月) 03:40:37
6門も結局気を与えた相手が死んだら怒って単体必殺技出すだけでしょ? 普通すぎる --
2019-02-11 (月) 10:11:39
今後ゲニみたいに環境の変化で価値が若干上がることはありそう --
2019-02-10 (日) 14:45:05
無い 何故ならこいつの気のバフは解除不能のアクティブバフ扱いだから アクティブバフ扱いだから他のバフと重複しない残念バフ --
2019-02-10 (日) 15:13:04
バフ星人 --
2019-02-10 (日) 15:28:08
亀仙人なだけあって、バフバフが大好きなんやな --
2019-02-10 (日) 16:36:15
バフバフバフバフ…スタミナが減りにくくなりそう --
2019-02-10 (日) 16:47:34
バフが重複しないとか更にゴミやん このジジイまじでなんなんだよ --
2019-02-10 (日) 17:18:53
鍛えてる老人 リアルでもたまにいるだろ --
2019-02-10 (日) 18:27:14
みんなシュンエイが壊れすぎって騒いだから調整されちゃったね。ご愁傷様。 --
2019-02-12 (火) 08:14:08
武器覚醒してもほぼ変化なくて笑ったww 鋼霊身発動前にやられるか発動する頃には周りが壊滅してる事が多いw 良くも悪くも周りの強さ次第。 後は気を与える相手次第。 展開がガッツリハマれば強いけど今は必殺技の連発で一気に壊滅させる展開が多いから、そこまでの展開にはならない事が多いな --
2019-02-10 (日) 10:22:02
武器ガチャ上方修正なしでくるみたいやね。取る人少なそうだね --
2019-02-09 (土) 19:50:23
つーか、なんでアッシュ武器?エリザ武器は? 中華で稼いでるから日本はやる気ないんかな --
2019-02-09 (土) 20:41:17
ただでさえ弱いタンの武器無し LRで1番消費期限短そう ゲニ子も微妙だったが武器で化けるからなぁ --
2019-02-09 (土) 21:43:34
逆に陣持ち、サポートキャラ、盾キャラ、火力3人みたいな編成が流行して長持ちしないかな? 無理か… --
2019-02-10 (日) 10:27:45
どうなんだろうね。今は火力正義。攻撃型で組んだほうが強いらしいからね。三竦みが成立してない今の環境にそういったバランスパーティーは流行らないかもね。LRゲーになってほんとつまらない --
2019-02-11 (月) 18:53:56
タンさんマジ可愛いぞ。スタメンに入れてホームで頭見てみろ!ずっと見てられるw --
2019-02-08 (金) 16:55:49
こいつを取った人は正にタンfoolだな --
2019-02-08 (金) 12:09:18
キャラ愛も何もない奴がほざいてますねぇ…。 --
2019-02-08 (金) 13:11:41
キャラ愛あるなら強さ関係ないからなぁ グダグダ言ってる奴は(タン)foolだぜ --
2019-02-08 (金) 16:27:10
タンよりネタになりそうな奴がいるな --
2019-02-08 (金) 17:13:41
foolだぜで何か笑ってしまった --
2019-02-08 (金) 19:00:50
そもそもLRって格のキャラじゃないんだよなー。鎮みたいなもんだし --
2019-02-07 (木) 17:55:54
共通点師匠ってところしかなくね --
2019-02-08 (金) 10:53:22
そこかよ。まずジジイってとこだろ普通 --
2019-02-08 (金) 13:25:07
ジジイならオズワルドも入っちゃうから・・・ --
2019-02-08 (金) 13:45:19
コスプレ軍人や主人公の友人AはLRの格が・・・・? --
2019-02-08 (金) 17:09:28
格(好み)やぞ --
2019-02-12 (火) 22:53:33
武器スルーとか言ってる人いるが今弱いんだから武器スルーまでしたらすぐ使いもんにならなくなるよ 武器スルーして良いのは武器無くても強いキャラだけ --
2019-02-07 (木) 11:27:26
言ってる意味がよくわからない --
2019-02-07 (木) 11:54:29
コスパって知ってる? --
2019-02-07 (木) 12:46:25
タン武器に使うダイヤをだな。。。。 --
2019-02-07 (木) 14:27:09
武器なくても強いキャラこそスルーしたくないけどなw --
2019-02-07 (木) 14:42:25
火力上げてほしいけど無理ならせめて回復の%を上げてほしいでやんす。 --
2019-02-07 (木) 09:09:16
コイツはサポートキャラなんだから火力求めんなって。後列に入れてみな。パーティの底上げ感ハンパないから。ホームランバッターばっかり大枚はたいて選手入れまくったら打線が繋がらず弱体化して大失敗した巨人とかいうチームもいただろ? --
2019-02-07 (木) 13:55:52
また亀闘志に戻して、鋼霊身状態でかめはめ波撃ってもらおう。 --
2019-02-07 (木) 22:47:07
闘志は陣持ちでの判定以外では効果は変わらないと思うんだがちがうのかな?元々虎蛇亀のミックスでしょ? --
2019-02-10 (日) 10:25:41
武器が上方修正こなければスルーでいいかな。多少の火力アップ付けられてもそもそもタンじゃ火力低いし。もうちょっと面白い効果つけばいいんだけど --
2019-02-07 (木) 06:52:50
火力少し上げる代わりに必殺技撃ったらタンは死ぬとか面白い効果付けよう --
2019-02-07 (木) 13:49:22
そのスキルは面白い!面白いけど、鋼霊身持ってるタンについたら、いよいよネタキャラだろ --
2019-02-07 (木) 16:57:26
見た目からしてネタキャラ路線だからセーフ --
2019-02-07 (木) 17:37:25
見た目だけは普通なんだよなぁ --
2019-02-08 (金) 15:01:05
世間じゃ弱体化されてると言ってるが四門からダメ増40%アップが無くなってるだけでパッシブは強化必殺は変更無しです 勝手に中華の廃課金の動画を見て回復力やべーと期待していただけじゃないですか? --
2019-02-06 (水) 01:38:31
下の方でもシュンエイ、シュウンエイ煩いけどさ、 火炎のバフ込みで語ってないか? --
2019-02-06 (水) 13:20:06
火炎のバフかからないKOFでも強いよ。 --
2019-02-06 (水) 19:11:50
シュンエイは強いだろ。なに言ってんの。 --
2019-02-06 (水) 23:10:58
評価についてどう書くべきか非常に悩みましたが、書いてみました。 --
EXNEQ
2019-02-05 (火) 22:47:17
偉い! 内容はもう仕方がないから、書いてくれたことが偉い! --
2019-02-05 (火) 23:04:25
そもそもそれなら、技か防で出しなよって感じやね、何の為のタイプ分けか分からんしw攻型で攻撃弱いってどんな攻型なんや! --
2019-02-05 (火) 22:00:08
天賦・・・ --
2019-02-05 (火) 22:27:29
属性が攻でタイプに「強力な全体攻撃」と表記され中身は補助キャラって、景品表示法に片足突っ込んでない? --
2019-02-05 (火) 22:45:12
そう思うならこんなとこで愚痴らないで訴え起こせばいいんじゃない? --
2019-02-06 (水) 13:20:50
行動力ある奴はここにいない --
2019-02-07 (木) 11:43:10
脳筋馬鹿にはタンの強さが分からないからな 火力無いw前列に置いてすぐ死ぬwとかタンの使い方全くわかってないからな --
2019-02-05 (火) 15:11:20
それでバグだ返金だ修正だ騒ぎ散らしてるからタチが悪いよな --
2019-02-05 (火) 18:05:15
脳筋共に何人騙されたかなぁ --
2019-02-05 (火) 19:44:06
弱いって騒いでるのはタン自体の火力しか見てない連中だろ --
2019-02-05 (火) 12:41:47
ジープ破壊にしか興味ない連中じゃないの?ならタンはいらんわな --
2019-02-05 (火) 14:17:03
普通に強いんだけどどこが弱いの? 前列に置いてる人は使えねーキャラだと思うけど、後列だといい仕事しますが? --
2019-02-04 (月) 15:24:05
後列はテンプレで埋まってるからしょうがないね --
2019-02-04 (月) 16:42:25
その通り 元々後列向けのキャラを前に使って弱い弱いとか馬鹿かと思うわ --
2019-02-04 (月) 17:06:50
後列にタン入れる枠あるんだ。へぇ --
2019-02-04 (月) 19:24:33
タン、火炎、サイキ シュンエイは前 --
2019-02-04 (月) 22:11:43
というか闘志バグのせいで前に置くしか無かったんじゃね? 修正で評価変わっただけだろ --
2019-02-05 (火) 17:15:51
タン入れたらアリーナ30位から1桁になったけどどこが弱いんだ? 普通に強いが? --
2019-02-04 (月) 14:04:38
どんなパーティー編成かおしえてくれないですか? --
2019-02-04 (月) 14:55:39
シュンエイ様々のテンプレだから聞くまでもない --
2019-02-04 (月) 15:57:25
「普通に面白い」並みに参考にになる --
2019-02-05 (火) 00:09:24
クレーマーは引退してどうぞ --
2019-02-04 (月) 10:16:13
引退おじさん登場! --
2019-02-04 (月) 11:19:38
武器ガチャ終わったな。。。 --
2019-02-04 (月) 08:46:09
別にエリザベートは景門開かなくてもそこそこ働いてるだろ。タンは既に4門まで開いてるんだよね。 --
2019-02-03 (日) 23:41:51
ぼくはあほです。 --
2019-02-03 (日) 21:51:26
今回の武器ガチャは御通夜やね。 --
2019-02-03 (日) 19:59:00
来月もそうなる悪夢だ --
2019-02-03 (日) 20:23:57
強かろうが弱かろうが爺さんには興味ない --
2019-02-03 (日) 17:45:29
オークション終わるまであと少しだな それまでタンが強いことをなんとか隠しといてくれ --
2019-02-03 (日) 17:03:04
皆の者あと少しだ 何としてもこの高度な情報戦に勝ち抜くのだ --
2019-02-04 (月) 08:51:35
まぁ復刻もある事ですし戦う必要すらないんじゃないですかね --
2019-02-04 (月) 11:57:38
キャラ一人でギャーギャー騒ぐぐらいなら引退した方が自分の為にもなると思う --
2019-02-03 (日) 16:18:23
ストレス貯めて自分を痛めつけるマゾなんやぞ --
2019-02-03 (日) 20:26:45
上方修正なければ武器スルーでダイヤ貯めて2軍行きだな。今週のメンテ次第か。 --
2019-02-03 (日) 15:34:52
コイツら全体攻撃でどんだけダメージ与えられれば満足なんだろうな・・・全体に火炎サイキ並のダメージを期待してたんだろうか、そんなんもっと引退者出るわ --
2019-02-03 (日) 10:03:54
別に火力はいらないから、せめてまともに回復してほしい --
2019-02-03 (日) 10:59:43
火力は無くていいが、全体に怒り下げばら撒いてほしい --
2019-02-03 (日) 12:22:15
まぁここ最近の新LRが毎度ぶっ壊れ続きだったから、期待外れと思われるのもしょうがないだろう。これまでの調子だったら全体攻撃+HP回復+状態異常ばら撒きくらいあってもおかしくなかった。 --
2019-02-03 (日) 14:56:52
強くしたらまた引退する引退するって騒ぐ奴でてくるんやろなぁ 何も考えてなさそう --
2019-02-03 (日) 22:08:21
なんで弱いって騒いでるのに強くしたら引退するのww何も考えてないのはお前じゃねw --
2019-02-04 (月) 04:01:49
エリザの武器強化の時 スルーしたのに強化された!引退!って騒いでた奴いたんだよなぁ 馬鹿は黙るか頭使う努力して--
2019-02-04 (月) 15:24:05
クレーマーは引退してどうぞ --
2019-02-03 (日) 09:32:17
でもこれ以上アクティブの引退増えたら困るだろ。武器だけでも上方修正してやれ。 --
2019-02-03 (日) 07:25:05
せめて60万にしてから発言してくださいw --
2019-02-03 (日) 02:02:11
運営:こいつら火力火力弱い弱い…バカなの?バグってんのはユーザーお前らの頭だよ。 --
2019-02-03 (日) 00:13:02
じゃあ、何も求めたらいいの?「強力な全体攻撃」って書いてあるのに。 --
2019-02-03 (日) 18:25:16
タンに火力求めるバカばっかりw 爺さんのせいで引退とか笑えるわ --
2019-02-03 (日) 00:09:08
アリーナ向きじゃないし タイマン、サークル戦で十分強いと思うがな クレーマーって害悪すぎるな --
2019-02-03 (日) 00:12:55
必死で貯めたダイヤが無駄になったのが、悔しいんやろなw --
2019-02-03 (日) 00:15:05
タイマンはもっと弱いぞ --
2019-02-03 (日) 10:58:39
実装初期のURルガールと同じような状況だな --
2019-02-03 (日) 01:55:49
タンが弱いんじゃなくシュンエイがバグってるだけの可能性。あると思います。 回復量の半分師匠に分けたれやw --
2019-02-02 (土) 22:21:22
現在殆どの現役キャラが食らった時の自動回復かターン毎の自動回復ついてるのに、スキル攻撃した時と初回半分切った時のみの回復なんだから、頼みのスキル攻撃位マトモに回復しろよ。4門まで開いてるからこれ以上性能上がらんし、クレーマー呼ばわりする奴らはホントにそこまで育ててるわけ? --
2019-02-02 (土) 22:43:33
自分がスルーだから上方修正してほしくないだけだろ --
2019-02-03 (日) 15:27:09
課金して有償ダイヤで取った人は可哀想だよな。引退者も増えそうだ… --
2019-02-02 (土) 22:05:09
これを期にインフレに歯止めをかけよう --
2019-02-02 (土) 20:24:54
俺はタン取ってないからよくわかんないけどこれもしかしたらオズワルドも思ったより硬く無いんじゃ?血脈のステインフレや守護あるから中華では強かったんじゃ? --
2019-02-02 (土) 19:52:20
オズワルドのパッシブちゃんと調べてね 二門でダメ減60%アップだからw これだけでオズワルドのすごさ分かると思うけどタンなんかと比べないで --
2019-02-02 (土) 19:54:32
運営に弱すぎって問い合わせしたらスタッフが検証中だってよ。問い合わせ増えればワンチャンあるかもな。 --
2019-02-02 (土) 17:49:28
そんなんで強くされるんやったら引退するわ…結局、先行情報流してる配信者の強いとか、人権キャラとか間に受けたんだろ?頂上で強いのは盛ってるし当たり前。 --
2019-02-02 (土) 18:12:14
引退どうぞ。ってか、シュンエイと並べてみて、シュンエイ後に出たLRとして妥当かどうか、課金勢が今後も課金したくなるかは大事だよ。緩やかにインフレするか同等程度、弱くてもある程度納得出来なきゃ。シュンエイの強さが15だとしたら7か8位に感じるからみんな文句言ってるんだよ。ただゴネて強化ねだってるわけじゃない --
2019-02-02 (土) 18:17:41
ほんとそうだと思うよ。シュンエイやサイキのあとの攻キャラがここまで火力でないとさすがに文句でるよ。適正レベルまで修正してくれと思うよ --
2019-02-02 (土) 18:35:08
シュンエイ弱くしてどうぞw --
2019-02-02 (土) 18:45:08
まだ解放してないけど、景門開けてから弱い言えば?ほとんどの人が景門なんて開けれないやろうがw --
2019-02-02 (土) 18:49:53
不具合で弱体化してるという可能性ではないからな --
2019-02-02 (土) 18:18:20
ただのクレーマーじゃん --
2019-02-02 (土) 20:27:11
ほんと勝手な奴らだな。火力火力とか全体で軽く600万出れば満足か?アホらし --
2019-02-02 (土) 22:27:16
攻撃型で4門40万まで育てても火力何十万とか100万で自動回復並しかないんだよ。別にそれを6倍にしろとは言ってないんだよ。極端しか言えないのか --
2019-02-02 (土) 22:39:22
そもそもその戦闘力で全体100万とかあり得ないからw 計算おかしくなる。俺はタンの試合見てないからわからんけど本当なら間違いなく不具合だぞ --
2019-02-02 (土) 22:48:49
普通に100万切るぞ。相手やクリティカルや鋼霊身、血脈のタイミングがガッツリあった時だけ200万前後行く感じなんだよ --
2019-02-02 (土) 23:25:04
運営さん早く上方修正してよ 取った人の殆どがアリーナ順位上がらなくてガッカリして引退を匂わせてます URからタンに変えたのに弱くなったと言ってる人も居るし可哀想で仕方ありません --
2019-02-02 (土) 16:12:13
なんか能力見る限りめっさ強そうに感じるんですが… そんなに弱いんですか(^◇^;) --
2019-02-02 (土) 12:18:45
不具合疑うレベル。武器やちょっとしたテコ入れじゃどうにもならんと思う。 --
2019-02-02 (土) 12:45:39
誰かが書いてた戦鬼1回ついたビリーと言う評価がピッタリw 今ほとんどのキャラが回復や吸収性能ついてるのに、HPの1割も削れないような全体攻撃ってどう思います?キャラ説明には「強力な全体攻撃」って書いてあるんですよ。あっさり次のターンに全快されて相手にたまった怒りでこちらが壊滅するという(笑)スキルで与えたダメージで回復するのがウリなんですが、肝心のダメージ量が防御キャラ並みなので殆ど回復しない。なので耐久性もシュンエイに劣る。一体なにがしたいキャラなのか --
2019-02-02 (土) 14:41:53
私が書いたという証拠はないですが私のビリー発言をそんなにしっくりきて頂けるとはw なんか嬉しいなw そして性能がおっしゃる通りすぎます>< --
2019-02-02 (土) 14:47:23
ただ6門はやべぇ --
2019-02-02 (土) 05:57:11
タンに限った話じゃなく、どのキャラもそう言えるけど、、、 --
2019-02-02 (土) 07:44:18
6門やべぇのは結構だけど6門にしないと使い物にならないんじゃ、なんのためのLRなんだよと --
2019-02-02 (土) 07:59:32
うーん。なんともいえない --
2019-02-02 (土) 05:55:56
最初は、攻撃力downとか受けるし、鋼霊身発動しないと5%のダメージも増えないから、弱いと思ってるんじゃない? --
2019-02-02 (土) 05:47:39
ちゃんと使った意見ですか? --
2019-02-02 (土) 07:41:32
ちゃんととは? --
2019-02-02 (土) 08:21:26
景門開けたら化けますから皆さん頑張ってくださいw --
2019-02-02 (土) 03:45:37
タンが強いって書きこみがほぼ0なんだよなぁ。前評判良かったのもあるけどタンの弱さにビックリ。紅丸以上のゴミキャラですね --
2019-02-02 (土) 02:52:08
紅丸はシナジー相手が弱いだけなんだよなぁ --
2019-02-02 (土) 04:21:16
前評判良かったか?弱い弱いいってる奴は海外のタンと比べすぎなんだよな・・・あんなん下方されて当たり前な強さだよ --
2019-02-02 (土) 08:06:45
100万しか与えないとか攻撃力いくつ? --
2019-02-02 (土) 01:26:22
強さなんてどうでも良い派。 好きなキャラを取る派なんでw --
2019-02-02 (土) 00:24:41
紫苑なんてカマキャラ強かろうが使う気しない。 でも宿命で絡んでるから取るしかないけど.... --
2019-02-02 (土) 00:27:41
今のゴミ火力性能なら「1ターンでHP総量の35%しかダメージを受けない」ぐらいはないと割に合わん。 サイキ、シュンエイ、吸収で回復粘り LRとしてこれぐらいでもいいと思いませんか。 --
2019-02-01 (金) 23:17:21
思いませんね --
2019-02-01 (金) 23:49:36
思いますね --
2019-02-02 (土) 02:47:19
思いますん --
2019-02-02 (土) 08:11:03
心が汚れてる方はここに書かれてることが嘘だと思うようだがマジで取るのはやめとけ 取っても宿命で終わっとけ育成はするな --
2019-02-01 (金) 22:32:32
心が汚れてるのではなく「情報戦の経験慣れしてる人」ぐらいに言いなさいよw でもタンまじで戦鬼1回ついたビリーにすぎないのはガチ さすがに公式から性能変えてもらわなどないもならん --
2019-02-01 (金) 23:04:57
戦鬼1回ついたビリーはまさにそれだわw 防御キャラ並みの攻撃力に攻撃キャラの耐久性。本人がすぐやられちゃ気を付与しても意味無いでしょ… --
2019-02-02 (土) 00:48:16
闘志バグの他になんかバグってんのでは?ガチャ終了後に修正入って最強になるんじゃ --
2019-02-01 (金) 23:23:31
このキャラにガチャ50回以上した人は報われないですね --
2019-02-01 (金) 21:11:11
弱すぎガチャ迷ってるやつはマジ止めた方がいい --
2019-02-01 (金) 20:22:55
UR以下のキャラでっせ --
2019-02-01 (金) 21:07:44
てか中華のタンが異常な強さなんだよな マイルド調整でいいと思うけど そもそもバフは撒くけどアリーナ向けのキャラじゃないしな --
2019-02-01 (金) 18:18:58
こんな爺さん取るならXI隠しチームに来ると噂されてるほたる取るわ --
2019-02-01 (金) 17:32:57
話にならんほど弱くね --
2019-02-01 (金) 13:33:22
武器覚醒してもこの弱さから脱却できる気がしない --
2019-02-01 (金) 13:39:22
LR最弱じゃね? --
2019-02-01 (金) 13:52:12
さすがにオメガやアッシュより強いだろ --
2019-02-01 (金) 14:21:27
オメガやアッシュより弱いと思わせるくらい弱いな。つーかオメガアッシュより弱いんじゃないかな --
2019-02-01 (金) 14:57:43
ホント弱いよ。周りが単体500万とか出してる横で全体攻撃なのに合計100万とかなんだぜ。☆6の4門まで開けても。 --
2019-02-01 (金) 17:03:46
万能、、、どんまい --
2019-02-01 (金) 21:05:48
見た目で既にハンデ有るのにここまで弱いとか、誰が得するんだよ…。味方へのバフや回復も生きていてこそなのに速攻沈むし --
2019-02-01 (金) 17:05:37
火力キャラじゃないけどさすがにバグレベルに火力がでない。表記通りの火力になってんのかね? --
2019-02-01 (金) 21:03:30
仲間のサポートがメインって感じだな --
2019-02-01 (金) 10:36:43
もしかしてこのお爺ちゃん弱いのでは……?? --
2019-02-01 (金) 06:44:35
弱すぎだよ・・・・ --
2019-02-01 (金) 07:57:25
基礎の強化全て+装備精錬でバッジレベル4にしつつネコナ致命惨殺ついても火力はほんと微量で泣けてます。 防御面はカラテと変わらない途中で戦鬼1回にすぎないし・・・・ 周りが強いとタンも強い寄生型って印象がすごいです。 --
2019-02-01 (金) 08:02:10
全体的に見てこれで弱いと思う神経が分からない・・・ --
2019-02-01 (金) 11:20:18
味方へのバフはあるにしても攻撃力弱くて吸収出来ない、怒り下げもない、状態異常も時代遅れのめまいしかない 頼みの巨大化で回復も1度な上に一気に減らされたら普通に死ぬし… --
2019-02-01 (金) 11:28:20
タン本人はクソ弱いだろw --
2019-02-01 (金) 11:34:47
怒り下げも無い、時代遅れのめまいしかないとわかっててなんで文句言ってるんだろう 頂上の攻撃力なんか盛ってるんだからあてにしちゃいかんよ --
2019-02-01 (金) 13:48:55
最近出てる他キャラの性能と比べると弱いってことでしょ。 --
2019-02-01 (金) 14:52:42
ちゃんとタン使っての意見?数字や文章だけで判断したらダメですよ --
2019-02-01 (金) 22:28:13
火力低すぎ。さすがにこれはあかん。 --
2019-01-31 (木) 22:26:08
攻撃型だけど火力メインの性能じゃないだろ。 --
2019-01-31 (木) 23:59:28
火力メインじゃなくてもある程度火力無いと売りの吸収すら満足に出来ないんですが。 最大HPからの割合で回復するならまだ安定感あったのに --
2019-02-01 (金) 10:46:39
火力メインのキャラじゃないのは十分承知してても火力の低さにビックリだよ。まったく使えんよ --
2019-02-01 (金) 14:49:20
おじいちゃん前列に置くときに沸騰の血脈ってありだと思います? みんな何つけたか聞きたいな~ --
2019-01-31 (木) 19:19:04
私は前列時、大地2+沸騰4でやっていますが 一度に受けるダメージの上限が35% という特性を利用して35㌫食らう前提でダメ軽減より沸騰6とか他の何かにしたほうがいいのかなと模索しております。 --
2019-02-01 (金) 08:08:38
なるほど!たしかに --
2019-02-01 (金) 11:11:14
沸騰が本命だろうとは思いつつも、どうせ35%一気に食らう時はクリティカルだろうし神の怒りもありかなって模索中 --
2019-02-01 (金) 15:43:58
爺さんのパッシブで、ルナティックの表の支配者★3クリア出来るかな? --
2019-01-31 (木) 15:20:58
パッシブスキル欄に本戦闘中デバフ無効が書いてないですよ。状態異常石化解除とは別の能力ですよ。 --
2019-01-24 (木) 22:05:48
通常の状態異常及び特殊状態異常を無効化 これはデバフ無効と同じ意味です --
2019-01-27 (日) 21:51:11
だからちげーよ。通常状態石化解除って書いたろーが。 てめーの言ってる文章は通常の状態異常及び特殊異常状態だろーが。こっちがデバフ無効だよ。この2つは意味が違うし、パッシブ説明欄にもちゃんと別々に書いてあるだろーが。よく読んでから発言しようね --
2019-01-28 (月) 02:21:12
公式でデバフの種類見て来たら? --
2019-01-29 (火) 00:50:01
ゲニ女はなんのために下方されたのか --
2019-01-24 (木) 18:29:01
鋼霊身効果が2箇所くらい変わってるね。 --
2019-01-24 (木) 18:22:03
タンの闘志蛇+亀虎みたい。 その他は中華と同じっぽいんし、亀の時より回転めちゃ早くなってよりしぶとそうでヤバそう --
2019-01-24 (木) 16:52:48
同じじゃ無いよ パッシブが既に中華2門とほとんど変わらない性能になってるから強化されてる --
2019-01-24 (木) 18:51:28
シュンエイ回したばっかだからダイヤないってー!ギース事前お披露目しておきながら何故実装やめたし… --
2019-01-24 (木) 01:40:42
お前みたいな奴にダイヤ使わせて課金させる為さ --
2019-01-24 (木) 01:42:55
まじそこだよな!闘志も熊で来て、性能変化であえて技タイプで来る予感がしてならぬ! ナイトメア待ってたのに残念ですわ!ただ、ビジュアルが微妙だから性能の割には不人気になりそうやなぁ! --
2019-01-24 (木) 04:20:19
ビジュアルなんて今更関係ないやろ。性能さえ良ければみんな取る。 --
2019-01-24 (木) 11:10:10
ダイヤたんまりあるけど、宿命もあるしいずれは復刻やら高レアで取るがオークションはスルーだわ、見た目がマガキ以上に使いたくない・・・ --
2019-01-24 (木) 14:23:28
救いようのないビジュアルだから猫の絵師に担当させて冒険しても良かったかも --
2019-01-24 (木) 15:50:44
全体攻より単体攻欲しかったな…技できそうな予感する --
2019-01-23 (水) 15:49:08
シュンエイや火炎京でインフレ進んでるから、案外闘志変えただけで、性能そのまま出てきそう。 --
2019-01-23 (水) 15:38:24
今月タンかー 闘志は熊かな?全くの別キャラになりそうだね --
2019-01-23 (水) 13:03:29
中華のタンのタイマン動画見るとほんとつまらない 絶対倒せないもの、こういう性能はゲームをつまらなくすると思う --
2019-01-18 (金) 15:55:31
タンフールーはシュンエイ六門でも倒せないから優秀なキャラだよ --
2019-01-18 (金) 13:26:16
こいつってタイマンで勝てるキャラ同キャラのタイムオーバーしかなくね? --
2018-12-26 (水) 22:31:37
テリー、アンディー、ギースは同パーティで組んだ場合強力なシナジーつけて既存のキャラの救済してもらいたいな --
2018-12-13 (木) 22:18:07
そんなことしたって誰も使わんだろう。タンへのバフならタン特化育成でその3人餌で使われるかもだがそれもまた悲しいだろう。 --
2018-12-14 (金) 03:18:20
エリザベートがヤケクソ強化だったしタンやナイトメアギースもすごい強化来そう --
2018-12-07 (金) 02:08:02
弟子っていうのは同じパーティーの中から選ぶって解釈でいいのかな? --
2018-11-05 (月) 16:04:08
せやで。タンと接点ないキャラでもターン開始時にランダムで選ばれる。 --
2018-11-05 (月) 16:45:14
ウチの鎮でも弟子入りできるんですね! --
2019-01-24 (木) 09:32:53
アイコン、顔がドアップなのが草 --
2018-10-24 (水) 20:51:17
秘宝ガチャまだかな?LRと一緒に今週実装してもらいたい --
2018-10-22 (月) 21:17:07
今月秘宝まだ来てないけど、まさかもうやらないってことはないよな? --
2018-10-22 (月) 23:09:28
秘宝はオクの直前だからやるとしてもまだだ --
2018-10-22 (月) 23:27:55
過去の秘宝 クローンゼロ2回、アイーン、テリー、アーデル、アテナ。新キャラはまだっぽいから今月はアイーン2回目かネームレスかマキだな。 --
2018-10-23 (火) 01:17:51
景門かめはめはで萎えた --
2018-09-27 (木) 23:19:28
日本実装版では、衝波!しょーは!!ってスキルでは言って欲しい・・ --
2018-09-27 (木) 20:49:46
タンのデータ入りました もう実装順番も滅茶苦茶だよ --
2018-08-23 (木) 14:23:15
性能落としてURで出てくるかもね。 --
2018-08-24 (金) 07:23:08
本当に? --
2018-08-26 (日) 15:39:01
だな。2代目以降は防型来てないから普通に亀防と予想。どんだけ中身いじられるかだな。妨害スキルだけは消すなよw --
2018-09-04 (火) 14:49:40
かめはめ波、撃てるように修正されてくるよきっと。 --
2018-09-04 (火) 16:14:48
そもそもLRってキャラじゃないしなー。鎮と同程度の立ち位置でいい --
2018-09-27 (木) 20:01:20
そもそもかなり前から日本独自路線できてるのに順番めちゃくちゃて今更何言ってんだ? --
2018-08-27 (月) 12:37:05
お前こそ何言ってんだ? 分かった風に言ってんのがキモ --
2018-08-28 (火) 15:16:32
実装順に法則とかあるわけでもないしな --
2018-08-28 (火) 16:43:58
超必殺は肉まんの上位互換みたいに頭磨いてピカーンがよかったw --
2018-08-17 (金) 16:26:26
いや、魂が抜けて奥さん登場も捨てがたい --
2018-08-18 (土) 03:12:45
虎パなので、弟子のテリー03と組み合わせたいところ☆ --
鍋
?
2018-08-12 (日) 13:51:54
? --
2018-08-21 (火) 22:09:53
テリー03とはシナジーありますよね?? --
2018-08-22 (水) 07:49:17
ないよ よく読んでね --
2018-08-22 (水) 16:39:47
強いのはわかるけどこんなじいちゃん入れられない…入れたくない --
2018-08-12 (日) 12:29:04
そうかな俺はなんか愛くるしく思えるぞw 勝ちにこだわると似たり寄ったりになるし趣味に走るのも悪くないかなーって思って来た もちろん最低限の人権キャラ取りつつだけどね --
2018-08-12 (日) 23:50:44
本気を出した亀仙人と思えば・・・かろうじて --
2018-08-16 (木) 17:17:23