蛟(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
蛟(天上天下) | |||||
; | 衣装効果 | ||||
クリティカル率+8% 先制値+80 | |||||
資質 | 属性 | レベル | 戦闘力 | タイプ | |
LR | 技 | 99(黄+2) | ??? | 地球意志 | |
HP | 攻撃 | 防御 | ダメージ増加率 | ダメージ減少率 | |
??? | ??? | ??? | ??? | ??? | |
クリ率 | クリ減少率 | クリダメージ | ガード率 | 貫通率 | ガード強度 |
0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% |
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
幻夢 | 蛟、クリス、オロチクリス、オロチで攻撃力が25%アップ | ||||
神秘の力 | 蛟、LRバイス?、LRマチュア?で攻撃力が25%アップ | ||||
敵対者 | 蛟、本能庵、斎祀でHPが25%アップ | ||||
生命兵器 | 高濃度DNAを覚醒して、大神がMAX.大神に変化 | ||||
地球意思 | オロチバッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
偽りの存在 | 魔力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
解除 | スキル攻撃 | ・敵単体を攻撃 ・40%の確率でメインターゲットにめまいを付与 ・目標の攻撃力と防御力を20%減少(2ターン) ・「溶血」状態が付与されたことのある敵に30%の追加ダメージ(デバフ無効無視) ・自身のHPを下記のどちらか高い方を回復 ■「溶血」効果の50% ■ 自身の攻撃力の80% ・敵の半数以上が「溶血」状態の場合、スキルが全体攻撃に変化 ● 敵単体(又は全体)に160%+15のダメージを与える | |||
大神 | 超必殺 | ・最もHPの多い敵単体を攻撃 ・自身のダメージ増加率、減少率を20%増加 ・本必殺を与える前の目標HP比率によって自身の攻撃力、防御力を増加(5%~15%) ・ターゲットの最大HP8%の追加ダメージ ・本必殺ダメージ20%分の「溶血」効果を付与 溶血: 目標のHPの上限値を減少 (この必殺によって失われたHPから一定比率を減少) ・味方1名のデバフ除去(石化含む、行動制限者を優先) ・死亡時、次ターン復活 (HP30%回復、怒りMAX、戦闘中1回のみ) ※武器覚醒時、効果が全面的に増加。目標の怒りを部分的に吸収。 ● 敵単体に400%+24のダメージを与える | |||
MAX.大神 | 超必殺 (武器覚醒) | ・最もHPの多い敵単体を攻撃 ・自身のダメージ増加率、減少率を30%増加 ・本必殺を与える前の目標HP比率によって自身の攻撃力、防御力を増加(10%~25%) ・ターゲットの最大HP10%の追加ダメージ ・本必殺ダメージ35%分の「溶血」効果を付与 溶血: 目標のHPの上限値を減少 (この必殺によって失われたHPから一定比率を減少) ・味方1名のデバフ除去(石化含む、行動制限者を優先) ・死亡時、次ターン復活 (HP50%回復、怒りMAX、戦闘中1回のみ) ・目標の怒りを40%吸収 (ガード無効) 怒りの吸収値が100未満だった場合、追加で怒りを200回復 ● 敵単体に430%+24のダメージを与える | |||
蛟龍攻撃HP強化 | パッシブスキル | 自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1) | |||
偽りの地球意志 | パッシブスキル | ・自身のダメージ増加率と減少率を増加 自身以外の味方はその50%を増加 ※テキスト外注記 蛟が存在する場合に本能庵と斎祀の前後列を対象とするパッシブが無効 ・毎ターンランダムで怒りが満タンではない味方1人に怒りを100回復。 ・初ターン、行動制限と怒り減少効果を無効化 ・クリティカル被弾時、或いは自身のHPが30%未満の場合、即時失ったHPの30%を回復 加えて、クリティカル減少率を10%増加、スキル発動率を7%増加(重複可、永続) この効果は戦闘中4回まで発動可(復活後リセット) ・登場時、味方(自身を除く)のタイプによって自身にバフ効果を付与 (タイプ毎に3つまで重複可) 攻:1名につき吸収率が20%増加 防:1名につきクリティカル率が10%増加 技:1名につき怒り回復速度が10%増加 登場時に怒りを100回復 【登場時、味方チームが1人以外の場合】 毎ターン開始時、HPの最も低い味方1人のHPを10%回復 50%の確率で敵1人にランダムで沈黙を付与(1ターン) 【リーダースキル】 登場時、味方に攻・防・技の3つが存在する場合、 味方全体の必殺技耐性を30%、ダメージ減少率15%を増加(2ターン) ※他のリーダースキルと重複不可 ● 自身のダメージ増加率が18%増加する(Lv1) ● 自身のダメージ減少率が30%増加する(Lv1) | |||
ダメージ増加 | パッシブスキル | ダメージ増加率UP 5%(Lv1) | |||
ダメージ減少 | パッシブスキル | ダメージ減少率UP 5%(Lv1) | |||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV1) | |||
蛟の魂 | 毎ターン開始時、85の怒りとHPを大量に回復 | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
格闘スタイル | 本能 |
誕生日 | 9月15日 |
身長 | 変身前138cm、変身後202cm |
好きな食べ物 | 穀物ならなんでも |
嫌いな物 | 人類 |
声優 | 丸尾恒人 |
後日記載
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
開門 | 能力向上 | 開門バフ | ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
休門 | MAX.地球意志(疑似) | パッシブスキル | ・自身のダメージ増加率と減少率を増加 自身以外の味方はその50%を増加 ・初ターン、デバフ効果を全面的に無効化 ・自身のクリティカル減少率を40%、スキル発動率を30%増加 ・クリティカル被弾時、或いは自身のHPが40%以下の場合、 即時失ったHPの30%を回復(最小値は最大HP15%) この効果は戦闘中4回まで発動可(復活後リセット) 加えて、クリティカル減少率とスキル発動率は4回分重複した状態で登場 ・蛟のダメージ効果はデバフ無効を無視 ・登場時、味方(自身を除く)のタイプによって自身にバフ効果を付与 (タイプ毎に3つまで重複可) 攻:1名につき吸収率が20%増加 必殺及びスキル耐性を8%増加 防:1名につきクリティカル率が10%増加 クリティカルダメージが8%増加 技:1名につき怒り回復速度が10%増加 登場時に怒りを100回復 必殺技ダメージが10%増加 ※登場時、自身だけの場合、上記の効果を全て1つずつ獲得 【登場時、味方チームが1人以外の場合】 毎ターン開始時、HPの最も低い味方1人のHPを10%回復 怒りがMAXでない味方1人の怒りを100回復 50%の確率で敵1人にランダムで沈黙を付与(1ターン) 【リーダースキル】 登場時、味方に攻・防・技の3つが存在する場合、 味方全体の必殺及びスキル耐性を35%、 ダメージ減少率、クリティカル率、クリティカル減少率を15%を増加(2ターン) ※他のリーダースキルと重複不可 ● 自身のダメージ増加率が18%増加する(Lv1) ● 自身のダメージ減少率が30%増加する(Lv1) ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
生門 | 技能精通 | 開門バフ | XXX ● 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
傷門 | MAX.解除 | スキル攻撃 | ・敵単体を攻撃 ・50%の確率でメインターゲットにめまいを付与 ・目標の攻撃力と防御力を25%減少(2ターン) ・「敗血」状態の敵に35%の追加ダメージ ・自身のHPを、「敗血」効果を付与した敵全員の合計50%回復 (最小値は自身の攻撃力の80%回復) ・敵の半数以上が「敗血」状態の場合、スキルが全体攻撃に変化 ・味方に攻・防・技の格闘家がいる時、そのタイプによって以下の効果を獲得(重複不可) 攻:メインターゲットの怒り回復速度を20%減少(1ターン) 防:次回必殺の敗血効果の割合を15%増加(無効化、除去不可) 技:怒りダウン効果を受けた時、即時怒りを200回復(1ターン) ● 敵単体(又は全体)に180%+15のダメージを与える ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
社門 | 能力増大 | 開門バフ | ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
景門 | SMAX.混 | 超必殺 (変更有) | ・敵全体を攻撃 ・最もHPの多い敵をメインターゲットとし、150%の追加ダメージ(無効化不可) ・戦闘中、最初に発動した必殺技はガード/Sガードを無視 その後は、貫通率を30%増加 ・自身のダメージ増加率、減少率を35%増加 ・本必殺を与える前の目標HP比率によって自身の攻撃力、防御力を増加 (10%~30%、HPが多いほど増加量が増加、除去不可) ・メインターゲットに最大HP12%の追加ダメージ(無効化不可) ・メインターゲットとランダム他1人に、 本必殺ダメージ50%分の溶血効果を付与(溶血付与者以外を優先) 溶血: 目標のHPの上限値を減少 (この必殺によって失われたHPから一定比率を減少) ・味方1名のデバフ除去(石化含む、行動制限者を優先) ・死亡時、次ターン復活 (HP80%回復、怒りMAX、戦闘中1回のみ) ・この攻撃による怒り回復不可 ・メインターゲットの怒り40%を吸収(クリティカルヒット不可、ガード無効) 吸収した怒りが200未満の場合、追加で自分の怒りを200回復 ・自身と残りHPが最も低い味方を今回の必殺技ダメージの20%回復 ● 敵全体に200%+24のダメージを与える ■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
驚門 | 能力増大 | 開門バフ | ステータスの大幅な向上 | ||
死門 | 資質変化 | 開門バフ | 資質がXXXに変化 |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
初期値効果 | XXX | |||||
専属 | 名称・レア・位置 | 技能効果 | ||||
XXX (XXX:XXX) | XXX | |||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ストライカースキルを開放 | |||||
緑 | 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
緑+1 | XXX | |||||
青 | ストライカーの回数上限+1 | |||||
青+1 | XXX | |||||
紫 | 2番枠のストライカースキルを解放 | |||||
紫+1 | XXX | |||||
紫+2 | XXX | |||||
黄 | 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄+1 | XXX | |||||
黄+2 | XXX | |||||
黄+3 | XXX |
必要ランク | 継続スキル性能 |
☆5 | 登場時、自身の属性の種類に基づき、以下の効果を獲得(戦闘終了まで持続)する。 攻:必殺技耐性+5% 防:クリティカル率+8% 技:必殺技ダメージ+5% |
☆6 | 上記の効果を基準に以下の効果を追加する 攻:スキル耐性+5% 防:クリティカルダメージ+8% 技:スキルダメージ+5% |
☆7 | 上記の効果値を下記効果値まで増加する 攻:必殺技・スキル耐性+8% 防:クリティカル率・クリティカルダメージ+11% 技:必殺技・スキルダメージ+8% |
武器覚醒 | ☆2:ダメージ増加率+7% ☆3:ダメージ減少率+7% ☆4:ダメージ増加率+12% ☆5:ダメージ減少率+12% |
※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止) | ||
餓狼の怒り 814 | 龍虎の力 167 | 大地の力 190 |
殺戮の魂 167 | 神の怒り 168 | 守護の魂 171 |
荊棘の心 239 | 沸騰の血 437 | 混乱の力 2614 |
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照