KOF'98 UMOL攻略 キムチwiki -
Comments/オロチ社02UM
のバックアップ(No.54)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
Comments/オロチ社02UM
へ行く。
1 (2021-09-22 (水) 13:32:16)
2 (2021-09-25 (土) 15:43:11)
3 (2021-09-26 (日) 12:44:07)
4 (2021-09-26 (日) 19:03:13)
5 (2021-10-03 (日) 16:45:50)
6 (2021-11-01 (月) 12:07:02)
7 (2021-11-01 (月) 13:08:03)
8 (2021-11-02 (火) 11:37:16)
9 (2021-11-19 (金) 18:51:54)
10 (2021-12-04 (土) 23:41:48)
11 (2021-12-09 (木) 21:13:36)
12 (2021-12-10 (金) 12:57:58)
13 (2021-12-10 (金) 20:50:29)
14 (2021-12-16 (木) 14:50:20)
15 (2021-12-17 (金) 20:35:23)
16 (2022-01-27 (木) 21:40:48)
17 (2022-02-03 (木) 20:10:47)
18 (2022-02-06 (日) 16:54:10)
19 (2022-02-09 (水) 14:47:36)
20 (2022-03-25 (金) 04:37:42)
21 (2022-03-27 (日) 17:06:10)
22 (2022-08-09 (火) 12:39:02)
23 (2022-09-12 (月) 20:55:45)
24 (2022-09-13 (火) 08:26:11)
25 (2022-09-13 (火) 11:28:13)
26 (2022-09-14 (水) 20:09:22)
27 (2022-09-14 (水) 23:39:13)
28 (2022-09-15 (木) 07:13:42)
29 (2022-09-15 (木) 14:05:17)
30 (2022-09-15 (木) 16:57:11)
31 (2022-09-15 (木) 20:16:35)
32 (2022-09-15 (木) 20:37:30)
33 (2022-09-16 (金) 06:27:52)
34 (2022-09-16 (金) 11:14:29)
35 (2022-09-16 (金) 15:27:38)
36 (2022-09-16 (金) 19:39:18)
37 (2022-09-16 (金) 23:31:23)
38 (2022-09-17 (土) 01:36:58)
39 (2022-09-17 (土) 10:40:30)
40 (2022-09-17 (土) 14:27:01)
41 (2022-09-17 (土) 18:13:06)
42 (2022-09-17 (土) 22:00:44)
43 (2022-09-18 (日) 11:19:07)
44 (2022-09-18 (日) 14:01:13)
45 (2022-09-18 (日) 19:35:34)
46 (2022-09-18 (日) 20:39:17)
47 (2022-09-19 (月) 10:44:39)
48 (2022-09-19 (月) 20:08:03)
49 (2022-09-20 (火) 09:23:35)
50 (2022-09-20 (火) 14:23:08)
51 (2022-09-20 (火) 19:31:29)
52 (2022-09-21 (水) 00:14:17)
53 (2022-09-21 (水) 08:53:29)
54 (2022-09-21 (水) 19:35:44)
55 (2022-09-21 (水) 22:50:13)
56 (2022-09-22 (木) 01:16:59)
57 (2022-09-22 (木) 08:05:11)
58 (2022-09-22 (木) 19:06:08)
59 (2022-09-22 (木) 23:57:53)
60 (2022-09-23 (金) 00:57:55)
61 (2022-09-23 (金) 10:09:42)
62 (2022-09-23 (金) 13:08:13)
63 (2022-09-23 (金) 16:58:42)
64 (2022-09-23 (金) 20:25:52)
65 (2022-09-23 (金) 21:53:03)
66 (2022-09-24 (土) 08:40:53)
67 (2022-09-24 (土) 12:41:12)
68 (2022-09-24 (土) 16:09:07)
69 (2022-09-25 (日) 12:35:50)
70 (2022-10-09 (日) 19:17:09)
71 (2022-10-14 (金) 09:05:03)
72 (2022-10-16 (日) 23:15:25)
73 (2022-10-17 (月) 13:00:11)
74 (2022-10-18 (火) 14:03:38)
75 (2022-10-18 (火) 17:01:31)
76 (2022-10-18 (火) 23:23:07)
77 (2022-10-19 (水) 11:21:40)
78 (2022-10-20 (木) 01:28:50)
79 (2022-10-22 (土) 11:54:04)
80 (2022-10-24 (月) 07:39:35)
81 (2022-10-24 (月) 11:42:02)
82 (2022-10-24 (月) 19:05:58)
83 (2022-10-25 (火) 08:31:28)
84 (2022-10-30 (日) 07:40:36)
85 (2022-11-02 (水) 13:08:04)
86 (2022-11-21 (月) 00:37:28)
87 (2022-12-02 (金) 07:16:53)
88 (2022-12-02 (金) 22:11:34)
89 (2022-12-03 (土) 07:28:44)
90 (2022-12-03 (土) 18:24:09)
91 (2022-12-04 (日) 01:17:12)
92 (2022-12-04 (日) 07:16:24)
93 (2022-12-04 (日) 16:25:15)
94 (2022-12-04 (日) 20:52:43)
95 (2022-12-05 (月) 02:07:19)
96 (2022-12-05 (月) 15:35:51)
97 (2022-12-05 (月) 16:40:04)
98 (2022-12-05 (月) 20:49:02)
99 (2022-12-09 (金) 15:09:01)
100 (2022-12-10 (土) 07:37:17)
101 (2022-12-11 (日) 06:06:51)
102 (2022-12-21 (水) 16:52:29)
103 (2022-12-23 (金) 22:56:36)
104 (2022-12-24 (土) 10:27:40)
105 (2022-12-31 (土) 13:26:35)
106 (2022-12-31 (土) 21:56:38)
107 (2023-01-01 (日) 13:37:43)
108 (2023-01-01 (日) 22:31:15)
109 (2023-01-03 (火) 14:08:41)
110 (2023-01-03 (火) 17:19:51)
111 (2023-01-03 (火) 22:13:00)
112 (2023-01-04 (水) 02:14:32)
113 (2023-01-04 (水) 12:31:02)
114 (2023-01-09 (月) 12:43:22)
115 (2023-02-16 (木) 01:18:33)
116 (2023-02-16 (木) 07:37:25)
117 (2023-02-16 (木) 17:58:22)
118 (2023-02-16 (木) 21:06:44)
119 (2023-02-16 (木) 23:50:48)
120 (2023-02-17 (金) 05:52:27)
オロチ社02UM
山崎、京、社の壁を突破できるキャラが出ることって恐らく年内ないから当分使えそうなんだよね。社がよえーってなったころには京も使えなくなりかねないし、そうなると陣キャラなのに弱くない?ってことはできないだろうから今後のキャラどうなんだか… --
2022-09-21 (水) 16:56:50
庵14がアンチ社UMだったけど、進化したら立場逆転したからなぁ 9月・10月・11月のガチャ一人は真吾UMで京とシナジーあるからパーティーに入りそうだけど、ヴァネッサとか正直イスラの二の舞になりかねないな 今1番差がつくのがコラボキャラってのはどうしようもないな --
2022-09-21 (水) 17:42:17
下手にユーザーの意見取りいれた結果ゲームバランス崩壊中。新規ユーザーの取り込みは諦めて、古参の取れる奴からダイヤ搾取をする始末。進化によってより特定のキャラしか使えず、より好きなキャラを使えなくなりテンプレパーティー化が加速。女子パは死亡。こんなに迷走してるゲーム他にあるかよ? --
2022-09-21 (水) 19:35:44
最新キャラが進化しないなら、もう新キャラガチャる意味内よね?なんでこうなった。 --
2022-09-20 (火) 14:17:11
一応進化キャラは1チーム3人までだから、残り3枠には新キャラ必要じゃね?しかも新キャラが進化キャラより上になる可能性もあるし。 --
2022-09-20 (火) 14:23:08
まぁそうなんだけど、実際蓋をあけたらイスラゴミなわけじゃん?やっぱ新キャラだからって山崎みたいに突出した強さが無い限り取る意味無いかなぁって。この調子で旧キャラ進化させてくなら、まさにマンネリじゃん。新しキャラを使う喜びは失われるな。ソシャゲとしてはダメじゃないすか?笑 --
2022-09-20 (火) 19:31:27
進化という名の退化ですからね --
2022-09-21 (水) 00:14:16
そもそも格闘家の進化って何だよ。赤ちゃんぽくて萎えちまう。 --
2022-09-21 (水) 06:23:36
ポケモンにしたかったんだろ --
2022-09-21 (水) 06:43:43
山崎はもう居なくても良いよ 社に吸われるから火力ゴミだし耐久力上げたいんだったらそれこそイスラの方が良い イスラは進化ダメージも下げるし不安だった耐久力も社が居るから問題ない 山崎の今の役目は社居なくなった後半の壁役だけどそんなの京1人で十分 社や他の進化キャラの耐久力上げられるイスラの方が遥かにマシ 京、庵、ミズチ、社、シュンエイにデバフばら撒ける雪泉かイスラがベスト --
2022-09-21 (水) 17:01:59
こいつを倒すだけの火力がいないと挑んだ方が負けになる、そろそろアリーナのルールをSTから参戦したキャラ以外の残り人数が多い方が勝ちに変えた方がいいかもな --
2022-09-20 (火) 13:27:10
そうなったらサイキ(変身後)がパーティー必須になるな 最後まで入れば良いわけだから --
2022-09-20 (火) 14:03:02
女パ諦めてこいつ一つ入れたら一気に上位食い込んだし、もう育成とかするだけ無駄 --
2022-09-20 (火) 09:23:34
女子パってただの縛りプレイだもんな --
2022-09-21 (水) 08:53:29
自分のサーバー(200代)のアリーナベスト10の面子から進化庵と進化ミズチが軒並み消えてた。前は京、山崎、進化社で、後ろが雪泉、飛鳥、イスラ、シュンエイの中から3人ってパターン。こんな中ミズチの進化ガチャ回す人いるのかね? --
2022-09-19 (月) 10:44:38
居ないと思う ミズチは元々進化ダメージ低くて景門の全体火力が本命だったけど社に吸われると対してダメージ与えられないからそれなら進化じゃなくって普通に次世代LRの全体攻撃持ち入れた方が良さげ それが飛鳥だね、まぁコラボだから持ってる人少ないから今月のキャラが高火力全体持ちだと思う --
2022-09-19 (月) 18:50:50
飛鳥ニキ --
2022-09-19 (月) 20:08:02
こいつの強さが全くわからない戦闘力低いんじゃないかなぁ? 戦闘力100万程度も離れてたら普通に相手全滅できる アホみたいに社持ち連凸来るけどそっちの火力上がってるわけじゃないから今まで勝てなかった人に勝てるわけないよ --
2022-09-20 (火) 08:31:28
戦闘力なんてお飾りなんだから「1000万下」とか「100万離れて」とか書き込むのは何の参考にもならない無意味で無駄なんだけどわからないのかな?せめて自分と相手のメンツを書いてくれないとどうしようもないわ。 --
2022-09-20 (火) 08:55:16
進化1入れただけで社入れてない人に負けないの本当草 16000ダイヤでこれって周年年末以外の新キャラ取る意味ある?w 進化サイコー --
2022-09-19 (月) 09:11:31
運営はザキヤマの失敗を全く反省してないんだな。もう「取れる奴から取る」しか無いって判断したんだろうな。次の真吾かアテナもイスラの二の舞になりそう。 --
2022-09-19 (月) 09:59:27
進化社>進化庵と進化ミズチ持ちでワロタ 1800万同士の対戦で 京、社、山崎、雪泉、ミズチ、庵VS京、社、山崎、シュンエイ、雪泉、飛鳥で対決したら後者が余裕で勝った 進化キャラはコイツだけでいいの笑うわw --
2022-09-18 (日) 14:01:13
両方に社いるからその結論はおかしくないか?比較するならミズチ&庵とシュンエイ&飛鳥だろ?釣りなのか頭が残念なのかどっちなの? --
2022-09-18 (日) 16:55:20
だから進化キャラは社だけで とりあえずいいって言いたんでしょ --
2022-09-18 (日) 18:51:00
何もおかしくないよ 社を入れるなら庵もミズチも足手まといになるって事よ残念ながらね 因みに負けたのは俺だけど進化3体使って進化1体負けたから完全にやる気無くなりましたわw 社の進化エナジー多すぎてミズチや庵の進化ダメージほぼほぼ無意味で向こうの飛鳥景門でこっちのミズチが先に落ちて後はジリ貧で負けたw 今の環境だとミズチ何の役にも立たんw庵も単体で社に吸われまくるしw --
2022-09-18 (日) 18:54:23
細かい数字が見えないから鵜呑みには出来ないけど、これから似たような書き込みが増えたら事実なんだろうな。次の進化キャラで庵が戦力外通告かと思ったけど、今二人アウトなら使ったダイヤ考えるとご愁傷様としか言えんな。で、月末また新キャラ来て……。最先端はスゴいな。 --
2022-09-18 (日) 19:35:34
飛鳥景門が火力がクソ高いからねぇ そこに飛鳥のダメージ乗ったシュンエイ追撃でこっちの社が先にお亡くなりになるんだわ その頃にはミズチなんてとっくに死んでるしさで押し切られて負ける --
2022-09-18 (日) 19:58:05
今度は飛鳥ニキか --
2022-09-18 (日) 20:39:17
オロクりのストライカーの全体攻撃に憧れがあるんだけど、いまVipで交換するとしたら社だよね・・・ --
2022-09-18 (日) 11:04:46
今の最強ストライカーはゲニUMだよ こいつのデバフで進化ダメージ数万になるから圧倒的有利になる --
2022-09-18 (日) 11:19:07
そのいのちもらったあぁー --
2022-09-17 (土) 22:00:44
ダラダラと長い試合で爽快感ゼロのゲームからの脱却を願います! --
2022-09-17 (土) 14:27:01
社 欲しいけど、京の景門を考えたら万能が圧倒的に足りない。 --
2022-09-17 (土) 12:05:03
京景門より進化社入れた方が圧倒的に強くなる 優先は進化 --
2022-09-17 (土) 18:11:47
イグザクトリー 進化3体揃えるが最優先 --
2022-09-18 (日) 09:01:14
進化させたけど京いないと京もちに勝てないな --
2022-09-17 (土) 08:03:04
当たり前体操 --
2022-09-17 (土) 18:13:05
こいつ進化で、山崎完全に終わったなw 社進化前に、山崎取った奴おりゅ? --
2022-09-16 (金) 23:31:22
楽しいそうだな --
2022-09-17 (土) 01:36:56
両方居る --
2022-09-17 (土) 09:12:30
社カチカチになったのいいけど、社と京のしつこさで戦闘時間が長過ぎ。結局判定負け --
2022-09-16 (金) 21:23:40
そこで景門雪泉ですよ、居ない奴は知らんが --
2022-09-16 (金) 22:05:47
基本アンチコラボ派なんで居ないですねー。今回進化クーラ期待したんですけど… --
2022-09-17 (土) 10:33:16
雪泉はロマン砲だよね、発動まで長すぎるけど。 --
2022-09-17 (土) 10:40:30
雪泉って場にいる限り永続で重複可のデバフかけまくるから長丁場になればなるほど強さ発揮するキャラなんよね 今の京、社、山崎の長期戦だと居るか居ないかで圧倒的に有利不利になる --
2022-09-17 (土) 21:27:58
復活したあと豆腐みたいに柔らかいんだけど不具合?進化ゲージMAX回復する意味ないし --
2022-09-16 (金) 18:31:17
ホントそれ!流石にそこまで面倒見てくれんかなぁ?それでもコイツ☆1でメッチャ役に立つ‼︎ --
2022-09-16 (金) 19:39:17
よくわからんけど、進化関係なく景門出た時点から復活後はゴミみたいな柔らかさだったぞ。 --
2022-09-16 (金) 21:45:37
こいつに限らず復活したキャラは柔らかいぞ バフ効果消えるから --
2022-09-16 (金) 22:07:40
パッシブで持ってる復活と必殺でつく復活で違うんかいね? --
2022-09-17 (土) 12:09:30
景門どころか武器も要らないやん よく考えたら当たり前か肉壁が仕事だし 戦闘力1000万下に挑まれたけど倒しきれなかったわ --
2022-09-16 (金) 14:47:03
星5武器無し進化2で十分な感じ? --
2022-09-16 (金) 15:27:38
お前の火力がなさすぎるだけだろ。どんな編成だよw1000万下とか流石に草生える。俺は200万下に挑まれたけど普通に倒したぞ --
2022-09-16 (金) 18:21:48
1000万差で勝てないは流石に嘘だろ。双方のメンツ気になるわ --
2022-09-17 (土) 09:10:30
後列置いたら強いよ --
2022-09-16 (金) 10:01:13
敵の攻撃引きつけるんだから耐久力上がる前以外ありえないよ こいつ10ターンくらいまで1人で攻撃引きつけて倒した後にやっと他のキャラに攻撃届くからもうよっぽど格下じゃなければ20ターンで終わらない --
2022-09-16 (金) 11:14:28
後ろに置いてた方が攻撃も進化ダメも引き受けてくれるけどな --
2022-09-16 (金) 18:00:19
いや進化効果でどこに居ても攻撃引き受けるんだから配置の耐久バフかかる前に置くに決まってんだろ何言ってんだ 後はシュンエイ、ミズチ、庵で固定だし --
2022-09-16 (金) 18:59:24
シュンエイ別にいらんだろ --
2022-09-16 (金) 23:11:29
ろに置いてた方が攻撃も進化ダメも引き受けてくれるけどな ↑今一つ理解が及ばないのですが、京の後ろにでも置いてこの2者以外への被弾をなるべく抑えるとかそういう意味でしょうか? --
2022-09-17 (土) 11:55:10
それもあるけど!相手の進化庵の位置に社を置けば味方の進化格闘はかなり生き延びるよ --
2022-09-17 (土) 15:16:08
はぁ?武器無し星5の進化2入れた奴に負けた 進化3体居なきゃもう勝てないわ --
2022-09-16 (金) 09:58:03
これ社の進化ゲージが減らなくなるバグあるんじゃね? --
2022-09-16 (金) 09:40:11
なかなか意外なところ進化させてくるなぁ。オロチがらみの人選なのかな? --
2022-09-16 (金) 06:27:51
キャラゲーなんだからもう好きなキャラ進化させろ! 好きでもない進化3キャラで固定されんの嫌だわ --
2022-09-16 (金) 13:21:11
血脈みたいな独立コンテンツだと好きなキャラを進化できるけど、使いまわしされるから売上的にキャラ限定進化ガチャにしたんだろうな --
2022-09-16 (金) 14:42:11
進化どないや --
2022-09-15 (木) 20:37:29
辞めまーす笑 --
2022-09-15 (木) 20:16:35
考えられる弱点は初ターン必殺撃てなかったり後攻で必殺撃つ前にフルボッコされる事かな それくらいしかないわ --
2022-09-15 (木) 19:24:59
実装スパンが悪過ぎってのもある めちゃくちゃ短くて選択肢がある訳でもなく、かといって長い訳でもないからダイヤが枯渇して客も付いて来ない しかも次の進化キャラが来たら庵はお役御免のオマケ付きで、スパー石注ぎ込んでた奴が奈落に叩き落されるんだからな そりゃ辞める奴増えるわ --
2022-09-15 (木) 18:33:40
クッソ硬そう --
2022-09-15 (木) 17:34:31
山崎とは何だったのか --
2022-09-15 (木) 17:16:52
露骨に対策キャラ出まくってあっという間に産廃になったね --
2022-09-15 (木) 17:34:36
京の景門と真吾UMの能力次第で、シュンエイと同時リストラになる可能性が高いな。一応まだ壁としては有能だけど。 --
2022-09-15 (木) 18:34:10
アカ売り盛り上がってるな まあ買い手が居ないみたいだけど、もう進化キャラ二体完凸に加えて京入りのアカ結構出てる 社進化はマジで致命的だったかもな --
2022-09-15 (木) 16:57:11
いや固すぎるし庵もミズチも進化エナジーなくなったら即死だったのにこいつは死なないししかも普通に復活するし京の他に同じくらい硬いキャラ出して何したいんだよ ターン制限廃止しろアホ運営 --
2022-09-15 (木) 16:36:06
しかも何がふざけてるって進化1でいい事 進化2の効果があまりにもゴミ過ぎるお手軽不死身キャラ出すのやめろ --
2022-09-15 (木) 16:37:51
レターに書いてた極端に長いバトル時間を避ける云々はどうなってんだろうなw --
2022-09-15 (木) 18:34:51
お前らはまだ続けんの?モチベ保つ方法教えて。 --
2022-09-15 (木) 14:15:41
無料ゲームなんだからそれなりに楽しんでる。つまらんかったら辞めるかアカ売れば? --
2022-09-15 (木) 15:42:11
進化させんのはいいけど例えば今回はこの防型3キャラが進化しますとかで進化キャラ選ばさせてくれよ それと女キャラ進化いつ来るんだよ --
2022-09-15 (木) 14:05:17
そーだね。選択式か予め予告匂わすとか欲しいな --
2022-09-15 (木) 15:10:30
溶血無効してるからで進化選ばれた説? --
2022-09-15 (木) 11:13:23
それしかないね。溶血で不遇をみたキャラだから進化されて嬉しいよ! --
2022-09-15 (木) 12:26:23
みんながマリーローズとかエリザとか使っている時に社使っててよかった。でもこんな運ゲーやられたら当選しなかった人はたまったもんじゃないな。 --
2022-09-15 (木) 07:13:42
進化キャラ集めるのが大前提でいつ来るか分からないのにダイヤ貯めてない人多すぎ 無駄なキャラ取りすぎなんじゃない? --
2022-09-14 (水) 22:59:50
言うても周年の直後だし。 --
2022-09-14 (水) 23:39:13
毎月「最強キャラ更新」「景門開放」に不定期「進化ソウル」とか最先端に要求されるダイヤがとんでもないから貯める余裕は全く無いだろ。ここ最近で無駄なキャラと言えるのは全く使えなかったコラボの焰ぐらいじゃね? --
2022-09-15 (木) 04:39:45
そうは言うけど、20万ダイヤ持ってたって1キャラ進化させて終わりだぞ?いくら持ってるとか貯めてないとか、そんな話以前に高過ぎだろ。半年に一回ダイヤ貯めて進化キャラ取るゲーム性ならもう辞めるわ。つまんないよなそんなゲーム笑 --
2022-09-15 (木) 05:38:58
じゃあ進化キャラが揃うまで月末キャラを控える事でライバルには負けていく。進化キャラのみをあてにしててもゲームつまらんくね?別に欲しいキャラ取って楽しめば良いじゃん。 --
2022-09-15 (木) 12:48:15
マジで運営はマゾなんかしら?こりゃ過疎化に拍車をかけたな --
2022-09-14 (水) 22:34:34
凄いなー。3人が進化ガチャ平行してくるのか。イヤ、ダイヤ無理でしょ!搾取方法がエグいのを堂々と…運営も余裕無いね --
2022-09-14 (水) 21:31:45
なるほどなぁVIP特典かぁこれ毎月コツコツお守りしてるような人でも長くやってれば安く本体と武器取れるようにして廃課金以外の微課金もお得に貯め込んでる無課金と差を付けれるようにしたのか 普通にオクと武器ガチャしたら最悪60000ダイヤは飛ぶからな --
2022-09-14 (水) 20:09:22
これマジで荒れるだろうな よりによって蛟の進化が途中かつ周年キャラの直後に次の進化キャラをぶっ込んでくる最悪のタイミング これはまた引退ラッシュくるぞ --
2022-09-14 (水) 20:07:32
進化選考の運ゲーでワロタ。使ってなかった奴は大人しく年末まで待つんだな。蛟から3ヶ月で社。今年中にもう1体出るだろう --
2022-09-14 (水) 19:50:15
進化ゲージの関係上進化キャラは絶対に上限の3体入れないとお話にならないワケで、今のところ勝ちたきゃもう社を入れない選択肢は無いんよな 今迄散々我慢して続けてきたけどもう流石に無理かもしれん サ終までは続けるつもりだったんだけどキツ過ぎる --
2022-09-14 (水) 19:32:13
進化三体に景門シュンエイ・ザキヤマ・イスラで京が一旦アウトか。で、来月か再来月に京の景門開放でシュンエイアウトの流れね。ガチ勢は大変だな。俺は諦めた。 --
2022-09-14 (水) 19:38:46
VIP特典で社本体は1500ダイヤ、武器は3000ダイヤで取れるよ 景門は復活付与が目玉だけど進化エナジーがあるから復活いらんので景門不要 万能は無駄遣いしてなければ余るほど配給してる、進化2のみでも29500ダイヤも掛からないよ普通にオクでキャラ取って武器取るより破格のコスパよ 後は他のキャラから育成要素移せば良いだけ --
2022-09-14 (水) 19:42:17
景門開けなきゃ進化ダメージに雲泥の差が付くから結局開門するハメになるし、進化2で止めるってのもそれ以上開けてる奴には勝てないから開けざるをえない いくらVIP特典で安く取れるっつっても結局13万ダイヤくらいは飛ぶぞ --
2022-09-14 (水) 19:57:02
取らなかった人に勝てれば良いだけですよ 進化ダメージは純粋な攻撃力依存なので景門の有無は殆ど関係ないです たった29500ダイヤで勝敗に大きな有利を付けられるキャラなのに取らない選択肢はないと思いますよ 勿論VIP数が足りなくて特典買えなく安くキャラと武器揃えられないならスルーした方が良いと思います でもVIP特典で買えるなら進化しない選択肢は無いと思います --
2022-09-14 (水) 20:03:28
庵、ミズチ、社で三連続「オロチの血」キャラが進化だな。あと一年すればザキヤマも進化するかね?サビ終了しなければ、だけど。 --
2022-09-14 (水) 19:12:18
庵はオロチの血入ってンの? --
2022-09-14 (水) 19:20:05
スマン、確認したら「オロチの力」だった… 偶然か狙ってるかはしらないけど、次の進化でわかるかもね。 --
2022-09-14 (水) 19:28:16
そか笑 でも多分法則性より、売り上げ良かったキャラが進化するんじゃない?そのほうがソウルストーン売ろうと思ったら利に叶ってる。ヤシロ人気だったかは、知らないけど。 --
2022-09-14 (水) 19:48:48
やっばなぁ……。それならいっそ、キャラと武器1本配ろ?そしたらそこまで荒れないからさ。頭使えよ運営…… --
2022-09-14 (水) 19:50:38
つかペースが糞過ぎる これで次の進化キャラが当分来ないとすれば社進化させないと詰むぞ 蛟がまだ進化3しか開放されてないのによりによって社が進化って、もう次いつ誰が進化するかもわからなくなって身動き取れなくなるわ せめて進化実装ペースくらい事前に告知しろよ --
2022-09-14 (水) 19:06:14
選考基準がわからんな?次は攻撃型の誰か。とか? --
2022-09-14 (水) 19:14:13
正直、進化って運営の怠慢に他ならない。新キャラ実装するより、数値いじるだけだから数段楽のはず。にしても社強そうだなぁ。vipで買えるし、お手軽感はあるけど……。 --
2022-09-14 (水) 18:47:18
結局既存のキャラに3万ダイヤくらい使って札取るんだろ?高くね?? --
2022-09-14 (水) 18:48:30
2.5×5回弱で大体12万ダイヤな 高過ぎってレベルじゃない 加えてキャラ未強化で武器も必要とかなら18〜20万は覚悟したほうがいい 元々進化システムに反対が起きたのは強過ぎることじゃなくダイヤが掛かり過ぎることだったのに、何一つ学ばないよなこの運営 --
2022-09-14 (水) 19:45:26
進化2にするダイヤの量は25000ダイヤですよ 進化3で45000進化4で60000です勿論進化0からの合計ダイヤ数です VIP特典で4500ダイヤでキャラと武器取れるので進化2な 29500ダイヤですよ オクで天井に行くより安いですよっぽど普段からダイヤカツカツじゃなかったら普通に銀お守りもしてれば1ヶ月で貯まる量です --
2022-09-14 (水) 19:55:15
社を使ってた奴等、進化でラッキーか。 よりによって何で社なんだよ…クーラかサイキで、良かったじゃん。 --
2022-09-14 (水) 18:46:27
これで周年、年末以外のキャラも進化するという道は示されたな。 --
2022-09-14 (水) 18:51:44
アタオカなカウンターと、防御型なのにそんな火力出るって思うくらいのダメージ。空手やキムなんて可愛いもんやなって思わされたのはいい思い出。 --
2022-09-14 (水) 18:23:27
まさかの進化! --
2022-09-14 (水) 17:48:33
復活なんて元からしましたっけ? --
2022-09-13 (火) 11:28:13
不具合発生中だよ。頂上でもオロチ社復活するし、景門開けてないプレイヤーも復活on。 --
2022-09-14 (水) 18:43:41
ケイモン開けてなくても復活するように強化されましたね --
2022-09-12 (月) 20:55:44
それは強化では無くてバグなのでは? --
2022-09-13 (火) 08:26:10
ムキになるなよお --
2022-03-27 (日) 17:06:10
最近急に柔らかくなったな。先制とれないと復活入れる前に死ぬ事もしばしば。いいかげん入れ変えろって事みたいだよ --
2022-08-09 (火) 12:39:02
まだ行けるよ。HPも怒気も回復し、必殺技耐性、スキル耐性も増加できるから --
2022-03-25 (金) 04:37:41
空気化完了! --
2022-02-06 (日) 16:54:09
エリザよりはまだ仕事するな。後列に置いてる。次の進化キャラ来たら交換しよ。 --
2022-02-09 (水) 14:47:36
コイツもーダメだな。好きで使ってたけど、やっぱり踏ん張りペースが早くなってきて離脱も早なった。いつからか柔らかい? --
2022-01-27 (木) 21:24:28
まだオロチ社なんて使ってんのか。俺も使ってるわ。 --
2022-01-27 (木) 21:40:48
現状、同程度の相手だと、しっかり育てたイグニス、大門、庵にはゲージ一本持ってかれるね。特に先制取れてないと。 ただ、ゲニの上位互換が来たらカウンター要因として活躍する道もあるかもね。 --
2022-02-03 (木) 20:10:47
大門結構つえーわ。オロクリや舞を除けば、一番削られてる印象ある。、 --
2021-12-16 (木) 14:50:20
防御特攻あるからやろなぁ。やっぱシールドキャラのがまだ有利なんやろか?大門にHP削らして、他キャラに盾けずらしたほうが分散して良いのかもね。 --
2021-12-17 (金) 20:35:22
思ったよりオロ社にほのかのダメージが通らない、格下戦闘力のオロシェルが一撃で踏ん張りまでもっていくのに半分も減らせない。だけどイグにはほのかだと一気に減らせるのにオロシェルだと全く減らせない。属性効果みたいなの裏であるんかな? --
2021-12-04 (土) 22:24:28
オロチ社の耐久が防御力125%アップと必殺耐性で成り立ってます。オロチシェルミーの必殺は防御力を無視するのでダメージを通しやすいです。逆にイグニスは防御・必殺耐性・ダメージ耐性を満遍なく備えてるのでダメージ上限を考慮しないとしてもオロシェルは防御しか無視しないので通りにくいです。 --
2021-12-04 (土) 23:41:48
オロシェルの防御貫通もあるけど、単純に技だからじゃないかね。ちゃんと育てた社なら、耐えれさえすれば、むしろ技型相手はカウンターの恩恵かなり受けられる。 --
2021-12-09 (木) 21:13:36
シールド貫通の大門来るけど、社はどうやろか? --
2021-12-10 (金) 12:57:57
個人的には大門では社を削りきれないと思う。 ガード出来なくなっても、その分ダメ減に加算されるから、ちゃんと育てて茨持たせてたら割と耐えれそう。 ただ、イグニスの縮小やら他のデバフと組み合わされたら、大門の景門でゲージ一本くらい持っていかれるかもね。 --
2021-12-10 (金) 20:50:28
ほのかがアンチになったな。特にこいつが終わったね。ガード率が命の防御格闘家がきつい。やはりエリザ安定か。 --
2021-11-19 (金) 18:51:53
なんか、急にオロチ社柔らかくなってない? 今月のバトルパスに入れるからって、弱体化されてんじゃないの? --
2021-11-01 (月) 09:47:33
ゴッド来てからだな。創世入った景門だとガードしててもごっそり食らってるわ --
2021-11-01 (月) 11:42:27
返信ありがと。ゴッドも結構耐えてたんだけど、今日からイグニスにかなり削られることが増えた。あるいはイグニスに上方修正入ったのかも。 --
2021-11-01 (月) 12:07:01
シュンエイやラルフも月初にいきなり弱く感じたからな。今回もサイレント修正入れてると思う。頻繁にキャラ変えするやつらは気づかないだろうけど。 --
2021-11-01 (月) 13:08:02
シュンエイラルフは特に明らかに弱くなったよね。あんなにガチガチでいくら攻撃しても減らせなかったのに今じゃほぼワンパンだからな。シュンエイあれだけ高かった火力がかなり落ちたよね。ペラペラなオロクリさえ半分も減らせないって明らかにおかしい。 --
2021-11-02 (火) 11:37:16
16000ダイヤ消費で8000返ってくるし選択スターガチャ回すのもありだな。目当てのキャラは3分の1だけど --
2021-09-25 (土) 15:43:11
いやまて明日最終日においしいイベントくるかもしれないからまてまて --
2021-09-26 (日) 12:44:07
コメ主だけど、それを考えてまだ回してないから大丈夫! --
2021-09-26 (日) 19:03:13
どのコンテンツも社強すぎない? 硬いは回復するはカウンターエグいは火力もあるは弱点無いやん --
2021-09-20 (月) 16:39:41
でもタイマンだけは弱いw防30層の社6人なんかスキップでオロシェルやられた後ボスバトルくるとかなり厳しい…。 --
2021-09-20 (月) 17:14:58
ネスツ探索やっと通常はクリア出来るようになったけど、ほんとボスバトルのオロヤシだけはうちのメンツじゃクリア出来ん。前衛のカチカチバースにしたくてもほぼ全体力持ってくカウンターのせいで、必殺よー打てないし、その他のメンツの強烈スキルが出ようものならこっちもその分、食らって瀕死状態。むしろ、必殺撃たずに持久戦をしろっていうのか?そんなんじゃ火力足りずにすぐ死ぬ。せめてあのカウンターあるなら空手くらいの火力にして欲しいわ(泣) --
2021-09-21 (火) 09:32:05
タイマン弱いの?カチカチ持続ダメ無効回復カウンターマンなのに? --
2021-09-21 (火) 10:29:58
オロシェルがオロヤシ6人を一人で2~3ターン確定で倒せるけど、それ以外だとオロクリとか最近の反撃チームだとまったく体力減らせなくて歯が立たないよね…。 --
2021-09-21 (火) 13:38:39
そうなんや、オロチ四天王で最も地味なオロシェルがまさかのキーになるなんて、全くスルーしてたツケがこんな所で出てくるかー --
2021-09-22 (水) 08:54:57
探索は色々バグってるからなぁ だからオロシェルがマッチしてるだけよ --
2021-09-22 (水) 09:27:37
このゲームバグ多すぎだな おまけにすぐ直さない(運営に都合の悪いバグは光の速さで直す)でしばらく放置するし質悪い --
2021-09-22 (水) 13:32:15
社カラテ二代目カラテリョウ紅丸でカウンターで減ったとこで追撃のルオンでトドメ刺すカウンターパ来るか!・・・いや来ないな --
2021-09-16 (木) 07:59:41
追撃より反撃では? --
2021-09-16 (木) 08:30:27
ルオンは追撃であってるよ ギース、クソガキ、19歳は反撃 --
2021-09-17 (金) 19:22:17
いや、カウンター当てた後とどめさすのは反撃であって追撃じゃないって事じゃない? --
2021-09-18 (土) 22:31:47
この人が実装されて以降、結構な新キャラ出たのに未だに頂上の勝率、ぶっ飛んでるねぇ。 実装当初は、ガード率、サポート云々が売りだったはずなのに、彼の一番のヤバさはカウンターだった。ダメカット無し、シールド無し、復活無し(デフォルトで)だけど、改めて考えるとこれでそれらの要素あったら出したらあかんレベルやったんやろうと最近思う。 --
2021-09-03 (金) 18:48:04
このゲームカウンターダメージが異常にでかすぎるんだよな・・・もう少しマイルドにしてほしいわ --
2021-09-06 (月) 10:10:43
まあ、シールド張ってたら無効化できるし多少はね --
2021-09-06 (月) 17:07:19
カウンターもシールドみたいに回数制限でいいな 攻撃10回受けたらカウンターしなくなるとか --
2021-09-07 (火) 00:09:44
カウンター100%越えるって事は、相手のほうが食らうって事よな?意味がわからん笑 HPの総量からみても明らかに敵がわのHP削れるからやりすぎだよなぁ --
2021-09-07 (火) 18:26:49
カラテやキムのカウンターもえげつないはずのにこの差はどこから来てるんや --
2021-09-07 (火) 18:34:13
おまけに回復モリモリは当たり前だしなやっぱカウンターのバランス見直すべきだな せめて回数制限付けるべき --
2021-09-07 (火) 21:22:57
イグニスやオロクリより勝っているってのが解せん。 --
2021-09-09 (木) 19:36:34
そりゃ攻、技よりHP高いのに威力そのままで相手にカウンターすりゃ強いわな。言い換えたら防御HP高くて、攻撃力も自分+相手分あるようなもんよ。チートやんけ笑 --
2021-09-11 (土) 14:06:43
こっちの与えるダメージが多くなるほどカウンターダメ食らうからね(-_-;)試しに今リョウとか香澄に攻撃してごらんよ。当時はこちらの攻撃もそこまでじゃなかったから感じなかったかもだけど相当減るからね。 --
2021-09-11 (土) 14:59:14
カウンターって神官みたいな最後に回復させる以外ダメージ制限とかも素通りしてそのまま体力1になって相手ターン入るから一番えげつないんだよね。かといって神官やこの前出た知らないゲームだかの女キャラなんか入れたら弱くなるだけだし…。 --
2021-09-11 (土) 15:33:22
景門開ければまだ使えるよね? --
2021-08-12 (木) 14:35:48
このタイミングは無いだろ、マジならわかってないやつ。そうじゃないなら悪意ありすぎるやつ。 イグニス来るまでは待ったほうがよし。理由は、わかるよな?? --
2021-08-20 (金) 14:14:14
イグニス来たことによりバースより使えるのでは? --
2021-08-27 (金) 11:21:04
バースとは役割ちがくないか?あとはイグニスを前列に置くパターン考えた時にはバース必須やろ?前列だとダメカットあるから、バース居たら戦術の幅は広がりそうかなぁっと --
2021-08-27 (金) 19:23:21
バース復活分、イグニス強くなる --
2021-08-27 (金) 23:16:38
アリーナでは戦ってるうちにイグニスの踏ん張りはほぼMaxの7段階までたまるかと。復活キャラが居ても居なくてもあまり変わらない気がするしますし、バース自体イグニスのダメージカットをするので、むしろ社より有用では?あくまで優先順位の話で、両方居たら尚よいのかな。 --
2021-08-28 (土) 04:08:29
はい、まだまだ強いキャラなので充分に使えますよ!開ける開けないだったら開けた方がよいかと思います。 --
2021-08-28 (土) 11:00:53
武器覚醒セット2回きましたよ --
2021-06-03 (木) 15:24:25
え?2回きてましたか! 1個はとったんですが、2個目見逃してたなー。 …いつ頃来てましたか? 復刻後かな? 次来るの待ち遠しすぎるー --
まちぼうけ
?
2021-06-03 (木) 17:34:16
ずっと武器ガチャ待ってるんですが、まだ1回しかなかったですよね?もしかして見逃してたかなと不安になってます。 --
まちぼうけ
?
2021-06-03 (木) 13:03:48
自分はオロヤシ持ってないんだが、敵キャラで出て来た時、おかしいカウンター食らわせられるんだけど、持ってる人、こいつのカウンターの実用性実感出来てるのかな??こいつに空手とかビリーみたいなカウンター売りのキャラのイメージ無かったんだけど。 --
2021-05-11 (火) 21:58:11
ビリーはカウンター無くね? --
2021-10-03 (日) 16:45:50
チョイの超絶回復阻害で、社とゲニの回復戦法はすぐ終わる罠だから皆注意するように --
2021-04-10 (土) 08:54:45
回復無くなってもその他のバフが強すぎるんですが・・・ --
2021-04-11 (日) 14:39:58
景門開けた人に挑んだけどゲニとセットだと倒せる気がしない 硬いし回復するし踏ん張りだからこっちの攻撃で削らないと消費できないしどうする事もできずに100万したに負けた --
2021-04-09 (金) 10:06:23
景門あけないと使えないキャラってめちゃコスパ悪くないか?キャラ取って、武器2個取ってようやくそこそこになるとか厳しすぎる。近々再販あるらしいけど考えたほうがいいと思う。次のキャラ待ったほうが賢いのでは。。 --
2021-04-09 (金) 08:53:36
それな。魔改チョイがアップしてるからな --
2021-04-09 (金) 14:37:21
マジでありえそうなのが怖いな。全ての攻撃はガード不可とか笑 --
2021-04-09 (金) 20:00:05
ギースがガード無視たぶん --
2021-04-10 (土) 18:23:35
景門で復活とか取って付けたような性能だな。クレーマーとして活躍した俺のお陰だろう。社雑魚すぎだぞ上方しろってなWWWWWWWWお前ら感謝しろよまじで --
2021-04-09 (金) 05:19:01
全鯖の社使いを代表してお礼申し上げます。 --
2021-07-04 (日) 12:38:18
復活する時には全滅してて裏サイキの無限復活を延長できないことが多いから、あんま強くない。 踏んばり一回増えるほうがつよかったな。 --
2021-04-08 (木) 22:28:26
オロクリと違って1人復活した所で何もできんからな笑 --
2021-04-09 (金) 07:10:35
3回踏ん張り後復活してさらに3回踏ん張りの最強の壁 --
2021-04-08 (木) 21:01:39
? --
2021-04-08 (木) 21:49:12
復活した後に踏ん張りは無いでゴワスよ --
2021-04-08 (木) 22:23:57
景門来るまではキャラ評価とかほんっっっと当てになんねーな 踏ん張り3回復活1回で現段階で最強の壁になりました --
2021-04-08 (木) 16:44:35
復活はオマケみたいなもんだけどなwエアプクンwww --
2021-04-08 (木) 23:30:17
え?何言ってんの?ちゃんと他のバフデバフ見てみろよw頭おかしい性能してっからw --
2021-04-09 (金) 09:37:39
15参戦おめでとうございます --
2021-03-28 (日) 15:22:15
ゲーニッツと一緒に使ったら現環境最強の壁キャラになるね 取ってた人は良かったね、1番のハズレはオロシェル --
2021-03-26 (金) 21:09:07
前列ならバースのほうが壁になりそうな… でも復活が無い分ゲニの離脱時のダメージ耐性の付与は確実に入るから、社とは相性いいよね! これは無敵や復活に対抗するために、ふんばりにも利点を作ろうとした面白いバフだと思う。 今の鯖で社使ってるのマジで自分だけだから嬉しくてしょうがない。 --
2021-03-27 (土) 02:12:39
ゲニ様デバフ関連が入りまくるから、前列起用は厳しいような?怒り下げも普通に食らいます。確かに火力として期待しないなら、アリかもですね。社は後列ですか? --
2021-03-28 (日) 14:16:37
景門になったら、その命、もらった!調子こいてんじゃねーぞこらー、、、その命、もらった!になるの?本能庵の血脈『遊んでやる、、遊びは終わりだ!みたいにおかしなことになりそう --
2021-03-21 (日) 23:57:52
知らんがな --
2021-03-24 (水) 13:11:40
こいつ絶対サイレントで硬くなったよなぁ 実装当初90万クラスでもすぐ死んでたのに今モブクラスでもそこそこ生き残るようになった --
2021-03-19 (金) 10:05:48
そもそも納得した上でキャラ取ってるのに、文句書くのは頭おかしいんじゃないか? --
2021-03-03 (水) 12:43:20
頭おかしいかもなwだがなみんな精密機械じゃねーんだよw運営的にはキャラ取得した時点で納得したと見なすだろうが実際これで納得する奴なんかいないだろwじゃあ取るなって?ウンコマンにはわからんだろうなw --
2021-03-03 (水) 14:55:18
冥炎と崩壊とビリーバーン喰らうの解ってたらその主張も頷けるんだけどな --
2021-03-03 (水) 16:05:31
文句言っても許されるキャラはレオナとマキシマくらいだよな。 --
2021-03-04 (木) 13:56:50
社は取っていないがへそ曲がりなことを言うとオクキャラは出たときの環境で爆死しないという運営とユーザーの暗黙の了解があると言える。(実際、GGコラボで爆死ありって学習できたはずだが) --
2021-03-10 (水) 18:05:15
ん?日本語勉強してから書き込んでね --
2021-03-10 (水) 23:54:58
5回読んでも意味わからん --
2021-03-11 (木) 00:25:18
こういうのを見ると、運営のスキルの文章書いてる人もまだ頑張ってる方なんだなと思える。 --
2021-03-11 (木) 00:46:49
爆死の使い方がいけなかったかな。確かに、違うかも。要は、新キャラはある程度通用するだろうと運営を信じたい気持ちは誰しもあるはず。今さらこの運営を信じるのもあれだけど。 --
2021-03-11 (木) 08:51:44
さすがに運営もやばいと思ったのか。バランス調整について協議するとのこと。史上最弱この性能じゃ当たり前だけどね --
2021-03-02 (火) 19:24:56
それは朗報ですね!嬉しいです。今日問い合わせて運営からレスをもらった感じですか? --
7
?
2021-03-02 (火) 19:49:30
もちろん問い合わせ。自分から聞いてもないのに、協議だなんて割りとマジなんだなと思った。ただ性能上げる約束は出来ないとのこと。嘘だと思う奴は問い合わせればわかる --
2021-03-02 (火) 20:12:27
取ったキャラが弱いんでどうにかなりませんか?って問い合わせしてんの?事前に情報出てたんだから人気がないのは当たり前だし、ユーザー側が問い合わせるのって自分の有利不利しか考えてないだろ。それともゲームバランス考えて苦言を呈してますとでも言うのか --
2021-03-03 (水) 13:13:20
ウソそねーん --
2021-03-02 (火) 20:00:05
まぁ使えるぐらい強化されるなら復刻で取れば良いだけのこと。今ダイヤ使う必要はない。 --
2021-03-03 (水) 07:40:17
期待してるとこすまんがそれテンプレだからな、以前にキャラ調整について問い合わせしたらバランスについて協議するという全く同じ回答だったがなにも変わらなかった。 --
2021-03-03 (水) 13:56:00
協議します。(こう言ってるユーザーがいるよ、へーそうなんだー) --
2021-03-03 (水) 15:45:59
協議の話はお決まり文句だよ?前からその返事来てるもん --
2021-03-06 (土) 20:09:55
テリ子の踏みとどまりストック問題の際も同じテンプレ回答 --
2021-03-06 (土) 21:51:26
迷ってる人は絶対取った方がいいですよ。まず宿命含めてオロクリとの相性が抜群にいいため、パーティー全体の戦闘力が底上げされます。また現状武器なしでの評価しかないため全く参考になりません。武器覚醒で本体の耐久が劇的に上がりますので最低4ターン以上は生き残れると予想します。そして問題の冥炎と崩壊ですが、これは景門で何らかのテコ入れが必ずされますので安心してください。 --
2021-03-02 (火) 09:23:41
絶対では無いやろ。kofでは相手を選べば活躍できるかもだけど、アリーナにおいては復活とダメージカット無い時点でオロクリに全く敵わないってのが現状だろ?そもそも宿命空けて、LRオロチチーム三人投入しないとそこまで戦力上がらないのでは? --
2021-03-02 (火) 09:32:26
ムキになるなよ。大人しくしてろよ情報戦なんだからよ --
2021-03-02 (火) 10:35:38
それも信頼なる情報筋からの?ww --
2021-03-02 (火) 10:06:04
ん?たわし売るバイトでもやってる? --
2021-03-02 (火) 10:36:26
今月末はチョイですか? --
2021-03-02 (火) 10:37:47
これ情報じゃなくね?只の一個人の予想でしょ?有意義な情報交換できてなくね?あと宿命の相性が抜群に良いとか意味がわからない。お互いにパートナーだから当たり前やんけ --
2021-03-02 (火) 10:41:54
そして問題の冥炎と崩壊ですが、これは景門で何らかのテコ入れが必ずされますので安心してください。 問題把握してなくてワロタ、問題なのはオロクリ景門1発で踏ん張り使うくらいペラペラなことや --
2021-03-02 (火) 10:54:32
ダイヤ散財させるには良い書き方。景門はガード不可と%の底上げだと思うけど。景門で新たにデバフ無効とか付いたキャラいたっけ? --
2021-03-02 (火) 11:43:12
いいえ、取りません。 --
2021-03-02 (火) 14:13:36
先制値と宿命のため取ったは取ったけど、オロクリとの相性抜群?パーティー全体戦闘力底上げ?景門で必ずデコ入れ?この人何言ってるのって感じ。 --
2021-03-02 (火) 16:48:29
冥炎と崩壊はともかくビリーバーンまで喰らうのはもう無茶苦茶過ぎて草 --
2021-03-01 (月) 12:24:23
現実的にそれ以外に対策の必要な持続ダメージって何がある?…って思うな。 --
2021-03-01 (月) 14:08:17
喰らうんかい!笑いました --
2021-03-03 (水) 02:40:15
オロクリ以外の攻撃はしっかり耐えてくれるから本来ならいい調整のキャラなんだと思ったw --
2021-02-28 (日) 09:40:55
この先の実装キャラ、よほど特殊能力持ってないと社みたいな本来良キャラが産廃リリースされちゃいますね --
2021-02-28 (日) 09:50:34
月中の箱で全体に直接攻撃以外のダメージ無効の陣形キャラを出せば解決だな、オロクリは崩壊なくてもロックより強いからいいでしょ --
2021-02-28 (日) 13:38:45
傷門☆6ガチ育成で、オロクリの崩壊、必殺技で毎回踏ん張り1回は必ず使って、3,4ターン目には死んでます。溶血無効だろうが崩壊ダメージ食らった状態でダメージカットもなしで、どうしょうもないのが現状。 正直、オロクリを守れないから戦況は居ても居なくても変わらない。 ぶっちゃけ攻守交代あるチャン入れた方がまし。 --
2021-02-28 (日) 07:39:48
宿命の部分を加筆しました。慣れない作業なので間違いなどありましたら非常に厳しく指摘してください。よろしくお願いします。 --
2021-02-27 (土) 00:40:24
編集お疲れ様です。管理者がここしばらく不在なので、自分もキャラ評価をちょいちょい加筆したりしてます。一応このサイトは、みんなで作り上げるキムチwikiですので、どんどん編集しちゃって下さい。 --
HASSY
?
2021-02-27 (土) 14:59:23
編集頂きありがとうございます。当方側にて能力の方も掲載させていただきました。現状、更新は空いた時間にやっているような感じですので、場合により遅れる事がございます。今後とも宜しくお願いいたします。 --
管理人
2021-02-27 (土) 16:32:09
持続ダメージ無効:マキシマレオナゴブスレら→冥炎崩壊で焼き尽くされる
継続ダメージ無効:社→冥炎崩壊で焼き尽くされる
平等にゴミなのになんで名前変えたの? --
2021-02-26 (金) 23:06:27
性能云々以前に立ちモーションとかsrと一緒だよね?手ぐるぐるしてるのも一緒ぽいし、手抜きかね。 --
2021-02-26 (金) 16:54:34
小石が浮いてるだろうが!(手抜き) --
2021-02-26 (金) 23:29:17
攻撃も半端、耐久も半端、補助も半端 使うには相当育成しないと行けなさそうだけど入れ替え候補になるのも早そうだな --
2021-02-26 (金) 16:28:41
SRクリスの炎も継続ダメージよな?大地再生のスタックがある時は怒り下げ無効って事だよな? --
2021-02-26 (金) 14:42:24
なんか継続ダメと持続ダメ混同にしてるの多いけど、こいつが無効にできる継続ダメってのは京や舞の炎や、麟の毒系のことで裏サイキ、オロクリのは持続ダメだから無効にできない。 --
2021-02-26 (金) 13:40:51
運営に問い合わせたら継続も持続も同じだって返事来たぞ --
2021-02-26 (金) 15:40:07
例の件で問い合わせしたとき運営から継続ダメとは持続してダメを与える事ですって返事あったな。は?ってなったわ --
2021-02-26 (金) 15:53:07
つまりどういう事よ?冥炎と精神崩壊以外は入らんのか? --
2021-02-26 (金) 15:53:28
ビリーのやつも入るって事? --
2021-02-26 (金) 16:51:49
名演は火傷。ネームレスは吸収するから。火傷なのに火傷無効に入るのは無効化不可だから。だったら麻痺無効のサイキに無効化不可の帯電麻痺が入らないのおかしいよなw いまだに1回も入ってるの見たことない。70%だぜ。後だし優先て言い訳も通じない。カイの方が後だからな。誰か運営に突っついてみ?意味不明な逃げ回答とダンマリだから。70%の抽選に外れ続けているんですよとでも言うかもなw 継続持続同じという回答も笑える。安定のゴミ運営です --
2021-02-26 (金) 17:16:30
詐欺ばっかしの運営らしい回答 --
2021-02-26 (金) 20:30:36
運営直々に同じって回答なんだから、お前の言ってることはただ自分の物差しで語ってるだけ。混乱招くからやめてくれよなw --
2021-02-26 (金) 16:50:42
じゃあ何で裏サイキとオロクリの継続ダメは入るの? --
2021-02-26 (金) 17:03:52
冥炎無効、崩壊無効の言葉がないと無効にできないんでしょ --
2021-02-26 (金) 17:17:48
バースと同様今勝ちたい奴だけ取ればいいんじゃね。そこはガチ空気のオロチシェルミーと違うところ --
2021-02-25 (木) 21:10:42
ダメージ上限ないが30%回復で実質上限70%? 開門で50%なったとしてもきついな。 謎にいらないオロチシナジーに能力さかれてるし、人権な壁にはほど遠いデクノ棒? --
2021-02-25 (木) 20:10:09
ちょっとデカイよね、クリスは小さいし。 --
2021-02-25 (木) 20:11:05
この人普通に冥炎や崩壊ダメージ受けるんだけど? --
2021-02-25 (木) 18:55:41
ま、まだ開門来てないから…… --
2021-02-25 (木) 19:06:04
硬そうだけど溶けるんだろね --
2021-02-25 (木) 18:39:13
オロクリの超火力に耐えられ無きゃ意味ないんだよ --
2021-02-25 (木) 17:15:37
継続ダメ無効ってあるけど冥炎や崩壊は無効出来ないよね? --
2021-02-25 (木) 16:53:38
どいつもこいつも無効化不可言ってるし、安定の説明不足だのら本当訳分からんよね。 新キャラだから全部無効になるんじゃないの? --
2021-02-25 (木) 17:05:21
どっちでもおかしくないし、あとから気まぐれで変更されてもおかしくない。 --
2021-02-25 (木) 17:08:52
サイキひいきでマキシマレオナの無理矢理性能変更という悪しき前例があるからな --
2021-02-25 (木) 18:37:01
前衛壁ならもうデバフ無効、固定持続ダメ無効、溶血無効、バリア、自己回復、復活数回、庇う、攻守交代全部無いと厳しい。 --
2021-02-25 (木) 13:50:59
それだとサイキ社の20ターン体力判定だらけになるわ。オロクリ落ちたあとはもう倒せる火力無いからな --
2021-02-25 (木) 14:38:17
本当に持続ダメ無効で草 --
2021-02-25 (木) 16:52:07
持続ダメ無効と踏ん張り3回以外は割と普通だな。状態異常も通常だけぽいからクーラ、カイ、バースの奴はかかるって事かな? 硬そうには見えるけど復活じゃないので3ターン以上耐えれるだろうか。 --
2021-02-25 (木) 16:57:01
もうハルマゲドンはSRで出てるし、必殺技や景門はどうなるんだろう・・・ --
2021-02-11 (木) 03:03:40
こいつもさなぎだろ --
2021-02-11 (木) 12:53:30
胸ぐら掴んで地面に何回も叩きつける必殺技があったはず。チョーシこいてんじゃねーぞコラーっていうやつ。 --
2021-02-24 (水) 22:07:05
単体確定じゃねえか --
2021-02-24 (水) 23:37:17
叩きつけ連打のあとの灰色の光の柱が出るところで範囲ダメージ撒き散らせばよか --
2021-02-24 (水) 23:41:40