ジョン・フーン
- キングのお陰で久しぶりに注目。蹴り技カテゴリーのルーツはジョンなのを皆さん思い出して上げて(笑)。 --
- 不人気SRトップスリーに入る。シュンエイみたいなぶっ壊れLRが蹴り技だったらワンちゃんあるんだけどなぁ --
- ちなみに後2人は誰と誰ですか? --
- チャン、チョイ、かな? --
- ジョンフーンと同じ状況って事ならBIGとかでしょ --
- ラモンやヴァネッサもですかね。 --
- ラモン・ヴァネッサは熱烈なファンがいるから、フォクシーかな --
- 天狗、サイキ、ナイトメア辺りは蹴ってると思うんだけどな。蹴り技格闘家になってないね。 --
- 宿命にも入ってるUR龍虎が、どっちも蹴り技キャラだったのだよね。早い段階で分かってれば、もっと採用されてたかもね。 --
- ロマンスキルなんだからダメージ30~40%UPは欲しい。 --
- なんか最近頂上で使ってても最初程の火力が出なくなってるような気がする。
運営得意のサイレント修正か?ww --
- 今回のアプデで、蹴り技スキルと蹴り技必殺が確認できるようになったね。 --
- 龍虎とネスツ火炎と共存できるとか
ポテンシャルは大分上がりましたよね --
- 景門で技変わるキャラは、景門前か後のどちらかが蹴り技になってれば良いみたいですね。SRロバとかユリとか。 --
- ラモンと闘志とりかえっこして欲しいなぁ…ジョンが熊ならメイリ怒り回復させられるのに… --
- ジョンとメイリー、スキルのシナジーが非常に高いので、ジョンの闘志のとこだけ残念だよね。 --
- やっぱり後列に必殺当てた時のダメージがおかしい気がしてならない。どうしても+30%なんてもんじゃないようにしか見えん。誰か検証してくれ~! --
- そりゃ+30%だけじゃないし… 他の乗算の分も全部自己バフとして掛かるんだから別にバグでもなんでもないけど… --
- 相手が少ないほど上昇というのがあって六人から後列だけの3人になってる場合もあがる。 --
- キャラ一人につき10%だとして後列撃つと60%+蹴り技20%で80%追加。攻撃パッシブ10+10+必殺バフの30%攻撃アップ。 --
- 火力がLR以上。バグ修正なければ火力&残滅要因として最強クラス。修正来るまではとりあえず頂上火力最強。 --
- バグだっていう証拠は?火力が高いからとか曖昧な事じゃなくてちゃんとバグっていう証明できるんでしょ? --
- バグかどうかはどうでもいいけど、技に対するクラークの超必よりダメ大きいとなんでー?って思うから具体的に計算式とか教えてほしいです。 --
- クラークは70%加算、フーンは30%乗算。更にこいつは自身の攻撃力が%上がるパッシブが2つあり必殺で攻防バフがかかりパッシブでスキルと必殺威力が%上がる。攻撃にかかるパッシブがこいつは多すぎる。どう考えてもクラークとは比べ物にならない。 --
- 頂上の元々高い攻撃力に攻撃パッシブ2個+バフがのる。それに加えてダメージ増加も乗るからこの攻撃力は普通だと思う。防御力がこのゲーム元々高く設定されてない防御型でさえ硬いからパッシブの影響がある。それが攻撃になったらえらく数字あがると思うんだが --
- 無傷で転生した向井さん必殺1発で倒しましたw火力だけならLR並みだな --
- 強い韓国系格闘家が増えないとちとキツイ性能だな。 --
- KOF MIのチェ・リムも将来的に控えていてほしい… --
- メイリー入り虎パ使ってる人なら需要あるかな?程度。今更育てるような能力ではないなぁ --