斎祀(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
斎祀() | |||||
; | 衣装効果 | ||||
攻撃+ HP+ | |||||
資質 | 属性 | レベル | 戦闘力 | タイプ | |
LR | 攻 | 99(黄+2) | ??? | 黒炎の力、四魂の核心 | |
HP | 攻撃 | 防御 | ダメージ増加率 | ダメージ減少率 | |
??? | ??? | ??? | ??? | ??? | |
クリ率 | クリ減少率 | クリダメージ | ガード率 | 貫通率 | ガード強度 |
0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% |
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
宿命葛藤 | 斎祀、アッシュ、エリザベートで攻撃力が25%アップ | ||||
炎の核心 | 斎祀、NESTS京、暴走庵、アッシュ、鎮で攻撃力が25%アップ | ||||
身軽な動き | 斎祀、キング、キムで攻撃力が25%アップ | ||||
遥けし彼の主 | 真の冥炎の力を覚醒して、鷲羽落がMAX.鷲羽落に変化 | ||||
黒炎の力 | 烈火バッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
時間統べる者 | 超能力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
常闇ノ船(とこやみのふね) | スキル攻撃 | ・敵横一列を攻撃 ・黒炎効果を付与する 黒炎: 怒り回復速度が20%減少 毎ターン最大HPの10%のやけどダメージ(2タ-ン) 黒炎によるダメージは怒り回復不可 ・前列のターゲットの最大HP8%、後列のターゲットの怒りを200吸収 ● 敵横一列に160%+15のダメージを与える | |||
鷲羽落(わしばおとし) 去龍ノ澱(きょりゅうのおり) | 超必殺 | ・敵単体を攻撃 ・自身の攻撃力と防御力が25%増加 ・自身のHPが50%以上の場合、必殺技が鷲羽落に変化。 鷲羽落: 自身に黒炎の魂効果を付与 (ダメージ増加率、クリティカル率、貫通率が20%増加。除去不可) ターゲットに20%の追加ダメージ (黒炎が付与されている敵格闘家が多い程、追加ダメージ。最大45%) 80%の確率で石化又は困惑を付与する。 ・自身のHPが50%未満の場合、必殺技が去龍ノ澱に変化。 去龍ノ澱: 自身に黒炎の盾を付与 (ダメージ減少率、ガード率、クリティカル減少率が20%増加。除去不可) 自身のHPを15%回復 (黒炎が付与されている敵格闘家が多い程、回復量が増加。最大35%) ターゲットのバフ効果を奪い、自身の状態異常をターゲットに移転。 ・ターゲットが主人公(カテゴリー参照)の場合、 サイキの怒りが200回復。行動制限耐性が80%増加(2ターン) ※ 専用武器覚醒後、効果が全面的に増加し、味方格闘家の状態異常を打ち消すことが出来る ● 敵単体に400%+24のダメージを与える | |||
MAX.鷲羽落 | 超必殺 (武器覚醒) | ・敵単体を攻撃 ・自身の攻撃力と防御力が30%増加。 ・ランダムで行動制限された味方格闘家1人の状態異常を除去 ・自身のHPが50%以上の場合、必殺技が鷲羽落に変化。 鷲羽落: 自身に黒炎の魂効果を付与 (ダメージ増加率、クリティカル率、貫通率が25%増加。除去不可) ターゲットに25%の追加ダメージ (黒炎が付与されている敵格闘家が多い程、追加ダメージ。最大50%) 90%の確率で石化又は困惑を付与する。 ・自身のHPが50%未満の場合、必殺技が去龍ノ澱に変化。 去龍ノ澱: 自身に黒炎の盾を付与 (ダメージ減少率、ガード率、クリティカル減少率が25%増加。除去不可) 自身のHPを15%回復 (黒炎が付与されている敵格闘家が多い程、回復量が増加。最大40%) ターゲットのバフ効果を奪い、自身の状態異常をターゲットに移転。 ・ターゲットが主人公(カテゴリー参照)の場合、 サイキの怒りが200回復。行動制限耐性が80%増加(2ターン) ● 敵単体にXXX%+24のダメージを与える | |||
遥けし彼の攻撃HP強化 | パッシブスキル | 自身の攻撃力とHPを増加する ● 自身の攻撃力とHPを5%増加する | |||
黒炎の力 | パッシブスキル | ・味方前列のダメージ増加率、後列のダメージ減少率を増加 (登場する時、味方が自身1人のみの場合、両方増加。味方に本能庵がいる場合、効果が半分となる) ・毎ターン、ランダムにHPが満タンではない味方格闘家1人の最大HPを10%回復。 2ターン目からは、ランダムに怒りが満タンではない味方格闘家の1人の怒りを100回復。 (登場するとき、味方が自身1人のみの場合、効果が半分になる) ・【四魂陣】 登場する時、戦場にいる味方に、虎、熊、蛇、亀の中に1種の闘志のみ存在しない場合、 サイキが当該闘志になる(効果も獲得) 【純正四魂陣】 登場する時、戦場にいる味方に上記4種の闘志が全て存在している場合、 サイキが4種の闘志の一部の効果を獲得(闘志が変わらない)し、最初のターンに行動制限を無視する ・「リーダースキル」: サイキの闘志が判定された後、戦場にいる味方に上記4種の闘志が全て存在している場合、 2ターンの間、味方全体の必殺技耐性を30%増加させる。 (他のリーダースキルより発動優先度が高く、他のリーダースキルと重複不可) ● 味方後列のダメージ減少率を14%増加させる 味方前列のダメージ増加率を10%増加させる | |||
ダメージ増加 | パッシブスキル | ダメージ増加率UP 5% | |||
ダメージ減少 | パッシブスキル | ダメージ減少率UP 5% | |||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV1) | |||
虚空の魂 | 全戦闘で毎ターン怒り+85。ランク4になると毎ターン最大HPの12%を回復する | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
格闘スタイル | 肉弾戦 |
誕生日 | 不明 |
身長 | 178cm |
好きな食べ物 | ??? |
嫌いな物 | ??? |
声優 | 長代聡之介 |
後日記載
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
開門 | 能力向上 | 開門バフ | ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
休門 | MAX.冥炎の力 | パッシブスキル | ・味方前列のダメージ増加率、後列のダメージ減少率を増加 (登場する時、味方が自身1人のみの場合、両方増加。味方に本能庵がいる場合、効果が半分となる) ・毎ターン、ランダムにHPが満タンではない味方格闘家1人の最大HPを10%回復。 2ターン目からは、ランダムに怒りが満タンではない味方格闘家の1人の怒りを100回復。 (登場するとき、味方が自身1人のみの場合、効果が半分になる) ・【四魂陣】 登場する時、戦場にいる味方に、虎、熊、蛇、亀の中に1種の闘志のみ存在しない場合、 サイキが当該闘志になる(効果も獲得) 【純正四魂陣】 登場する時、戦場にいる味方に上記4種の闘志が全て存在している場合、 サイキが4種の闘志の一部の効果を獲得(闘志が変わらない)し、 最初のターンに行動制限(困惑、挑発、石化含む)を無視する ・「リーダースキル」: サイキの闘志が判定された後、戦場にいる味方に上記4種の闘志が全て存在している場合、 2ターンの間、味方全体の必殺技耐性とスキル耐性を35%増加させる。 味方が先行の場合、味方全体のクリティカル率と貫通率を10%増加させる 味方が後攻の場合、味方全体のガード率とクリティカル減少率を10%増加させる (他のリーダースキルより発動優先度が高く、他のリーダースキルと重複不可) ● 味方後列のダメージ減少率を14%増加させる 味方前列のダメージ増加率を10%増加させる ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
生門 | 技能精通 | 開門バフ | XXX ● 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
傷門 | MAX.常暗ノ船 | スキル攻撃 | ・敵横一列を攻撃 ・黒炎効果を付与する 黒炎: 怒り回復速度が20%減少 毎ターン最大HPの10%のやけどダメージ(3タ-ン) 黒炎によるダメージは怒り回復不可 ・前列のターゲットの最大HP8%、後列のターゲットの怒りを200吸収 ● 敵横一列に180%+15のダメージを与える ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
社門 | 能力増大 | 開門バフ | ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
景門 | SMAX.神集 | 超必殺 (変更有) | ・敵単体を攻撃 ・自身の攻撃力と防御力が35%増加。 ・ランダムで行動制限耐性(挑発、困惑、石化含む)された味方格闘家1人の状態異常を除去。 ・自身に黒炎の魂と黒炎の盾効果を付与する ダメージ増加率、クリティカル率、貫通率、 ダメージ減少率、ガード率、クリティカル減少率が25%増加。除去不可。 自身のHPが50%以上の場合、ターゲットに25%の追加ダメージ (黒炎が付与されている敵格闘家が多い程、追加ダメージ。最大50%) 90%の確率で石化又は困惑を付与する。 自身のHPが50%未満の場合、自身のHPを20%回復。 (黒炎が付与されている敵格闘家が多い程、追加ダメージ。最大40%) ターゲットのバフ効果を奪い、自身の状態異常をターゲットに移転。 ・ターゲットが主人公(カテゴリー参照)の場合、 サイキの怒りが200回復。行動制限耐性が80%増加(2ターン) ● 敵単体に400%+24のダメージを与える ■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
驚門 | 能力増大 | 開門バフ | ステータスの大幅な向上 | ||
死門 | 資質変化 | 開門バフ | 資質がXXXに変化 |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
初期値効果 | XXX | |||||
専属 | 名称・レア・位置 | 技能効果 | ||||
XXX (XXX:XXX) | XXX | |||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ストライカースキルを開放 | |||||
緑 | 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
緑+1 | XXX | |||||
青 | ストライカーの回数上限+1 | |||||
青+1 | XXX | |||||
紫 | 2番枠のストライカースキルを解放 | |||||
紫+1 | XXX | |||||
紫+2 | XXX | |||||
黄 | 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄+1 | XXX | |||||
黄+2 | XXX | |||||
黄+3 | XXX |
※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止) | ||
餓狼の怒り 337 | 龍虎の力 243 | 大地の力 243 |
殺戮の魂 227 | 神の怒り 259 | 守護の魂 215 |
荊棘の心 236 | 沸騰の血 376 | 混乱の力 330 |
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照