麟(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
資質 | 属性 | レベル | 戦闘力 | タイプ | |
UR | 技 | 89(黄+2) | ??? | 敏捷で、強力な毒使い | |
HP | 攻撃 | 防御 | ダメージ増加率 | ダメージ減少率 | |
??? | ??? | ??? | ??? | ??? | |
クリ率 | クリ減少率 | クリダメージ | ガード率 | 貫通率 | ガード強度 |
0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% |
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
行動敏捷 | 麟、影二、チョイで攻撃力が25%アップ | ||||
紅丸チーム | 麟、紅丸2003、真吾、セスで攻撃力が25%アップ | ||||
K´チーム | 麟、K´、マキシマ、ウィップでHPが25%アップ | ||||
飛賊天王 | 致命的な猛毒を覚醒して、乱舞・毒蛾がMAX.乱舞・毒蛾に変化 | ||||
電光石火 | 疾風バッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
毒使い | 拳闘攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
翳(かすみ) | スキル攻撃 | マスクを外し、口から毒霧を放射して敵単体を攻撃する。 ターゲットに毒効果(毎ターン開始時、最大HPの8%が減少する。 毒によるダメージは怒りが回復しない。毒効果は重複可能で、自然回復ができない)を付与する。 ターゲットが既に毒効果が付与されている場合、麟が自身の最大HPの8%を回復する。 ターゲットがネスツ系格闘家の場合、今回の攻撃のダメージが40%上昇する ● 敵にn1%+n2のダメージを与える。 (初期値:155%+15) | |||
乱舞・毒蛾 | 超必殺 | 乱舞後に毒手敵横一列を突き刺し、ダメージを与え、毒効果を付与する。 ターゲット及び既に毒効果が付与されている敵に25%の追加ダメージを与える。 1ターンの間、上記の追加ダメージを受けた敵格闘家の毒効果が打ち消される度に、 麟の怒りが80回復し、1ターンの間、攻撃力と防御力が5%増加する(重複可能)。 2ターンの間、自身のダメージ増加率とダメージ減少率が10%増加する。 ● 敵横一列に260%のダメージを与える。 (Lv:+0.X%/+XX) | |||
MAX.乱舞・毒蛾 | 超必殺 (武器覚醒) | 乱舞後に毒手敵横一列を突き刺し、ダメージを与え、毒効果を付与する。 ターゲット及び既に毒効果が付与されている敵に35%の追加ダメージを与える。 1ターンの間、上記の追加ダメージを受けた敵格闘家の毒効果が打ち消される度に、 麟の怒りが100回復し、1ターンの間、攻撃力と防御力が8%増加する(重複可能)。 2ターンの間、自身のダメージ増加率とダメージ減少率が15%増加する。 ● 敵横一列に290%のダメージを与える。 (Lv:+0.X%/+XX) | |||
飛賊攻撃強化 | パッシブスキル | 自身の攻撃力がn%増加する。 (初期値:7%) | |||
飛賊の鉄則 | パッシブスキル | 自身の行動制限耐性が増加する。 麟がめまい、麻痺、凍結、困惑、石化状態以外の場合、30%の確率で受けた必殺技のダメージが75%減少する。 麟が毒効果を付与されている場合、毒効果を吸収し、最大HPの10%を回復する。 毒効果が付与されている格闘家が死亡する度に、麟の吸収率が6%増加する(最大30%増加する)。 毒効果が付与されている敵格闘家の人数が戦場にいる敵格闘家の人数より少なければ少ないほど、 麟のスキル発動率が増加する(最大20%増加する) (初期値:40%、Lv毎:+0.4%) | |||
ダメージ増加 | パッシブスキル | ダメージ増加率UP n% (初期値:5%) | |||
ダメージ減少 | パッシブスキル | ダメージ減少率UP n% (初期値:5%) | |||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV20) | |||
毒蛇の魂 | 攻撃時に怒り+40、被ダメージ時、怒り+攻撃時の1/4の怒りが回復。 (初期値:+40、MAX:+192 ?) | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
流派 | 軽身功+珠砂掌 |
出身地 | 中国 |
身長 | 195cm |
体重 | 78kg |
後日記載
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
開門 | 能力向上 | 開門バフ | ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
休門 | MAX.飛賊の鉄則 | パッシブスキル | 自身の行動制限耐性が増加する。 麟がめまい、麻痺、凍結、困惑、石化状態以外の場合、35%の確率で受けたスキルと必殺技のダメージが75%減少する。 麟が毒効果を付与されている場合、毒効果を吸収し、最大HPの15%を回復する。 毒効果が付与されている格闘家が死亡する度に、麟の吸収率が10%増加する(最大30%増加する)。 毒効果が付与されている敵格闘家の人数が戦場にいる敵格闘家の人数より少なければ少ないほど、 麟のスキル発動率が増加する(最大20%増加する) (初期値:40%、Lv毎:+0.4%) 味方に紅丸または紅丸2003がいる場合、麟が致死ダメージを1回耐えることができる。 ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
生門 | 技能精通 | 開門バフ | XXX ● 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
傷門 | MAX.翳 | スキル攻撃 | マスクを外し、口から毒霧を放射して敵単体を攻撃する。 ターゲットのダメージ減少率を20%減少させ、 ターゲットに毒効果(毎ターン開始時、最大HPの8%が減少する。 毒によるダメージは怒りが回復しない。毒効果は重複可能で、自然回復ができない)を付与する。 ターゲットが既に毒効果が付与されている場合、麟が自身の最大HPの12%を回復する。 ターゲットがネスツ系格闘家の場合、今回の攻撃のダメージが60%上昇し、怒りを200回復する。 ● 敵にn1%+n2のダメージを与える。 (初期値:155%+15) ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
社門 | 能力増大 | 開門バフ | ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
景門 | SMAX.XXX | 超必殺 (変更有・無?) | ■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
驚門 | 能力増大 | 開門バフ | ステータスの大幅な向上 | ||
死門 | 資質変化 | 開門バフ | 資質がXXXに変化 |
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照