格闘家詳細

基本情報


レオナXIII(通常)
lr_reona.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???出血効果、自己防衛
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
IKARIレオナXIIIラルフXIIIクラークXIIIで攻撃力が25%アップ
オロチの力レオナXIIIマチュアバイスで攻撃力が25%アップ
女戦士レオナXIII覚醒レオナレオナ猫レオナで攻撃力が25%アップ
百選錬磨サバイバルナイフを覚醒して、VスラッシャーがMAX.Vスラッシャーに変化
無口な傭兵オロチバッジを覚醒して、HPが15%アップ
冷徹な軍人魔力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
グランドセイバー/
ムーンスラッシャー
スキル攻撃・単体攻撃
・攻撃対象に出血効果
  出血(3ターン):
   毎ターン開始時に、HPが最大値の11%減少、
   このダメージによる攻撃対象の怒り回復なし

 80%の確率で攻撃対象に沈黙効果(1ターン)
 自身のHP回復率を30%増加、スキル発動率を50%増加

● 敵単体に160%+15のダメージを与える
Vスラッシャー超必殺・単体攻撃
・攻撃対象のHP最大値10%分の追加ダメージ
・攻撃対象に出血効果を付与
  出血(3ターン):
   攻撃対象のHP回復率を30%減少
   毎ターン開始時に、HPが最大値の10%減少
   このダメージによる怒り回復なし

・攻撃対象が出血状態の場合、攻撃対象の防御力を20%減少(2ターン)
・50%の確率でめまい効果を付与(1ターン)

・自身のダメージ増加率、減少率を20%増加(2ターン)
 ※登場から2ターンの間はダメージ増加率のみ適用され、効果は35%まで増加
・自身のHPを10%回復(戦場にいる味方の怒りチーム1人につき、追加で3%回復)

・前列の味方のクリ減を20%増加、後列のクリ率、吸収率を20%増加
 (味方が自身のみの場合は両方獲得)

● 敵単体に400%+24のダメージを与える
MAX.Vスラッシャー超必殺
(武器覚醒)
・単体攻撃
・攻撃対象のHP最大値18%分の追加ダメージ
・2ターンの間に付与する出血効果は無効化、除去不可
・攻撃対象に出血効果を付与
  出血(3ターン):
   攻撃対象のHP回復率を40%減少
   毎ターン開始時に、HPが最大値の12.5%減少
   このダメージによる怒り回復なし

・出血状態の敵全員の防御力を30%減少(2ターン)

・攻撃対象が出血状態の場合、攻撃対象の防御力を20%減少(2ターン)
80%の確率でめまい効果を付与(1ターン)

・自身のダメージ増加率、減少率を30%増加(2ターン)
 ※登場から2ターンの間はダメージ増加率のみ適用され、効果は45%まで増加
・自身のHPを10%回復(戦場にいる味方の怒りチーム1人につき、追加で3%回復)

・前列の味方のクリ減を25%増加、後列のクリ率、吸収率を25%増加
 (味方が自身のみの場合は両方獲得)

● 敵単体に430%+24のダメージを与える
精鋭攻撃HP強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1)
冷徹なる戦士パッシブスキル・全攻撃で出血効果を付与(2ターン、怒り回復なし)
・登場時に自身のクリ減を増加、攻撃力、防御力を35%増加
・味方の怒りチーム1人につき自身の怒り回復速度を10%増加(最大3人、最後の1人は5%)
・持続ダメージを全て無効化

・登場から2ターン、致死ダメージを耐え、怒り減少効果を無効化
 (登場時、敵味方が1人ずつの場合は、初ターンのみ致死ダメージを耐え、
  以下の効果を2ターン目から発動)

【以下の効果】
・3ターン目から通常異常と石化を除去
 自身の通常異常と石化、縮小、HP効果回復ダウンを無効化(1ターン)
 怒りを300回復、HPを30%回復、戦闘終了まで必殺、スキル耐性を30%増加
・3ターン目から、味方ターン開始時に出血状態の敵1人につき、自身のHPを5%回復
 (登場時に敵味方それぞれ1人のみの場合は15%まで増加)

・致死ダメージを受けると、通常異常と石化を除去、
 HPを35%回復、怒りを350回復(戦闘中1回のみ)

● 出血で敵に120%+300のダメージ
● 自身のクリティカル減少率を50%増加(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
荒熊の魂全戦闘で初期怒り+430、攻撃/被ダメージ時も怒り回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイルマーシャルアーツ + ハイデルン流暗殺術
誕生日1月10日
身長173cm
好きな食べ物野菜
嫌いな物
声優吉田聖子


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
ハイデルンラルフレオナクラーク
ウィップレオナハイデルン
暴走庵覚醒レオナ山崎

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.冷徹なる戦士パッシブスキル・全攻撃で出血効果を付与(2ターン、怒り回復なし)
・登場時に自身のクリ減を増加、攻撃力、防御力を40%、ダメージ減少率を10%増加
・味方の怒りチーム1人につき自身の怒り回復速度を15%増加(最大3人、最後の1人は5%)
・持続ダメージを全て無効化

・登場から2ターン、致死ダメージを耐え、被ダメージ時怒りを50回復、怒り減少効果を無効化
 (登場時、敵味方が1人ずつの場合は、初ターンのみ致死ダメージを耐え、
  以下の効果を2ターン目から発動)

【以下の効果】
・3ターン目から通常異常と石化を除去
 自身の通常異常と石化、縮小、HP効果回復ダウンを無効化(1ターン)
 怒りを500回復、HPを35%回復、戦闘終了まで必殺、スキル耐性を35%増加
・3ターン目から、味方ターン開始時に出血状態の敵1人につき、自身のHPを6%回復
 (登場時に敵味方それぞれ1人のみの場合は15%まで増加)

・致死ダメージを受けると、通常異常と石化を除去、
 HPを35%回復、怒りを350回復(戦闘中1回のみ)

■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.グランドセイバー/
ムーンスラッシャー
スキル攻撃・単体攻撃
・攻撃対象に出血効果
  出血(3ターン):
   毎ターン開始時に、HPが最大値の12%減少、
   このダメージによる攻撃対象の怒り回復なし

 100%の確率で攻撃対象に沈黙効果(1ターン)
 自身の怒りを200回復
 自身のHP回復率を35%増加、行動制限率を30%、スキル発動率を50%増加(2ターン)

■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.レオナブレード超必殺
(変更有)
・単体攻撃(後列優先)
・攻撃対象のHP最大値18%分の追加ダメージ(無効化されない)
・対象周囲の敵に50%の追加ダメージ
・2ターンの間に付与する出血効果は無効化、除去不可

・攻撃対象及び周囲に出血効果を付与
  出血(3ターン):
   攻撃対象のHP回復率を50%減少
   毎ターン開始時に、HPが最大値の12.5%減少
   このダメージによる怒り回復なし

・出血状態の敵全員の防御力を35%減少(2ターン)

・攻撃対象が出血状態の場合、攻撃対象の防御力を35%減少(2ターン)
・出血状態の敵1人につきクリダメを10%増加
・80%の確率でめまい効果を付与(1ターン)

・自身のダメージ増加率、減少率を35%増加(2ターン)
 ※登場から2ターンの間はダメージ増加率のみ適用され、効果は50%まで増加
・自身のHPを15%回復(戦場にいる味方の怒りチーム1人につき、追加で5%回復)

・前列の味方のクリ減を25%増加、後列のクリ率、吸収率を25%増加
 (味方が自身のみの場合は両方獲得)
・本ターン、必ずスキル発動

■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がLR+に変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

ストライカースキル(LR)

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
追加効果ST.ランク効果
■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可
■ 1番枠のストライカースキルを解放
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
■ 3番枠ストライカースキルを解放
■ 第1ターンから登場可
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 184 龍虎の力 141 大地の力 140 
殺戮の魂 135 神の怒り 124 守護の魂 199 
荊棘の心 134 沸騰の血 151 混乱の力 188 

評価・詳細

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お名前:
  • 空気化完了! -- 2022-03-11 (金) 22:43:35
  • 景門で前例使用なんですけど血脈なにがいいですか? -- 2021-10-22 (金) 17:08:49
    • あなた自身はどうお思いですか?まずは自分の考えを言った上で聞きましょう。 -- 2021-10-22 (金) 17:34:28
      • 大地か守護あたりで考えています -- 2021-10-22 (金) 18:32:22
      • なるほど!了解しました!私は今神の怒りで使っています。理由は、最初の2ターンは倒れないのと、3ターン目になったらすぐ倒されてしまうので、防御系の効果よりもクリ率とダメ増を上げて火力を少しでも上げたほうが良いかなと思ったからです。ただ、倒れる事前提で使うなら大地も良いかと思います。守護に関してはガード率が元が30%程とあまり高くないのであまり効果は期待出来ないかなと思います。赤のルーンで固めても48%程ですので。元がもうちょい高ければ守護もありだったんですけれど。 -- 2021-10-23 (土) 00:45:02
      • 攻撃系なんですね。3ターン目以降、少しでも持たせるために防御系がいいと思ってたんですが。付け焼き刃ではあんまり意味ないってことか -- 2021-10-23 (土) 08:40:21
      • 自分も守護や沸騰、荊棘と試してみましたがどのルーンにしても結局すぐ落とされてしまうので、「このルーンつけたから生き延びて役に立った!」という事にはあまりならないと思います。もし少しでも生かして出血を与えたいなら後列で使うべきかと。エリザ、サイキ、イグニス、オロヤシ、バース、ベニマル辺りが居ればそいつらを前衛の壁にしてレオナは後ろですね。 -- 2021-10-23 (土) 11:03:45
      • 今の状況でも2ターンやられないってのは結構良いと思うんで前衛で使う予定です。クリティカル関連はは戦闘中でも上がるんで 神、殺戮あも良さそうですね。 色々試してみます。 -- 2021-10-23 (土) 14:28:25
      • 了解です!まぁこのゲームはいろいろ試してるうちが楽しいですからね。それもありだと思います。ただ相手にもよりますが3ターン目でほぼ間違いなく落ちるので2ターン持てば良いやならオッケーです。死なないといっても状態異常や溶血はくらってしまうので。。溶血で体力ゲージ真っ白というのも良くある光景です(笑) -- 2021-10-26 (火) 12:11:18
  • 景門開いて後列で使う予定なんですけど血脈はなにがオススメですかね? -- 2021-05-12 (水) 13:18:48
  • レオナのパッシブの怒り回転速度とラルフのパッシブの怒り回転速度で二重になるんですか -- 2021-04-13 (火) 16:43:37
    • この文章は質問なの?独り言?文章の最後に何もついてないからどっちだか解らなかったよ。 -- 2021-04-29 (木) 13:51:23
  • デュオロンの次の目玉はこいつか福袋に来そう。景門は脅威だよな。説明だと後列優先しか書いてないけどランダムなのか?真ん中にいったら4人出血てやばくね? -- 2020-12-13 (日) 16:33:14
  • こいつ前列に置いてるやついるけどなんで?絶対後列だろ。 -- 2020-12-07 (月) 21:13:37
    • だって、2ターン目までいくら攻撃受けたって死なないんだよ?クーラはすぐフローズンになっちゃうしデュオロンは初ターン消えて攻撃対象にならないし。レオナ一人で攻撃受けまくってくれる事も多々あるよ。そりゃ前列でしょ。 -- 2020-12-08 (火) 12:58:29
    • 2ターン無駄撃ちさせて有利を取る短期決戦型の場合は前列がいい。 耐久力寄りで継続ダメでジワジワ削る構成なら後列だね。 -- 2020-12-13 (日) 01:11:51
  • 脆い前列の後ろに配置して粘って出血を相手にばら撒くプラスサイキ景門の冥炎で後半ヤバいダメージ出す。 これが唯一の使い道! -- 2020-12-07 (月) 11:33:09
  • 血脈は何が一番いいですか?前列、後列でまた違ってきますか? -- 2020-11-30 (月) 14:13:51
  • レオナ普通に強くない? -- 2020-10-04 (日) 00:03:12
    • 頭ハッピーセットか?全然強くないわ -- 2020-10-04 (日) 01:32:29
      • ちょっとなにいってるかわかんない -- 2020-10-04 (日) 14:35:10
    • 冥炎無効なら強かった 無効じゃなくなったらクソ雑魚になった -- 2020-10-05 (月) 14:02:59
      • 冥炎無効にならないだけでそんな使えなくなるものか?3ターン目まで無敵なんやろこいつ。それだけでも充分強いと思うけどなー出血もあるし。前列に置いてるやつ多いけどこいつは後列だろっていつも思う。 -- 2020-10-10 (土) 21:27:18
      • 全裸景門来たから今はどこにいても同じ、だったら2ターン絶対壁になる前列一択。 -- 2020-10-21 (水) 13:58:01
  • 詫びろ運営 -- 2020-10-03 (土) 20:17:30

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