LRアテナ
- 最初から攻撃力デバフ効くようになったら、3周年キャラより必須になるかも? --
- 武器取った方
どれくらい使用感変わるか教えて下さい --
- なんかめっちゃ回復するようになった --
- 劇的な変化はないけど、PTが強くなってる気がする・・・ -- にょ?
- 回復量が大きく伸び、状態異常治癒に石化追加、アテナが更に堅く火力も大きく伸びたので余裕があれば狙っても良いかと。 --
- スキル発動補助でPTの火力やデバフ等の強化にもなるのでスキルが強力なPTなら安定感が増します。 --
- 大体勝つときは味方全員のHPは全快である笑 --
- アテナの武器取れと言わんばかりに、スキル出ない!
武器取らすためとはいえ酷いわ --
- 武器と4門の相乗効果がすごい! スキル確定させてサイコヒーリングの回数を稼げるので、長生きするほどバフが上乗せされて強く堅くなる。 --
- でも、オズワルドのデバフ無効のSMAXで切り刻まれるね。 --
- 状態異常の貰いやすさとスキル発生率の低さが目立つが隠しステータスでもあるのか? --
- 行動制限率とか無効率とか個々で隠しステ的なのはあるみたいだよ --
- タンとか紫苑とかシュンエイとか、スキル確定のLRばっかだったからね。本来のスキル発生率はこんなもんなんだろう。 --
- アテナやっぱりKOFだと厳しいね。vs天狗→めまいめまいめまいめまいKO VSムカイ→めまいめまいめまい…KO! VSタンフールーめまいめまいぬまいめまい・・・KO!! VSナイトメア以下省略orz --
- そうか?開門なしでも天狗、シュンエイ、ゲニ子SMAXに同戦闘力で勝つけどな。 --
- 極端に強いわけじゃないけど結構順位変動起こしてるな。席空けて待ってた人が多いのか --
- それもあるかもですが単純に全体の耐久力が格段に上がるから他キャラが十分に育ってたら順位変動はありますね! --
- ptの耐久力がかなり上がった!
ジワジワとゾンビのように生き残って気がついたらファンが全員消えてアイドルのソロ対決とかもw --
- 何言ってんだ?強いから順位変動激しいだろ? --
- 今のところ女性でくるキャラはナコルルとバイス。バイスは陣持ちってイメージがないな。 --
- バイスは火力重視なイメージだね。 --
- 武器ガチャ終わってから、アテナとったプレイヤーに勝てんようなってきたで! --
- しかし必殺の回転率が… --
- 弱体化しすぎだよな。闘志バグってる説が囁かれてるが、状態異常もかかりやすいしデバフ無効くらい付けてほしかった --
- デバフ無効くらいってw それつけたら終わりじゃん。 --
- 無効を無効が始まってるから大したことはない --
- 闘志蛇判定されてない気がするんだけど --
- してますけど微々たるものな感じだから気付かないのかも!蛇亀虎の贅沢闘志だから効果が薄いのかもですな。 --
- 前列に置くといっぱい怒り増える! --
- STハイジの本能熊で前列起用してるけど遅いと感じない!悪いな --
- ハイジって誰? --
- アーデルハイドの短縮形・愛称が「ハイジ」。アルプスの少女ハイジも本名はアーデルハイドなんだって。勉強になるね --
- 不正のせいか過去最高にオークションポイント上がってるな --
- 何か思ってた以上にPT全体が柔らかいんだけど、パッシブ効果微妙かも --
- アイドル100レベルで味方女子ダメ減20%みたいよ --
- スキルによる怒り下げを貰った際の怒りゲージ即時回復が機能してない場合がある。またストライカー香澄の超重ね当てで怒り下げ食らった際に即時回復発動したりと意味不明な事になってるな。 --
- こいつパーティに入れたらアテナ以外男のパーティになっちゃうんだけど取って入れる価値ありますか? --
- 女子パにはアテナが入っているケースが殆どだから一時的な救済にしかならない。悪い事は言わない、やめておく事をお勧めする。 --
- 本体は固いし踏ん張れる。でも今後女子キャラを入れる気がないならトータルで見たら損だと思う。女子キャラ二人以上入れる可能性があるなら入れてみていいと思う。 --
- 例え男キャラでも入れるだけで全員5%のダメ減うpだと思えば十分だよ。ダメ増減のパラメータは1%上がるだけでも戦闘力の上がり幅すごいでしょ? --
- 4門開けたけどアリーナやってみて敵の回復キャラが終わったわぁWWW
ナイトメアSMAXとセットで使うと後列サイキ、火炎はカモW --
- シュンエイもこれで終わりだな。アリーナは試合終わりに全員HP MAXなことが多い。武器覚醒したらえげつない。 --
- 日本版の休門効果が公開されたので更新しました(若干他の表記も修正)。主な変更は各種数値の微量な上昇。カテゴリー「HP回復系」カテゴリー格闘家への回復率減少。踏みとどまり回数が3から5に。1人目のファンが倒された時に怒りが400回復でした。 -- EXNEQ
- ゲニ子、アテナと取ると決めてたキャラがことごとく弱体化されるの原辰徳 --
- 育成不足じゃないの?ゲニコ強いよ? --
- ゲニ子ダメージはまあまあ出せますけどね。防御が低すぎるのが難点。離脱の前に落とされることもしばしば。 --
- 昔からアテナは全く使わなかったけどそんなにアテナって人気あるの? --
- レオナのほうが人気ある --
- 開発元が中国だからかな --
- 中国では人気あるんちゃう 中国関連のキャラを優遇してるだけかもしれんけど --
- 大昔は舞、ユリ、レオナ、ナコルルが人気あったような --
- SNK的にはテリー&ナコルルを宣伝部長として推してたね。二人セットのポスターとかもあった --
- SNKの元祖ヒロインだけあってSNKからは溺愛されていて昔から常に優遇されてた。KOF人気投票ではベスト10には常連。クーラ、舞、レオナの3人と順位が入れ替り激しかったね。 --
- 中華と関わる前からアテナは特別扱いされてたな。全てのKOFに出てる女キャラはアテナだけだし、毎回衣装のドット修正してもらえてたし。意外と知られてないが主役を務めてる作品数もテリー、京に次いで3番目に多い。 --
- TANK、怒、怒号層圏、怒IIIで主役を務めた大佐の事も思い出してあげて(ノД`) --
- 最近は、シュンエイやらナイトメアやら育てたキャラが1発でおなくなりになるので、女子パに切り換えて落ち着こうかと思う今日この頃!
回復特化のアテナまでワンパンされたら、もう後がない!XYZだ(|| ゜Д゜) -- Getwild?
- LRもワンパンされる程度の育成状況ならアテナを使っても一緒 それどころか育成がさらに遅れて周りとの差も開くから状況悪化してる--