バース
- バース見た目くそ --
- 景門ヤバくね?コスパ良すぎw これは箱で2回来た時に取らなかった奴、涙目だわ --
- こんなゴミいらんだろw --
- 確定で入った金庫は結局解除はできるよね? --
- ゲニのついでにバースの武器ガチャも来るみたいだけど回すやついんのかなw
あっ1回目の箱スルーした馬鹿は回すかw
キャラと武器2個合わせて25000しか使ってないから超コスパ良かったわ
万能残り2500枚だからまだまだ万能あるしw --
- コスパは良いに決まってる、箱キャラなんだから。それ考えたら景門はこんなもんかなぁって感じじゃね?別に威張る事でも無し笑 --
- ん?25000枚の間違いだよね?2500枚でドヤってる雑魚ウチのサーバにはおらんぞ? --
- 武器無しでも使える? --
- ガチガチに硬くすればいい壁役になれると思うよ。アリーナだと火力が全てじゃないからね。 --
- 確かに火力はあった方がいいけど今は火力だけでは戦えないですからね。ゲニが技ということでバースは壁&サポート役に徹してもらおうかと思ってるんですが意外と武器無しでも良さそうですね。一応武器取れるダイヤはあるんですがゲニとゲニ武器を考えるとギリギリなのでバース武器は福袋待ちにしときます。 --
- 禁錮失敗すると2ターン行動制限率30%上がるから、あえて武器覚醒しないで毎ターン硬くする方法もあります。アリーナ専用機ですが。 --
- なるほどそういうやり方もあるんですね。 --
- アリーナだと後衛に置いた方がいいですか? --
- kofでも意外に勝てたりする。倒せないけど倒されないから時間切れ優勢勝ちが結構ある、まあオロクリにはやられるんですが。 --
- 武器まで取ったけど、思ったより禁固入らんです。無効化やら、耐性がモトモと高いキャラが多いのか、いづれにしても禁固の性能が弱い印象です。 --
- 中華と性能一緒のキャラだから、多分景門も似たようなもんになると思うけど、景門で単体攻撃で火力が弱体化するけど、禁固確定になります。
スキルで確定列付与もあるから、まぁまだましになるかな? --
- こいつ後列にすると結構長生きするね。6ターン以上いることも頻繁にある。使い方間違ってたわ。 --
- バース取れて初めてアリーナ1位取れたんだけど評価低いの意外だわ
ほたると一緒に使ってるからなのかな?バース滅茶苦茶仕事する --
- ほたる、レオナ、明天君あたりとめちゃくちゃ相性いいよ。あ、俺?バースしか持ってないけど。 --
- どのルーンがオススメとおもいますか? --
- 混乱一択 --
- 混乱推奨=初心者 棘推奨=上級者 --
- 餓狼推奨=極めし者 --
- 自身の行動制限率70%分のダメージ減少率・カウンター率を増加(戦闘中随時更新)
混乱つける以外の選択肢無いよねぇ --
- 初心者はそうだろうな --
- 復活した後ガチガチで死なない
それ以外普通に死ね
復活と棘は発動ターンが噛み合ってないから微妙に相性よくない --
- 初心者アピールはもうよしてくれ。棘は奇数 --
- あえて何も付けない=玄人 --
- 硬いというか渋といというかそこの強さは分かったけど、90万以上育ててる鯖フレの見ても火力が微妙過ぎる。ラスボスという肩書とあのフォルムだから何となく期待したのに… --
- バースの役目は味方の延命だから
火力云々言ってる時点で間違ってるから --
- 完全に防御型格闘家やんけ。技型の意味なくね --
- 中華版は防なんだけどね、日本版はいつも余計な事するから。 --
- 庇うのおかげでデュオロンの生存率滅茶苦茶上がって先制値低い格下に今日1回も負けなかったわ
庇う必ず発動するから先制値高くてほたるやデュオロン持ってる人まじおすすめ
6ターン目以降も普通にデュオロン生き残って余裕で競り勝てる --
- という夢を見ました --
- 戦闘力550万以下の人には使いこなせないだろうね
ランカークラス専用キャラ
まず使いこなすには先制して被弾前に庇う発動する事が絶対条件
格下のオロクリ景門で死んでたキャラが余裕で耐える様になったからもう負けたくなった
雑魚には使いこなせないお手軽キャラじゃないからそこは注意な --
- 上の人、人を小馬鹿にしたかったんだろうけど言葉がちぐはぐだし噛んでるしかっこ悪くてウケる。負けたくなったって(笑)。あと雑魚に使いこなせないお手軽キャラじゃない、って事は使いこなせるお手軽キャラと言うことになるよ?(笑) --
- まず日本語使いこなせよ --
- 550万位でイキってんじゃねーよ雑魚www せいぜい700万超えてから調子こいてくれ --
- 700万とか自分は雑魚ですって言ってる様なもんだな
そこは750万だろ
全鯖TOPは800万もあるんだぞ? --
- 700万のどこが雑魚なのか? --
- 戦闘力関係なくね?ポテンシャルを100ぱー引き出そうと思ったら入れるパーティーを選ぶキャラなだけのような。 --
- マウント取ろうとする奴はもれなくガイジ --
- プリズンが現環境に合ってない。状態異常解除キャラが沢山いるからすぐプリズン除去できるし、除去できても怒りは下がらないから必殺はすぐ打てるし。ボスキャラ感が全く無い性能 --
- さすがに開門で無効化不可にはなるっしょ --
- 月末オロ社来るしスルー一本 --
- 結局開門しても3、4ターンで落ちるね。後発なんだからオロクリ対策くらい組み込んで欲しかった --
- オロクリ無双だから仕方ないよ。プリズンが攻撃力一番高いのに飛べば、違ったろうに… --
- 年末キャラがそんなすぐ産廃になったらそれこそ人居なくなるわ --
- 2ターンに一度75%で禁錮された所でオロクリが終わる訳ないだろ、更にバースだけ崩壊無効だとしても環境トップは変わらない --
- まさかの箱、しかもアプデ次の日って最近色々速いな。 --
- 必殺追加ダメージ入ってない気がするし、ビリーバーンで毎ターン死ぬんだが。。 --
- 復活2回とダメカットのおかげで頑張ったら5、6ターンまでは生き伸びてる印象だけど、火力ないし結局火傷トリオの餌食だね。この先ずっと火傷ゲームだろうね。 --
- 性能見たらわかるけどビリーバーンで毎ターン死ねわけないのに話盛りすぎ --
- 性能は結構気になるけど、防じゃなく技の熊か。これは中途半端な匂いがするな。 --
- 技キャラなのにダメ肩代わりはキツイ --
- 性能ちゃんと読みな
肩代わり+敵キャラにダメージ分担だからめちゃ硬いよ
相手のオロクリが景門撃ったら相手のキャラが死ぬって場面あるだろうね --
- 敵キャラに分担じゃなくて敵の回復を横取りな、しかも日本版には無い。 --
- ?
ちゃんと日本版の説明読みな
禁錮ついた敵キャラに自分が受けたダメージの4割を分担だよ --
- 復活の説明にお決まりのタイマンだと1回までってのが無いから、kofでも2回復活するんだろうか --
- 景門とかで復活してもプリズンが持続したらまさにオロクリ封じなんだが
今のままだと復活隠密されて、プリズンの意味なさすぎ --