イグニス
- 中華のイグニスや他核のストライカースキル情報持ってますが編集わからんのです。需要あればネタを提供できますので(翻訳適当ですが)よろしくです。 --
- 上にある編集ボタンか下とか途中にもある編集アイコン押して、出てくる編集画面のテキストを弄る。他のページ参考にしてみるといいけどとりあえずここにテンプレの枠置いといた。 --
- もう日本でもイグニスST実装ですね。 --
- 本能出たけど、本能との併用は結構アリ。二人状態異常回復はやはり便利だし、イグニス自身へのガードアップはリーダースキル外なので、本能のリーダースキルと自分自身へのパッシブは重複するはず。 --
- 今更知らない人は少ないと思いますが、熊創世の軸はアーデルハイド。 --
- イグニスがkof強キャラは意味わからないんですが… --
- 普通に強い部類だと思うけど。
怒りの値によっては怒り下げするし、単体でも2ターンガード上がるし、状態異常解除するし。
ロバとか裏鍛えたマチュアとかはさすがにキツいと思うけど。 --
- 武器覚醒でどれくらい強くなるのか知りたい・・・ --
- 必殺技は開門しないと全体ダメージにならないとおもうのですが・・・ -- 暦?
- 創生が完了すれば全体では? --
- ミニマム化は全体になりますが六門解放してないと全体ダメージになりませんよだから六門開いてからが本領発揮と言われてます --
- 確かにそう記載されてますね。ご指摘ありがとうございます! --
- イグニスの説明を見ると闘志が二個になってます。また運営の誤表記なんでしょうか? --
- 2個を「超える」は2個ではなく、3個以上ですよ。 --
- 真ゼロと二門来れば今以上に強く……微課金にはキッツイなぁ --
- スマホゲーとしてはそれが正しいんだけどね。金かけたら強くなれるって単純な式が成り立たないと金使う人が居なくなる→サービス終了だから。 --
- 無駄遣いしなければUR二体ぐらいよ余裕だよ
俺は金お守りしかしてないがUR三体星6で二門解放済みで万能200枚以上残ってるし --
- ぶっ壊れ最強キャラの核今後でるキャラは全て創世絡みのパッシブスキル持ちイグニスを使わなきゃ話にならない取る気ないなら引退した方いいよイグニス持ちに毎日フルボッコされてもいいドM以外はなw
四魂w雑魚すぎワロタワロタ --
- 惨めで不憫な奴。自分が勝てない憂さをここで晴らすな。 --
- 暴走が当たらず惨めな思いしてきて、イグニス当たったから興奮しちゃったんだろうな、可哀想に --
- 広告載せて金が孕んでるとはいえ、好意で情報を書いてるのに文句言う奴の多いこと…
気に食わないなら自分で翻訳するなり考察してパーティ編成しろや
相性だけで言えば四魂より創世の方が有利なのは合ってる
先行国では前情報が無いから後に実装された創世が少ないだけで、廃課金は四魂に対して創世当ててる
勿論四魂じゃ勝てない訳じゃないし、編成次第で幾らでも変わるけど --
- ちなみに管理人は創世が同じ闘志2人だと勘違いしてたころ、四魂と創世は同時に発動できます、出来ないはずはないですとかホラ吹いてたよw --
- ならばここの情報を信じずに自身で先行国の情報を取得し、他の人に差をつければよいかと。そしてぜひサイトを立ち上げて頂きたいです、期待しています。その際は広告を無くして頂ければ幸いですw --
- 「暴走庵の全盛時期はイグニスをもって終了すると言われている。」ってどこの誰が言ってるんですか??運営の公式見解ですか?それともごく一部の少数派が海外のどこかの掲示板で話してた話を拡大解釈して書いてるんでしょうか??これを読んだ人が全力で暴走庵を捨ててイグニス取りに行って失敗するってことはないですよね? --
- 先行している海外では、暴走庵よりイグニスの採用率が高いって言えば分かります? --
- よっくんて方が動画あげてますが普通に創世に暴走四魂が勝ってる動画ありますし四魂が絶対に創世に勝てないわけではないですよ
それに日本版はイグニスのパッシブが下方修正されて状態異常回復が無くなってるそうです(二門で解放で追加?)海外通りの能力じゃないみたいなので日本はどうなるかわかりませんね --
- なんの確証もない情報を無闇に挙げるほうが混乱するかと。下方修正とか完全に勘違い --
- 頂上で状態異常回復が発動しませんからねぇただのバグなら良いけどまぁ後少しで格闘家一覧で見れる様になるから真相はそれ待ちだな --
- 全体ミニマム化が3ターン目じゃなくて4ターン目なってるみたいだな間違いなく下方修正入った --
- 全体は元から4ターン目だよw --
- つーか暴走捨ててイグニス取りにいって失敗してもそれ誰のせいでもないじゃんw自分で決めたんでしょ?この一文だけで惑わされるってどんだけだよwありがたいことに管理人さんはたくさんの情報を載せてくださってるからちゃんと情報は自分で整理して納得できるように決断しようねwww --
- 間違ったパッシブ情報載せて四魂の時代は終焉を迎えるって煽ってんだから普通に管理人の責任も大いにあるでしょ。間違った情報載せるぐらいなら載せない方がいいだろw情報を整理しろとかアホか、誤情報で惑わしといてるのがここ自体なのにw --
- まだ多くの情報が出てない中、外国語を翻訳し概要を乗せてくれている過程の中で誤った認識や情報があったかもしれませんが、皆様を煽動や偽情報で惑わそうとした訳ではないと思います。未だ先行の海外では新格闘家が実装され続けておりますので、このサイトで概要だけでも知りたいという方は多いはずです。我々有志も直せる情報は日々精査して参りますのでm(_ _)m --
- 全体ミニマム化は中国でも
4ターン目からだよ。中国と日本の解釈の違いだと思う。同じ闘志の数も管理人は最初2人「以上」って言ってたけど2人「より多い」=つまり3人以上だった。今回も3ターンより経過、つまり4ターンだったってこと。かんぜに管理人のミス --
- 景門までいかないと弱いという話も聞きますがどうなんでしょうね、自分は休門までで使用しますが。 --
- 真空の魂の説明にある、魂のレベル毎に…とういのは、どういった意味、理解すればいいのですか? -- いぐにす?
- 単純に闘志の真空〜を上げた分だけ増えるというそのままの意味です --
- 回答、ありがとうございました m(_ _)m -- いぐにす?
- イグニスが来たら暴走の時代は終わるとか、全くそんなことありません。中国の古株サバでは未だに暴走覚醒の四魂パーティがアリーナで圧倒的に多いです。創世は3ターン持つ耐久性や、
イグニス開門も必須で何かと制約が多く安定感もありません -- 名無し
- ご意見、有難うございます。私の方でもここ最近パーティに関しての攻略情報を耳にしておりまして、四魂が現在主流になっているとの話を聞いております。そちらも合わせまして、パーティ編成のページを再構築致しました。
御確認頂ければ幸いです。当ページの評価に関しては後日編集してまいります。 -- 管理人
- イグニスの開門パートナーは 真ゼロ アンヘル ウィップだと思いますb 中国サイトの質問掲示板で見つけました,実際ゲーム内にて確認はしておりませんがご参考までに。 --
- 貴重な情報を有難うございます!設定からしてもそちらで間違いないかと思われます。開門パートナーとして掲載を行わせて頂きました! -- 管理人
- パッシブについてですが、イグニスの創世と、四魂は両立できません。中国語版を確認されたということで、おそらく「大于2」という記述をご覧になられたかと思いますが、「大于」は「〜より大きい」という意味なので、条件としては同じ闘志が3以上、となります。したがって四魂とは両立できません(両立できないということは、中国のkof公式サイトにも書かれております) --
- 大変重要なご指摘を頂き、有難うございます。情報の修正を行わせて頂きました。
こちらの翻訳は中国の方にお任せし、最後私の方で確認した次第なのですが、
細かいようで大きなミスです。この部分は翻訳担当の方にもお伝えし、以後気を付けてまいりたいと思います。 -- 管理人
- 特に八門スキルで人数による効果の変化をもつ格闘家が多くなります。「〜以上」の場合は、「大于等于2」のように書かれているので、すぐにわかるかと思います。
まとめるのはかなり労力がいるので大変だと思います。ありがとうございます。これからも楽しみにしております。 --
- 情報ありがとうございます。支配者パッシブの「該当種類の魂の効果を獲得」についての質問です。 例えばですが、アリーナ戦においてイグニス以外の5人の構成が、亀1・熊2(片方がSRもう片方が庵で闘志LvMAX)・虎2(片方がSRもう片方がK'で闘志LvMAX)の場合、【熊[初期怒100%]と虎[味方死亡時怒+175(以下略)]】の闘志効果がイグニスにプラスされるということでしょうか? --
- イグニスの八門のパートナーの情報はまだ不明という事でしょうか?
八門のパートナー一覧にイグニスがいなかったので --
- 現在、調査中です。分かり次第、すぐに掲載致します。もしご存知の方おられましたら、書き込みお願い致します。 -- 管理人
- イグニスのパッシブって、同じ闘志が二個以上でいいんですか?「三個以上が条件で四魂とは両立できない」みたいなことをどこかで見た気がするんですが --
- 改めて中国版で確認を行いましたが、2個以上と記載されています。
売上の側面からみても四魂と両立できない仕様にしているとは考えにくいかと思っております。 -- 管理人
- 大変失礼しました。ユニバースも含め、情報に誤りがあったため、
データを修正し、八門スキルを掲載しました。 -- 管理人
- 必殺変化は六門解放後ではないのですか? --
- イグニスのパッシブスキル支配者は、防御力上昇ではなくガード率上昇ではないでしょうか --