LRチョイ
- マキシマの後ろにコイツをつけても面白いな --
- 回復阻害ってどうなんだろ。ロックとかは結局全快しちゃうの? --
- もうストックはコイツだけ。終わったなこのアプリ --
- サー終イベにGRチョイ箱に期待! --
- コラボアンケ取ってたやんけ --
- そんなのいつ実装するかもわからんし期待もできん。老兵はただ去るのみ --
- おう!また明日な! --
- 9月末に実装するらしいよ --
- 皆箸休めでしょ --
- 中華はほとんどの人が使ってるぶっ壊れキャラだけとの
必殺がランダムじゃなくて毎回固定位置に飛ぶぶっ壊れ性能だからマキシマと合わせると強烈 --
- ロックより強くなると思ってるからね。 --
- 中華は~の人、頭悪そうな文章です。文章おかしいし誤字脱字あるし句読点無いし何が言いたいのか分かりにくいです。自分で一度読み直してみた方が良いですよ。 --
- というか実際日本のロックと比べても中華チョイの方が強いって言うね
チャンも魔改造で強化されたからチョイも中華から強化されたらヤバイ事になる、ただでさえそのまま来てもヤバイのに --
- こいつきたら女子パ終了でよろしいか? --
- 元から終わっとるぞ(汗)バイスマチュアクーラと来た時は来たか!?と思ったけどすぐデュオロンやらロックやら来てもう涙目よ。レオナも今のところはそれほどでもないしキングはお察しの通りだし…。 --
- 炎パも極限パも終了してシナジー考えるのが苦手な馬鹿でも遊べる優しいゲームになったよな笑 --
- シナジーなんて前から無意味だろ(笑) --
- いやいや、前はシナジー効果絶大だったでしょ。創世の時とか龍虎コンビ+カラテの時とかだいぶ強かったよ。初期の頃でもテリマリとかアンディ舞とかアメスポとか極めてる人はだいぶ強かったよ。 --
- つまり前からシナジー考えてなかった人なんだろ(笑) --
- 陣効果もシナジーじゃないの? --
- 陣はシナジーとは言わないかな~。キャラの組み合わせを考えるという面では似てはいるけどね。 --
- コイツ実装でマキシマ終了 --
- ヤバい、バレた!? --
- マキシマは間違いなく短命 --
- LRマキシマの休門で、緊急回復の部分に最大HPの65%回復と書いてあるけど、中華版にはあった「この回復効果はデバフの影響を受けない」って記述が日本版はなくなってるんだよね。
だから、全ての攻撃で無効果・除去不可出来ない回復阻害持ちのLRチョイ実装したら、日本版の性能どうなるかわからんけど、いくらダメージカットがあるとはいえLRマキシマやロックの耐久力にかなり影響でると思う --
- 65%分回復じゃなくて65%になるだけで、回復率の影響を受けないと書かれてるが。 --
- 周年キャラはチョイ! --
- 火力不足な気がするがどうなんだろう --
- カウンターダメージ無視ってリョウ潰しか --
- SRの時みたいな、女性格闘家に対して◯%ダメージ増加、また敵の回復効果を90%ダウンとかすれば、LRアテナや女神官キラーになって面白いのに… --
- 攻はもう凍結無効かバリア+復活がないと取る価値ないなー --
- お前のパーティってクーラの凍結で6人凍るのか?w --
- 何言ってんのこの人?6人も凍るわけないじゃん --
- 読解力なさ過ぎ。 --
- いくら火力があっても、火力出し切る前に消えたら意味が無い、火力出し切る事が凍結で出来ないのも今がない>>凍結無効とか、攻でバリアとか踏ん張りとか欲張りすぎ、全員凍るわけじゃないんだし凍結無効なくても充分役に立つよ>>>いや、全員凍るわけないじゃん、ただ攻なので育成すればするほどクーラに狙われる訳で、クーラに狙われないように、攻撃力下げたら攻の意味無いわけで、そもそも今育ててる、攻より余程優れてなかったら取る価値ないなと言う意味もあるわけで
と言う会話と読解しました --
- 通訳さんのお出ましだw --
- 軽く韻を踏んでるからなぜかラップ調で脳内再生された。 --
- エアプ乙w
早く無に還れ --
- マチュア2回でぺっちゃんこになりそう --
- 久々の攻だから取ろうかな --
- 動画みたけど結構な確率で後列狙うんだな。 --
- これは景門で大化けのパターンだわ!LRな --