エリザベートXI(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
資質 | 属性 | レベル | 戦闘力 | タイプ | |
LR | 防 | 99(黄+2) | ??? | 光の浸食、守望の盾 | |
HP | 攻撃 | 防御 | ダメージ増加率 | ダメージ減少率 | |
??? | ??? | ??? | ??? | ??? | |
クリ率 | クリ減少率 | クリダメージ | ガード率 | 貫通率 | ガード強度 |
0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% |
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
ライバルチーム | エリザベートXI、デュオロン、紅丸XIIIで攻撃力が25%アップ | ||||
姉弟の絆 | エリザベートXI、エリザベート、アッシュでHPが25%アップ | ||||
宿命の敵 | エリザベートXI、裏斎祀、斎祀でHPが25%アップ | ||||
白の高貴 | ロイヤルウィップを覚醒して、シエル・エトワレがMAX.シエル・エトワレに変化 | ||||
光シールド | 大地バッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
煌きの力 | 魔力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
エタンセル | スキル攻撃 | ・敵横一列を攻撃し(「光の浸食」が付与された敵を優先的にメインターゲットとする)、 メインターゲットの怒りを200吸収する。 ・ターゲットに「光の浸食」が1段階付与されていた場合、 その持続期間をリセットし、追加で1段階付与する、 2段階付与されていた場合、1段階爆発させ(残りの1段階の持続期間をリセット) メインターゲットと周囲の敵にそれぞれの最大HP15%分の追加ダメージを与え、 ターゲット周囲ランダム一人に「光の浸食」を1段階付与する (該当ターゲットに既に1段階付与されていた場合その持続期間をリセット) ・味方全体のPerfect確率を30%増加し(2ターン)、 自身は溶結抵抗を1回獲得する(2ターン)。 ・「光の国」領域期間中メインターゲットに「光の浸食」が付与されていた場合、 最大HP60%分のシールドを獲得する (既にシールドがある場合ガード値を20%回復する) ● 敵横一列に160%+15のダメージを与える | |||
シエル・エトワレ | 超必殺 | ・敵後列ランダム単体を攻撃 ・自身のダメージ増加率、減少率を20%、クリティカル減少率を35%増加する(2ターン) ・メインターゲットと周囲の敵に「光の浸食」効果を付与、又は再付与する 光の浸食: ダメージ減少率を15%、防御力を25%、ガード率を30%減少 (2ターン、無効化不可、2段階まで重複可能、1回の打ち消しで1段階のみ解除可能) ・メインターゲットに「光の浸食」が2段階付与されていた場合、その最大HP15%分の追加ダメージを与える ・メインターゲット周囲の敵に今回の攻撃の30%の追加ダメージを与える(怒り回復なし) ・「光の浸食」が付与された敵が攻撃した後、その残りHP10%分吸収する。 ・2ターンの間的全体の火傷ダメージを30%減少させる(無効化不可) ● 敵400%に25のダメージを与える | |||
MAX.シエル・エトワレ | 超必殺 (武器覚醒) | ・敵後列ランダム単体を攻撃 ・自身のダメージ増加率、減少率を25%、クリティカル減少率を40%増加する(2ターン) ・メインターゲットと周囲の敵に「光の浸食」効果を付与、又は再付与する 光の浸食: ダメージ減少率を15%、防御力を25%、ガード率を30%減少 (2ターン、無効化不可、2段階まで重複可能、1回の打ち消しで1段階のみ解除可能) ・メインターゲットに「光の浸食」が付与されていた場合、1段階毎その最大HP12%分の追加ダメージを与える ・メインターゲット周囲の敵に今回の攻撃の40%の追加ダメージを与える(怒り回復なし) ・「光の浸食」が付与された敵が攻撃した後、その残りHP15%分吸収し、HP回復率を20%減少させる(2ターン、無効化不可) ・2ターンの間的全体の火傷ダメージを35%減少させる(無効化不可) ・このターン必ずスキルを発動する ・「光の国」領域を発動(2ターン) 光の国: 期間内自身への通常状態異常と石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効化し、 自身への継続ダメージを無効化し、自身は冥炎効果を受けない。 味方全体の貫通率を30%、必殺技ダメージを15%増加する(同類バフを重ね掛け可能) ● 敵XXにXXXのダメージを与える | |||
貴族攻撃HP強化 | パッシブスキル | 自身の攻撃力とHPを戦闘終了時まで増加、 自身が受ける全てのダメージが10%減少、 自身の全てのダメージは無効化不可(Lv1) | |||
白の看守者 | パッシブスキル | ・登場時自身の最大HPを20%増加し、シールドを獲得する(ガード値は最大HPの50%分) ・自身の攻撃力、防御力、必殺技耐性を35%、クリティカル耐性を40%増加 ・ダメージ減少率を20~50%増加する (味方格闘家人数が少ないほど数値が高くなる、他の同類バフと重ね掛け可能) ・登場時自身のダメージ耐性を50%増加するが、 2ターン目から自身が「光の国」領域を発動する度にこの効果で増加したダメージ耐性を10%減少し、 自身のHPを最大値の30%分回復する、自身が倒れた際又はダメージ耐性の増加が0になった際この効果はなくなる ・自身にシールドが存在する時、自身に対する怒り減少効果を無効化し、 「光の浸食」効果が付与された敵から攻撃を受けた際、その敵のクリティカル減少率を10%減少する (2ターン、無効化不可、重複可) ・登場時敵又は味方人数が2人以上の場合、1回あたりの被ダメージ上限が最大HP40% (敵格闘家行動開始時、「光の浸食」の敵1人につき該当数値が3%減少)となる ・戦闘中最大1回まで、致死ダメージを受けても倒れず、自身の通常状態異常と石化を打ち消し、怒りとHPをMAXまで回復し、 HP最大値80%分のシールドを獲得し、 戦闘終了まで自身のダメージ耐性を40%、スキル耐性を60%増加する、 ・「妨害技」 登場時、敵全体の攻撃力を減少(終了まで継続) 必殺技耐性を10%%減少(2ターン、無効化不可) ● XXX(Lv1) | |||
ダメージ増加 | パッシブスキル | ダメージ増加率UP 5%(Lv1) | |||
ダメージ減少 | パッシブスキル | ダメージ減少率UP 5%(Lv1) | |||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV1) | |||
XXの魂 | XXX | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
格闘スタイル | ブラン流格闘術+光拳術 |
誕生日 | 11月1日 |
身長 | 174cm |
好きな食べ物 | ワイン |
嫌いな物 | 信念を持たない人、いい加減な人 |
声優 | 大島加代子 |
後日記載
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
開門 | 能力向上 | 開門バフ | ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
休門 | MAX.白の看守者 | パッシブスキル | ・登場時自身の最大HPを25%増加し、シールドを獲得する(ガード値は最大HPの70%分) ・自身の攻撃力、防御力、必殺技耐性を40%、クリティカル耐性を50%増加 ・ダメージ減少率を30~50%増加する (味方格闘家人数が少ないほど数値が高くなる、他の同類バフと重ね掛け可能) ・登場時自身のダメージ耐性を50%増加するが、 2ターン目から自身が「光の国」領域を発動する度にこの効果で増加したダメージ耐性を10%減少し、 自身の通常状態異常を打ち消し、自身のHPを最大値の40%分回復する、自身が倒れた際又はダメージ耐性の増加が0になった際この効果はなくなる ・自身に対する怒り減少効果を無効化する。 ・「光の浸食」効果が付与された敵から攻撃を受けた際、その敵のクリティカル減少率を15%減少する (2ターン、無効化不可、重複可) ・自身のシールドが「光の浸食」付与中の敵に消滅された際、 戦闘終了まで自身の防御力を4%増加する(同類バフと重複可、最大で20%まで) ・登場時敵又は味方人数が2人以上の場合、1回あたりの被ダメージ上限が最大HP35% (敵格闘家行動開始時、「光の浸食」の敵1人につき該当数値が3%減少)となる ・戦闘中最大2回まで、致死ダメージを受けても倒れず、自身の通常状態異常と石化を打ち消し、怒りとHPをMAXまで回復し、 HP最大値100%分(溶血効果に影響されない)のシールドを獲得し、 戦闘終了まで自身のダメージ耐性を20%、スキル耐性を30%増加する(同類バフと重複可)、 ・「妨害技」 登場時、敵全体の攻撃力を減少(終了まで継続) 必殺技耐性を10%%減少(2ターン、無効化不可)&X ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
生門 | 技能精通 | 開門バフ | XXX ● 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
傷門 | MAX.エタンセル | スキル攻撃 | ・敵横一列を攻撃し(「光の浸食」が付与された敵を優先的にメインターゲットとする)、 メインターゲットの怒りを300吸収する。 ・ターゲットに「光の浸食」が1段階付与されていた場合、 その持続期間をリセットし、追加で1段階付与する、 2段階付与されていた場合、1段階爆発させ(残りの1段階の持続期間をリセット) メインターゲットと周囲の敵にそれぞれの最大HP20%分の追加ダメージを与え、 ターゲット周囲ランダム一人に「光の浸食」を1段階付与する (該当ターゲットに既に1段階付与されていた場合その持続期間をリセット) ・味方全体のPerfect確率を35%増加し(2ターン)、 敵全体のPerfect確率を20%減少(2ターン)させ、 自身は溶結抵抗を1回獲得する(2ターン)。 ・「光の国」領域期間中メインターゲットに「光の浸食」が付与されていた場合、 HPを最大値の15%分回復し、最大HP60%分のシールドを獲得する (既にシールドがある場合ガード値を25%回復する) ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
社門 | 能力増大 | 開門バフ | ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
景門 | SMAX.ノーブル・ブラン | 超必殺 (変更有) | ・敵後列ランダム単体を攻撃 ・自身のダメージ増加率、減少率を30%、クリティカル減少率を45%増加する(2ターン) ・メインターゲットと周囲の敵に「光の浸食」効果を付与、又は再付与する 光の浸食: ダメージ減少率を15%、防御力を25%、ガード率を30%減少 (2ターン、無効化不可、2段階まで重複可能、1回の打ち消しで1段階のみ解除可能) ・メインターゲットに「光の浸食」が付与されていた場合、1段階毎その最大HP15%+失った分のHP30%の追加ダメージを与える ・自身にシールドがある際、残りガード値を20%消費してメインターゲットに消費したガード値の250%分の追加ダメージを与える ・メインターゲット周囲の敵に今回の攻撃の60%の追加ダメージを与える(怒り回復なし) ・「光の浸食」が付与された敵が攻撃した後、その残りHP15%分吸収し、HP回復率を20%減少させる(2ターン、無効化不可) ・2ターンの間的全体の火傷ダメージを40%減少させる(無効化不可) ・このターン必ずスキルを発動する ・自身の後ろが女性格闘家の場合、1ターンの間、そのダメージ増加率を15%増加し、 攻撃を受けた際、ダメージを30%分担し、自身が受ける分担ダメージを30%減少する (分担は自身のHPが最大値の30%未満になるまで続く) ・「光の国」領域を発動(2ターン) 光の国: 期間内自身への通常状態異常と石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効化し、 自身への継続ダメージを無効化し、自身は冥炎効果を受けない。 味方全体の貫通率を30%、必殺技ダメージを15%増加する(同類バフを重ね掛け可能) ■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
驚門 | 能力増大 | 開門バフ | ステータスの大幅な向上 | ||
死門 | 資質変化 | 開門バフ | 資質がXXXに変化 |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
初期値効果 | XXX | |||||
専属 | 名称・レア・位置 | 技能効果 | ||||
XXX (XXX:XXX) | XXX | |||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ストライカースキルを開放 | |||||
緑 | 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
緑+1 | XXX | |||||
青 | ストライカーの回数上限+1 | |||||
青+1 | XXX | |||||
紫 | 2番枠のストライカースキルを解放 | |||||
紫+1 | XXX | |||||
紫+2 | XXX | |||||
黄 | 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄+1 | XXX | |||||
黄+2 | XXX | |||||
黄+3 | XXX |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可 | |||||
緑 | ■ 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
青 | ■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1 | |||||
紫 | ■ 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄 | ■ 第1ターンから登場可 | |||||
赤 | ■ ストライカーの回数上限+1 |
※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止) | ||
餓狼の怒り 102 | 龍虎の力 63 | 大地の力 92 |
殺戮の魂 51 | 神の怒り 64 | 守護の魂 201 |
荊棘の心 83 | 沸騰の血 92 | 混乱の力 100 |
後日掲載
後日掲載
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照