クリザリッド99(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
資質 | 属性 | タイプ | |||
LR | 技 | ボスサポート、爆炎無双 | |||
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
宿命1 | クリザリッド99、オロチ、バースで攻撃力が25%アップ | ||||
宿命2 | クリザリッド99、オロチクリス02UM、八神庵XIVで攻撃力が25%アップ | ||||
宿命3 | クリザリッド99、イグニス02UM、ゼロ?でHPが25%アップ | ||||
バッジ | 烈火バッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
本 | 超能力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | タイプ | 条件・効果 | |||
スキル攻撃 | ・敵単体を攻撃 ・メインターゲットの最大HPを15%吸収、自身の怒りを250回復 味方「爆炎の渦」格闘家のHPをその最大値の20%分回復 前のターン、自身がスキルを発動しなかった場合(又は初ターン) 今回のスキル総ダメージを倍増 ● 敵単体に160%+15のダメージを与える | ||||
超必殺 | ・敵単体を攻撃 ・周囲の敵に50%の追加ダメージを与え、 ・2ターンの間、自身の攻撃力と防御力を20%、クリティカル率とクリティカルダメージを30%増加 ・今回の攻撃時のみ、自身は味方「爆炎の渦」格闘家の 30%の攻撃力と20%のダメージ増加率を追加で獲得(該当格闘家が最終ボスの場合は倍増) ・味方の「爆炎の渦」格闘家がこのターン、まだ必殺技を発動していない場合、その怒りを200回復させ (パッシブスキルの解禁が必要) ・その通常異常と石化を打ち消す | ||||
武器覚醒 | ・敵単体を攻撃 ・周囲の敵に60%の追加ダメージ(怒り回復なし)を与え、 ターゲットに自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える ・2ターンの間、自身の攻撃力と防御力を30%、クリティカル率とクリティカルダメージを40%増加 自身にスキルバン効果が付与されていた場合、今回の必殺技ダメージを追加で50%増加 自身の破申効果を除去 ・今回の攻撃時のみ、自身は味方「爆炎の渦」格闘家の 50%の攻撃力と25%のダメージ増加率を追加で獲得(該当格闘家が最終ボスの場合は倍増) ・味方の「爆炎の渦」格闘家がこのターン、まだ必殺技を発動していない場合、その怒りを300回復させ (パッシブスキルの解禁が必要) ・その通常異常と石化を打ち消し、この効果発動後、味方の怒りMAX格闘家が該当格闘家のみの場合、 該当格闘家の必殺発動後、自身は怒りをMAXまで回復(1ターンに1度まで) 必殺技発動後、自身は損失分HPの50%のHPを回復(HP回復率に影響されない) ● 敵単体に400%+25のダメージを与える | ||||
パッシブスキル | 自身のXXとXXを戦闘終了時まで増加 自身が受ける全てのダメージが20%減少、 自身の全ての追加ダメージは無効化不可 (Lv1) | ||||
パッシブスキル | ・自身のダメージ増加率と減少率を増加 ・登場時、戦闘終了まで自身の必殺技ダメージ、必殺耐性、スキル耐性を30%増加 自身が前列の場合はこの必殺体制とスキル耐性を、後列の場合はこの必殺技ダメージを倍増 登場時、敵に(ST含む)オロチの化身格闘家が存在する場合、溶結抵抗を3回獲得 ・登場時、味方にリーダースキルが有効の格闘家がいる場合、その格闘家に「爆炎の渦」効果を付与 (クリザリッド99が倒れるまで持続、必殺技ダメージと必殺耐性を15%、HP回復率を25%、除去付加、重複可) 該当格闘家が最終ボスの場合、上記の数値は3倍になり、更に該当格闘家は自身の攻撃力の40%を獲得 攻撃減少効果を受けない ・敵味方格闘家行動開始時、自身は損失分HPの70%のHPを回復する(HP回復率に影響されない) ・味方格闘家行動開始時、「爆炎の渦」が付与された最終ボス格闘家が存在する場合、 自身は「炎引力」効果を1ターン獲得 炎引力: 自身は味方「爆炎の渦」格闘家の防御力80%とダメージ減少率50%分を獲得し、 該当格闘家がメインターゲットとして攻撃を受ける際、その攻撃のメインターゲットを自身に転移する (特殊な攻撃対象を取る攻撃は転移不可) 「炎引力」効果は自身が敵ターンに1~3回攻撃を受けると消滅し、 (敵ターン開始時、味方人数が多いほど数値が高い) 消滅した後1ターンの間、自身のHPが40%未満の際、HPを最大値の35%回復(3回まで発動可) ・致死ダメージを受けた際、自身の通常異常と石化を打消し、HPを最大値の90%、 怒りを500回復し、自身のダメージ耐性(2ターン)の間60%増加 この効果は戦闘中3回まで発動可(1VS1の場合は1回) ● 自身のダメージ増加率と減少率を30%増加(Lv1) | ||||
パッシブスキル | ダメージ増加率UP 5%(Lv1) | ||||
パッシブスキル | ダメージ減少率UP 5%(Lv1) | ||||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV1) | |||
闘志 | XX | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
開門 | 能力向上 | 開門バフ | ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
休門 | MAX.戦意爆発 | パッシブスキル | 自身の攻撃力が増加する。自身のスキル攻撃の発動確率がアップ(味方の蛇闘志を持つ格闘家一人につき確率が10%増加する。最高40%増加)。 また、自身以外の味方のスキル発動率も増加する(味方の蛇闘志を持つ格闘家一人につき確率が5%増加する。最高20%増加) クリザリッド登場時に味方4人以上の蛇闘志格闘家がいると、味方全体のクリティカル減少率が40%増加する。(2ターン) 味方がスキル攻撃を使用するときにダメージに加え、自身の最大HPの5%を吸収する。 ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
生門 | 技能精通 | 開門バフ | スキル技の発動率を6%向上させる。 ● 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
傷門 | SMAX.テュホンレイジ | スキル攻撃 | 後ろ回し蹴りで竜巻を発生させ、敵単体にダメージを与える。 2ターンの間、ランダムで味方3人の攻撃力を20%増加させ、めまい・マヒ・凍結状態の味方格闘家一人の状態異常効果を回復する。 その戦闘でスキル使用3回目からはスキルダメージが60%増加する。 ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
社門 | 能力増大 | 開門バフ | ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
景門 | SMAX.ライトニングディザスター | 超必殺 (変更あり) | 2ターンの間、味方の蛇魂格闘家の必殺技ダメージを8%増加させる (味方に蛇魂の格闘家が1人いる毎に、必殺技ダメージが追加で3%増加する。最大20%まで)。 目にも留まらぬ超高速パンチで敵後列を攻撃し、ダメージとやけど効果を付与する。ターゲットの人数が少ないほどダメージが大きくなる(最大で200%まで)。 40%の確率でターゲットに沈黙効果を付与し、2ターンの間、自身のスキル攻撃が敵横一列を攻撃するようになる。 ■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
驚門 | 能力増大 | 開門バフ | ステータスの大幅な向上 | ||
死門 | 資質変化 | 開門バフ | 資質がUR+へ変化 |
※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止) | ||
餓狼の怒り 71 | 龍虎の力 61 | 大地の力 46 |
殺戮の魂 41 | 神の怒り 58 | 守護の魂 44 |
荊棘の心 46 | 沸騰の血 47 | 混乱の力 80 |
覚醒の心 301 |
後日掲載
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