ラモン
- てか武器まだかよ -- ポポ?
- 能力も微妙、育成もしづらい、グルメも手に入らない、ストライカーなかなか実装されないされてもやっぱり能力微妙。
…後発のSRって何のために存在するんだろう? --
- ラモンは♀なんやな --
- サークル戦の男性のみ で参加できませんでした。もうやだこの運営w --
- アリーナで未だにシェルミーのスキル対象。封印されます。修正してからリリースしろよ、、、 --
- コンボクエストでスキル発動すると自分の位置で攻撃。その後はBadしか出なくなるというバグ発見。注意を。 -- JoE?
- 通常攻撃:セリフなし スキル発動時:「りゃあー!」必殺カットイン時:セリフなし 必殺発動時:りゃあー!(スキルと同じ) ここまで手抜きだと笑えてくる。最も運営に適当に作られたキャラクターかもしれない --
- 評価に、KOFで活躍が期待出来ると書いてあるが、タイマンじゃTPはいつまで経っても溜まらない気が…。後発キャラで先制出来るわけもなく、めまい・沈黙くらって終わりそう…。禍忌の困惑はTP保護に良い考えだね --
- 人類最強でした -- ビート?
- ラモン知らないとは。変身もしない、手から気功みたいの出さない、竜巻出さない、武器も持たない、電気も火も出さない、体1つで戦う人類再起の男だろ -- ビート?
- もうLR以外は手抜きって感じがして萎えるわ。 --
- えらい盛り上がってるけど、ラモンってそんなに人気あるの?初めて知ったキャラだ。 --
- 虎の男が虎になれないなんて。ふざけてんじゃねーよ、適当に作りやがって。ほんとしょーもない -- popo?
- 虎にはなれないみたいですね…かなしい --
- 失礼、訂正を。休門の効果、まだありました!テクニカルポイント1Pにつきダメージ増加率が5%上昇→6%上昇になります。ただし、説明をみた限り10Pでも50%なのは変わりません。 --
- 速攻育てたが、ひどい弱さ… あの取得条件でこれはないわ。SR最弱かもしれません。
八門も今のとこ絶望的。簡単に書いときます。
休門…スキルの効果内容の変更はなし。自身の攻撃力の上昇量が5%→10%になる。 そ れ だ け
傷門…ターゲットの攻撃力減少量が15%→20%へアップ。さらに、前ターンに自身を攻撃したターゲットに命中した場合、30%の追加ダメージを与え、自身のテクニカルポイントが1P上がる効果が付く。 --
- 予想なんですけどラモンの開門内容が『虎になる』ってことでテクニカルポイントが溜まったら虎闘志獲得とかなんじゃないかなって考えたんですけど!もしそうだったらかっこよくないですか!?楽しみ〜! --
- 開門で化けそうですね恐らくテクニカルポイントが早く溜まるようになると思います
それにダメ増UPバフとラモンのテクニカルポイントでのダメ増は重複する筈ですから攻撃力がかなり高めのSRかと --
- 運要素の大きいキャラかな。相手に範囲攻撃が無い事、自身のスキルが多く発動する事が鍵。セスが何らかのシナジーを持って登場すれば良いですね。 --
- セスは後ろに居るキャラのダメージを肩代わりするって性能だと予想します --
- てかラモンいつくるんや -- ビート?
- マキもユリの必殺で攻撃上がるから男性扱いになってるのに人気無さすぎて話題になっていない件について --
- 実は女の子 --
- ラモンの本、バッチなんだと思いますか?誰か教えてください。 -- JAPAN?
- やっぱりラモンの攻撃でトドメ刺されると死なないバグありますね、今まで3回ほど遭遇しました
他にも同じ様な現象にあった方が出ないのが不思議です --
- 頂上、シェルミーのスキルで沈黙はいるのやめてー -- ビート?
- 皆さんどう思いますか? -- popo?
- 性能が明らかになってないところが多いのでまだなんとも。面白そうな期待感はあるけど。 --
- 日本先行ってことで、前情報がないのでワクワクしますね。 -- popo?
- 相手の火力持ちに集中攻撃というウィップ以来の性能に非常に期待してます。ウィップは色々と難点があったけど、果たしてラモンは……? --
- 虎の男が熊とは。さすが運営様ですね。俺はなんであろうと全力で育てますけどね。ラモン愛なので -- popo?
- 闘志熊なのかよ… --
- 全員の体重を調査してみたので、カテゴリ一覧に怒り下げ対象のキャラを書き出してみた。対象が多すぎて、対象外のキャラを書いた方が早いんじゃないかと思ったが……。 --
- 女性格闘家全員てw お前のマイルールが反則だってば --
- 最初にラモンのスキルでクラウザーが死んで残りのキャラが他のキャラを殴ってたのにオメガの番になりスキルを撃ったら死んだ筈のクラウザー復活してクラウザーにスキルを撃っていました。明らかにバグでした --
- 日本語でおk --
- パオかゲニがいたんちゃうん? --
- 復活はターン終わってからだろ
俺はラモンのスキルでこっちのキャラのHPが0になったの死なずに殴られてて相手のターン終わったら死ぬバグに遭遇したな --
- ラモンのパッシブが、相手をオーバーキルして舐めプすることが出来るというものなのかもしれない --
- ラモンの体重は80kgらしいですね。
今の所90kg以上あるキャラは、ハイデルン、山崎、禍忌、社、ルガール、ラッキー、クラーク、ラルフ、ヘビィD、大門、ブライアン、クラウザー、無界、マキシマ、チャン。流石に90以上はいないと思って女性陣は体重見てないけど(笑)オロチが分からん。 --
- 差が10kgって言葉を額面通り受け取れば、マイナス10kgの方も対象なのでは?例によって日本語がいい加減なのかもしれないけど --
- 女性キャラでも10キロ以上差があるので怒り下がるようです。頂上で確認しました。 --
- マイナスの方も対象みたいですね。マイナスで反則とみなされるのはラモン自身だろとw --
- 下でも対象なのか!しっかり読んでなかったとは言え予想外でしたw --
- オロチは浮いてるから無しって事でw --
- 攻撃を受ける度にポイント消費してダメージ増加率上昇するみたい。 --
- てことは前列に置くべきキャラってことか。プロレスラーだし、防御寄りの設定ではあるんだろうけど。雛子の攻撃力不足をテクニカルポイントで補ったような感じになるのかな。まあ雛子みたいにどっちも半端なキャラになりそうではある。 --