シェルミー
- シェルミーホイップの股の所に顔挟まれたところで時が止まって欲しい…。あとシェルミーフラッシュで後ろから羽交い絞めにされたところで時が止まって欲しい…。どっちもムフフな場面ですな💛 --
- 後衛で使っているのですが血脈はなにがオススメですか? --
- 後列シェルミーであれば混乱か守護が宜しいかと思います!
あくまでも個人的な意見ですのでご参考までに、という感じですが…。 --
- もうずっと究極決戦用に5門以降取ってないんですが、6門取ったらやっぱりOFFにしても6門になっちゃうんでしょうか? --
- なりますね(;^ω^)なのでSMAXを出したくなければ5門のまま止めておかなくてはいけません。通常の使用時みたいにON・OFF切り替え出来たら良いんですけどね。 --
- サークル戦でシェルミーがオロチシェルミーに復活し、その後倒されずに戦闘を終えると次の試合はシェルミーで登場しました。この後は復活が発動しなかったのですが、再度復活する可能性はあるのでしょうか? --
- 試合別に判定があると思うので、復活の可能性はあると思いますが、確証はありません。私もシェルミーを使っていますので、以後、注目してみます。 -- 管理人
- 言われている通り、試合ごとに判定があるらしく、3試合連続で復活したりもありました。ただ元々の確率があまり高くないので運要素もありますね(笑) --
- 2門蘇生もしくは6門30%でオロチシェルミーになった場合、パッシブスキルのお色気は発生するのでしょうか? また発生するのであればオロチシェルミーを既に編成に加えていた場合重複するのでしょうか? --
- 重複しちゃいます、復活の場合だけ --
- たぶん6門の方勘違いしてますね。影ニの必殺と同じだと思ってください。その場限りです --
- 承知いたしました。6門の方がそういう使い方出来るなら一概に外れとは言えない戦略的な使い方も出来るかなと思ったので残念です。ありがとうございました! --
- 復活後のステータスは表と裏のどちらの強さなんですか?裏を育てて無いので気になります…。 --
- クリスがオロチクリスになった時と同じ形になると思われます。ただし、復活した時にステータスが変化するのかというのは、私も盲点でして、あまり気にしておりませんでした。今後の検証課題に回させて頂きたいと思います。 -- 管理人
- 全く育ててないクリスと育っているオロチクリスで比べると、復活してオロチクリスになっても、オロチクリスの強さにはなってくれず弱いままです。影二等の変身や別キャラへ復活でもステータスは元のキャラの物です --
- となると、おそらく復活(変身)前のステータスや戦闘力で間違い無さそうですね!
ありがとうございます♪検証してもらえたらさらに安心します、お時間あったらお願いします! --