格闘家詳細

基本情報


アッシュ(通常)
ash.jpg衣装効果
なし
アッシュ(紳士)
ash2.jpg衣装効果
???
アッシュ(ハロウィン)
ash3.jpg衣装効果
???
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+5)0持続する爆発力、圧倒的余裕
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
0000%0%
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
主人公アッシュNESTS京を同時に持つと、攻撃力が25%アップ
回転&ジャンプアッシュハイデルン香澄ギース紫苑を同時に持つと、攻撃力が25%アップ
多彩な炎アッシュオロチクリス暴走庵斎祀を同時に持つと、攻撃力が25%アップ
神器泥棒永遠の緑炎を覚醒して、ブリュヴィオーズがMAX.ブリュヴィオーズに変化
ダークヒーロー烈火バッジを覚醒して、HPが15%アップ
翠の炎烈火攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
テルミドールスキル攻撃・敵単体を攻撃
・翠炎(すいえん)効果を付与
  翠炎:
   ターゲットの必殺技ダメージを15%減少
   毎回の行動でアッシュの怒りを少量増加
   火傷ダメージで怒り回復不可
   3ターン継続
・1ターン目に必ずスキルを発動

● 敵単体に160%+15のダメージを与える
サン・キュロット必殺技・敵1列を攻撃
・ターゲットのバフ効果を除去
・翠炎効果を付与
・敵全員の翠炎の持続ターンを3ターンまで延長
・フィールドに翠炎効果の敵が多い程、今回の必殺技ダメージが増加(最大20%)
・ターゲットの列に敵が1人だけの場合、20%の追加ダメージ

● 1列の敵に280%+15のダメージを与える
MAX.サン・キュロット必殺技
(武器覚醒)
・敵1列を攻撃
・ターゲットのバフ効果を除去
・翠炎効果を付与
・敵全員の翠炎の持続ターンを3ターンまで延長
・フィールドに翠炎効果の敵が多い程、今回の必殺技ダメージが増加(最大30%)
・ターゲットの列に敵が1人だけの場合、30%の追加ダメージ

● 1列の敵に300%+15のダメージを与える
ジョーカーパッシブスキル・敵全員の攻撃力を減少(他の妨害スキルとは重複不可)
・自身に付与されたやけど効果を吸収し、攻撃力に転換(毎回10%増加、最大30%)

・自身が最大HPの40%以上のダメージを受けた場合、又は自身のHPが30%未満になった場合、
 即時20%のHPを回復、状態異常を除去
 (1回のバトルで3回まで、致命傷のダメージを受けた場合は回復効果は発動しない)
 前ターンに回復効果が発動しなかった場合、本ターンの自身のダメージ増加率が20%増加する

● 敵全員の攻撃力を10%減少させる(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV20)
翠蛇の魂全戦闘で攻撃時の怒り+40。味方または敵死亡時、怒りが192増加する
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000


プロフィール


格闘スタイル我流(特殊な炎を使う)
誕生日2月14日
身長178cm
好きな食べ物ザッハトルテ(甘いもの)
嫌いな物面倒な事、興味の無いもの
出身地不明(フランス育ち)
体重59kg
声優長代聡之介


開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
紅丸香澄柴舟
NESTS京柴舟アッシュ
クーラ

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ クリティカル率+3%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.ジョーカーパッシブスキル・敵全員の攻撃力を減少(他の妨害スキルとは重複不可)
・自身に付与されたやけど効果を吸収し、攻撃力に転換(毎回15%増加、最大30%)

・自身が最大HPの40%以上のダメージを受けた場合、又は自身のHPが30%未満になった場合、
 即時25%のHPを回復、状態異常を除去
 (1回のバトルで4回まで、致命傷のダメージを受けた場合は回復効果は発動しない)
 前ターンに回復効果が発動しなかった場合、本ターンの自身のダメージ増加率が20%増加する

・翠炎効果を受けた敵格闘家が死亡した場合、アッシュはその格闘家が持つ魂効果を獲得

● 敵全員の攻撃力を10%減少させる(Lv1)
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフスキル技の発動率を6%向上させる。
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.テルミドールスキル攻撃・敵単体を攻撃
・翠炎(すいえん)効果を付与
  翠炎:
   ターゲットの必殺技ダメージを15%減少
   毎回の行動でアッシュの怒りを少量増加
   火傷ダメージで怒り回復不可
   3ターン継続
・1ターン目に必ずスキルを発動

・自身の行動制限耐性が50%増加(2ターン)
・翠炎効果を受けた格闘家、
 或いは火傷免疫のある格闘家に対しては60%のダメージを追加

● 敵単体に180%+15のダメージを与える
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.ヴァントーズ
(&ブリュヴィオーズ連携)
超必殺
(変更あり)
・敵1列を攻撃
・ターゲットのバフ効果を除去
・翠炎効果を付与
・敵全員の翠炎の持続ターンを3ターンまで延長
・フィールドに翠炎効果の敵が多い程、今回の必殺技ダメージが増加(最大35%)
・ターゲットの列に敵が1人だけの場合、20%の追加ダメージ

・前列の格闘家から20%のガード率、後列の格闘家から20%のクリティカル率を吸収
・敵が1人だけの場合、35%のダメージを追加
 ガード率とクリティカル率をそれぞれ20%吸収


● 1列の敵に320%+15のダメージを与える
■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質が変化


ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
ヴァントーズ発動条件1ターン目からターン開始時に発動可
亀魂の格闘家の必殺、或いは本ターンの必殺技累計が2回以上で発動可
初期値効果一列を攻撃、翠炎効果を付与
追加効果ST.ランク効果
■ ストライカースキルを開放
戦闘時、自身のダメージ増加率20%と減少率を30%増加
■ 1番枠のストライカースキルを解放
クリティカル率を30%増加 最大HP6%分の追加ダメージ
敵戦場の翠炎効果1つにつき、1%増加。最大12%まで)
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
後列のクリティカル率を16%増加(2ターン)
味方ランダム1人の通常の状態異常を除去
■ 3番枠ストライカースキルを解放
後列の貫通率を36%増加(2ターン)
味方が4人以下になった時、翠炎効果を敵全体に拡散
■ 第1ターンから登場可
必殺変更、敵戦場にある翠炎効果が多いほど、ダメージが増加
(基礎25%、最大40%)

敵前列のダメージ減少率16%と後列のダメージ増加率16%を奪取
攻撃力の最も高い味方に追加(2ターン)

ストライカー登場時、初ターン怒りMAX
初回必殺時、翠炎効果を持つ全敵格闘家に最大HP6%のダメージ
(味方にエリザベートが存在した場合、9%まで増加)
■ ストライカーの回数上限+1

SD画像

通常
IMG_2746.PNG


血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 864 龍虎の力 781 大地の力 716 
殺戮の魂 942 神の怒り 1000 守護の魂 915 
荊棘の心 803 沸騰の血 858 混乱の力 857 

評価・詳細

コメントフォーム

お名前:
  • 今のはおふざけ、これはよけた方がいいよ。ひゃーはっはー -- 2023-07-23 (日) 12:09:11
  • ほーらほらほら、ボンボヤージュww -- 2023-07-23 (日) 00:13:32
  • イグニスとかいうLRにワンパンされたんだが?????おんなじLRとちゃうんかい??なんでこんな雑魚いねん????クソみてーなげぇむでござんすなぁ???にゃああああああああ -- 2022-03-12 (土) 04:57:53
  • スキル継承くらいしか使い道ないか..残念 -- 仮想通貨マニア? 2021-11-03 (水) 20:12:12
  • さすがにまだストライカーの情報は無いわな… -- 2019-10-02 (水) 23:31:41
  • そろそろアッシュ交代の時期かなぁ -- 2019-05-30 (木) 02:01:47
    • 無料で貰えるくらいなので・・・ -- 2019-06-27 (木) 14:41:35
      • ホントですよね。ダイヤ掛けて取った人からしたらふざけんなよ、って感じでしょうね。 -- 2019-06-27 (木) 17:25:54
  • 血の螺旋に狂うアッシュが出ると信じております -- 2019-03-03 (日) 22:46:41
  • 休門の「翠炎効果を受けた敵格闘家が死亡した場合、アッシュはその格闘家が持つ魂効果を獲得する」が機能していない気がしますが皆様どうでしょうか?アッシュが元々持っている闘志の効果しか反映されてないような。 -- 2018-05-23 (水) 19:00:01
  • 四門開けて耐性アップする様になってから石化とかもほぼ入らなくなった。開ける価値はアリ! -- 2018-05-20 (日) 04:08:57
  • 景門ビジュアルもうちょい何とかしてほしかったな〜。 -- 2018-05-20 (日) 04:06:37
    • ジェルミナールが良かった、または耐えてみせてよあはははとか。 -- 2018-11-25 (日) 22:06:33

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS