- 与ダメが一桁足んないくらい出ないんだが笑 --
- 武器後の継続ダメージ無効はサイキ、ビリーの継続ダメージはやっぱ無効出来ないんかな? --
- オロチ社と同じ書き方だから無効化できないだろうね --
- 開門パートナーは社、クリス、シェルミーでした -- R?
- 趣味パで遊んでてオロクリ無双で萎えてた人も、ゲニ入れることで、ある程度戦えて楽しめるようになったと思います。(勝てるとは言ってない) --
- ヤられるのが1ターン遅くなっただけだろ --
- オカクリ同士の対戦で1ターン延命とかぶっ壊れやん --
- とりあえず後列真ん中に置いて前に社、上にバース、下にオロクリが無難に強いですね
踏ん張りの社と復活のバースは強みと弱みが違うので一緒に使うとなかなか相性良いです
社の所はビリーでも良いんですが被弾時のHP回復が炎の盾ある間は無意味なので少し勿体無いですね
ビリー残り炎の盾は程よく割れた方が強いので耐久上がりすぎるのも相性悪いですし --
- 崩壊、冥炎でごっそりHP削られるな。 --
- パッシブが強いのでなるべく生存させる配置が一番良さそうな気がしますね。やっぱり後列のほうが良いかもですね。 --
- 崩壊冥炎で減りまくるってそりゃどのキャラも同じだろ --
- 耐久力ないクソ雑魚パーティだから冥炎、崩壊散らせないんだろ --
- まぁお前よりは強いがな底辺君 --
- 火力枠なんかオロクリさえいればいいんだからあとはサポートのゲニバースと壁のサイキビリーと格上キラーにもなる攻守交代のチャンでいいんだよ。オロクリより云々いってる奴はアホ --
- それが一番と思ってんの草 --
- 火力枠オロクリだけだとゲニ武器実装されたら、同じようなパーティー編成した人に競り負けそうだが? --
- 同縦列に風の加護はいるって書いてますが、後列に置いたら目の前のキャラにも加護入ります。テキストミスなのか、バグってるのか。。 --
- 八門の恩恵でした --
- あっその効果見逃してた
じゃあゲニは前に置かなくてもバースの後ろに置けばバースに守護付与出来るんだ強いな --
- 個人的には、ダメ請け負いキャラと列は、ずらしたほうが(横列必殺受けた時など)パーティー全体としての耐久性は上がるかなぁとは思います。自分も配置を色々試しているところではありますが。 --
- オク終わるまで黙ってるつもりだったけど言うわ
火力を求めてるならやめとけこいつは必殺UPのバフが無いからかつてのLRK'sと一緒で必殺がクッソ弱い、これは武器覚醒しても変わらん
ゲニは前列に置いてバースやら社やらの防御タイプを補佐する以外に使い道ない
火力ゴミウンチ --
- 誰も言わないから言うわ ゲーニッツに火力求めてる奴なんていないんだわ --
- フツーに強い。現最強のオロクリの最初の攻撃をカスダメにするし、耐久もかなり高い。弱いとか言ってるやつはそもそも雑魚 --
- って事は現時点では、攻撃力調整されたら、意味無いって事ですな? --
- この返信してるやつは何もわかってない構ってちゃん --
- ふつーに強いってどういう意味だよ。オロクリより強いんか?言ってる事曖昧すぎるだろ笑武器無しだと攻撃力下げるの一回だけでしょ。それでオロクリ様を封じたつもりかよ。 --
- 普通に強い=言うほど強くねーな←大体使い方こんなとこでしょw --
- じっそうこくを...即、実行。 --
- 運ゲーの時代なんてとっくに終わってるからな
今だに100万下に負ける奴はオロクリガー、サイキガーとか愚痴って取るべきキャラスルーしてるからや --
- ん?どうした? --
- ゲニ下げしてる雑魚はいつまで経っても雑魚だなぁって話
脇をしっかり固めたら今の環境で運ゲーなんて皆無だよ
オロクリ、サイキゲー(笑)なんて言ってるから雑魚のままw --
- アリーナにおいて若干耐久性があがる気がしますが、オロクリの方が頭一個抜けてるので対オロクリ入りパーティーには本当に若干耐えるかなぁって感想です自分的には。オロクリ居ないパーティーなら大分勝てる気がしますが、結局はそこまでしか勝てないかな、と --
- 崩壊か何かバグ入ってない?離脱からなにもしてないのに即離脱して3ターンで消えたんだがwww
2ターン目逃げたままとか大丈夫かこれ --
- スキル継承なくない? --
- 強いすか? --
- バースとゲーニッツをPTに入れる場合、どちらも前衛にするのがいいんすか?それとも後衛? --
- どっちも前衛で良いと思う --
- ゲニの離脱時ダメ耐性アップを前半戦に使えば最大限オンケイを受けられるけど、後半の人数減った状態まで残すのはもったいない気がしちゃいますが、まだよくわからんです。 --
- 改造のおかげで無課金でも戦闘力600万超えました
こんな雑魚キャラ取るなら改造にダイヤ使ってサイキとオロクリ超強化した方がいいですよぉ〜
オロクリとサイキの戦闘力120万超えてアリーナ1桁安定しました --
- 上位の人はここでこんな自慢しない、それは恥ずかしいから --
- でもトップランカーにはなれない可哀想な人ですね --
- ゲーニッツってこんな老けた顔してたか?書き直して欲しいは --
- どういう感情が表れてる顔なんだこれ --
- こんな雑魚キャラ取る奴いないだろw --
- 離脱、味方のダメージ耐性アップは永続的でしょうか? --
- オロクリ以降キャラ取ってこなくてダイヤ30万も貯まってしまったから久々にキャラ取ってみよう --
- なんか噛みつきガイジが湧いてて草 --
- ほんまですわ。パーティーメンバーにバフ入れながら、必殺技撃てたほうが尚良いだろうに。必殺技捨ててる奴いてワロタ --
- 硬くても、デバフに弱いような?怒り下げ入るよね?ゲニたん? --
- 入りまくりだよ。怒り下げどころか、カイの麻痺は勿論ロックのレイジングで目眩すらしちゃうww --
- ゲニの役割お分かり?
お前バース火力ないから雑魚って言っちゃう人でしょ --
- こいつは離脱することで味方サポートするから変に育てて生かさないほうが良いチャンタイプか?
わからんわぁ~ --
- むしろチャンをあえて後列に置いてこいつに殺させて交替を狙うという戦術を思いついた --
- ランダムだから確実性ないしそもそもペラペラチャンはサイキ景門1発で死ぬ --
- デバフの攻撃力半減は追加ダメージに影響されない。
よって3ターン目には戦場から消えていることだろう。開門に期待しよう。 --
- 謎 --
- ゲニが3ターン目に消えても代わりにバースがそれまで1回も死なないからそれだけで終盤競り勝てるよ --
- いやいや無理だろwバース3ターンも崩壊耐えられるのかよ --
- どれ位冥炎や崩壊を喰らってるかにもよるんじゃない?固くなればなるほど割合ダメージがキツくなってくるけど。 --
- は?逆に3ターン目に崩壊と冥炎で死ぬってどんだけバースだけに集中して攻撃食らってんの?
他の壁キャラ弱すぎなんじゃね?お前みたいな奴がサイキ、オロクリ以外は意味ねーとか言っちゃってんだろうね --
- 必須キャラ確定だからオクはスルーして復刻で取るわ
オクより復刻の方が安くて副産物良いしな --
- しかし下げが酷いな まぁ何言ってもみんな取るし弱い弱い言ってる人の殆ども取るよw --
- どれだけの人間がここの意見に流されるのか。取りたいキャラは取るやろ。正直実装前に強い弱い言っても信憑性は低いぞ --
- SPログインやってる辺り、運営も社よりは押してるのかな --
- 運営「そういえば社だけSPログイン忘れてた。」 --
- 更にぶっ壊れで対抗ではなく、全体をマイルドにする良いバランス調整された神キャラの予感。
オロクリ無双に一石を投じられると信じてます。 --
- 社やシェルミーは空気。親玉だけあってこいつは違うな。アリーナ向きの性能でダメージ耐性敷くってだけで有能すぎ。とりあえずバースとこいつのコンビには勝てなくなるな --
- 技がたのシェルミソも少しは日の目を見るんじゃないか?ゲニ前列起用なら社も少しは持つようにならんかな? --
- オロクリ対策にはなってるぽいけど、ただ今のアリーナは4ターン以降からが本番というか、そこからサイキオロクリコンビの本当に出番になってるからね。防御普通に弱そうだし5,6ターン前に落ちたら大して対策にならないかもな。 --
- 風の加護っていうの、離脱時に再展開っていう認識でよいのかな?どこまで持続してるのか。。 --
- すまん毎敵ターン開始時に張ってるみたいだったわ。 --
- そうだよ自身はダメカットあってワンパンされないし風の加護は横の味方全員に貼るからバースと同じ列に置けばバースはカチカチでゲニはダメカットから更に庇ってもらえて長生きするから相性抜群
てかゲニ生存してるうちはバース倒せないぞwそのゲニ倒すのも大変w --
- 単体では強くないけど、味方硬くするこの性能はアリーナの生き残り合戦では必須級になるかもね --
- ゲニの癖に崩壊と冥炎解除させないとか、運営無能すぎでしょ --
- 今日頂上で2回使ったんですが、敵の攻撃力下げるのと相まってダメ耐性が結構効いてて硬かったです。もちろんバフ増しってのは分かってますが、パーティーメンバーへのダメ耐性アップも結構強い印象でした。逆を言えば、オロクリとゲニ持ってないと、アリーナはオワコンかもしれません。 --
- 今のところは微妙な性能な感じですね。開門で化けてくれたら、って感じ。 --
- これはオロクリ対策になってますな。みんなとるだろうから差は変わらんのか --
- 崩壊対策が無い時点でゴミですわ --
- オロクリの強さが崩壊と思ってる時点でエアプだわ
オロクリの強さは景門のワンパン力
けどゲニのおかげでオロクリの火力下がって味方の耐久力上がるから必須キャラだわ
下手に冥炎、崩壊解除ついた代わりにすぐ死ぬ様な性能にならなくてほんとよかった --
- エアプは図星刺されるとエアプ認定してくるって本当だな、必殺半減は一番高い一人だけで調整で無意味。味方の防御上げもこの程度じゃ焼石に水でそもそも崩壊は割合ダメだから無意味 --
- エアっ、プゥぅゥゥゥ(大爆笑 --
- 景門こそダメカットで無意味な火力で、その後の崩壊ダメージで死ぬってのよう見る光景だけどな --
- 攻撃力調整して、オロクリ一番高くしなけりゃ良いだけ。 --
- オロクリは攻撃力パッシブバフで高くなるしゲニのデバフはターン開始時に入るからオロクリと攻撃力1番高いキャラは8万位攻撃力離さないと無理だろうねぇ --
- 攻撃上げバフ持ってるのオロクリしかいないと思ってんの? --
- ゲニのデバフはターン開始時に入るんだよ
オロクリはパッシブバフで攻撃1番高いキャラの20%上がる
カイとか必殺撃てば比較的他のキャラよりかはオロクリより攻撃高く出来るけどこれじゃゲニのデバフ防げない --
- なるほどね。
復活したターンは無敵のオロクリだけど、その次ターンにゲニが必殺打てば攻撃力50%吸収もオロクリが対象になりやすいのね。
実質復活したターンの2回だけがフルパワーで打てる機会になるのか。
攻撃力の650%追加ダメとかいう頭おかしい部分も激減できるってのはデカい。 --
- パッシブの必殺半減ならロックは25%上がるしK'は40%上がるから簡単に回避可能 --
- 壊れやな --