女天狗(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
資質 | 属性 | レベル | 戦闘力 | タイプ | |
LR | 技 | 99(黄+2) | ??? | XXX | |
HP | 攻撃 | 防御 | ダメージ増加率 | ダメージ減少率 | |
??? | ??? | ??? | ??? | ??? | |
クリ率 | クリ減少率 | クリダメージ | ガード率 | 貫通率 | ガード強度 |
0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% |
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
宿命1 | XXX、XXX、XXXでXXXがXX%アップ | ||||
宿命2 | XXX、XXX、XXXでXXXがXX%アップ | ||||
宿命3 | XXX、XXX、XXXでXXXがXX%アップ | ||||
武器 | XXXを覚醒して、XXXがMAX.XXXに変化 | ||||
バッジ | XXXバッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
本 | XXX攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
XXX | スキル攻撃 | ・自身の残りHPを10%消費し、敵単体を攻撃、味方DOA6格闘家のガード率を0.5*自身の失ったHP%分増加する (1ターン、打ち消し不可、同類バフと重ね掛け可能)。 ・メインターゲットの怒りを100減少(自身のHPが40%未満の場合は追加で100減少)し、 自身のHPが25%未満の場合メインターゲットの怒り回復速度を20%減少させる (1ターン、無効化不可、打ち消し不可)。 ● 敵単体に160%+15のダメージを与える | |||
XXX | 超必殺 | ・自身の残りHPを20%消費し、敵横一列を攻撃、自身のクリティカル率、クリティカル減少率、 クリティカル耐性を10~40%増加(2ターン、自身の残りHPが少ないほど数値が高い)し、 自身以外の味方DOA6格闘家のHPをそれぞれの最大値の10%分回復する。 ・味方全体の怒り回復速度を5%増加し、味方DOA6格闘家は追加で3%増加する(2ターン、同類バフと重ね掛け可能)。 ・自身のHPが40%未満の場合、メインターゲットにその最大HP10%分の追加ダメージを与え、 20%未満の場合自身のHPを最大値の10%分回復する ● 敵横一列に280%+25のダメージを与える | |||
MAX.XXX | 超必殺 (武器覚醒) | ・自身の残りHPを20%消費し、敵横一列を攻撃、自身のクリティカル率、クリティカル減少率、 クリティカル耐性を15~45%増加(2ターン、自身の残りHPが少ないほど数値が高い、HPが30%以下の際数値が最大になる)し、 自身以外の味方DOA6格闘家のHPをそれぞれの最大値の15%分回復する。 ・自身以外の味方DOA6格闘家のクリティカルダメージを0.4*自身の失ったHP%分増加する(2ターン、打ち消し不可)。 ・味方全体の怒り回復速度を8%増加し、味方DOA6格闘家は追加で4%増加する(2ターン、同類バフと重ね掛け可能)。 ・自身のHPが60%未満の場合、味方ランダム1人に「襲撃」効果 (2ターン、必殺技ダメージとダメージ増加率を20%増加)を付与し、 (自身以外の味方DOA6格闘家優先、「襲撃」効果のない味方優先) 40%未満の場合、メインターゲットにその最大HP15%分の追加ダメージを与え、 30%未満の場合メインターゲットのバフ効果を打ち消し、 20%未満の場合自身のHPを最大値の20%分回復し、味方ランダム1人の怒りを200回復する (怒りがMaxでない味方優先、自身以外の味方DOA6格闘家優先、DOA6格闘家だった場合回復量が300になる)。 ● 敵XXにXXXのダメージを与える | |||
XX強化 | パッシブスキル | 自身のXXXがXX増加する(Lv1) | |||
XXX | パッシブスキル | ・自身のダメージ減少率を増加する。 ・登場時自身の攻撃力防御力を30%、ガード率を40%増加し、必殺技耐性を10~60%増加する (自身の残りHPが少ないほど数値が高い、戦闘中随時更新)。 ・攻撃を受ける度に「羽の舞」を一段階獲得する(最大で5段階まで、打ち消し不可)。 ・所持中の「羽の舞」1段階毎に自身の防御力を10%、スキル耐性を5%増加する。 ・自身の「羽の舞」が最大段階に達した際、疾風に隠れて姿を消して戦闘中3回まで)、 次の味方格闘家行動開始時に姿を現し、HPを最大値の50%まで回復する(既に50%以上の場合は回復しない)。 姿を消す時、2ターンの間自身以外の味方DOA6格闘家の必殺技ダメージを10%増加する(同類バフと重ね掛け可能)。 ・味方格闘家行動開始時、自身の「羽の舞」を全て消費し、1段階につき自身の怒りを80回復する、5段階消費した際怒りがMaxまで回復。 既に怒りがMaxの際替わりに味方全DOA6格闘家の攻撃力を段階数*6%分増加する(1ターン、同類バフと重ね掛け可能)。 ・相手の攻撃を受ける際、20~50%の確率で今回の被ダメージ上限が、最大HPの1%になる(自身の残りHPが少ないほど数値が高い)。 ・戦闘中1回まで致死ダメージを受けても倒れず、自身の通常状態異常と石化を打ち消し、HPを最大値の50%分回復する。 ・自身の全ての自身へのHP回復効果はHP回復率に影響されない。 ● 自身のダメージ減少率を30%増加する | |||
ダメージ増加 | パッシブスキル | ダメージ増加率UP 5%(Lv1) | |||
ダメージ減少 | パッシブスキル | ダメージ減少率UP 5%(Lv1) | |||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV1) | |||
XXの魂 | XXX | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
格闘スタイル | XXX |
誕生日 | X月XX日 |
身長 | XXXcm |
好きな食べ物 | XXX |
嫌いな物 | XXX |
後日記載
開門パートナー | 二次パートナー |
??? | ??? |
??? | ??? |
??? | ??? |
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
開門 | 能力向上 | 開門バフ | ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
休門 | MAX.XXX | パッシブスキル | ・自身のダメージ減少率を増加する、自身が前列の場合追加で30%増加。 ・登場時自身の攻撃力防御力を40%、ガード率を50%増加し、必殺技耐性を20~80%増加する (自身の残りHPが少ないほど数値が高い、戦闘中随時更新、残りHPが50%以下で数値が最大になる)。 ・攻撃を受ける度に「羽の舞」を一段階獲得する(最大で5段階まで、打ち消し不可)。 ・所持中の「羽の舞」1段階毎に自身の防御力を12%、スキル耐性を8%増加する。 ・自身の「羽の舞」が最大段階に達した際、疾風に隠れて姿を消して戦闘中3回まで)、 次の味方格闘家行動開始時に姿を現し、HPを最大値の50%まで回復する(既に50%以上の場合は回復しない)。 姿を消す時、2ターンの間自身以外の味方DOA6格闘家の必殺技ダメージを15%増加する(同類バフと重ね掛け可能)。 ・味方格闘家行動開始時、自身の「羽の舞」を全て消費し、1段階につき自身の怒りを100回復する、5段階消費した際怒りがMaxまで回復。 既に怒りがMaxの際替わりに味方全DOA6格闘家の攻撃力を段階数*8%分増加する(1ターン、同類バフと重ね掛け可能)。 ・相手の攻撃を受ける際、30~60%の確率で今回の被ダメージ上限が、最大HPの1%になる(自身の残りHPが少ないほど数値が高い)。 ・戦闘中1回まで致死ダメージを受けても倒れず、自身の通常状態異常と石化を打ち消し、HPを最大値の50%分回復する。 ・自身の全ての自身へのHP回復効果はHP回復率に影響されない。 ● XXX ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
生門 | 技能精通 | 開門バフ | XXX ● 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
傷門 | MAX.XXX | スキル攻撃 | ・自身の残りHPを10%消費し、敵単体を攻撃、味方DOA6格闘家のガード率を0.8*自身の失ったHP%分増加する (1ターン、打ち消し不可、同類バフと重ね掛け可能)。 ・メインターゲットの怒りを150減少(自身のHPが40%未満の場合は追加で150減少)し、 自身のHPが50%未満の場合2ターンの間味方全体のカード、強度を30%増加し、 自身のHPが25%未満の場合メインターゲットの怒り回復速度を25%減少させる (1ターン、無効化不可、打ち消し不可)。 ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
社門 | 能力増大 | 開門バフ | ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
景門 | SMAX.XXX | 超必殺 (変更有) | ・自身の残りHPを20%消費し、敵単体を攻撃、メインターゲットの後ろの敵に100%分の追加ダメージを与える。 ・自身のクリティカル率、クリティカル減少率、 クリティカル耐性を20~50%増加(2ターン、自身の残りHPが少ないほど数値が高い、HPが50%以下の際数値が最大になる)し、 自身以外の味方DOA6格闘家のHPをそれぞれの最大値の20%分回復する。 ・ターゲットに今回消費した自身のHPの120%分の追加ダメージを与える。 ・自身以外の味方DOA6格闘家のクリティカルダメージを0.6*自身の失ったHP%分増加する(2ターン、打ち消し不可)。 ・2ターンの間自身の技型格闘家からの被ダメージを30%減少する。 ・味方全体の怒り回復速度を10%増加し、味方DOA6格闘家は追加で5%増加する(2ターン、同類バフと重ね掛け可能)。 ・自身のHPが70%未満の場合、1ターンの溶血抵抗を1段階獲得する。 ・自身のHPが60%未満の場合、味方ランダム1人に「襲撃」効果 (2ターン、必殺技ダメージとダメージ増加率を20%増加)を付与し、 (自身以外の味方DOA6格闘家優先、「襲撃」効果のない味方優先) 40%未満の場合、メインターゲットにその最大HP20%分の追加ダメージを与え、 30%未満の場合メインターゲットのバフ効果を打ち消し、 20%未満の場合自身のHPを最大値の20%分回復し、味方ランダム1人の怒りを300回復する (怒りがMaxでない味方優先、自身以外の味方DOA6格闘家優先、DOA6格闘家だった場合回復量が400になる)。 ・自身の必殺技で消費したHPが累計で最大HPの50%分に達する度に、 パッシブスキルの致死ダメージを抵抗する効果の発動可能回数を1回増加する(戦闘中最大3回まで)。 ■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
驚門 | 能力増大 | 開門バフ | ステータスの大幅な向上 | ||
死門 | 資質変化 | 開門バフ | 資質がXXXに変化 |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
初期値効果 | XXX | |||||
専属 | 名称・レア・位置 | 技能効果 | ||||
XXX (XXX:XXX) | XXX | |||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ストライカースキルを開放 | |||||
緑 | 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
緑+1 | XXX | |||||
青 | ストライカーの回数上限+1 | |||||
青+1 | XXX | |||||
紫 | 2番枠のストライカースキルを解放 | |||||
紫+1 | XXX | |||||
紫+2 | XXX | |||||
黄 | 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄+1 | XXX | |||||
黄+2 | XXX | |||||
黄+3 | XXX |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可 | |||||
緑 | ■ 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
青 | ■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1 | |||||
紫 | ■ 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄 | ■ 第1ターンから登場可 | |||||
赤 | ■ ストライカーの回数上限+1 |
後日掲載
後日掲載
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照