格闘家詳細

基本情報


バース(通常)
bars.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???禁錮拡散,ライフコネクト
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
異界の主バース裏斎祀斎祀で攻撃力が25%アップ
ホラーフェイスバース無界禍忌でHPが25X%アップ
ハードガードバースデュオロンマキシマXIVでHPが25%アップ
流星爆拳メテオハンドを覚醒して、メテオバースがMAX.メテオバースに変化
頑丈鉄壁大地バッジを覚醒して、HPが15%アップ
異火炎上魔力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
ストレイハンドスキル攻撃・敵一列を攻撃(「禁錮効果」が付与された敵が存在する列を優先)
・自身のクリティカル耐性と治癒率を35%増加(2ターン)
・メインターゲットに「禁錮効果」が付与されている場合、同横列の敵にも付与(クールダウン3ターン)

・2ターンの間、味方技型格闘家が攻撃を受けた時、その35%のダメージを自身に分担し、
 そのダメージを60%減少させる(味方技型格闘家が2人以上の場合70%まで減少)
 ※自身のHPが30%未満の時は分担しない

・味方技型格闘家が攻撃された時の怒り回復を70増加(2ターン)

● 敵横一列に160%+15のダメージを与える
メテオバース超必殺・敵横一列を攻撃(HP%が最も高い敵をメインターゲットとし、その列を優先)
・自身の攻撃力、防御力、クリティカル減少率を20%増加(2ターン)

・メインターゲットのダメージ増加率とクリティカル率を20%減少(2ターン)
・ターゲットに最大HP10%の追加ダメージ

・「禁錮効果」が付与された敵格闘家がいない場合、40%の確率でメインターゲットに「禁錮効果」を付与
  禁錮効果:
   1ターンの間、行動不可
   目標の治癒率を40%減少
   除去には2回分が必要
   ※付与に失敗した場合、バースの行動制限率を30%増加(2ターン)

● 敵横一列に280%+25のダメージを与える
MAX.メテオバース超必殺
(武器覚醒)
・敵横一列を攻撃(HP%が最も高い敵をメインターゲットとし、その列を優先)
・自身の攻撃力、防御力、クリティカル減少率を30%増加(2ターン)

・メインターゲットのダメージ増加率とクリティカル率を30%減少(2ターン、無効化不可)
・ターゲットに最大HP15%の追加ダメージ(無効化不可)
・このターン必ずスキルを発動

・「禁錮効果」が付与された敵格闘家がいない場合、75%の確率でメインターゲットに「禁錮効果」を付与
  禁錮効果:
   1ターンの間、行動不可
   目標の治癒率を40%減少
   除去には2回分が必要
   完全除去時、ターゲットにその最大HP10%分の追加ダメージ(無効化不可)を与え、
   「溶血」効果(ターゲットのHP最大値を今回のダメージで減らしたHPの100%分減少)を付与
   ターゲットのHPがその最大値の15%以上なら、自分が受けるダメージ(分担ダメージ除く)の40%を分担させる
   (2人目以降は未分担分の40%を分担させる)

   ※付与に失敗した場合、バースの行動制限率を40%増加(2ターン)
    次回の必殺技の「禁錮効果」は無効化不可となる

● 敵横一列に300%+25のダメージを与える
異域攻撃HP強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1)
ライフコネクトパッシブスキル・自身の必殺技耐性とスキル耐性を増加
・自身のダメージ増加率を35%、最大HPを15%増加
・自身の行動制限率60%分のダメージ減少率を増加(戦闘中随時更新)

・全ての攻撃時に「火傷効果」を付与
  火傷効果(2ターン):
   無効化不可、除去不可
   最大HP6%分のダメージ、怒り回復不可

・HP40%以下の味方が存在し、且つ自身のHPが90%以上の場合、
 自身の最大HPを10%消費し、HPが最も低い味方格闘家を消耗した分の300%分回復

・自身は「禁錮効果」に耐性を持つ

・自身の1回あたりの被ダメージ上限が最大HPの50%となる
・自身のHPが50%以下の際、HPを最大値の30%分回復
   HP回復率に影響されない
   「禁錮効果」が付与された敵1人につき5%追加
   1ターンに1度まで

・2回まで復活可。復活時、HPと怒りを全て回復
・登場時及び復活時、自身のダメージ耐性を70%増加、
 怒り減少効果を無効化

● 自身の必殺技耐性とスキル耐性を20%増加(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
異熊の魂登場時、怒り240回復、攻撃時、怒り44回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイル???
誕生日???
身長???
好きな食べ物???
嫌いな物???


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
ルガール???
イグニス???
オロチ???

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフクリティカル率+3%
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.ライフコネクトパッシブスキル・自身の必殺技耐性とスキル耐性を増加
・自身のダメージ増加率を40%、最大HPを20%増加
・自身の行動制限率70%分のダメージ減少率・カウンター率を増加(戦闘中随時更新)

・全ての攻撃時に「火傷効果」を付与
  火傷効果(2ターン):
   無効化不可、除去不可
   最大HP8%分のダメージ、怒り回復不可

・自身の火傷効果が付与された敵格闘家1人につき自身の行動制限率を8%追加(重複可、戦闘時随時更新)

・HP40%以下の味方が存在し、且つ自身のHPが80%以上の場合、
 自身の最大HPを10%消費し、HPが最も低い味方格闘家を消耗した分の400%分回復

・自身は「禁錮効果」に耐性を持つ

・自身の1回あたりの被ダメージ上限が最大HPの40%となる
・自身のHPが50%以下の際、HPを最大値の30%分回復
   HP回復率に影響されない
   「禁錮効果」が付与された敵1人につき8%追加
   1ターンに1度まで

・2回まで復活可。復活時、HPと怒りを全て回復
・登場時及び復活時、自身のダメージ耐性を75%増加、行動制限率を30%増加、怒り減少効果を無効化

● 自身の必殺技耐性とスキル耐性を25%増加(Lv1)
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフスキル発動率+6%
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.ストレイハンドスキル攻撃・敵一列を攻撃(「禁錮効果」が付与された敵が存在する列を優先)
・自身のクリティカル耐性と治癒率を40%増加(2ターン)
・メインターゲットに「禁錮効果」が付与されている場合、同横列の敵にも付与(クールダウン2ターン)
 同横列に敵がいない場合は敵ランダム1人
 無効化不可

・2ターンの間、味方技型格闘家が攻撃を受けた時、その40%のダメージを自身に分担し、
 そのダメージを70%減少させる(味方技型格闘家が2人以上の場合80%まで減少)
 ※自身のHPが30%未満の時は分担しない

・味方技型格闘家が攻撃された時の怒り回復を80増加(2ターン)
・このターン、スキルを発動しない味方格闘家ランダム1人のスキルを発動させる

● 敵横一列に180%+15のダメージを与える
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.グラッジディメンション超必殺
(変更有)
HP%が最も高い敵単体を攻撃
・自身の攻撃力、防御力、クリティカル減少率を35%増加(2ターン)

・メインターゲットのダメージ増加率と行動制限耐性とクリティカル率を35%減少(2ターン、無効化不可)
自身が前列の場合、自身に対するめまい、沈黙、凍結、麻痺を無効化(1ターン)
・ターゲットに最大HP25%の追加ダメージ(無効化不可)
・このターン必ずスキルを発動
味方技型格闘家の必殺技ダメージと耐性を10%増加(1ターン、重複可)し、攻撃型格闘家からのダメージを20%減少させる

・「禁錮効果」が付与された敵格闘家がいない場合、90%の確率でメインターゲットに「禁錮効果」を付与
  禁錮効果:
   1ターンの間、行動不可
   目標の治癒率を50%減少
   除去には2回分が必要
   完全除去時、ターゲットにその最大HP10%分の追加ダメージ(無効化不可)を与え、
   「溶血」効果(ターゲットのHP最大値を今回のダメージで減らしたHPの100%分減少)を付与
   ターゲットのHPがその最大値の10%以上なら、自分が受けるダメージ(分担ダメージ除く)の40%を分担させる
   (2人目以降は未分担分の40%を分担させる)
   ※付与に失敗した場合、バースの行動制限率を45%増加(2ターン)
    次回の必殺技の「禁錮効果」は無効化不可となる


■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

ストライカースキル(LR)

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
追加効果ST.ランク効果
■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可
■ 1番枠のストライカースキルを解放
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
■ 3番枠ストライカースキルを解放
■ 第1ターンから登場可
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 59 龍虎の力 50 大地の力 60 
殺戮の魂 54 神の怒り 85 守護の魂 158 
荊棘の心 607 沸騰の血 1100 混乱の力 8033 

評価・詳細

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お名前:
  • ストライカー実装上げ でも実際ストライカーで使うヤツいるんだろうか? 前回のマリーも正直あまり見ないし -- 2023-03-16 (木) 14:43:00
    • チラッと見た限りでは、マリーはあんまり強そうに見えなかったからスルーした。けどバースはなんか強そうに見えたから正直欲しいんだけど、とっても抜くやつがいないんだよなぁ。 -- 2023-03-17 (金) 08:51:22
  • 結局こいつの正体は何ですか?火炎土器の妖怪かしら -- 2022-12-10 (土) 16:05:09
  • ヴヴァぁーす! -- 2022-12-08 (木) 17:51:33
  • 進化しそう、そして2ヶ月くらいでゴミになりそう 進化システムとは一体… -- 2022-12-08 (木) 14:14:11
  • 最強 -- 2022-10-19 (水) 08:24:29
    • こいつ進化候補?ストライカー抜かされたぞ -- 2022-10-19 (水) 16:29:18
  • アッラー!スーリア!バシャール オ バース! -- 2022-08-02 (火) 22:09:28
  • 「このターン、スキルを発動しない味方格闘家ランダム1人のスキルを発動させる」が地味に修正されてるな -- 2022-03-26 (土) 15:43:12
  • 空気化完了! -- 2022-03-11 (金) 22:44:01
  • 「このターン、スキルを発動しない味方格闘家ランダム1人のスキルを発動させる」これ発動してない気がする。もうこんなゴミのバグ修正なんてやらないだろうけど -- 2022-03-07 (月) 18:48:26
    • あ、↓で報告されてたわ  -- 2022-03-07 (月) 18:54:01
  • バトルパスで取りました!!!強いですか??? -- 2022-01-28 (金) 14:54:46
    • 最強です 進化で無限踏ん張りや! -- 2022-02-20 (日) 20:31:53

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