KOF'98 UMOL攻略 キムチwiki -
Comments/LRアテナ
のバックアップ(No.27)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
Comments/LRアテナ
へ行く。
1 (2019-05-30 (木) 06:49:43)
2 (2019-05-30 (木) 12:12:03)
3 (2019-05-30 (木) 22:01:54)
4 (2019-05-31 (金) 03:10:17)
5 (2019-05-31 (金) 18:56:02)
6 (2019-06-01 (土) 00:23:23)
7 (2019-06-01 (土) 00:28:16)
8 (2019-06-01 (土) 06:52:38)
9 (2019-06-01 (土) 08:41:29)
10 (2019-06-01 (土) 12:43:57)
11 (2019-06-01 (土) 16:08:17)
12 (2019-06-01 (土) 22:08:11)
13 (2019-06-02 (日) 02:46:59)
14 (2019-06-02 (日) 09:21:31)
15 (2019-06-02 (日) 18:14:24)
16 (2019-06-03 (月) 00:56:43)
17 (2019-06-03 (月) 08:37:30)
18 (2019-06-03 (月) 10:24:42)
19 (2019-06-03 (月) 15:17:08)
20 (2019-06-04 (火) 00:49:41)
21 (2019-06-04 (火) 18:42:09)
22 (2019-06-05 (水) 00:05:48)
23 (2019-06-05 (水) 05:18:30)
24 (2019-06-05 (水) 11:27:50)
25 (2019-06-06 (木) 13:35:35)
26 (2019-06-06 (木) 23:09:35)
27 (2019-06-07 (金) 18:42:31)
28 (2019-06-08 (土) 04:03:49)
29 (2019-06-08 (土) 08:04:48)
30 (2019-06-08 (土) 20:01:51)
31 (2019-06-09 (日) 00:55:04)
32 (2019-06-09 (日) 09:32:33)
33 (2019-06-09 (日) 15:46:22)
34 (2019-06-10 (月) 01:22:12)
35 (2019-06-10 (月) 09:24:18)
36 (2019-06-11 (火) 22:05:40)
37 (2019-06-12 (水) 01:44:08)
38 (2019-06-12 (水) 07:24:37)
39 (2019-06-12 (水) 11:03:38)
40 (2019-06-12 (水) 17:20:50)
41 (2019-06-12 (水) 20:42:06)
42 (2019-06-13 (木) 04:20:32)
43 (2019-06-14 (金) 01:50:40)
44 (2019-06-14 (金) 19:29:34)
45 (2019-06-26 (水) 16:29:01)
46 (2019-07-01 (月) 16:00:21)
47 (2019-07-02 (火) 01:22:00)
48 (2019-07-06 (土) 09:06:09)
49 (2019-07-06 (土) 09:06:09)
50 (2019-07-06 (土) 00:06:09)
51 (2019-07-18 (木) 13:01:20)
52 (2019-07-25 (木) 08:31:08)
53 (2019-07-26 (金) 00:33:20)
54 (2019-07-28 (日) 08:33:12)
55 (2019-08-14 (水) 21:15:53)
56 (2019-08-15 (木) 13:49:00)
57 (2019-08-15 (木) 18:35:34)
58 (2019-08-24 (土) 21:55:24)
59 (2019-08-28 (水) 06:48:03)
60 (2019-08-28 (水) 10:09:58)
61 (2019-09-01 (日) 13:32:15)
62 (2019-09-02 (月) 11:53:47)
63 (2019-09-06 (金) 11:04:20)
64 (2019-09-06 (金) 15:09:54)
65 (2019-09-22 (日) 09:03:47)
66 (2019-09-23 (月) 20:30:01)
67 (2019-09-27 (金) 13:04:20)
68 (2019-09-28 (土) 03:21:39)
69 (2019-09-28 (土) 12:49:05)
70 (2019-09-28 (土) 21:05:35)
71 (2019-10-01 (火) 14:06:56)
72 (2019-10-05 (土) 18:11:28)
73 (2019-10-05 (土) 18:11:28)
74 (2019-10-19 (土) 17:07:04)
75 (2019-11-23 (土) 01:32:49)
76 (2019-11-23 (土) 19:44:44)
77 (2019-11-24 (日) 11:44:50)
78 (2019-11-25 (月) 22:05:20)
79 (2019-12-03 (火) 15:18:29)
80 (2019-12-03 (火) 22:04:37)
81 (2019-12-11 (水) 12:41:19)
82 (2020-01-26 (日) 23:59:30)
83 (2020-02-15 (土) 04:39:00)
84 (2020-02-17 (月) 00:15:10)
85 (2020-02-17 (月) 22:38:14)
86 (2020-02-18 (火) 11:53:17)
87 (2020-02-19 (水) 01:00:03)
88 (2020-02-20 (木) 13:41:56)
89 (2020-02-21 (金) 00:07:22)
90 (2020-02-21 (金) 11:32:41)
91 (2020-02-28 (金) 21:47:02)
92 (2020-05-05 (火) 16:51:52)
93 (2020-05-23 (土) 14:04:01)
94 (2020-05-25 (月) 11:48:10)
95 (2020-05-25 (月) 15:27:48)
96 (2020-05-26 (火) 13:04:38)
97 (2020-05-26 (火) 17:10:43)
98 (2020-05-26 (火) 22:27:30)
99 (2020-05-27 (水) 09:42:17)
100 (2020-05-27 (水) 19:58:26)
101 (2020-05-28 (木) 10:34:21)
102 (2020-06-12 (金) 11:35:43)
103 (2020-06-13 (土) 12:04:35)
104 (2020-07-16 (木) 12:14:49)
105 (2020-07-27 (月) 18:43:21)
106 (2020-07-30 (木) 11:46:33)
107 (2020-08-26 (水) 12:23:32)
108 (2020-08-26 (水) 18:19:39)
109 (2020-08-27 (木) 00:31:27)
110 (2020-08-27 (木) 20:48:39)
111 (2020-09-06 (日) 11:32:38)
112 (2020-09-09 (水) 09:27:26)
113 (2020-09-11 (金) 02:39:28)
114 (2020-09-20 (日) 01:12:31)
115 (2021-01-13 (水) 17:16:11)
116 (2021-01-15 (金) 09:39:37)
117 (2021-01-18 (月) 14:26:01)
118 (2021-01-18 (月) 16:47:40)
119 (2021-02-15 (月) 17:45:05)
120 (2021-02-20 (土) 15:14:51)
LRアテナ
アテナやっぱりKOFだと厳しいね。vs天狗→めまいめまいめまいめまいKO VSムカイ→めまいめまいめまい…KO! VSタンフールーめまいめまいぬまいめまい・・・KO!! VSナイトメア以下省略orz --
2019-06-06 (木) 14:09:35
そうか?開門なしでも天狗、シュンエイ、ゲニ子SMAXに同戦闘力で勝つけどな。 --
2019-06-07 (金) 09:40:11
極端に強いわけじゃないけど結構順位変動起こしてるな。席空けて待ってた人が多いのか --
2019-06-04 (火) 17:38:42
それもあるかもですが単純に全体の耐久力が格段に上がるから他キャラが十分に育ってたら順位変動はありますね! --
2019-06-04 (火) 18:09:16
ptの耐久力がかなり上がった! ジワジワとゾンビのように生き残って気がついたらファンが全員消えてアイドルのソロ対決とかもw --
2019-06-05 (水) 02:27:50
何言ってんだ?強いから順位変動激しいだろ? --
2019-06-07 (金) 09:38:25
女子の陣持ち早く出してくれないかな --
2019-06-04 (火) 14:06:29
その様な内容の書き込みは雑談板の方へお願い致します。 --
2019-06-04 (火) 14:50:04
お前もな --
2019-06-04 (火) 15:05:48
そういうコメは要りませんから。正当なことを言っているのに煽られるのは不愉快でしかない。そしてそれを言うならあなたにも当てはまるしキリがない追いかけっこになるので止めましょう。 --
2019-06-04 (火) 17:31:44
LRアテナが登場し、女子の陣持ちが来ないかなと思うのは自然な事です。 以後、書き込みを規制・誘導するような発言はお控えください。 --
管理人
2019-06-04 (火) 20:18:29
今のところ女性でくるキャラはナコルルとバイス。バイスは陣持ちってイメージがないな。 --
2019-06-04 (火) 19:00:59
バイスは火力重視なイメージだね。 --
2019-06-04 (火) 19:45:53
女子の陣持ちの予定が無いからアイドルのパッシブが優遇されてるとか考えないの? --
2019-06-05 (水) 02:19:34
しかし必殺の回転率が… --
2019-06-03 (月) 04:56:00
弱体化しすぎだよな 闘志バグってる説が囁かれてるが、状態異常もかかりやすいしデバフ無効くらい付けてほしかった --
2019-06-03 (月) 06:17:08
デバフ無効くらいってw それつけたら終わりじゃん。 --
2019-06-03 (月) 14:05:55
無効を無効が始まってるから大したことはない --
2019-06-03 (月) 15:49:41
闘志蛇判定されてない気がするんだけど --
2019-06-04 (火) 09:42:09
してますけど微々たるものな感じだから気付かないのかも!蛇亀虎の贅沢闘志だから効果が薄いのかもですな。 --
2019-06-04 (火) 13:36:34
前列に置くといっぱい怒り増える! --
2019-06-06 (木) 04:35:35
STハイジの本能熊で前列起用してるけど遅いと感じない!悪いな --
2019-06-07 (金) 09:42:30
不正のせいか過去最高にオークションポイント上がってるな --
2019-06-02 (日) 15:56:43
平均値が高い感じする --
2019-06-02 (日) 23:37:30
何か思ってた以上にPT全体が柔らかいんだけど、パッシブ効果微妙かも --
2019-06-02 (日) 13:41:35
アイドル100レベルで味方女子ダメ減20%みたいよ --
2019-06-02 (日) 22:06:47
スキルによる怒り下げを貰った際の怒りゲージ即時回復が機能してない場合がある。またストライカー香澄の超重ね当てで怒り下げ食らった際に即時回復発動したりと意味不明な事になってるな。 --
2019-06-02 (日) 09:14:24
こいつパーティに入れたらアテナ以外男のパーティになっちゃうんだけど取って入れる価値ありますか? --
2019-06-02 (日) 00:21:31
女子パにはアテナが入っているケースが殆どだから一時的な救済にしかならない。悪い事は言わない、やめておく事をお勧めする。 --
2019-06-02 (日) 09:12:14
本体は固いし踏ん張れる。でも今後女子キャラを入れる気がないならトータルで見たら損だと思う。女子キャラ二人以上入れる可能性があるなら入れてみていいと思う。 --
2019-06-02 (日) 14:59:09
例え男キャラでも入れるだけで全員5%のダメ減うpだと思えば十分だよ。ダメ増減のパラメータは1%上がるだけでも戦闘力の上がり幅すごいでしょ? --
2019-06-03 (月) 01:24:41
4門開けたけどアリーナやってみて敵の回復キャラが終わったわぁWWW ナイトメアSMAXとセットで使うと後列サイキ、火炎はカモW --
2019-06-01 (土) 16:37:42
こいつ生かすのに紫苑欲しいが 紫苑入れたらもう女子パじゃなくなるし歯がゆい でも入れないと弱いしうーん --
2019-06-01 (土) 13:08:11
まだ言ってんのかコイツw 紫苑入れても女子パだから安心しろww --
2019-06-01 (土) 16:10:47
女、男になっちゃう(痛恨のミス) --
2019-06-01 (土) 17:13:05
上方修正が必要 --
2019-06-01 (土) 07:08:17
シュンエイもこれで終わりだな。アリーナは試合終わりに全員HP MAXなことが多い。武器覚醒したらえげつない。 --
2019-06-01 (土) 03:26:13
相手がアテナいない格下ならそうなるよね。 --
2019-06-01 (土) 03:43:57
不正者はBANされずそのままプレイしてるから、オークションも荒れてる --
2019-05-31 (金) 22:24:15
女子がめちゃくちゃ固くなるな 女子の陣持ち早く来ないかな --
2019-05-31 (金) 15:28:16
女子パは取らないと話にならなくなるな。選択の余地がない。 --
2019-06-01 (土) 11:50:20
不正者も、ガチャ出来てる感じなのかな? --
2019-05-31 (金) 07:41:04
出来てるよ!悪いね。赤4☆6にしたよ。強いね。 取って良かったよW --
2019-05-31 (金) 09:56:02
不正して得たんだったら星7にしなよ。 --
2019-05-31 (金) 12:25:13
ぶっ壊れやね♪ --
2019-05-31 (金) 12:26:24
古事記のくせに気持ち悪い --
2019-05-31 (金) 13:51:45
嫉妬してんのか?悪いな!WWW --
2019-05-31 (金) 14:07:04
アカウント停止にならなければ良いですねぇ --
2019-05-31 (金) 14:09:01
五味不正者に五味運営。終わってるわ。アテナ星6の奴は全員疑うことにするわ --
2019-05-31 (金) 14:54:20
勝手にどうぞW --
2019-05-31 (金) 15:23:23
お前、うざいなW --
2019-05-31 (金) 21:52:38
ただの構ってちゃん、ほっておけ。こいつが本当に不正してるとも限らない。 --
2019-06-01 (土) 01:45:41
なんか顔が気持ち悪くて取る気しないのよね…永ドル --
2019-06-01 (土) 11:43:34
なんかタイミングのせいで不正の象徴みたいな扱いになっちまったw --
2019-05-31 (金) 23:41:29
取った後に文句言う人いると思うから念のため書いとくけど、踏ん張りは1ターンに1回だけ、それが戦闘中3回、開門すると5回、1ターンに3回も5回も踏ん張れる意味ではありません。取った後に文句言わんようにな --
2019-05-30 (木) 13:01:54
確かに下の説明見て勘違いする人もいるだろうね --
2019-05-30 (木) 16:00:16
取った後に文句言う人いると思うが、取った後に文句言わんようにな --
2019-05-30 (木) 18:10:17
休門は男性のダメ減増加はアテナの20%がアップであって男性格闘家本人のダメ減が20%アップじゃないのね。 --
2019-05-31 (金) 14:57:29
それはそうだろW --
2019-05-31 (金) 15:22:32
日本版の休門効果が公開されたので更新しました(若干他の表記も修正)。主な変更は各種数値の微量な上昇。カテゴリー「HP回復系」カテゴリー格闘家への回復率減少。踏みとどまり回数が3から5に。1人目のファンが倒された時に怒りが400回復でした。 --
EXNEQ
2019-05-29 (水) 21:49:43
ゲニ子、アテナと取ると決めてたキャラがことごとく弱体化されるの原辰徳 --
2019-05-29 (水) 21:14:40
育成不足じゃないの?ゲニコ強いよ? --
2019-05-30 (木) 03:12:03
ゲニ子ダメージはまあまあ出せますけどね。防御が低すぎるのが難点。離脱の前に落とされることもしばしば。 --
2019-05-30 (木) 12:04:06
また技と蛇か。もうわざわざ中華から変えなくていいんじゃないか? --
2019-05-28 (火) 11:34:04
なんならいいのさー? --
2019-05-28 (火) 17:39:57
勢いづいた人はオークション中にスタメンに入れてるからそういう人と対戦して様子見てから回せばいいと思わなくもないけど結局武器、休門で本領発揮だろうから迷う。 --
2019-05-28 (火) 07:10:24
そのとおり、キャラ評価って八門見るまで下せないのよね。だからしょうがなく中華の八門参考にするしかない --
2019-05-28 (火) 13:21:55
なんか弱くね? --
2019-05-27 (月) 12:29:22
うん、ナイトメアやシュンエイほどの強烈なインパクトはない。 --
2019-05-27 (月) 12:34:52
役割が違うだろ?お前ら頭の中まで筋肉バカかよ! --
2019-05-27 (月) 13:43:00
弱いね、これは開門で強化してくれないとダメだわ --
2019-05-27 (月) 16:58:15
前に置けなくなった。後列で攻撃力上げれば回復量も上がるから使える。 --
2019-05-27 (月) 22:31:51
技に改変は本当に酷い。前列に置きにくくなったし主力の攻タイプにアドバンテージが無くなるなんて。 --
2019-05-28 (火) 01:59:09
後列からのサポートやと思うけどな --
2019-05-28 (火) 06:08:43
中華でも元から技だよ? --
2019-05-28 (火) 17:02:14
現状タイマンでは踏ん張りが発動できないようですね。 開門次第ですが、このままではタイマンは期待できないです。 --
2019-05-28 (火) 17:05:35
タイマン期待するキャラじゃねーだろ --
2019-05-30 (木) 03:10:57
自分で能力判断できない奴はスルーどうぞ 後、中華と比べてとかもうええから --
2019-05-26 (日) 19:08:25
おっそうだな(池沼) --
2019-05-26 (日) 23:45:20
お前は今までに一度たりとも中華と比べたことないんだな?気にしたことないんだな? --
2019-05-27 (月) 13:48:17
今まで気にしてきて、比べても無駄と判断したからこそのコメントとちゃうの? --
2019-05-27 (月) 13:57:57
気にした事ないわ!中華の情報なんか害悪! --
2019-05-27 (月) 22:22:37
俺は性能は本気でとらえてない。バッチと本の種類だけ気にするかな。 --
2019-05-28 (火) 12:07:48
イラストは気になる。 --
2019-05-28 (火) 15:42:44
蛇キャラは不遇というのは、火力が出ないってことですか? --
2019-05-26 (日) 07:40:34
火力の出し方を知らないんじゃない? --
2019-05-27 (月) 01:03:09
今月アテナ来るなら先月紫苑取らなかったのにぃー!って女子パ使いの人多そうですね!自分を含めて!いっぱい課金出来る人は関係ないんでしょうけど自分はそうそう課金できないので。あ、紫苑入れたら女子パじゃないでしょ、ってツッコミは無しですよ(笑) --
2019-05-25 (土) 18:43:22
俺、男パで紫苑の時にダイヤなくて諦めて今貯まっててアテナをとろうと思ってる。 何か間違ってるのか正しいのかよくわからなくなってきた。 --
2019-05-25 (土) 19:18:50
女子パの人達は来ることわかってたからダイヤ貯めてた人多いよ。貯めれる期間はけっこうあったから --
2019-05-25 (土) 19:19:48
今月9割アテナが来るって思われてたからためてる人が多いだろう --
2019-05-25 (土) 20:44:13
溜めてたけど紫苑で出しちゃった --
2019-05-26 (日) 01:28:14
女子パなのに紫苑取るとかイミフ男じゃんあいつ --
2019-05-26 (日) 14:41:13
男の娘は女だよ --
2019-05-27 (月) 01:03:46
自分の場合は実際が男だろうがあまり気にしません。女子として扱われれば良いだけなので。まあ紫苑の場合は見た目もちょっと女っぽいからなおさら気にしない、ってのもありますけどね(笑) --
2019-05-30 (木) 12:02:16
タイマンは弱そうだね。 --
2019-05-24 (金) 11:11:35
でもタイマンはステータスUPするから…(震え声) --
2019-05-24 (金) 12:21:29
特化強化したら間違いなく強いよ!弱い奴は単に中途半端な育成しかできない奴、そんな奴はどのキャラ取っても弱いです。 --
2019-05-27 (月) 01:05:25
特化育成したら強いのは皆同じじゃんWW 逆に特化育成しなくてもお手軽で強いが本当に強いキャラだろ? --
2019-05-27 (月) 13:46:03
え?シュンエイがーとか言いたいの? --
2019-05-28 (火) 13:05:37
URアテナのサイコパワーってアイドルアテナも怒り回復するようになるのかな?そしてUMのスカートひらひらの方が好きだった・・・。 --
2019-05-24 (金) 09:35:05
しないよ頂上で確認済み 苦情来ないように名前にアテナって文字入れなかった --
2019-05-24 (金) 13:39:19
苦情気にするなら普段からちゃんとやれや --
2019-05-24 (金) 18:49:29
??? --
2019-05-24 (金) 19:37:26
苦情来るようなことばっかしてるからな --
2019-05-25 (土) 13:51:13
??? --
2019-05-25 (土) 14:13:01
永遠のサイキックアイドルの名前変えてくれ。なにつけてくれてもいいからアテナは残せ --
2019-05-24 (金) 07:28:28
普通に「アテナⅩⅢ」でいいよね。 --
2019-05-24 (金) 09:29:10
弱体化したとはいえ強いと思いますわ。 自分の取らないキャラは強く見える病かもしれん。 --
2019-05-27 (月) 14:01:08
とわどる! --
2019-05-28 (火) 06:09:45
??? --
2019-05-28 (火) 18:15:40
アテナは中華より弱体化した --
2019-05-24 (金) 02:07:11
エリザベート、猫、オズワルドが居るなら後ろにアテナ置くのも悪く無いかも 踏ん張りあるからワンパンは絶対無いし回復のサポート力が凄いから前列のキャラ長持ちしやすくなる --
2019-05-23 (木) 23:57:04
ガタガタぬかすな!育ててから書け! --
2019-05-23 (木) 22:49:06
本当にそう思うならこの板見に来るなよw --
2019-05-24 (金) 01:55:50
広辞苑でバカと調べたらお前のフルネームが出てきそうだなW ママに調べて確認してみたら?W --
2019-05-24 (金) 02:03:25
取ってからじゃ遅いからみんな騒いでるんだよ。わかんない? --
2019-05-24 (金) 09:29:57
分かるかよ!そんな中途半端な気持ちならスルーするかダイヤと相談して様子見て決めればいいだけ 取って後悔する意味が分からん。 --
2019-05-24 (金) 10:44:26
サムライチャンプルー思い出した --
2019-05-24 (金) 21:21:10
武器覚醒も下方修正? --
2019-05-23 (木) 21:21:25
武器覚醒は同じっぽい。修正されたのは今のとこパッシブだけ --
2019-05-23 (木) 23:00:55
それと闘志も変わってるけど --
2019-05-23 (木) 23:01:45
ぶっ壊れやね! --
2019-05-23 (木) 19:44:45
またお前か。毎月同じ事言ってんな! 他に言う事ねーのかよ --
2019-05-24 (金) 10:40:17
語っちゃりやい! --
2019-05-24 (金) 23:06:54
意味わからないし日本語おかしいし変な言葉入れないで下さい。 --
2019-05-25 (土) 10:27:40
方言なんじゃない? --
2019-05-25 (土) 12:58:44
博多弁だな --
2019-05-26 (日) 01:27:11
そうだったんですね。方言とは知らず失礼な事言ってすいませんでした。 そして、どういう意味なんでしょうか? --
2019-05-26 (日) 11:45:54
おれの頭が? --
2019-05-25 (土) 11:44:53
やっぱり踏ん張り後のHP回復量が中華に比べてだいぶ低いね 中華は自身の治癒率40%UPで味方のHP30%分回復だから42%HP回復する 日本版は治癒率30%UPの味方のHP20分回復だから26%しか回復しない 踏ん張りの回数に制限付くし踏ん張り後の回復量も減らされたし前列でしぶとく耐えることは難しそうですね --
2019-05-23 (木) 18:44:23
その辺は2門でカバーしてきそう。数値上げる位なら。踏ん張りは無制限になるのも含め。 アテナ全力の人は期待しようじゃないか --
2019-05-23 (木) 21:14:04
パッシブの女性ファンはアテナのダメ減の50%増加ではなく、女性ファンはダメ減50%そのまま増加するではないですか? --
2019-05-23 (木) 15:15:50
男性ファンは「その」とありますが、女性ファンは書いてないので。 --
2019-05-23 (木) 15:18:02
だとしたら男パの人はただの取り損でしょ…男女ともに「その」の範囲かと。 --
2019-05-23 (木) 16:39:43
文章中の流れで「その」が省略されてるだけかと。仮にダメ減50%そのまま増加ですと2ターンとはいえ女子全員がオズワルド以上のダメ減上昇を持ちゲームが成り立たなくなります。 --
2019-05-23 (木) 15:42:57
URアテナが1ターンですがダメ減50%+ガード率上がるのでLRアテナならそのくらいしてもいいかなと。 --
2019-05-23 (木) 15:56:06
リーダースキルならありだけど、本能とかと併用できちゃうからよくねーよ --
2019-05-23 (木) 17:36:09
だとしたら、ダメ減に関してはURアテナと併用でやっとURアテナの50%と同じくらいになるのか。URアテナは1ターンだけど --
2019-05-23 (木) 19:24:40
オズも紫苑も弱体化してどうぞ 蛇は毎回弄りすぎ --
2019-05-23 (木) 12:47:34
日本語がおかしくて何を言いたいのかよくわからないんですけど…。馬鹿にしてる訳じゃなくて、マジで普通にわかりません泣 --
2019-05-23 (木) 13:19:15
おっそうだな(池沼) --
2019-05-23 (木) 13:39:58
池沼って言うのがわからなかったので調べてみました!さすがに1行の文章でそこまで言うのはかわいそうかと思うのですが。。 --
2019-05-23 (木) 13:55:46
そうだよ(便乗) --
2019-05-23 (木) 15:39:22
便乗の方はそうだよってどっちに言ってるんですか? --
2019-05-23 (木) 16:40:54
カチカチアーミーラルフまで待とう!! --
2019-05-23 (木) 10:30:18
また弱体化の予感 --
2019-05-23 (木) 11:00:59
頂上だとクソ固いし強いけど実際は柔らかくすぐに落ちるてギャーギャー言う奴いそう --
2019-05-23 (木) 07:01:41
頂上はガチで鍛えたらあの位に強くなるって事だぞ 今の時代アタッカー以外は星6の四門、武器有りに出来ないならそもそもキャラ取るな --
2019-05-23 (木) 13:24:21
ガチで鍛えたらHPも防御も高くないといけないのに攻撃力だけを調整してる。だから頂上はあてにならない。 --
2019-05-23 (木) 19:51:11
それが本当なら頂上で攻撃力だけ上げてあんな固いなら実際はもっと固いてなるぞ? ただのお前の主観だろ? --
2019-05-24 (金) 02:08:29
この性能でも何処のPTにでも入れると思う? --
2019-05-22 (水) 23:49:17
パッシブ、スキル、必殺技、闘志を日本版に修正しました。 --
EXNEQ
2019-05-22 (水) 23:01:39
ちょこちょこバフの数値下げられてるね --
2019-05-22 (水) 17:56:16
俺男パだけどもうバッチや本、万能、覚醒石を準備しちゃったよ。武器&開門に期待するしかないな。 --
2019-05-22 (水) 18:20:22
いろいろ修正加えられてさらに女子パよりのキャラになったな。男パに入れても弱くはないんだけど、女子パへの恩恵が強すぎるわ --
2019-05-22 (水) 18:34:30
? 中華から何も女子パ優遇度合いは変わってないぞ ただただバフの数値下げられただけ 後踏ん張りの回数が付いたこれは酷いな --
2019-05-22 (水) 21:28:06
パッシブの女性ファンはアテナのダメ減の50%増加するではなく、ダメ減50%がそのまま上がるではないですか? --
2019-05-23 (木) 15:09:42
ダメ減50%も上がったらぶっ壊れすぎるだろ --
2019-05-23 (木) 17:31:37
URアテナのダメ減効果は半分適応されるそうな。 --
2019-05-22 (水) 17:36:02
蛇だー! --
2019-05-22 (水) 17:32:55
蛇か・・・アテナ弱体化されてるし蛇は不遇キャラ多いんだよな --
2019-05-22 (水) 17:35:31
どう弱体化されてるんですか? --
2019-05-22 (水) 17:37:26
パッシブ:自身HP回復量40%→30%、ファンHP回復量30%→20%、男ダメ減30%→20%、女ダメ減60%→50%、登場時攻撃力、スキル、必殺耐性付与6%→5%、ファン死亡時必殺耐性6%→必殺ダメ5%、踏みとどまり毎ターン→3ターンまで、踏みとどまり時のHP援助30%→20% --
2019-05-22 (水) 23:37:49
スキル、必殺はたぶん変更なしかな? --
2019-05-22 (水) 23:45:20
中華まんかかな?弄ってくるかな? --
2019-05-22 (水) 02:31:25
いじるにしても弱体化は勘弁 --
2019-05-22 (水) 12:50:52
本当にそれな! --
2019-05-22 (水) 12:59:44
逆に超強化してもいいレベル --
2019-05-22 (水) 13:59:40
ヒロインズチームですね --
2019-05-20 (月) 18:08:48
えー、マジで?グルメがめんどくさいね。 --
2019-05-20 (月) 18:10:24
サイコソルジャーで来るんじゃない? --
2019-05-20 (月) 22:54:00
え?マジで?。となると、次いよいよテリ子くるか? --
2019-05-21 (火) 18:31:46
今月アテナ確定しましたね --
2019-05-15 (水) 17:15:24
したな!良かったね --
2019-05-15 (水) 19:03:51
あとは闘志だけだね。 --
2019-05-15 (水) 20:52:40
女子パには闘志は関係ないから取るのみ! --
2019-05-19 (日) 18:21:02
今LRは各闘士4体、真空2体なんだよな。アテナは蝮、ナコルル虎、ラルフ亀で5巡目で丁度良くなる --
2019-05-17 (金) 08:41:48
キムは? --
2019-05-17 (金) 09:43:29
韓国限定 --
2019-05-17 (金) 13:24:47
ケンスウが蛇虎だからそれはない ナコルルが虎ならケンスウは蛇になるのでアテナ亀ラルフ熊が自然 --
2019-05-17 (金) 13:24:54
アテナ完全にきたな --
2019-05-18 (土) 07:15:47
亀確定!よかったーゴミワルド取らなくて --
2019-05-14 (火) 15:28:49
??? なぜ亀?つぎになんの闘志くるか完全に分からなくなってるのが現状だよ? 今LRは闘志の人数が均等になってるからねだから次にカメラ眼中に来るとは限らないよ --
2019-05-14 (火) 16:47:37
恐らくリメ舞は出る時期といい、強さといい正規LRとはカウントされていないと思う。だから蛇が一体他の闘志より少ない状況。 --
2019-05-15 (水) 14:03:45
いやいやリメイク舞がカウントしないで蛇が一体少ないなら紫苑は熊じゃなく蛇でこないとおかしいでしょ --
2019-05-15 (水) 15:46:28
いやいや、リメ舞は相当火力あって強いですよ! 普通にカウントされてると思います! --
2019-05-18 (土) 17:25:31
白衣に毎日刻まれて悔しいんですねわかります --
2019-05-14 (火) 17:13:44
蛇でしたね(笑) --
2019-05-22 (水) 17:59:40
全然不確かなのに、真空になるかもがそんなに嫌なのかな?? --
2019-05-14 (火) 13:20:50
逆に真空だから消したいんだよ --
2019-05-15 (水) 03:55:51
コメ消す荒らしがいるな なんとかしろよ管理人 --
2019-05-13 (月) 19:44:30
自分もいくつもコメ消されてます! ケンカになる様な内容だったとしたらまだしも、普通の内容の書き込みも消されてて、???と言う感じでした。 --
2019-05-13 (月) 22:22:39
アーミーラルフの所でもなんてことないコメントが消されてるな 自分が気に入らない物を消して回ってるっぽい --
2019-05-14 (火) 02:54:55
要望板に書け 消してるのは一人だけじゃないだろうから、管理人が対処しないor対処しきれない可能性高いけど --
2019-05-13 (月) 23:36:58
闘志予想関連のコメントの事なら 返信欄で荒らしが粘着してたから多分それが原因。他は知らん --
2019-05-13 (月) 23:58:47
でも消えるコメントは大抵の場合、煽ってたり馬鹿にしてたりする自業自得な奴が多い --
2019-05-14 (火) 00:30:41
ちょっと何言ってるか分からない --
2019-05-14 (火) 01:25:02
対応してくれたみたいだぞ、ジキルさんに泣きついて良かったなW --
2019-05-14 (火) 14:12:34
真空で来ると言う情報があると噂がありすぎてヤバイ--
2019-05-10 (金) 02:40:34
蛇じゃないの? --
2019-05-11 (土) 07:59:55
運営しかわからないよそんなん --
2019-05-13 (月) 12:23:49
「中華」の運営な 日本の運営はお飾りだからなんの決定権も行動力もなうw --
2019-05-13 (月) 17:40:30
ちょっと何言ってるか分からない --
2019-05-14 (火) 01:25:46
今月は記念ラッシュという名の搾取ラッシュだからアテナはロバや舞みたいにオークションとは別に取得出来るんだろうな 招き前にダイヤ使わせる為に --
2019-05-08 (水) 02:33:54
この性能でそれは無いでしょ…先に出したらオークション回らないよ? --
2019-05-08 (水) 12:38:11
アテナとラルフのガチガチ耐久キャラを同月に出せば問題ない 下手にずらしたら2体取れる人増えちゃうから 招き前に出すのがポイントな 招きギリギリの人は課金しなきゃいけなくなるから --
2019-05-08 (水) 12:43:28
俺アテナ取りたいからラルフが箱売りでいいよ。 --
2019-05-08 (水) 13:05:57
箱売りの方がお得だけどね ダイヤかつかつなら知らんが45000ダイヤで星5の2門分の破片と本バッチ各2個ずつ+万能手に入る --
2019-05-08 (水) 17:05:16
間違えた45000ダイヤで星6の2門に出来る --
2019-05-08 (水) 17:07:43
また変な事予想して騒いでるのか 当たったことあんのかな --
2019-05-08 (水) 19:08:13
アテナ蛇確定らしいね --
2019-05-07 (火) 13:36:20
どうして? --
2019-05-07 (火) 14:07:25
ソースは? --
2019-05-07 (火) 15:32:30
ここで言える分けないだろ!?蛇亀で来るから見とけ! --
2019-05-08 (水) 10:38:43
よし!だまされたと思って信じようじゃないか!ちょうど蛇枠空いてたからありがたいわ。 --
2019-05-08 (水) 12:30:11
もし蛇じゃなかったら俺は君に謝るよ! --
2019-05-08 (水) 14:05:08
ここで言えない?もう適当な事言うのやめたら? --
2019-05-08 (水) 11:34:32
適当? まぁあんたがそう捉えたならそれでいいよ。 否定はしない。 --
2019-05-08 (水) 14:07:41
亀だけど? --
2019-05-10 (金) 14:31:11
田 --
2019-05-14 (火) 13:49:28
今月来るかな? --
2019-05-06 (月) 23:51:12
蛇亀で来るから心配すんな! --
2019-05-08 (水) 14:02:48
ま〜どっちかでしょうね --
2019-05-09 (木) 10:42:24
女子パじゃない俺はアテナとラルフでまだ悩んでる…アテナでいいよね?誰か背中押して… --
2019-05-02 (木) 10:10:09
いくら強くても俺個人の意見だと、きもい(アテナ)と不細工(俺)は使いたくないな。 --
2019-05-02 (木) 17:35:17
取らない使わなきゃいいだろ いちいち書くことではない --
2019-05-02 (木) 18:43:46
なるほど、ダメ減の効果は「アテナのダメ減に対して男性30%、女性60%」か。どおりでヤバすぎると思った。 --
2019-04-29 (月) 02:36:54
アテナ自身のダメ減はLV上がるとオズワルドより高くなるんだよなぁ 44%近くになる --
2019-04-29 (月) 02:43:11
マジで?じゃあ本体も固いのに周りも固くしてしかも永久? --
2019-04-29 (月) 21:05:48
そうスーパーチートアイドル --
2019-04-29 (月) 21:12:04
マジなんだ…SMAXもグラフィックいいし、取るつもりなかったけどやっぱり取ろうかな。 --
2019-04-29 (月) 21:49:12
周りは2ターンだろ説明読む限り --
2019-05-04 (土) 23:54:51
2ターンは必殺耐性のみ ダメ減は永続的この必殺耐性も2門で永続になる 取らなきゃ耐久面で大幅に不利になるチートキャラ --
2019-05-08 (水) 02:35:50
シオンが闘志熊ならアテナ蛇亀ぽい --
2019-04-25 (木) 16:58:44
蛇は不遇だから蛇アテナだと性能も弱くされそうだな〜 --
2019-04-25 (木) 17:19:59
さすがに蛇のはずだよね。来月なら。 --
2019-04-26 (金) 07:37:59
心配することはない、この勝負アテナの勝ちだ 例のコラボキャラの事を忘れてやしないか? 今噂されてるコラボキャラさえくればなんとか闘志くらいは変えられるんでしょう? --
2019-04-26 (金) 13:34:02
まさかテリ子とかじゃないだろうね。テリ子が蛇だったら意地でもとらない。まだアテナの方が大分マシ。 --
2019-04-26 (金) 17:25:03
「意地でも取らない」って初めて聞いたW --
2019-04-27 (土) 10:13:38
↑外国人かな?--
2019-04-27 (土) 12:13:38
ヒロインズ枠で来たりして。 --
2019-04-24 (水) 07:37:12
ないな。 --
2019-04-24 (水) 11:33:26
お前を信じる俺を信じろ! --
2019-04-24 (水) 12:46:33
俺はお前ら(運営)を信じねー --
2019-04-24 (水) 16:04:36
これほど客の信用の無い運営もなかなか無いよな --
2019-04-24 (水) 19:13:05
ヒロインズ枠はテリ子とクーラ --
2019-04-25 (木) 12:49:03
ヒロインズコラボ中華に追い付いてから出すのかな?それともお蔵入りか・・・ --
2019-04-25 (木) 14:36:18
テリ子と庵子が来ると予想 --
2019-04-25 (木) 18:44:53
欲しいけど外見で迷う。自分のパテにアイドルなんかキモい。 --
2019-04-11 (木) 07:25:27
同じく。性能は欲しいけどアテナなのがちょっと。 --
2019-04-11 (木) 12:36:40
俺もそんな感じやわ!夜マックでパテ倍になるしな! --
2019-04-21 (日) 03:43:27
ちょっと何言ってるかわからない --
2019-04-21 (日) 12:43:30
何で何言ってるかわからねぇんだよ --
2019-04-22 (月) 12:34:18
ウマーベラスウマーベラス --
2019-04-22 (月) 16:51:46
夜マックしらのか! --
2019-04-22 (月) 17:40:49
しらのよ --
2019-04-23 (火) 21:40:59
パッシブがリーダースキルになるかならないかで需要率が変わってくるね…例え上昇率が半減したとしても長い間スタメンには出来そうだと思う。今後ケンスウやバイス、クラーク、セス、デュオロンと期待できそうなキャラが盛り沢山だからなんとも言えないなぁ!楽しみに待とう! --
2019-04-10 (水) 00:24:23
最後頂上決戦やってて笑う--
2019-04-10 (水) 02:10:58
このラインナップでいったらバイス狙いかな。性能はともかくLR秘書には期待。 --
2019-04-10 (水) 08:17:27
LRシャチホコ --
2019-04-10 (水) 11:19:49
仮にリーダースキルになっても条件無いしサイキとは普通に重複するからただただ本能陣が不利になるだけだね もともとアテナ02のダメ減、ガード率アップとは重複しないし --
2019-04-10 (水) 15:18:07
リーダースキルになっまらサイキとは重複しないだろ。どっちかが優先になるからこそのリーダースキルだよ意味わかるかな。 --
2019-05-04 (土) 23:59:07
アテナ02のせいで調整せざるを得ない!! でしょ、流石に。 --
2019-04-08 (月) 08:09:47
アテナ02のパッシブと重複しないから問題ない --
2019-04-09 (火) 11:10:51
これ本当にこの性能で実装されたらシャレにならんぞ。たぶん調整されるとは思うけど。 --
2019-04-02 (火) 08:19:03
オズワルドそのままできたからもうこれからのキャラは調整しないよ --
2019-04-02 (火) 09:21:58
根拠薄すぎィ --
2019-04-03 (水) 16:27:09
弱くなる事はないだろうな もう中華に追いついちゃうしオズワルドと同じで中華のままか強化されるだろうね --
2019-04-03 (水) 21:51:06
性能は何とも言えんが亀闘志ではない気がする。 --
2019-04-03 (水) 07:56:21
メイン亀は無くてもサブ闘志に亀はあるだろ 虎亀かね --
2019-04-03 (水) 08:37:16
女子パ以外でとったら割と早い段階で後悔すると思う --
2019-03-31 (日) 04:24:20
下げるの早すぎな上に下げかたへたくそかよ --
2019-03-31 (日) 07:13:22
育成して後悔するキャラはいるかもしれないが取って後悔するキャラとかいるか? --
2019-03-31 (日) 10:01:06
タン取って後悔した奴なら知ってる --
2019-03-31 (日) 12:55:29
女子パの方がダメ減のバフの恩恵デカイがそれ以外の攻撃力、スキル耐性、必殺耐性のバフは男女関係ないからな アテナは入れるだけで仲間全体を硬くするスーパーアイドル 取らなかった方が後悔するわw --
2019-03-31 (日) 12:54:33
一応警告はした。それだけ。 --
2019-04-01 (月) 00:43:08
草 --
2019-04-01 (月) 10:34:43
野 --
2019-04-01 (月) 11:45:14
仁 --
2019-04-01 (月) 11:45:27
廃課金で色んなキャラ使ってるT.Kリョウさんがアテナは全力でオークションぶん回すって言ってるよw 廃課金だからお前より遥かにキャラの強さ分かってるわ --
2019-04-01 (月) 02:37:08
開発したのが中国だから、中国よりキャラって基本的に強い傾向にあるし、 アイドル好きな中国だから後悔するキャラにはならなそう。 ただバトル画面で一人だけ周りと違う気がする…。 --
2019-04-01 (月) 15:29:01
本領発揮するのは女子パだけど、男パでも全体の底上げ出来るね。タンやロバートもPTの底上げ出来るけど、前衛が出来る点でアテナ欲しい。後衛はもう過剰だよ。 --
2019-04-14 (日) 11:01:46
このキャラは取らないが絵がどうなるか気になる。ゲニ子の絵師のリベンジなるか? --
2019-03-26 (火) 23:38:54
取らないんだ 條件無い陣キャラみたいなもんだから取らなかったらそれだけで大幅に不利になるけどね --
2019-03-27 (水) 16:53:42
極限パ愛の人、炎パ愛の人は取らない。あと何パ愛があるんだ?とりあえずそういう人は取らない。 --
2019-03-27 (水) 18:52:21
アテナに限った話じゃないな --
2019-03-27 (水) 19:04:06
パ愛って何w まぁアテナは性能云々の前にキャラ的にあんま好きじゃない --
2019-03-27 (水) 23:53:00
忘れてるよ、Oパ愛 --
2019-04-03 (水) 17:02:09
グルメ名鑑のどこですか? --
2019-03-22 (金) 12:51:42
こいつは天下の回復&パテ全体の耐久力アップキャラですね…真顔で性能読んでたらいかに素晴らしいキャラか分かりますな…パテ全体の耐久力だけでなく、熊パつぶしのキャラという事が物語ってるし猫の耐久力もグッと上がりますね。kofでも強いだろうし…更に強化されて来たら泡吹く強さに圧倒されそうだ…悪夢は入るとしても前衛鍛えてるパテに入れられたら熊パは泣きを見そうな予感が…パッシブを読めば読むほど俺は泣いた… --
2019-03-22 (金) 07:26:37
お~同志よ!なら2門見てさらに号泣してくれ! 俺はさらに泣いたぞ --
2019-03-22 (金) 11:05:49
謎の気持ち悪さがある --
2019-03-22 (金) 12:03:01
昔からアテナは全く使わなかったけどそんなにアテナって人気あるの? --
2019-03-14 (木) 14:17:11
レオナのほうが人気ある --
2019-03-14 (木) 16:18:48
開発元が中国だからかな --
2019-03-15 (金) 01:03:09
中国では人気あるんちゃう 中国関連のキャラを優遇してるだけかもしれんけど --
2019-03-15 (金) 01:47:34
大昔は舞、ユリ、レオナ、ナコルルが人気あったような --
2019-03-18 (月) 18:41:50
SNK的にはテリー&ナコルルを宣伝部長として推してたね。二人セットのポスターとかもあった --
2019-03-18 (月) 21:09:34
SNKの元祖ヒロインだけあってSNKからは溺愛されていて昔から常に優遇されてた。KOF人気投票ではベスト10には常連。クーラ、舞、レオナの3人と順位が入れ替り激しかったね。 --
2019-03-26 (火) 13:11:57
中華と関わる前からアテナは特別扱いされてたな。全てのKOFに出てる女キャラはアテナだけだし、毎回衣装のドット修正してもらえてたし。意外と知られてないが主役を務めてる作品数もテリー、京に次いで3番目に多い。 --
2019-03-26 (火) 13:18:59
TANK、怒、怒号層圏、怒IIIで主役を務めた大佐の事も思い出してあげて(ノД`) --
2019-03-27 (水) 01:25:18
さようなら02アテナ(´-ω-`) --
2019-03-13 (水) 18:15:38
ストライカーで使ってね --
2019-03-22 (金) 03:29:43
実装されたら24鯖愛知が死に物狂いで取りに来るだろうな --
2019-03-12 (火) 13:05:45
日本版は耐久力ペラペラだからなぁ 中華と日本のタン見たらわかるが --
2019-03-13 (水) 17:43:26
なんでサイキックメドレーじゃないんだ… --
2019-03-11 (月) 16:48:37
やっぱデバフ無効無効は終わり感スゴイや 手抜きとバグの上塗り地獄を捨てる時が来たんだと本当に思う --
2019-03-10 (日) 08:57:37
日本も無効を無効が始まったけど無効を無効とかほんとやめてほしい --
2019-03-10 (日) 15:23:04
冴羽獠に頼るところwww --
2019-03-10 (日) 06:38:39
最近は、シュンエイやらナイトメアやら育てたキャラが1発でおなくなりになるので、女子パに切り換えて落ち着こうかと思う今日この頃! 回復特化のアテナまでワンパンされたら、もう後がない!XYZだ(|| ゜Д゜) --
Getwild
?
2019-03-08 (金) 23:05:13
ふんばり… --
2019-03-22 (金) 03:31:25
LRもワンパンされる程度の育成状況ならアテナを使っても一緒 それどころか育成がさらに遅れて周りとの差も開くから状況悪化してる--
2019-03-22 (金) 10:15:30