クラウザー
- ボスなのにSRで、もはや触る機会も無いが頂上だと相変わらず大人気なんだよなこいつ --
- 調整とか怒り下げとか色々出来るからなぁ 謎に低いレアリティだけが問題 --
- 頂上で人気あるのは100%小スキルの時だけじゃないですか?
スキル出なかったらただのクソだし、、、。 --
- スキルも必殺技も使えないSRが多い中、スキルが火力高めの怒り下げってだけで十分強い URとかと比べてないか? --
- スキル出なかったらゴミキャラは否定しないが100%スキル出ない頂上は無いだろ?
取られて何故か相手方毎回スキル発動、壁役が無害化する経験は毎週ある光景 --
- リアルバウトの方でLRこないかな 必殺もアンリミテッドデザイアーとかあるし --
- 賞金首マーク作るついでに待望の決闘マークも作ってくれればよかった! --
- 中華では、ナイトメアも闇組織の格闘家として攻撃力を増加させられますか? --
- 超必よりスキル、ブリッツボールが脅威
火力ともにスキルはトップクラス
頂上で相手にスキル連発されるとバタバタ殺られるわ --
- 超必の性能とビジュアル度のワースト候補じゃねーかこいつ。R真伍に勝てねーとか色々おかしいわw --
- 微量の吸収が見えるんですけど、何のスキルですかね?決闘マークも曖昧なままですが。 --
- 天賦では --
- 天賦ではない。ということはバグの可能性が濃厚。問題は決闘マークとはどれなんだよてことでスキル自体正常に反映されているのかは誰も分からんてこと --
- 微量の吸収が見えるんですけど、何のスキルですかね?決闘マークも曖昧なままですが。 --
- 決闘マークってどんなのです?ついてる所見たことないです --
- 中国版見て期待したのに結局全然使えねーじゃねーか・・・
怒りも全然吸収しないし・・・ --
- クラウザーはHP強化ではなく、攻撃強化だと思います --
- パッシブ「カイザーパワー」の説明がターゲットの怒りを「すべて」から「一部」になっているので気になりますね --
- 闘志は熊 --
- 闘志は虎っぽい --
- なるへそ (。´・ω・) -- メイプル?
- 決闘状態は被ダメ時も怒り増えないのかな? --
- クラウザーをターゲットしない場合怒りは増えないってルールだから関係ないかと --