タクマ(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
資質 | 属性 | レベル | 戦闘力 | タイプ | |
R | 防 | 99(黄+5) | 56823 | 極限流当主 | |
HP | 攻撃 | 防御 | ダメージ増加率 | ダメージ減少率 | |
251892 | 34489 | 11237 | 17.90% | 17.90% | |
クリ率 | クリ減少率 | クリダメージ | ガード率 | 貫通率 | ガード強度 |
20% | 12.50% | 0% | 22.50% | 10% | 0% |
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
ダンディ | ハイデルン、柴舟、タクマを同時に持つと、攻撃力が20%アップ | ||||
坂崎家 | タクマ、リョウ、ユリを同時に持つと、防御力が20%アップ | ||||
白道着 | タクマ、チャン、キム、アンディを同時に持つと、防御力が20%アップ | ||||
Mr.KARATE | 疾風バッジを覚醒して、防御力が15%アップ | ||||
極限流開祖 | 空手攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
暫烈拳 | スキル攻撃 | 敵に連撃によるダメージと10%の確率でめまい効果を与える。 敵に147.8%+632のダメージを与える。 | |||
真・鬼神撃 | 超必殺 | 極限流の奥義で敵にダメージを与え、自身のカウンター率を10%増加させる。味方後列の攻撃力を10%増加させる。 敵に375.8%+1580のダメージを与える。 | |||
HP強化+3 | パッシブスキル | 自身のHP上限を増加させる。 自身のHPが11.8%増加する。 | |||
最終極限奥義 | パッシブスキル | 戦闘時、味方の極限流格闘家(タクマ、リョウ、ユリ、ロバート)の必殺技ダメージを増加させる。 味方の極限流奥義のダメージが27.8%増加する。 | |||
ダメージ増加 | パッシブスキル | ダメージ増加率UP 8.9% | |||
ダメージ減少 | パッシブスキル | ダメージ減少率UP 8.9% | |||
闘志 | 名称 | 条件・効果 | |||
野熊の魂 | 全戦闘での初期怒り+400 | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
格闘スタイル | 極限流空手 |
誕生日 | 2月4日 |
身長 | 180cm |
好きな食べ物 | 白米、味噌汁、青粒、酢大豆 |
嫌いな物 | ヘビ |
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
開門 | 能力向上 | 開門バフ | ●ガード率+5% ■攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
休門 | MAX.最終極限奥義 | パッシブスキル | 戦闘時、味方の極限流格闘家(タクマ、リョウ、ユリ、ロバート、ロバート2002UM、二代目Mr.KARATE)の必殺技ダメージを増加させる。 死亡時、味方の極限流格闘家の怒りを200回復し、クリティカルダメージを30%増加する(2ターン)。 ■攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
生門 | スキル精通 | 開門バフ | ●スキル発動率+6% ■攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
傷門 | MAX.暫烈拳 | スキル攻撃 | 敵に連撃によるダメージと10%の確率でめまい効果を与える。 坂崎一家(タクマ、リョウ、ユリ、二代目Mr.KARATE)の攻撃力を20%増加する(2ターン)。 ■攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
杜門 | 能力向上 | 開門バフ | ●KOF・KOFサーバー戦でHP+10%、攻撃+10% ■攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
景門 | SMAX.覇王至高拳 | 超必殺 | 極限流の奥義で敵にダメージを与え、味方後列の攻撃力を10%、前列のカウンター率を10%増加させる(味方の極限流格闘家の場合は効果が倍)。 また味方の極限流格闘家(タクマ、リョウ、ユリ、ロバート、ロバート2002UM、二代目Mr.KARATE)の状態異常を全て50%の確率で除去する。 ターゲット列が2体の場合、1列の敵に大ダメージを与え、1体の場合は単体に大ダメージを与える。 ■攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
驚門 | 能力向上 | 開門バフ | ●アリーナ・サーバー間アリーナでHP+15%、攻撃+15% ■攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
死門 | レア度アップ | 開門バフ | ●レア度R→R+ ■攻撃+920、防御+340、HP+5200 |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
真・鬼神撃 | 発動条件 | 2ターン目から、味方格闘家が必殺技を発動すると、ストライカーが発動。 2ターンに1回発動可能。 | ||||
初期値効果 | 敵単体を攻撃し、ダメージを与える。 | |||||
ランクアップ効果 | 味方の極限流格闘家の状態異常を回復; 味方の極限流格闘家の必殺技ダメージを増加; 味方後列の攻撃力を増加(極限流格闘家の場合は効果倍増) | |||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ストライカースキルを解放 | |||||
緑 | 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
緑+1 | 30%の確率で味方の極限流格闘家全体の異常状態を打ち消す | |||||
青 | ストライカー回数の上限+1 | |||||
青+1 | 味方極限流格闘家の必殺技ダメージを5%増加させる | |||||
紫 | 2番枠のストライカースキルを解放 | |||||
紫+1 | 60%の確率で味方の極限流格闘家全体の異常状態を打ち消す | |||||
紫+2 | 味方後列の格闘家の攻撃力を3%増加させる。極限流格闘家の場合は効果が倍増する | |||||
黄 | 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄+1 | 1ターン目に、1人の格闘家が必殺技を発動するとストライカーが発動 | |||||
黄+2 | 味方極限流格闘家の必殺技ダメージを10%増加させる | |||||
黄+3 | 味方後列の格闘家の攻撃力を6%増加させる。極限流格闘家の場合は効果が倍増する |
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照