KOF'98 UMOL攻略 キムチwiki -
Comments/紫苑
のバックアップ(No.21)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
Comments/紫苑
へ行く。
1 (2019-05-14 (火) 00:49:26)
2 (2019-05-14 (火) 17:26:29)
3 (2019-05-15 (水) 01:47:47)
4 (2019-05-15 (水) 08:50:20)
5 (2019-05-17 (金) 02:52:31)
6 (2019-05-17 (金) 04:55:35)
7 (2019-05-17 (金) 09:24:43)
8 (2019-05-17 (金) 21:31:48)
9 (2019-05-17 (金) 22:36:55)
10 (2019-05-18 (土) 03:49:02)
11 (2019-05-19 (日) 02:39:46)
12 (2019-05-19 (日) 07:37:14)
13 (2019-05-19 (日) 23:12:36)
14 (2019-05-20 (月) 02:51:32)
15 (2019-05-22 (水) 08:18:41)
16 (2019-05-23 (木) 22:26:31)
17 (2019-05-25 (土) 03:50:20)
18 (2019-05-26 (日) 16:57:03)
19 (2019-05-27 (月) 01:55:59)
20 (2019-05-28 (火) 07:36:08)
21 (2019-05-31 (金) 10:37:46)
22 (2019-05-31 (金) 21:25:09)
23 (2019-06-04 (火) 06:46:54)
24 (2019-06-04 (火) 23:04:49)
25 (2019-06-05 (水) 03:07:08)
26 (2019-06-07 (金) 00:34:26)
27 (2019-06-08 (土) 01:23:03)
28 (2019-06-08 (土) 21:37:08)
29 (2019-06-09 (日) 15:50:48)
30 (2019-06-09 (日) 21:52:55)
31 (2019-06-10 (月) 18:02:52)
32 (2019-06-11 (火) 01:59:13)
33 (2019-06-11 (火) 20:32:04)
34 (2019-06-13 (木) 07:11:53)
35 (2019-06-17 (月) 20:47:09)
36 (2019-06-18 (火) 00:44:07)
37 (2019-06-24 (月) 18:50:03)
38 (2019-06-25 (火) 12:19:32)
39 (2019-06-25 (火) 21:41:16)
40 (2019-06-26 (水) 01:54:56)
41 (2019-06-27 (木) 02:45:01)
42 (2019-06-28 (金) 10:40:20)
43 (2019-06-30 (日) 04:57:37)
44 (2019-07-04 (木) 21:44:52)
45 (2019-07-05 (金) 00:48:41)
46 (2019-07-05 (金) 06:57:39)
47 (2019-07-05 (金) 22:01:13)
48 (2019-07-08 (月) 03:47:57)
49 (2019-07-08 (月) 06:56:53)
50 (2019-07-09 (火) 01:33:17)
51 (2019-07-10 (水) 15:29:54)
52 (2019-08-25 (日) 15:25:34)
53 (2019-08-25 (日) 20:11:06)
54 (2019-08-30 (金) 22:42:02)
55 (2019-09-17 (火) 19:46:05)
56 (2019-09-21 (土) 14:01:38)
57 (2019-09-22 (日) 06:44:54)
58 (2019-09-24 (火) 14:40:21)
59 (2019-10-05 (土) 12:02:39)
60 (2019-10-05 (土) 18:10:05)
61 (2019-10-06 (日) 21:32:31)
62 (2019-10-08 (火) 18:01:17)
63 (2019-10-08 (火) 23:41:42)
64 (2019-10-08 (火) 23:41:42)
65 (2019-10-30 (水) 09:03:53)
66 (2019-11-04 (月) 16:59:48)
67 (2019-11-05 (火) 13:44:59)
68 (2019-11-10 (日) 13:01:28)
69 (2019-11-17 (日) 10:41:11)
70 (2019-11-17 (日) 10:41:11)
71 (2020-03-09 (月) 21:46:04)
72 (2020-03-10 (火) 11:44:38)
73 (2020-03-10 (火) 17:41:21)
74 (2020-03-10 (火) 19:00:29)
75 (2020-03-14 (土) 13:03:45)
76 (2020-03-31 (火) 14:59:35)
77 (2020-03-31 (火) 14:59:35)
78 (2020-04-02 (木) 23:45:04)
79 (2020-04-02 (木) 23:45:04)
80 (2020-04-04 (土) 05:25:46)
81 (2020-04-04 (土) 05:25:46)
82 (2020-08-26 (水) 15:06:13)
83 (2020-08-27 (木) 13:55:09)
84 (2020-08-28 (金) 13:13:46)
85 (2020-08-29 (土) 20:59:58)
86 (2020-08-29 (土) 20:59:58)
87 (2020-08-31 (月) 15:21:21)
88 (2020-09-01 (火) 09:46:41)
89 (2020-09-01 (火) 09:46:41)
90 (2020-09-03 (木) 09:54:55)
91 (2020-09-03 (木) 16:32:43)
92 (2020-09-03 (木) 16:32:43)
93 (2020-09-04 (金) 18:27:53)
94 (2020-09-07 (月) 13:21:36)
95 (2020-09-07 (月) 18:39:13)
96 (2020-09-07 (月) 23:44:37)
97 (2020-09-08 (火) 14:09:39)
98 (2020-09-08 (火) 17:57:18)
99 (2020-09-08 (火) 20:45:12)
100 (2020-09-08 (火) 20:45:12)
101 (2020-09-23 (水) 14:45:46)
102 (2020-09-27 (日) 11:25:03)
103 (2020-10-02 (金) 10:24:13)
104 (2020-10-03 (土) 16:28:49)
105 (2020-10-04 (日) 21:41:10)
106 (2020-12-07 (月) 11:35:22)
107 (2020-12-07 (月) 11:35:22)
108 (2021-03-21 (日) 12:34:43)
109 (2021-03-23 (火) 10:57:12)
110 (2021-03-23 (火) 18:17:12)
111 (2021-04-27 (火) 22:07:24)
112 (2022-02-07 (月) 08:11:39)
113 (2022-02-07 (月) 13:55:46)
114 (2022-03-06 (日) 17:44:36)
115 (2022-03-08 (火) 09:46:11)
116 (2022-03-09 (水) 08:42:26)
117 (2022-05-16 (月) 13:54:53)
118 (2022-06-20 (月) 15:45:22)
119 (2022-08-16 (火) 17:36:53)
120 (2022-09-26 (月) 16:12:12)
紫苑
タンと紫苑、どっちを星6傷門にするか悩んでます。 --
2019-05-26 (日) 07:57:02
どっちもしないという選択肢は無いの? --
2019-05-26 (日) 14:42:19
そこまでやるならSMAX目指そうぜ! タンはやめとけ。 --
2019-05-26 (日) 16:55:59
タンはラルフと交代しよう! --
2019-05-27 (月) 22:36:07
ブライアンをすこれ --
2019-05-31 (金) 00:23:20
スベったな --
2019-05-31 (金) 01:37:46
殺戮のルーン(神の怒りも?)付けるとクリティカルの追加ダメで倒した場合もう一度撃てる。紫苑の為のようなルーンですね --
2019-05-21 (火) 23:18:40
熊闘志のLRに外れなし --
2019-05-19 (日) 14:12:36
蛇闘志は外ればかり --
2019-05-24 (金) 18:50:19
紫苑の評価書かせていただきました。 --
2019-05-17 (金) 17:14:12
的確な評価の記載感謝します。 --
2019-05-18 (土) 17:31:21
紫苑の景門はぶっ壊れ屋根! --
2019-05-17 (金) 12:31:48
まだ景門情報出てないっすよ! --
2019-05-18 (土) 17:27:46
SMAXは第2超の追加ダメが200%になり更にターゲット周囲にもダメージが入るようになります。中華情報ですけど --
2019-05-18 (土) 17:39:46
中華では景門で屋根をぶっ壊すよ --
2019-05-18 (土) 22:37:13
女子の群れに入れると強いね。リメ舞エリザ猫ゲニ子アテナ02紫苑 テンプレ女子パが暴れてるところにLRアテナや裏ナコルルか。いや~強い女子パ。ごめんカマパwだった --
2019-05-14 (火) 08:26:27
ゲニ子の時点で純粋な女子パじゃないし、紫苑かわいいから仕方ないね。 --
2019-05-14 (火) 14:17:01
ゲニコは女の子。紫苑はオカマです! --
2019-05-14 (火) 15:37:03
紫苑自体は女らしく振る舞ってるってほどでもなく、周りが誤認してるだけって線に収まるように作られた男。 --
2019-05-14 (火) 16:47:47
ゲニ子はゲーニッツがミッドナイトブリスで一時的に女性に変えられただけで中身はおじさん --
2019-05-16 (木) 15:29:21
いやいや、一時的にでも完全に女になってるし、そもそもゲーニッツが年齢設定が16歳か18歳のはずだから仮に中身が男のままだとしてもおじさんではないぞ(笑) --
2019-05-16 (木) 16:11:55
見た目は少女、頭脳はおじさん。 --
2019-05-16 (木) 17:52:31
96でお亡くなりになって、少女に転生したという脳内設定なので問題なしw --
2019-05-16 (木) 18:33:04
96でお亡くなりになって、少女に転生したという脳内設定なので問題なしw --
2019-05-16 (木) 18:33:05
ルガの片目を取ったのが18の頃ってだけで、ゲーニッツは41歳です --
2019-05-16 (木) 18:54:31
ここ紫苑のページだよね? --
2019-05-16 (木) 19:55:34
ゲニコさんはまごうことなき乙女。お花とお紅茶を嗜み、毎日神への祈りを捧げる。可憐で無垢な乙女なのです? --
2019-05-16 (木) 23:26:40
紫苑はオカマでもなく男 --
2019-05-17 (金) 00:24:42
紫苑はおにんにんあるんじゃないか? --
2019-05-17 (金) 10:05:48
紫苑入れて女子パと名乗るのは止めていただきたい --
2019-05-17 (金) 13:32:04
大きなお世話 --
2019-05-17 (金) 13:36:55
男入ってるのに女子パはおかしいだろ --
2019-05-17 (金) 18:49:02
信念を曲げた女子パ哀れ --
2019-05-18 (土) 15:50:47
あ、女子パじゃなかったかw --
2019-05-18 (土) 15:51:25
紫苑は女の子です! --
2019-05-18 (土) 17:32:28
女子パの信念捨てパだな --
2019-05-19 (日) 12:51:53
紫苑は女とか男とかそんな次元の低いもんじゃない、天使なんだよ!…というより地球意思だから地使。 --
2019-05-19 (日) 17:51:31
2発目を撃たない事がある。1発目を撃つ時に前列後列どっちかをメインターゲットにするので、1発目でメインターゲットが倒れたらもう片方が生き残ってても2発目が飛ばないんだと予想。 --
2019-05-11 (土) 23:33:33
倒した時点で怒りMAXならないから打てるわけないやん!当たり前の事だぞ --
2019-05-11 (土) 23:51:19
メインターゲットは前列だと思ってた。それに倒したら殺戮の効果でないかぎり二発目は撃たなくない? --
2019-05-12 (日) 12:52:52
メインがどうこうとか関係ないと思いますよ。 ゲーム内の説明見てもメインターゲットとかの単語も出てないし、単純にどこかの1列がターゲットで、攻撃した相手が1人だろうが2人だろうが、倒せなかったら二発目が打てる、って事ですよ! だから片方倒したら2発目打てないのは当たり前なのです。 --
2019-05-12 (日) 16:43:11
ちなみに武器覚醒してない、なんてことは無いですよね? --
2019-05-23 (木) 13:26:30
後列が飽和してるのが全ての原因なのでは?サポートキャラなくせにすぐ死ぬ今の環境正直好き --
2019-05-11 (土) 22:33:27
スキルでもパッシブでも怒りすげえ減らされる。 こいつ嫌い。 --
2019-05-11 (土) 19:33:01
怒り下げゲーだからね。とりあえず付けとけみたいな工夫のない近況 --
2019-05-14 (火) 23:24:16
その怒り下げも効かないキャラ&下げた以上に回復するキャラ増えるからイタチごっこだよ --
2019-05-14 (火) 23:50:20
クエストでは裏技のおかげで他キャラみたいに怒りMAX温存せず、毎ターン超必&スキル確定で撃てるのがありがたい… --
2019-05-11 (土) 15:38:40
熊パの前列にちょうどいいの?なら復刻で取るぞ --
2019-05-11 (土) 14:15:59
前衛おすすめはしないが、なんだかんだいって超強いので獲るのはおすすめ。 --
2019-05-11 (土) 18:41:08
傷門スキルは怒りダウンではなく吸収ですよ --
エル
?
2019-05-10 (金) 09:23:03
開門バフもガード率になってるね。武器は龍髭花槍です。 --
2019-05-11 (土) 19:56:01
後列埋まってるから前例だけどかなり安定する。初ターンデバフ無効と最悪離脱でまず1ターンは持つし一番嬉しかったのは回復力。必殺技発動でカウンター60%の天狗に打ってもMAXまで回復してくれた。キャラ死亡時の回復や状態異常解除の保持、必殺技の回復力感じたら凄い前例向きなキャラ。 --
2019-05-10 (金) 06:37:55
今だけね ラルフやアテナの3割ほどの硬さしかない --
2019-05-10 (金) 14:30:28
前列向きなキャラw --
2019-05-10 (金) 16:16:17
未実装キャラの不確定な情報で、実際使用した人の感想を否定するって凄いですね。私には真似出来ません。 --
2019-05-10 (金) 21:24:01
いや逆にオズワルドやタンやエリザベートも持ってない雑魚って自分で言ってるようなもんだぞw 紫苑前列w --
2019-05-10 (金) 22:45:07
草を通り越して森永卓郎 --
2019-05-11 (土) 00:01:52
後ろでオズとかを回復させる方が良い気はする --
2019-05-10 (金) 21:43:13
前衛運用なら奥義と血脈を防御重視にする必要がある。奥義は棘が望ましい。そうなると攻撃性能はだいぶ落ちるが。 --
2019-05-10 (金) 23:24:45
ダイヤあったけど、まさかの熊でパーティに合わなくて紫苑スルーしちまった。。。
ダイヤあったけど、まさかの熊でパーティに合わなくて紫苑スルーしちまった。。 紫苑取ったやつに順位落とされまくって涙目なんだけど。。。 --
2019-05-10 (金) 00:20:59
攻を前列運用しようとしてるやつはなんなんすか?殺し切る自信のある熊パなら前でいいだろうけど四魂なら前に置いても二ターン目か三ターン目にさよならだよ? --
2019-05-09 (木) 17:49:17
その通り2ターン目か3ターン目にサヨナラだ。しかし、どんなに事故っても2ターン以上は100%で生き残って超必を撃ってくれる。このゲームを長くプレイしていれば100%である事の重要性が凄く身にしみて解って居る筈だが。第1超必でオーバーキルしてしまう位なら、第2超必で倒すように、攻防を調整した方が良い。何故なら、第2超必を撃たないと攻防+20%upのバフを受けられないから。これわざわざ説明しないと解らない事かな…? --
2019-05-09 (木) 18:36:06
後は単純に第2超必を観ないと面白くない笑 --
2019-05-09 (木) 18:48:54
シュンエイやジジイを前列に置く人は上位陣でも普通に居る。誰もが防だけを前列に置いている訳では無い。まあ紫苑を前列で使ってみた感じはイマイチであった。攻撃重視の血脈と奥義であったせいも有るのだろうけども。ダメ減70%位までもっていければ前列も有りかもしれませんが。 --
2019-05-09 (木) 18:44:09
廃課金と無課金の違いだよ。LR1~2体で運用してる場合、攻撃タイプだろうがLRが一番耐久あるからな --
2019-05-09 (木) 18:59:49
ネームレスは功タイプだけど前列運用の人の方が多かったと思う --
2019-05-10 (金) 19:53:39
まず初ターンで相手3〜4人落とせる。それは四魂でも最近の複合闘志でヘビだろうが亀だろうが初ターンで打てるキャラだらけやから大して問題じゃない。相手の数だけ減らせればそこから数ターンかけて盛り返されても押し切れる。逆に前三枚防で固めてる奴こそ初ターンで後列キャラ落とされると火力不足で長期戦になっても相手のナイトメアやシュンエイ一人にジェノサイドされる --
2019-05-10 (金) 22:57:20
サイキや本能の初ターン軽減は全く役に立たないですよね。踏ん張りスキルの無いキャラはほぼ1ターン目に倒れます。 --
2019-05-10 (金) 23:18:52
技か防しか前に置けないゲームだとでも思ってるの?2~3ターンもありゃこっちがさよならする前に勝ってるよ。 --
2019-05-11 (土) 04:47:27
4門Max全バフ込みでクリ率117%。しかし特定のキャラ相手には余りクリでないな。 --
2019-05-09 (木) 14:03:04
後列だと火力高過ぎて第2超必撃てない事多いので前列で相手のHP削り役も悪くない。基本的には後列向けですけども --
2019-05-09 (木) 14:01:03
女子パだとアテナ延命にも一役買う。アテナ死んでバフ火力下がったら元も子もない --
2019-05-09 (木) 15:54:43
4門は怒り下げじゃなくて怒り吸収だね --
2019-05-09 (木) 09:31:49
傷門あければ異空間パワーはほぼ永続と考えていいんかね。前列起用の有用性が高まった --
2019-05-09 (木) 13:33:11
武器有りでジープ破壊、毎ターン超必撃てるのを確認。おかげで2段階進みました。 --
2019-05-09 (木) 07:44:03
回復率ダウンがもうオズの長所が殺されるからね 武器覚醒したらとことんアンチオズさん。 --
2019-05-09 (木) 05:10:45
ちょっと何言ってるかわからない --
2019-05-09 (木) 05:30:09
言ってる意味は解るけどそれでもオズワルド相手はキツい --
2019-05-09 (木) 07:44:43
オズワルドにデバフ解除あるの知らんの?w --
2019-05-09 (木) 15:02:50
火傷等と一緒になら回復減も治せるが、回復減少だけでは状態異常回復は発動しない。したがってタイマン戦であれば回復減少は非常に有効であった。 --
2019-05-09 (木) 21:30:27
お前のオズワルド、他のに比べて弱いんだな。皆のオズワルドはクラブ持ってれば毎ターン状態異常解除してるよ --
2019-05-10 (金) 00:08:06
↑と、いうことはそもそもオズワルドの回復力は、紫苑にとって驚異ではなかったということか。納得した。 --
2019-05-10 (金) 02:01:40
回復ダウンだけじゃアンチって言うほど相性よくはないわな 開門できてないオズならともかく --
2019-05-10 (金) 03:10:50
休門からの能力、異空間パワーってwそもそも異空間がどうのこうのって能力持ってなくて元々はマガキの能力じゃなかったっけ? --
2019-05-08 (水) 18:11:39
その通り! それは寧ろ、マガキの力なんだよなw 紫苑は、マガキに次元に飛ばされるという処刑を受けただけだしw 運営が、キャラの事を理解してないのがわかるわw --
2019-05-10 (金) 03:18:03
異空間から槍投げてたし、多少はね --
2019-05-10 (金) 06:29:31
オズワルドキラー。たった1ヶ月でアンチキャラ出されてしまったオズさん。。 --
2019-05-08 (水) 14:08:40
どこが? むしろオズワルドがアンチ紫苑でしょ 必殺耐性上がろうがクリ減上がろうがスキルダメージ下げようが怒り下げようが追加ダメージでゴリっと削られる --
2019-05-08 (水) 18:15:10
あほ!テバフ無効に追加ダメ入らないだろ? お前のいい分だと今後出るキャラ全員じゃねーか --
2019-05-08 (水) 18:21:02
お前はカーネフェルの真髄を知らんのか --
2019-05-08 (水) 18:35:07
SMAXなら入るのは知ってるわぁ!SMAXが当たり前の前提で話すな! --
2019-05-08 (水) 18:40:52
smaxのオズワルドは大体のキャラのアンチだぞ そのうち追加ダメージ無効(無効の無効を無効)が来るだろうけど基本ノーカンでいいと思うぞ --
2019-05-08 (水) 18:45:41
え?紫苑って永続デバフ無効だっけ? 2ターン目から普通に追加ダメージ食らわね? --
2019-05-08 (水) 19:54:21
効果知らない辺り、コメ主も返信で騒いでる奴も紫苑持ってないんだろうな --
2019-05-08 (水) 20:27:29
オズワルドには怠慢ではかなわないな。SMAXならなおさら。まあ紫苑のSMAXに期待。 --
2019-05-08 (水) 21:28:40
何でオズワルドが先制すること前提になってんの --
2019-05-08 (水) 22:34:20
紫苑が先制しても紫苑はオズワルドワンパンできないからねぇ 戦いが長引いて結局オズワルド有利 四門も下方修正されたしw --
2019-05-08 (水) 23:58:46
クリティカル出なきゃ話にならないけどクリティカルふつうに出るしクリティカルダメージ気持ち悪いくらい出るから火力はあるはず…なんだけど俺に凸ってくる人の紫苑全然目立たずに死んでいくんだよな…ランク見た限り俺のキャラの平均値より戦闘力高いのに… --
2019-05-07 (火) 17:15:01
ナイトメアの敵ではない --
2019-05-07 (火) 03:23:11
kofのタイマンならナイトメアは敵ではなかった。 --
2019-05-07 (火) 17:08:43
火力なさすぎでビビるわ ST参戦のキャラに必殺で100万でないとかw ガチガチに鍛えないとこれから来る高耐久キャラに全くダメージ与えられなそう --
2019-05-07 (火) 01:09:15
あなたの攻撃力がどれ位なのか知らんけど攻撃26万、増加率67%で、ガチ鍛えのストライカーに250万位出るよ。クリだけど。 --
2019-05-07 (火) 17:07:44
あのさぁ毎回毎回バカみたいにクリ出た時のダメージ書いてなんの意味あんの? --
2019-05-08 (水) 18:16:33
鍛えないとって言ってるから鍛えたら火力出ることは当然わかってるわな --
2019-05-08 (水) 18:34:44
ダメが出ないと言ってるから鍛えたらこれだけダメは出ると答えただけだろ? --
2019-05-08 (水) 18:43:17
俺のナイトメア鍛えたURSTに500万ダメージ出るけど紫苑よえーな --
2019-05-08 (水) 19:55:34
具体的な数字書かないと強いか弱いか解らないよ。ちなみにまだまだ伸びしろ有るし、私の紫苑はまだまだ鍛えてるとは言い難い。第2超必のダメージ含めてないから武器取ってからが本番ですね --
2019-05-08 (水) 21:23:45
500出るのはすごいけど単体攻撃の超必と比べるのはちょっと。超必の倍率の比率的には殆ど変わらないな。 --
2019-05-08 (水) 21:31:56
自分や相手の強さを数字で言わずに100万ダメとか書かれて弱いと言われても判断の仕様がないしそれこそ意味がない。 --
2019-05-08 (水) 22:27:52
怒り吸収は本能みたいなデバフとバフ複合(デバフ無効でも怒り回復する)とサイキみたいなデバフ無効相手からは怒り吸収できない二種類があるぞ。本能タイプは怒りめっちゃへっても数値通りにしか回復しないけどサイキタイプは怒り減らした分だけ回復する。そして怒りダウンはクリティカル判定ある。ってサークルの検証マンがこのまえ教えてくれた。 --
2019-05-05 (日) 13:51:50
パッシブの重複のはなしだったのね。文よく読んでなかったわ --
2019-05-05 (日) 13:53:54
怒りダウンにクリティカルあるの?吸収じゃなくて? あとサイキってデバフ無効だっけ? --
2019-05-05 (日) 16:22:24
怒りダウンのクリティカルは結構昔から言われてるぞ 真吾やら二代目やらで --
2019-05-05 (日) 18:15:43
サイキのスキルや火炎の超必殺技の怒りダウンクリティカルで、MAXだったこちらの怒りゲージが0になる事もある。 怒りダウンのクリティカルはLR攻撃型はやたら出やすいように感じる。 怒りダウンクリティカルなんて廃止にして欲しいわ。 --
2019-05-05 (日) 22:46:05
確かに………でも運営に怒りダウンにもクリティカルとコンボバフが作って言われたから一生無くならなさそう --
2019-05-06 (月) 19:20:00
怒り減少クリが強すぎて、必殺封印のメリットがほぼ無いですよね。 --
2019-05-07 (火) 19:12:08
紫苑の離脱後の怒り吸収バグってるよね 怒りMAXのキャラが吸収されたら倍の600吸収された --
2019-05-05 (日) 09:12:06
クリティカルじゃないの?怒り吸収自体にクリティカルがあるよ --
2019-05-05 (日) 09:31:14
スキルじゃないんだからクリティカル判定ないでしょ 今バグで二重で怒り吸収してるよ --
2019-05-05 (日) 10:26:44
まぁクリティカルかいつもの勘違いやろなぁ --
2019-05-06 (月) 11:12:44
とりあえず動画出して、見てみないとなんとも言えないから本当なら運営に問い合わせ --
2019-05-05 (日) 13:46:14
血脈の守護4セット効果発動で、第2超必が撃てないのを確認。結構対策になるかもしれません --
2019-05-03 (金) 09:52:32
先手取ってガード発動しないといけないから微妙。そのためにわざわざ守護てのもね~ とりあえずよく見つけたと誉めておこう。それより必殺50%も出てない気がする。検証してみるか。武器売るために下げてんじゃないかと疑ってみようではないか --
2019-05-03 (金) 10:48:57
オズワルドやエリザベートならそれなりに効果は出てきそうだね。検証は軽く300回程度やるのかい? --
2019-05-03 (金) 11:17:00
あの%全くあてにならんからな。シェルミー使ってた時もS-MAXが暗黒雷光拳になる確率30%の筈なのに明らかに50%以上出てたし。 --
2019-05-03 (金) 17:07:44
%であてにならないのはこいつだけじゃないからな ゲニの復活率とか明らかに復活しすぎだし --
2019-05-03 (金) 18:04:25
ちなみに1ターン目は状態異常無効なので怒りは下がりません。2ターン目以降ですね --
2019-05-03 (金) 23:09:48
守護の発動は奇数ターンだから3ターン目以降ですね。ストライカーが出てきてそのストライカーが守護をセットしてれば2ターン目から効果あるかも。 --
2019-05-04 (土) 20:04:37
後攻なら2ターン目でいける!後、ムカイ魔像でも第2超必は防げるの確認しました。 --
2019-05-04 (土) 20:22:53
アテナUMのサイコパワーでも防げるよ --
2019-05-04 (土) 22:01:20
まりんさんが昨日動画にしてたね --
2019-05-03 (金) 12:48:43
対策どころか怒り8割の状態で残るわけで下手すると火に油をそそぐこともあるから賢明ではない --
2019-05-03 (金) 17:12:06
2発目撃ったとしても次のターンにはほぼ怒りMaxになるので、2発目を撃たせないことはとても有効です --
2019-05-03 (金) 23:11:20
武器有りなら討伐戦やジープ破壊で毎ターン超必撃てるかもしれません! --
2019-05-02 (木) 15:05:01
何故? --
2019-05-02 (木) 16:39:39
第1超必殺使うと怒りがMaxになり、第2超必を使わずターンエンドすると、次のターンまた第1超必が使えます。それを毎ターン繰り返すと毎ターン超必が打てます --
2019-05-02 (木) 17:41:45
なるほど、それで5/5の時に2発目撃つと。 --
2019-05-02 (木) 18:14:09
武器無しだと確率的に検証が難しいので武器入手してからですね。 --
2019-05-02 (木) 18:40:36
自演コメ消されてて草 --
2019-05-01 (水) 22:04:21
あれ自演じゃないぞ、少しずつ改変されてた --
2019-05-02 (木) 03:12:04
コメント→返信1→返信2(コメ主?)→誰か(コメ主?)が返信1を改変→誰かがコメント全体を改変 って感じの流れだったな --
2019-05-02 (木) 04:55:04
文章的に返信1を改変したのはコメ主(ガイジ) まあ、ほぼ自演だな --
2019-05-03 (金) 13:20:26
君達は夜更かしなの?早起きなの? --
2019-05-02 (木) 12:08:26
私のコメントも微妙に改変されてますねー --
2019-05-02 (木) 14:56:35
文字化けで森超えてジャングル いたちごっこ(?)ひで --
2019-05-03 (金) 20:25:40
元のゴミみたいな自演文章より面白くなってるから良いんじゃない(適当) --
2019-05-03 (金) 20:33:34
必殺2連発出たら大抵1人倒せるこれが武器覚醒で必ずだからヤバたんw --
2019-05-01 (水) 15:36:01
やばたんとかきめぇな --
2019-05-02 (木) 12:32:03
ヤバいタンフールーの略かな --
2019-05-02 (木) 20:06:28
今どきの子は永谷園にかけて、やばたにえんと言うらしい --
2019-05-03 (金) 02:05:23
耐えれるのはエリザ、シュンエイ、ジジイ、天狗位ですね --
2019-05-02 (木) 15:06:12
後列のシュンエイは暴走出来なきゃ沈みそう --
2019-05-02 (木) 16:14:19
猫、マガキ、オズワルドは耐えられない? --
2019-05-02 (木) 16:52:29
マガキはもはや無理ですね。相当ダメ減上げれば…オズはカードが揃っていない1ターン目はイマイチです。猫は第2超必がクリなら落ちるかもです。戦力は同等と仮定します --
2019-05-02 (木) 17:44:34
予想なんか求めてないぞ。検証しなさい(他力本願) --
2019-05-02 (木) 20:01:45
倍率から考えて火炎、サイキ以外は余裕で耐えると思うがな --
2019-05-03 (金) 11:33:51
URでは全く耐えれないし、相手攻撃中にHP回復手段の無いキャラでは耐えられない。 --
2019-05-03 (金) 23:14:59
いやURってあんた・・・ --
2019-05-04 (土) 02:32:51
皆が皆、LRのみを使用している訳では無い。 --
2019-05-04 (土) 07:41:42
いや、URを検証した結果これでした!とか言われても当然だろ? 誰が使ってるとかクソどうでもいい!て事言いたいんだよ --
2019-05-04 (土) 13:31:56
URってあんた… の文脈で内容を理解できる人はそうは居ない。文章のやり取りなんだから主語、述語ははっきり述べないとね。何言ってんのか解らないから返信のしようがない --
2019-05-04 (土) 15:48:39
ちょり速! --
2019-05-03 (金) 00:45:00
所詮は先制ゲーよ! --
2019-05-01 (水) 12:22:10
先制頑張ってるプレイヤーは他のコイン使うコンテンツを後回しにしてるからしゃーないよ --
2019-05-01 (水) 14:42:04
じゃあ皆強くなれる神ゲーやな!--
2019-05-01 (水) 17:32:50
無課金でも先制値70000近いからな --
2019-05-01 (水) 22:49:28
武器なしなら追加ダメージ50%(見込み)有りなら100%。武器必須! --
2019-05-01 (水) 02:28:21
アリーナの勢力図がまた変わりそうな予感! --
2019-05-01 (水) 01:59:03
武器来てからかなー --
2019-05-01 (水) 10:58:46
復刻は引かんぞ --
2019-05-01 (水) 1:18:15
縺カ縺」螢翫l繧?↑?--
繧ャ繧、繧ク
?
2019-05-01 (水) 01:00:55
縺翫l縺ョ鬆ュ?--
繧ャ繧、繧ク
?
2019-05-01 (水) 01:01:51
縺雁燕縺昴l豈取怦險?縺」縺ヲ縺昴≧縺?縺ェ? --
繧ャ繧、繧ク
?
2019-05-01 (水) 01:02:44
一人で何やってんの? --
2019-05-01 (水) 04:10:14
褒められて調子に乗って復活させるの小学生みたいで可愛いやんww--
2019-05-01 (水) 10:40:52
宿命の為に無料で来い…FGOの呼符都市伝説起きた俺なら都市伝説その1無料引きもあるはずだ…
この後(ダイヤが)なくなったんだよね… --
2019-04-30 (火) 21:59:01
超必殺のHP回復は自分のHPが一番低いと二重、つまり60%回復するのでかなり強いですね。シュンエイ程では無いけど --
2019-04-30 (火) 19:38:04
先制とられて、集中攻撃受けるとシュンエイでも落ちますね。オズワルトもカード揃ってなければ落ちる --
2019-04-30 (火) 18:31:49
先制されてシュンエイ集中攻撃て前衛にでも置いてるのか? --
2019-04-30 (火) 19:13:57
紫苑の超必×2とスキルだけで後衛シュンエイ落ちるぞ --
2019-05-01 (水) 01:09:27
どんだけ前衛脆いんだよ --
2019-05-01 (水) 13:23:40
さすがにそれはない。武器無しならシュンエイの方がまだ怖い。 --
2019-05-02 (木) 00:42:50
シュンエイは1ターン目超必殺撃てないので先制とれるなら紫苑の方が良い。持久戦なら間違いなくシュンエイ。 --
2019-05-02 (木) 14:58:59
開門が黄色でできないバグ(再起動で直る)と開門バトル時の相手の名前がデュオロンになるバグ(猫で確認した)も早く治して欲しいですねぇ!運営に問い合わせしたらすぐに治しますなどと返信来たけどな。 --
2019-04-30 (火) 13:51:34
クリティカル全然出ないおかしいパッシブでこんなにクリティカル率上がるにって思ってたらサーメンが シュンエイのクリ率アップは加算紫苑は乗算らしい 騙された乗算じゃそんなにクリ率増えないじゃん --
2019-04-30 (火) 12:54:13
乗算って掛け算の事?乗算のが増えるかと思うけど… --
2019-04-30 (火) 17:50:28
例えばクリティカル率が40%として 紫苑40%×1.28 シュンエイ40%+35% どちらの方が効果高いかな? --
2019-04-30 (火) 17:54:02
クリ率最大28%増加って書いてあるけどどこでそんな計算になったの? --
2019-04-30 (火) 18:15:12
あ、意味把握した。え、まじで1.28の掛け算?バグ? --
2019-04-30 (火) 18:17:08
いつものわかりづらい仕様やろなぁ --
2019-04-30 (火) 18:23:11
28%が乗算なら1.28倍だよ --
2019-04-30 (火) 21:39:18
乗算ならこんな書き方しないでしょw パッシブとしては弱すぎるし体感でそう疑っただけじゃないのか --
2019-05-01 (水) 05:51:19
乗算なわけねーだろ本気で頭わりーな。28%アップて書いてんだからシュンエイと同じ加算だわ。書き方変えてるならともかく同じなのに何を根拠に乗算とか言ってるのやら --
2019-05-01 (水) 14:47:00
装備精錬に必要な物が美男子とテコンドーになってる。これはバグなのか仕様なのか… --
2019-04-30 (火) 09:04:47
次はLRキムだよっていうことなんじゃね? --
2019-04-30 (火) 09:11:39
ホントだ... これは酷い... --
2019-04-30 (火) 11:29:35
そのバグに限らず、特定鯖だけだと思うけどアリーナで自分と全然違うプレイヤーの戦いになって勝敗関係なく勝ち扱いになってアリーナランキング誰でも1位になれたり、争奪戦で勝っても回数だけ減ってランキング変わらなかったり酷すぎるバグ早く直して欲しい、連休なのか問い合わせしても返答ないし --
2019-04-30 (火) 12:17:31
攻撃力20万で1発目の列攻撃が60万(1人30万) 2発目が60万・・・中華動画で見た通りやっぱクリ出ないと必殺の火力低いな・・・ --
2019-04-30 (火) 05:32:43
攻撃力23万、増加率70%で猫バフ女子バフモリモリで、同等戦力のサイキパーティーにクリで200ダメ位出たよ。攻撃20万でそのダメージは弱すぎない? --
2019-04-30 (火) 18:25:50
クリでないと火力低いって言ってるのに何故クリダメで比べようとするのか --
2019-04-30 (火) 20:25:50
200万与えてるんだから、クリ出なくても相当与えてるって事だよ。仮に30万しかダメ出ないならクリ出ても60万位しかダメージ出ないって事になるよ。 --
2019-05-01 (水) 01:16:23
それクリ出なかったら1人あたり50万も出てないよな 弱いやんスキル以下のダメージ --
2019-05-01 (水) 01:39:26
無開門、武器無しで1ターン目の同等戦力のサイキパーティーに200万ダメ↑与えられるキャラを他に居れば教えて下さい笑。ちなみに個々の戦力は48万程です --
2019-05-01 (水) 02:25:05
それはクリティカル出たからだよ クリティカル出ないとまじでゴミ火力 --
2019-04-30 (火) 23:52:54
そんな事言ったらどんなキャラでもクリ出なきゃ弱々なんだけど。オズワルト位じゃない?シュンエイだってクリ出なきゃ弱いよ --
2019-05-01 (水) 01:12:44
どんなキャラでもクリでなきゃ弱々? オズワルト? 何のゲームの話だろう --
2019-05-01 (水) 01:48:49
クリ出なくてもトータルダメージでるのはLR舞とLR京の火傷ダメ込か、超必殺技後のオズワルド位だな。…ってのが実のある意見ってものだよ。ふたつ上の文章の人へ。 --
2019-05-01 (水) 02:17:36
倒された後相手のバフとゲージを奪う奴って対象がタン先生やナイトメアのデバフ無効状態だともしかして効果が無い? --
2019-04-29 (月) 21:15:34
安心です。頂上でナイトメアにやられた紫苑がしっかり奪ってたのを確認しました。 --
2019-04-29 (月) 22:13:51
ありがとうございます。頂上で全然出てこなかったので助かります。 --
2019-04-29 (月) 22:48:57
安心して下さい。履いてますよ --
2019-04-30 (火) 01:31:24
2点 --
2019-04-30 (火) 01:32:35
4点 --
2019-04-30 (火) 04:00:55
3点 --
2019-04-30 (火) 06:42:32
品が無い。−1145141919364931点 --
2019-04-30 (火) 08:28:27
控えめに言ってゴミ、編集で偽装しようとしてるがつまらない事に変わりはない --
2019-04-30 (火) 11:28:27
コメ消ししてるの?それとも編集?やりかたわかんないけど --
2019-05-01 (水) 00:05:31
上の編集っていうリンクをクリックして、好きに書き換えてページの更新を押すだけ --
2019-05-01 (水) 01:05:32
それを利用して異常者(色んなところでぶっ壊れやね!とかコメントしてる奴)が他のコメントを改ざんして暴れてるわけだ --
2019-05-01 (水) 01:11:45
お前も編集してるくせにw --
2019-05-01 (水) 10:40:52
そら色んな所でお前に何回もコメント書き換えられたからな 直さないといつまでもしょうもないコメントが残ったままだし --
2019-05-01 (水) 15:12:31
勝利ポーズが致命的にダサい --
2019-04-28 (日) 19:39:09
ジープみたいな手動で操作なら使えそう --
2019-04-27 (土) 14:26:27
前衛でも行けますかね? --
2019-04-27 (土) 10:58:05
赤4☆6ならイケる! --
2019-04-27 (土) 13:45:43
ハードルたけぇw --
2019-04-28 (日) 09:14:46
もちろん装備は全裏ステ開放だなW --
2019-04-28 (日) 18:46:18
シュンエイより柔いから多分すぐ死ぬ パッシブの必殺耐性もダメ減アップも無いから --
2019-04-27 (土) 16:50:05
一応ガード率最大28%増加する。八門でもっと増えるかもね --
2019-04-28 (日) 02:11:17
ガードは発生しないと意味ない シュンエイの必殺耐性とダメ減は常時効果ある --
2019-04-28 (日) 02:42:36
オズワルドでさえ集中攻撃したら1ターンで落とせたちゃうからな 離脱したらバフ消えるし先制低いと微妙そう --
2019-04-28 (日) 07:12:05
スキルでクリ減増加するからガードも出るんじゃないかな --
2019-04-28 (日) 16:36:06
ここでもシュンエイかよ!ナイトメアの時もシュンエイ、オズワルドでもシュンエイ、シュンエイシュンエイシュンエイシュンエイばかり! --
2019-04-28 (日) 17:01:02
離脱があるので2ターン以上は必ず生き残る。シュンエイは1ターンで落ちる場合もある --
2019-04-28 (日) 18:21:33
離脱考慮してもシュンエイの方が固いと思うよ オメガが復活あるからオズワルドより良いときあるって言ってるようなもん --
2019-04-29 (月) 12:33:22
シュンエイが1ターンで落ちる事を考えないといけないレベルなら何使っても一緒だと思う --
2019-04-29 (月) 18:10:14
みんなー向井のことも思い出してくれー!1ターンじゃ落ちないし防御系バフもたっぷりあるぞ! --
2019-04-29 (月) 19:31:49
今はkofオールスターで輝いてるよ向井 --
2019-04-30 (火) 08:32:59
オールスターのムカイはオロチ超えられなかったよ --
2019-04-30 (火) 11:48:30
シュンエイと紫苑は、オメガとオズワルト程の戦力差はないのでそのたとえは極端過ぎるかと。 --
2019-04-30 (火) 18:21:53
シュンエイは必殺技さえ撃てればHP全回ですからねー。比較するのはなんとも… --
2019-04-30 (火) 18:29:13
後攻の向井さんは大抵2ターン目に石像のまま死ぬぞ --
2019-04-30 (火) 21:10:55
熊パで先制とれるならアリかも --
2019-04-27 (土) 16:53:56
後衛でも1ターン目に確実に超必殺技撃てるんでアリですよ --
2019-04-30 (火) 19:46:39
攻を前衛に置こうとするってよく考えたらヤバいよな --
2019-04-27 (土) 17:04:07
まじ卍! --
2019-04-27 (土) 00:51:44
完全スルーだね?? --
2019-04-26 (金) 16:46:03
なんでも良いから少しでも中華と違う性能で来て欲しかった --
2019-04-26 (金) 15:21:34
熊パか女子パ以外は取らなくね? --
2019-04-26 (金) 09:27:53
蛇だと思ってたのに熊だからアテナに狙いを変えるわ。 --
2019-04-26 (金) 10:38:50
そして闘志、性能変更されたアテナがきて やっぱりスルーするわって言う未来が見える --
2019-04-26 (金) 13:27:11
性能変わるわけないだろ もう中華のまま実装だよ --
2019-04-26 (金) 14:01:11
アテナumの上位互換になるのを否定できないから来てから来てから判断しろとしか言えないんだよな --
2019-04-26 (金) 15:36:11
アテナ、女子パ用に変えられそうw --
2019-04-26 (金) 17:46:48
女子パにこいつ入れたらそれ女子パじゃないから こいつ女じゃなくて野郎だぞ? --
2019-04-26 (金) 18:26:57
女として扱われるだけで元の性別に変化があるわけではないしな そもそも地球意思に性別あるのか知らんけど --
2019-04-26 (金) 19:19:00
オロチが女性である可能性が微レ存…? --
2019-04-27 (土) 10:10:39
ゲーム内の説明でゲージ技発動時に自身の状態異常と石化を治すってあるけど石化してたら行動できないんじゃ… --
2019-04-25 (木) 23:23:38
ナイトメアの時と同じだから気にすんな!いずれ直る --
2019-04-26 (金) 01:14:56
学習しろよ運営 --
2019-04-26 (金) 06:39:14
SRの時代からある効果だけど、一部の状態異常はそもそも必殺技打てないの完全に忘れてるよな --
2019-04-26 (金) 13:13:14
宿命のLR拳崇がシュンエイに変更されてます --
2019-04-25 (木) 18:34:04
上方修正はあったの? --
2019-04-25 (木) 18:33:45
屋根! --
2019-04-25 (木) 18:32:17
ぶっ壊れ --
2019-04-26 (金) 11:31:46
お前それ毎月言ってそうだな? --
2019-04-26 (金) 11:44:58
熊か、先制低い奴には使えないキャラかな 離脱、初ターン異常無効あるけど バフ消えるし微妙か --
2019-04-25 (木) 17:30:13
まさかの熊だぁぁぁぁあ --
2019-04-25 (木) 16:29:19
予想通り。闘志変えると思った --
2019-04-25 (木) 16:35:49
熊ってあんまり嬉しくないよね 熊パの人は元々取るつもりだったから熊以外の闘志の方が強キャラたくさん入れられたのに --
2019-04-25 (木) 16:51:13
空き枠がゲニ子とオズワルドで埋まってたから予想外の熊でちょっと焦ってる --
2019-04-25 (木) 17:04:37
本能熊は嬉しいだろう。ナイトメア猫ともう一枠の熊が弱かったから。 --
2019-04-25 (木) 20:34:43
熊でしたねぇ~!!まぁ四魂キャラ居れてない自分には関係なかったんですけどどうせならバランスよく入ってた方が気持ち良いから虎が良かった(´;ω;`) --
2019-04-25 (木) 17:10:39
虎熊だったのが熊虎できたのね --
2019-04-25 (木) 18:42:21
STK'出せなくなったし弱体化でしょこれ --
2019-04-25 (木) 19:17:47
男判定なら耐久力UP 女判定なら攻撃力UPとかにしてくれ 女子パは火力ゴリ押ししないとこの先生き残れないんだよ --
2019-04-25 (木) 12:45:51
女子パがこの先生きのこるには --
2019-04-25 (木) 13:06:27
体しかないかと --
2019-04-25 (木) 22:33:10
先生のキノコ…おっきい❤ --
2019-04-26 (金) 11:31:16
普通に強いんじゃない?人権キャラとまでは言わないけど、パーティーの方向性にあうなら取りに行けば良いだけだろ。 --
2019-04-25 (木) 02:31:42
ただ強いだけではダメ 人権レベルじゃないとこの先の戦いにはついていけない --
2019-04-25 (木) 07:21:27
人権キャラって持ってないとマルチで蹴られたり、通常クエストすらクリアが難しくなるキャラの事やで --
2019-04-25 (木) 07:39:02
は? --
2019-04-25 (木) 08:16:35
言ってる意味は分かる!でも、対人要素が強いからね… --
2019-04-25 (木) 08:31:33
わかって無くて草 --
2019-04-25 (木) 08:45:21
そういえば人権キャラっていつの間にかすごい強いキャラ的な意味で使われるようになったな --
2019-04-25 (木) 10:01:00
みんなの人権キャラという言葉の使い方にずっと違和感持ってたわ --
2019-04-25 (木) 12:55:22
少しで...少しでいいから上方修正を... --
2019-04-25 (木) 01:42:13
確定しました。こいつは必殺のとき何て言ってるんだろうか --
2019-04-24 (水) 18:22:44
へ~んしんみん!ざんずいくーぱー!にしか聞こえない --
2019-04-24 (水) 20:38:20
「う~、しぇんみー!」…らしい。 --
2019-04-25 (木) 07:50:02
うーまんぼー!って聞こえる --
2019-04-25 (木) 08:32:21
それは耳鼻科に行った方がいいw --
2019-04-25 (木) 21:04:01
猫レオナの声に似てるんだけど、声優同じなんかな? --
2019-04-25 (木) 12:56:56
それくらい調べろw --
2019-04-25 (木) 17:26:12
アンチエイジングって聞こえる --
2019-04-25 (木) 17:27:36
シェルミー!! --
2019-04-26 (金) 01:58:11
悪夢無効付けば一考 --
2019-04-24 (水) 16:12:08
でもシュンエイにワンパンされるよ 離脱してもその後にまたワンパンされる --
2019-04-24 (水) 18:20:21
大概のキャラはワンパンされるし、そんなこと言うててもしゃあないって。 火力ある、耐久ある、ワンパンされへんキャラ出ても文句出てくるし大変やな。 --
2019-04-24 (水) 19:50:18
実際展開によって変わるだろうから何とも言えんよ --
2019-04-24 (水) 20:20:18
大概? 既存のナイトメア、タン、オズワルドはワンパンされないしこれから来るアテナやラルフも当然ワンパンされない 紫苑は圧倒的に耐久力不足 --
2019-04-25 (木) 00:42:06
全キャラいる中で三体だけやねんから大概のキャラって表現は間違ってへんやろ。その三体が全員パーティに入ってても二分の一や。 これから出る○○ってこっちで実装されてないキャラ引き合いに出されても現状で議論できんで。シュンエイみたいな例外もあるけど攻が耐久不足は受け入れなね。 --
2019-04-25 (木) 02:01:49
せっかく先行情報で硬いキャラが出まくるって分かってるのにそれは無視するの? 下手したら来月再来月の話だよ そいつらをぶち殺すために紫苑はいっそ耐久力を捨てて火力特化にしてほしい 女子判定なら初ターン攻撃力50%UPとか --
2019-04-25 (木) 12:48:20
離脱したらワンパンじゃなくて「ツーパン」やんけ! --
2019-04-25 (木) 12:58:41
来月再来月の話と言われると論破されちゃいます 後半の意見はかなり同意ですね! --
2019-04-25 (木) 17:41:27
自分の中途半端な女子パを超強化できるキャラが欲しいって素直に言えよ --
2019-04-25 (木) 17:51:27
何か月末近くなったら急に下げ情報が多くなってね? --
2019-04-23 (火) 14:14:39
最初から上げ情報なんてあったか?動画とかが注文されて実は微妙って意見が多いだけでしょ? --
2019-04-23 (火) 14:37:05
ここは基本下げしかないぞ --
2019-04-23 (火) 15:58:36
素の耐久力は火炎やサイキより低いよ その代わり1回離脱があるだけ --
2019-04-23 (火) 17:49:45
日本でデビューする頃は他の新キャラ情報がたくさんでてくるから仕方ない。 --
2019-04-24 (水) 12:50:53
普通に、夢魘解除とかくるんじゃないのかな? --
2019-04-21 (日) 22:40:30
悪夢解除はいつか来るんだろうけどさすがに今月紫苑でそれを搭載するのは早い。そして今月はなんとなくアテナな気がする。 --
2019-04-22 (月) 12:32:59
来るとしてももっとガチャ回されそうなキャラにつけるだろうな --
2019-04-22 (月) 13:57:31
中華の悪夢は大して強くない、だから中華では悪夢解除キャラなんて来ない なので悪夢解除持ちは日本オリジナル性能にしないといけない だから悪夢解除が来る可能性は極めて低い --
2019-04-22 (月) 19:53:50
悪夢解除はLRの上が来ないと来ないんじゃね? --
2019-04-22 (月) 16:43:14
ナイトメア復刻がまだ来ないから悪夢無効は今月末キャラは絶対に無い --
2019-04-24 (水) 14:51:11
夢魔ってなんだ??ギースはサキュバスだったのか? --
2019-04-24 (水) 15:41:47
…? --
2019-04-24 (水) 15:45:11
祓濯→洗濯と似た空気を感じる --
2019-04-24 (水) 15:52:14
ちょっとなに言ってるかわからない --
2019-04-24 (水) 19:10:58
まだまだ売れるキャラの価値をすぐ下げるほど運営は馬鹿じゃないだろう --
2019-04-24 (水) 16:46:24
その昔空手の後に本能庵が来たことがあってだな --
2019-04-25 (木) 00:43:16
別に本能は天狗の能力をメタってるわけじゃないから関係なくね --
2019-04-25 (木) 04:53:52
こいつそのままで出たらクソが付いてしまう程の雑魚になるね。誰も取らなくなるから流石に弄られそう --
2019-04-19 (金) 14:51:40
うん。他で開門も見たけど全然大したことないね。超廉価版シュンエイか... --
2019-04-20 (土) 01:26:34
というか女子パ版シュンエイかなW --
2019-04-20 (土) 04:57:02
女子パだと開門後強いね! --
2019-04-21 (日) 01:59:15
シュンエイ舐めすぎw --
2019-04-21 (日) 03:26:02
そうなんですか?中国では新しいアテナとアーミーラルフとシオンが猛威をふるっていると聞いていますが。 --
2019-04-20 (土) 18:21:07
中華では防が強いから割合ダメ+付与ダメ30%回復で激強だけど、日本では割合ダメが20%くらいまで上がらないとキツイ。回復も中華でダメの30%回復したら脅威だが、日本で30%回復してもそこまでアドバンテージ取れないね( ´-` ) --
2019-04-21 (日) 01:56:59
中国でも強い言われたの最初1月くらいだよ 、もう景門の落石が無いと辛いみたいに言われてる。それに復活1回だけで後は脆い --
2019-04-23 (火) 09:46:59
蛇熊かぁ。 素直に虎熊で来て欲しかったな --
2019-04-16 (火) 13:43:09
虎蛇熊だろ --
2019-04-16 (火) 14:20:17
ん?どこ情報よ? --
2019-04-16 (火) 15:21:24
このページの闘志の効果 --
2019-04-16 (火) 21:31:17
いや、ごめん。蛇熊って情報の出所。リーク?蛇なら考えなきゃならない。 --
2019-04-17 (水) 07:36:41
蛇はいいんだけど、日本の蛇は皆んな微妙に弱いからなぁ(笑) --
2019-04-17 (水) 08:23:32
今月くるかね? --
2019-04-11 (木) 01:59:56
今月来るならあきらめて復刻待つしかないな~。キャラ取ってからSMAXまで持っていくのにダイヤが半端ないよ。 --
2019-04-11 (木) 15:24:02
復刻来る頃には用無しとまではいかないが 次のぶっ壊れが来てるからなぁ・・・ --
2019-04-11 (木) 19:47:34
だよねぇ…もういっそのことあきらめて次のキャラのために準備しておいた方がよさそうだね。 --
2019-04-12 (金) 08:01:10
シュンエイが壊れすぎてるから無理して取らずに次のアタッカー狙った方が賢いかもね --
2019-04-14 (日) 03:13:03
嘘動画観てから、もう観ないことにしてる。 --
2019-04-10 (水) 08:50:11
ちょっとなに言ってるかわからない --
2019-04-10 (水) 09:27:44
クリダメアップが死にパッシブなんだよな 倒さないと2発目撃つのにクリ出たら相手倒しやすくなっちゃう --
2019-04-06 (土) 20:02:27
一人倒せるんだからいいじゃない。 --
2019-04-08 (月) 07:41:54
倒したらダメなの? --
2019-04-11 (木) 01:14:21
もう構うな --
2019-04-11 (木) 01:26:28
もし性能が中華のままならスルーだわ オズワルドがこの有様だから日本独自の強化が無いキャラは日本じゃ使えない --
2019-04-05 (金) 01:12:28
この先全部スルーするんですねわかりました --
2019-04-05 (金) 02:27:41
?さすがに、草生えるでしょ --
2019-04-05 (金) 06:38:53
アテナでも同じ事言ってそう --
2019-04-05 (金) 10:00:04
シュンエイ、火炎、エリザベート、ギースは強化されて強くなった タンやオズワルドは強化されずに来たから最新LRては思えない強さ弱くはないが別に入れ替えるほどではない 紫苑も火力は日本版サイキやシュンエイとあまり変わらないのでわざわざ入れ替える必要はない アテナは永続パッシブバフがあるから絶対に入れなきゃいけないキャラ アテナ>>>>オズワルド>紫苑 くらい性能の差がある --
2019-04-05 (金) 22:12:22
同じこと言ってそうってコメントに毎回意味を理解してないマジレスコメントが付くの草 --
2019-04-05 (金) 22:57:00
馬鹿ばっかでわろたw --
2019-04-08 (月) 15:27:21
中華のままにせよ、武器覚醒初手必殺2発確定はそれだけで取る価値ありでは?ただ欲を言えば確かに日本独自の性能アップは期待度したい所だ。もしかしたら日本はHPが少ないので、調整で技タイプとかにされそうな予感が… --
2019-04-10 (水) 00:08:13
性能もしかりだけど、まず虎は勘弁。蛇でお願いしたいな。 --
2019-04-10 (水) 07:47:04
いや、蛇はもう要らんねん。(個人的感想・コメ主を責めたり否定している訳ではありません) 女子パ使いからするとキャラが殆ど技蛇だから虎か亀でお願いしたい。 って別に四魂スキル持ちのキャラ居なけりゃ四魂に拘る必要はないんだけどね。 --
2019-04-13 (土) 14:15:35
中華の廃課金じゃない動画見て見ると良いよ タイマンで毒草効果効いてなくてHP少ないのに必殺の威力が低すぎて全然HP減らせないから --
2019-04-14 (日) 03:17:52
女子パほんと蛇多いよな。あと美少女バッジ多すぎ。 --
2019-04-14 (日) 09:41:49
次の蛇枠で来そうw --
2019-04-03 (水) 12:44:33
虎熊から蛇に変わったら性能変わるからどうだろう アテナ亀蛇が蛇亀になる方が収まりが良い気がする --
2019-04-03 (水) 13:01:21
次アテナ期待したい! --
2019-04-03 (水) 13:59:46
来たらスルーせざるを得ない。ダイヤないから復刻待ちだわ。 --
2019-04-04 (木) 12:16:00
紫苑の現状SMAXの効果知りたいな…教えてスゴイ人 --
2019-04-01 (月) 14:07:11
オズワルドスルーして紫苑でいいや。 --
2019-03-29 (金) 07:42:15
逆に俺は紫苑取る予定だったのが、オズワルド欲しくなってきた… --
2019-03-30 (土) 08:52:25
紫苑来たときも同じ事を言ってそう --
2019-03-30 (土) 18:51:02
役割が全然うんたらかんたら --
2019-03-31 (日) 01:07:21
オズとエリザでも役割が全然うんたらかんたら --
2019-03-31 (日) 01:59:12
え?お前防御キャラ2体も入れてんの?本能亀か?普通は防御キャラ2体入れねーぞ --
2019-03-31 (日) 10:41:56
コメ消される前の流れでオズワルドとエリザはできる事が同じって話があったからそれの返信の再現だろ 紫苑来たときも~ってのも前にあったコメントだし--
2019-03-31 (日) 12:00:11
中華景門なんかダサイ… --
2019-03-24 (日) 20:06:44
紫苑だけじゃなくて、シュンエイも舞もムカイもマガキも、LR景門は手抜きだらけよ。 --
2019-03-24 (日) 21:39:33
ムカイ・マガキはグラフィックや効果音がしょぼいからなぁ、あれはひどいわ。 --
2019-03-26 (火) 07:58:38
猫レオナも酷い手抜き。サイキはカッコイイんだけどね --
2019-03-26 (火) 11:15:57
俺は好きな方だけどなぁ。ちょっとコミカルだし。アッシュみたいに必殺から毛が生えたみたいなのが1番萎える。 --
2019-03-25 (月) 10:41:51
そりゃ原作に無い技の繋ぎしてるオリジナル技になってるからな 原作は画面上に飛んでそのまま天井を蹴り上げたのちに天井が割れて落下するって技だ --
2019-03-25 (月) 17:59:27
唐突に瓦礫が落ちてくるのが、コントで金ダライが落ちてくるのに通ずるものがある。 --
2019-03-25 (月) 23:26:16
ドリフかな --
2019-03-26 (火) 09:56:40
いっそのこと本当に金ダライにしてくれたほうが可愛げがあるw --
2019-04-02 (火) 19:40:20
それいいね。ランダムで落ちてくるものが違うっていう。金ダライはクリ確定のダメ200%かなw --
2019-04-03 (水) 11:55:06
コイツもロバートみたいに箱で売ってくれないかな。6~7月だったらボーナスブッ込んで箱全買いするわ。あ、ただ闘志は蛇(+熊虎)だったらね。 --
2019-03-22 (金) 11:01:03
ロバ虎だからオカマは蛇にされちまうのかなぁ --
2019-03-21 (木) 16:11:38
闘志の順番も変わったから、紫苑が蛇なら下手するとこの世代では最後になるかもね。 --
2019-03-21 (木) 18:23:42
女として扱われるってだけでオカマではないんだよなぁ --
2019-03-22 (金) 01:49:37
この見た目で男なのに「オカマじゃない」って思う方が難しいと思うんだけど… --
2019-03-22 (金) 08:02:02
同性愛者でも女として振る舞ってるわけでもないから男の娘の方が近いな そもそもオカマの意味わかってんのかな --
2019-03-22 (金) 11:55:55
煽って楽しんでるだけでしょコイツ。なら男臭い大門でも使ってろっつー話 --
2019-03-22 (金) 16:58:51
これサークル戦で一人やられて次の試合とかになると男扱いになるのかな?それとも女のまま? --
2019-03-13 (水) 16:01:28
ランダム復活と同様に試合開始ごとに判定するんじゃない? --
2019-03-17 (日) 13:51:26
って事は同姓味方により~の効果的に(別キャラのも含む)猫やエリザと組むより男3人編成の方がよさげですね。 --
2019-03-19 (火) 11:16:48
コイツも虎かよ。虎ばっかり優遇され過ぎない?蛇に変更してよ。タンとか不遇すぎるわ。 --
2019-03-11 (月) 13:15:57
オーバーキル見すぎて感覚おかしくなってるだけじゃないか? --
2019-03-11 (月) 13:50:04
どっかのヘッドホン野郎のせいでみんなおかしくなっちまったな。 --
2019-03-12 (火) 08:00:34
見た目的に蛇闘志かと思ってたから虎は意外だった。日本に来るときはどうなるかまだ分からんから期待したいところ。 --
2019-03-12 (火) 01:29:24
舞がああなっちゃったし女子パ的にクーラの後の虎がいないのよ --
2019-03-16 (土) 17:38:03
メイリー「……」ナコルル「……」 --
2019-03-17 (日) 06:42:25
紫苑の強さの根源はクリダメ増加とデバフ解除だったのか!これはクリ減高いナイトメア取らないと地獄見そうですね(クリ減欲しいならオズでもいいけど) --
2019-02-21 (木) 17:47:13
相手が死なないと2発目の必殺撃てて更にバフ付けられるからナイトメアは紫苑にとってカモに近いキャラだよ 必殺2連発スキルでトドメが紫苑の最高のパターンだから --
2019-02-21 (木) 19:29:42
マキもクリ減効果で活躍できません?? --
2019-02-22 (金) 18:06:58
紫苑が女だったらマキのクリ減も意味ない --
2019-03-15 (金) 00:55:24
クリ減したところで能力差は埋まらないしなぁ アリーナは怪力ヘッドホンがいるし、☆5程度じゃ轢かれて終わる(開門具合によっては戦えるかもしれんが) --
2019-03-15 (金) 05:25:03
マキの有能さは育ってないとわからないよね --
2019-03-16 (土) 17:39:30
大抵の人は『育つと強い』URに賭けるより『育ってなくても強い』LRの方を使うからな --
2019-03-16 (土) 23:30:58
マキは大体LRと同時に来るから取る気起きない…LRよりこいつを育てた方がいいと思える要素も薄い --
2019-03-17 (日) 05:47:38
今の所URはLRに強さで劣ってるのに育成難度と入手難度はほぼ変わらないからね。破片の入手が簡単になればそこそこ活躍できると思う --
2019-03-17 (日) 06:10:03
一応、マキはURの中では「育ってなくても強い」方の部類だと思うんだけどね…確定復活だし、宿命も緩め --
2019-03-17 (日) 06:54:02
中華の紫苑クリティカル関係が下方修正されたからクレームすごい出てるな --
2019-02-14 (木) 17:27:58
どういうこと?下方とは珍しい。詳しくおしえて --
2019-02-15 (金) 00:25:48
確かに知りたい。教えてすごい人 --
2019-02-15 (金) 08:04:46
中華じゃなくても取った後に下方されたらそりゃクレームの嵐だよ --
2019-02-15 (金) 12:47:18
そんな事言ってーとてつもない下方修正されても失禁するなよ。 --
2019-02-07 (木) 14:43:48
下方修正どころか2門は確実に上方修正されるから覚悟しとけ --
2019-02-07 (木) 19:03:37
そうそう。どうせ上方修正されるって。 --
2019-02-08 (金) 08:13:48
衣装はカッコいいのを希望。赤と黒がメインの妖艶チャイナ服に黒のファーつけてくれたらプレミアム箱バカ買いしても取るわ。 --
2019-02-06 (水) 08:01:15
衣装秘宝 --
2019-02-06 (水) 17:41:38
それはやめて…(泣) --
2019-02-07 (木) 08:20:46
オロチシェルミーの使いまわしにファーでもいいよ、運営様。 --
2019-02-08 (金) 08:13:09
日本に来るときは絵の上手いイラストレーターに描き下ろしてほしいな。刀剣男士みたいにカッコ可愛い感じにして、腐女子を囲い込むビジネスチャンスだぞ運営 --
2019-02-05 (火) 20:59:59
クーラの絵師ならいいかな。 --
2019-02-06 (水) 12:24:05
猫の絵師が仲間になりたそうにこちらを見ている --
2019-02-06 (水) 13:30:15
「仲間に入れますか?」 はい → いいえ --
2019-02-06 (水) 16:59:52
「そんな、ひどい…」 仲間にしますか? --
2019-02-06 (水) 17:30:38
はい ⇒⇒⇒いいえ --
2019-02-07 (木) 08:21:40
「そんな、ひどい…」(無限ループ並感) --
2019-02-07 (木) 11:41:36
いいえって言ったらいいえだ!猫の絵師は認めん!w --
2019-02-08 (金) 07:35:34
超必殺技撃つ時、ほぼ確定で2回カットインが入るのでイラストの重要性が意外と高いぞw --
2019-02-06 (水) 21:11:12
もう中華の衣装の情報出てるわ…微妙。 --
2019-02-08 (金) 12:30:34
猫絵嫌いじゃないけどな --
2019-02-12 (火) 01:10:02
LRの壁を超越した○Rだね --
2019-01-31 (木) 05:59:44
GR? --
2019-01-31 (木) 08:12:49
JR? --
2019-01-31 (木) 08:35:24
JRってなんやねんw --
2019-02-01 (金) 08:20:42
ジャパンレールウェイズ(笑) --
2019-02-09 (土) 11:47:57
ER? --
2019-02-02 (土) 00:15:50
AR? --
2019-02-03 (日) 22:27:14
CR? --
2019-02-03 (日) 22:46:07
〇Rはorです --
2019-02-04 (月) 11:23:49
SLRですな! --
2019-02-04 (月) 18:34:49
出てきたら頂上のストレスがさらに溜まる --
2019-01-30 (水) 19:38:57
大丈夫w頂上はサイキシュンエイでストレスの限界とっくに突破してるw --
2019-01-30 (水) 23:20:19
そいつらとは比べもにならないくらいチートだぞ 必殺でとどめを刺せない時に怒りMAXになるが2発目を撃たずにターンを終える 次のターンにまた必殺を撃ってとどめを刺せないとまた怒りMAXになるから上手く使えば毎ターン必殺撃てるアホみたいな性能だぞ --
2019-01-31 (木) 04:07:24
忘れられたマガキ --
2019-01-31 (木) 13:21:00
タイマンでここまで明確に全キャラに有利つけられるキャラも珍しいな --
2019-01-30 (水) 16:13:09
ゲーニッツといいテリーといい紫苑といい、制作者はゲイか女装壁でもあるんだろうか? --
2019-01-30 (水) 12:42:39
紫苑は元々龍(ロン)の娘としてだす予定だったからある程度許容できるけどな。 --
2019-01-30 (水) 14:04:28
ペイちゃんが、気持ち悪いとかゴキブリとか自己中オカマとかボロクソに叩いてたわw 俺は好きなキャラなんだけどね --
2019-02-01 (金) 13:33:23
おかまって酷いよな 別に紫苑本人は普通に男として振舞ってるし --
2019-02-01 (金) 18:04:02
原作知らなそう --
2019-02-02 (土) 12:42:52
俺も見た目同じで性転換するってのがどうにも生理的に抵抗が(´Д`) --
2019-02-02 (土) 19:19:53
ゲニ子、テリ子、紫苑がどの順で無理かは人によるだろなw --
2019-02-02 (土) 23:28:11
中ボスだからURで来ると思ってたから驚き --
2019-01-30 (水) 11:41:43
そんなこと言ったら普通のキャラ如きがLRになるのさえあり得ないw --
2019-01-31 (木) 01:18:21
どうせ性能変わるし 今あーだこーだ言ってもしょうがないだろう --
2019-01-29 (火) 22:11:50
うん日本に来る時はこれより更に強化されてるから今から震えてしまうなw --
2019-01-29 (火) 23:32:56
これより強化なんて言ったらどうしたらいいんだ?「人権」って言葉は言いたくないが持ってなかったら勝てんだろ。 --
2019-01-30 (水) 07:23:39
そうだねだから取ろうね --
2019-01-30 (水) 11:16:43
オズワルド取ろうと思ってたけど紫苑取るわ。 --
2019-01-31 (木) 08:14:22
何がやばいってこいつの存在が更なるインフレを招く点よね…… いやもうLRとか出した時点で既にではあったんだが --
2019-01-29 (火) 21:07:51
もはや事件レベルの性能だよな?ケンスウの新キャラ、おそらく緑の中華服着てるやつ?もあなどれない性能になる事間違いなしだな。一年前のΩ無双からシュンエイの攻タイプならぬ鉄壁力と超火力…先が思いやられるな… --
2019-01-29 (火) 22:03:47
火力はおかしいけど前列だと即異空間行きだろうから速攻系パーティーと相性良さそう。 --
2019-01-29 (火) 19:42:29
この強さの攻型を前列に置くことを考えてるお前の頭の方がおかしいよ --
2019-01-29 (火) 20:11:00
現在出てるLRの中でぶっちぎりの性能 アリーナ、kof 、サークル戦全てがTOPクラスのチート性能 --
2019-01-29 (火) 19:23:07