KOF'98 UMOL攻略 キムチwiki -
覚醒レオナ
のバックアップ(No.2)
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覚醒レオナ
へ行く。
1 (2017-02-19 (日) 09:40:11)
2 (2017-02-19 (日) 09:42:36)
3 (2017-02-19 (日) 20:55:17)
4 (2017-02-19 (日) 20:55:28)
5 (2017-02-23 (木) 15:26:31)
6 (2017-03-06 (月) 06:14:27)
7 (2017-05-12 (金) 19:14:17)
8 (2017-05-17 (水) 21:24:00)
9 (2017-05-20 (土) 16:36:34)
10 (2017-05-21 (日) 09:41:22)
11 (2017-06-04 (日) 14:00:21)
12 (2017-06-10 (土) 13:51:33)
13 (2017-06-30 (金) 04:17:32)
14 (2017-09-29 (金) 09:43:06)
15 (2017-10-02 (月) 11:20:14)
16 (2017-11-17 (金) 07:36:36)
17 (2018-01-18 (木) 08:59:49)
18 (2018-03-22 (木) 08:04:20)
19 (2018-03-24 (土) 06:58:14)
20 (2018-04-12 (木) 11:19:33)
21 (2018-04-20 (金) 04:45:30)
22 (2018-04-22 (日) 03:21:11)
23 (2018-05-02 (水) 22:20:55)
24 (2018-10-31 (水) 09:20:21)
25 (2018-11-12 (月) 14:04:40)
26 (2019-01-17 (木) 08:45:27)
27 (2019-01-16 (水) 23:45:27)
28 (2019-09-13 (金) 21:26:17)
29 (2019-09-14 (土) 19:32:43)
30 (2019-09-14 (土) 19:32:43)
31 (2019-09-14 (土) 19:32:43)
格闘家詳細
基本情報
プロフィール
先行情報
評価・詳細
コメントフォーム
格闘家詳細
†
↑
基本情報
†
暴走レオナ(通常)
衣装効果
なし
資質
属性
レベル
戦闘力
タイプ
UR
技
79(黄+1)
???
???
HP
攻撃
防御
ダメージ増加率
ダメージ減少率
0
0
0
0
0%
クリ率
クリ減少率
クリダメージ
ガード率
貫通率
ガード強度
0%
0%
0%
0%
0%
0%
↑
プロフィール
†
格闘スタイル
マーシャルアーツ + ハイデルン流暗殺術
誕生日
1月10日
身長
173cm
好きな食べ物
野菜
嫌いな物
血
↑
先行情報
†
[開門]
不明
[新必殺]
不明
↑
評価・詳細
†
[初心者向け評価]
[上級者向け評価]
↑
コメントフォーム
†
お名前:
ネコが出てからだいぶ影薄くなっちゃったな…。好きなキャラだったのに。SMAXにしても今じゃ入れられる枠も無いし。パッシブもLRぶっ壊れ火力のせいで機能してるんだかしてないんだかわからないくらいだし。出た当初はっぶっ壊れもいい所な最強キャラの一角だったのにね。時代の流れか…。 --
2019-06-08 (土) 14:17:40
スキルの敵の治癒率を減少、はチョイの必殺技と同じ効果ですか?同じであるならチョイの必殺技はルガールやギースにも有効なのですか? --
2017-06-09 (金) 03:30:26
好きなもの野菜で、嫌いなもの血なのか・・・・ 真逆に感じる(笑) --
メイプル
?
2017-05-26 (金) 20:57:50
アップルジュースだぜ --
2017-05-31 (水) 16:16:06
このキャラに限った事ではないですが、休門に書いてある効果でパッシブスキルと重複した内容は効果も重複してるんでしょうか? --
2017-05-23 (火) 03:09:18
現存のパッシブスキルの効果と重複するか?という意味でしょうか。 開放後は、パッシブスキルが新たなに入れ替えられると判断頂ければ幸いです。重複等はありません。 --
管理人
2017-05-23 (火) 04:13:21
攻撃力+5のパッシブとは効果が合わさります。重複という言葉がややこしいですが、本来重複の意味は”同じ物が重なる”です。このゲームは同じ物(○%男性格闘家攻撃力減 同士とか)が居ると効果が高いほうが優先になります。ですが説明で”重複しない”となっていてこんがらがります…”重複する為効果が高い方を優先”としてくれれば個人的に理解しやすいですが独り言ですw --
2017-05-26 (金) 23:30:56
確かにややこしいですもんね。とりあえずこの手のゲームに於いて、重複は「同じものが重なる」=「両方の効果を同時に得られる」という意味で使われるのが一般的になってきてるので、「どちらかの効果しか得られない」=「重複しない」という言い方をするようになってますね。スキルの性質が重複するので、効果は重複しないって感じでしょうかw --
2017-07-16 (日) 15:59:17
武器覚醒しなくても範囲ダメージの敵にもめまい効果があるのでしょうか? --
2017-05-19 (金) 16:47:16
武器覚醒前の場合、めまい効果は単体のみです。武器覚醒後、周囲に及びます。 --
管理人
2017-05-20 (土) 16:38:04
お聞きしたいのですが、スキル4の男性攻撃力減少はオロチシェルミーや舞とは重複しないのは存じているのですが、テリーの攻撃力減少とは別枠として下がるのでしょうか? --
2017-05-16 (火) 15:01:52
オロチシェルミー等のパッシブは「男性格闘家の攻撃力減少」というバフでして、テリーは「全体攻撃力減少」というバフで、 別個のものとして扱われているかと思われます。したがって、重複すると思われます。 但し、アッシュに関しては減少率が高すぎることから、重複はされないと明記されております。 --
管理人
2017-05-17 (水) 21:59:02
今更ですが…。パッシブ自体は書いてない限りは基本重複する、という事です(ここで注意なのが効果ではなくパッシブ自体、と言う所)。 なので、舞やオロシェルのパッシブも重複します。ただし同じ効果の物の場合は効果の高い方が適用されます。なので、3人のパッシブは重複しますが効果に関しては高いもの1人分のみ、と言う事です。 これをテリーにも置き換えます。テリーの効果が上記3人より高い場合、敵全員にその効果が発生しますがもし3人のうちの誰かの物が効果が高い場合、男性キャラに関してはその効果、女性キャラに関してはテリーの効果が適用される、と言う事です。お判りいただけますでしょうか? --
2019-06-08 (土) 14:32:30
必殺の行動制限率アップは、味方の耐性があがるのでしょうか?それとも、相手に状態異常をかけやすくなるのか確認したいです。教えてもらえませんか? --
2017-03-17 (金) 08:58:52
改めて確認しましたが、相手に状態異常をかけやすくする効果です。 当サイトでは行動制限減少率が耐性の事を指しています。 行動耐性率にしようか検討中です。 --
管理人
2017-03-17 (金) 11:39:13
勉強になります!!!!!!!w --
鯖5ニャル子
?
2017-03-07 (火) 21:19:47
ありがとうございます!!!!!!!!!\(^o^)/ 勉強になります!!!!!!!!!!!!!!!\(#^.^#)/ --
メイプル
?
2017-02-24 (金) 15:57:43
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