麟
- 強くてもLR時代で入れる枠無いし
何よりURは万能注ぐ覚悟がないと育てにくいんだよな --
- 愛があれば問題ない。 --
- その通り。LRばっかり取ったテンプレでやりたい人はどーぞ。 --
- 静電バリアとの相性悪くない、紅丸2003(6門) マガキでデバフ祭りいけそつ --
- 現状麟の必殺技の効果で、解除された時の怒り回復って発動してます? --
- してません。おそらく攻防バフも発動してません。 --
- マジで六門強いんだけどw武器欲しいなぁこれ あと六門ボイスが本能庵混ざってる --
- 六門滅茶苦茶強くてワロタw
武器二本取っとくんだったよ・・・ --
- 今日景門実装なので、情報お願いします! --
- アイーーー! --
- 評価を勝手ながら書いてみました。 -- EXNEQ
- 行動制限耐性100%超えるとネスツ京の魂燃焼とかも防げるらしい --
- マガキのコピーを使えば戦場を毒だらけに出来る…かもしれない --
- 耐性血脈でデバフ無効麟にするか
吸収率血脈とURロバ、後列配置で吸収麟にするか
行動制限血脈つけて状態異常撒き散らし麟にするか --
- リンちゃん前列向きなのか…回復と戦鬼付き技タイプということでUR版天狗みたいだが、果たして耐えられるのか --
- ある程度は耐えれるけど、毒の効果をばらまくなら後列で長生きさせた方が良いかも。 --
- 使ってる感想だと毒は強いけど行動制限系のスキルがあたってしまうと解除時に同時に毒も解除されるので仕様上なかなか厳しい。行動制限スキル0の構成なら毒はまけるけど、相手にやりたい放題されることになるのでなんとも。ただしKOFなら必殺の確率軽減と自己回復と持続ダメージがあるので運ゲー含めて有利に戦える相手は多い --
- 開門情報追加しました。変更点としてはパッシブが威力減少確率・毒吸収回復それぞれ5%増加。毒付与の格闘家を倒した場合のHP吸収率が一人あたり6%ずつから10%ずつ増加。新規に威力減少についてはスキルも対象に追加、紅丸と組んだ場合に致死ダメージを1回耐える能力が追加。 傷門は全体の数値の強化。新規にダメージ減少率減少効果とネスツ系格闘家を攻撃した場合に怒り回復が追加。 --
- この味方にベニマルってのがSTならURベニマル入れたらそこそこ使えそうなんだがどうなんだろう --
- STだと踏みとどまらなかった…だめだこりゃ --
- 開門パートナーの情報下さい お願いします --