KOF'98 UMOL攻略 キムチwiki -
Comments/LRクーラ
のバックアップ(No.18)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
バックアップ一覧
ソース
を表示
Comments/LRクーラ は削除されています。
1 (2020-01-10 (金) 15:58:20)
2 (2020-01-10 (金) 17:41:40)
3 (2020-01-10 (金) 23:23:24)
4 (2020-01-11 (土) 00:38:56)
5 (2020-01-11 (土) 08:14:29)
6 (2020-01-11 (土) 09:07:08)
7 (2020-01-11 (土) 13:08:33)
8 (2020-01-11 (土) 17:16:29)
9 (2020-01-11 (土) 21:06:29)
10 (2020-01-11 (土) 21:41:24)
11 (2020-01-12 (日) 04:16:34)
12 (2020-01-12 (日) 07:12:59)
13 (2020-01-12 (日) 10:04:55)
14 (2020-01-12 (日) 13:50:52)
15 (2020-01-12 (日) 17:25:36)
16 (2020-01-12 (日) 18:18:21)
17 (2020-01-12 (日) 23:56:58)
18 (2020-01-13 (月) 05:24:32)
19 (2020-02-07 (金) 19:09:10)
20 (2020-02-08 (土) 01:55:53)
21 (2020-02-08 (土) 13:58:09)
22 (2020-02-08 (土) 14:47:36)
23 (2020-02-08 (土) 17:31:35)
24 (2020-02-09 (日) 01:02:44)
25 (2020-02-09 (日) 01:58:12)
26 (2020-02-09 (日) 08:07:12)
27 (2020-02-09 (日) 16:13:08)
28 (2020-02-10 (月) 00:03:18)
29 (2020-02-10 (月) 04:54:03)
30 (2020-02-10 (月) 11:29:08)
31 (2020-02-11 (火) 10:12:11)
32 (2020-02-13 (木) 21:12:07)
33 (2020-02-14 (金) 01:03:39)
34 (2020-02-14 (金) 11:44:27)
35 (2020-02-14 (金) 19:33:00)
36 (2020-02-15 (土) 00:12:33)
37 (2020-02-15 (土) 11:28:43)
38 (2020-02-16 (日) 00:27:03)
39 (2020-02-16 (日) 11:30:29)
40 (2020-02-17 (月) 12:28:58)
41 (2020-02-19 (水) 14:46:52)
42 (2020-02-21 (金) 11:26:38)
43 (2020-02-21 (金) 19:41:03)
44 (2020-02-22 (土) 13:33:06)
45 (2020-02-24 (月) 03:33:53)
46 (2020-03-09 (月) 16:32:21)
47 (2020-03-10 (火) 12:05:49)
48 (2020-03-10 (火) 16:25:39)
49 (2020-03-19 (木) 13:10:59)
50 (2020-03-20 (金) 12:30:50)
51 (2020-03-20 (金) 18:00:59)
52 (2020-03-21 (土) 13:43:52)
53 (2020-03-22 (日) 00:08:43)
54 (2020-03-22 (日) 11:20:34)
55 (2020-03-23 (月) 11:57:52)
56 (2020-03-23 (月) 15:30:33)
57 (2020-03-23 (月) 21:08:00)
58 (2020-03-24 (火) 13:34:29)
59 (2020-04-02 (木) 00:51:29)
60 (2020-04-03 (金) 12:38:50)
61 (2020-04-04 (土) 05:24:05)
62 (2020-04-04 (土) 05:24:05)
63 (2020-04-06 (月) 10:04:31)
64 (2020-04-06 (月) 22:44:39)
65 (2020-04-07 (火) 11:39:55)
66 (2020-04-08 (水) 09:26:16)
67 (2020-04-08 (水) 09:26:16)
68 (2020-04-09 (木) 10:48:59)
69 (2020-04-09 (木) 18:47:01)
70 (2020-04-11 (土) 04:16:03)
71 (2020-04-11 (土) 11:52:55)
72 (2020-04-11 (土) 21:47:06)
73 (2020-04-15 (水) 13:48:23)
74 (2020-04-15 (水) 13:48:23)
75 (2020-04-18 (土) 12:55:07)
76 (2020-04-20 (月) 09:28:18)
77 (2020-04-20 (月) 17:51:21)
78 (2020-04-21 (火) 16:44:18)
79 (2020-04-21 (火) 23:25:13)
80 (2020-04-21 (火) 23:25:13)
81 (2020-04-27 (月) 22:33:16)
82 (2020-05-02 (土) 08:29:03)
83 (2020-05-17 (日) 15:44:56)
84 (2020-05-18 (月) 22:46:41)
85 (2020-05-20 (水) 06:18:35)
86 (2020-05-20 (水) 21:23:36)
87 (2020-05-21 (木) 01:00:30)
88 (2020-05-21 (木) 13:02:05)
89 (2020-05-21 (木) 19:51:59)
90 (2020-05-22 (金) 06:57:38)
91 (2020-06-04 (木) 14:58:58)
92 (2020-06-06 (土) 18:09:48)
93 (2020-06-27 (土) 20:49:14)
94 (2020-07-05 (日) 17:43:38)
95 (2020-07-06 (月) 10:23:25)
96 (2020-07-07 (火) 11:36:32)
97 (2020-07-07 (火) 16:54:42)
98 (2020-07-08 (水) 09:37:01)
99 (2020-07-08 (水) 20:15:46)
100 (2020-07-10 (金) 14:10:17)
101 (2020-07-10 (金) 23:06:01)
102 (2020-07-11 (土) 11:39:53)
103 (2020-07-12 (日) 07:18:26)
104 (2020-07-12 (日) 12:39:50)
105 (2020-07-12 (日) 23:08:48)
106 (2020-07-17 (金) 06:02:06)
107 (2020-07-17 (金) 06:02:06)
108 (2020-08-24 (月) 16:14:45)
109 (2020-08-25 (火) 16:55:49)
110 (2020-08-25 (火) 21:11:56)
111 (2020-08-26 (水) 12:18:42)
112 (2020-08-26 (水) 14:29:09)
113 (2020-08-28 (金) 07:50:23)
114 (2020-08-28 (金) 15:58:15)
115 (2020-08-28 (金) 21:20:08)
116 (2020-08-29 (土) 13:31:26)
117 (2020-09-23 (水) 22:35:07)
118 (2020-09-24 (木) 09:10:34)
119 (2020-09-26 (土) 11:49:20)
120 (2020-09-26 (土) 20:35:35)
LRクーラ
?
景門きたらヤバイな! --
2020-01-12 (日) 21:21:03
取らなかった奴、乙やなwwww --
2020-01-13 (月) 05:24:32
すいません。埋もれてしまったのでもう回答書けないので気にったままなのでまたお尋ねしますが、下の方で「やっとオク終わった。下げるの大変だったわ」と言う書き込みがあったけどあれは何のことを言ってるんですかね?オークションを下げる?みたいな話は聞いたこと無いですし…。 --
2020-01-12 (日) 17:25:36
オークション時に評価を下げた発言を連発して人気を下げて入賞のボーダーを下げたと言いたいんじゃないですかね? --
2020-01-12 (日) 18:18:21
元々負けない人が武器ありクーラ使ってるが相変わらず負けないわ 状態異常運ゲーやるなら火力キャラで圧倒した方が確実に強い クーラは他のキャラをしっかり育ててる人以外はただのお荷物 --
2020-01-12 (日) 01:21:12
他に火力あるキャラが育ってるなら置いてあるだけで壁として一定の価値を発揮しつつオマケでたまに妨害しちゃってくれたりもするコスパの良いキャラとも言えなくない? 元々負けない人が負けちゃうならお荷物だとおもいますけど。 --
2020-01-12 (日) 04:26:54
クーラの役割はMax凍結による相手の高火力アタッカーを無力化する事で、此方が優位な状況を維持、若しくは不利な状況を逆転する、ということである。そこに価値、魅力を見いだせないのであれば他のキャラを使った方が良いですね。 --
2020-01-12 (日) 06:56:46
見いだせないおじさん登場したか --
2020-01-12 (日) 07:12:59
おじさん登場おじさんはどこにでも湧きますねー笑 --
2020-01-12 (日) 08:07:57
オウム返しおじさんもすぐ沸くよなw --
2020-01-12 (日) 14:39:16
ここは小学生おじさんだらけやね(笑) --
2020-01-12 (日) 22:22:34
力こそ正義!マチュア、クラーク、テリ子、ケンスウ、蛟、弓手でしとけよwもう --
2020-01-12 (日) 09:08:39
3ターン位で半壊しそうなパーティー構成ですね~ --
2020-01-12 (日) 09:52:22
2ターンで相手を半壊させればよいのだッ!という姿勢 --
2020-01-12 (日) 10:04:55
ありがとう感謝します --
2020-01-11 (土) 21:40:39
間違えた。血脈の人ありがとう --
2020-01-11 (土) 21:41:24
何でクーラが火傷になるんだよ メンテでこっそり直しておけよ --
2020-01-11 (土) 21:06:29
何かみんな使えないとか取らない方が良いとか言うから信じて取らなかったけど…。蓋を開けてみたら使えるじゃん!平均アリーナ順位下がっちゃった(泣)強いかではなく使えるかが重要だよね。 --
2020-01-11 (土) 15:51:44
そう思うなら復刻や福袋で取ればいいだけじゃん 他人のせいにするなよクズ --
2020-01-11 (土) 17:08:06
別に人のせいにはしてなくね?この文章で人のせいにしてる、って思うって事はよっぽど語彙力が無い&心が狭いんだね。 --
2020-01-11 (土) 18:16:51
いや人のせいにしてると思うよ。人のせいにしてないなら前半の文章要らないし --
2020-01-11 (土) 19:06:04
どこがかな?使えるじゃん、の後にあなたのせいだから、とか取っておけば良かった、とかどうしてくれるんだとか言ってれば人のせいにしてると思うけど何も言ってないんだから、弱くなかったじゃんという意味合いで言っているようにしか見えないが? --
2020-01-12 (日) 11:44:04
前半の文章って言ってますけど。それと句読点の使い方、間違ってますよ --
2020-01-12 (日) 13:33:46
信じて取らなかった、ってだけで何で人のせいになるの?文章全体から意味を読み解かないと。それと句読点も間違ってるかもしれないけど文章の最後に何もつけないような人には言われたくないかな。 --
2020-01-12 (日) 15:45:27
↑もう黙れよ基地外 --
2020-01-12 (日) 16:35:41
的を得た事を言われてグーの根も出ないからって人の事を基地外呼ばわりするやつ(笑) --
2020-01-12 (日) 16:41:30
相手を蔑んだらもうそこで終わりですね。つまり最初にクズと言った時点でこの話は終了です。 --
2020-01-12 (日) 17:01:48
ちょっと待ってww句読点間違えてる君、全然的を射てないし(笑)そして的は射るだし(笑)それと何?グーの根?根っ子って何だよwwぐぅの音だよwめちゃくちゃ過ぎだろ。そもそも人のせいに思いっきりしてるっーの(笑)君は国語力無いんだからもう諦めろって --
2020-01-12 (日) 21:34:52
的を得るは昔は誤用扱いだったけど、今では的を捉えるから転じて得るになったという説もあって間違いでも無いんだってさ(wiki調べ)。 まあ仲良いのは分かるけど、議論じゃなくて罵り合いに見えるから、そろそろお行儀良くしないと管理人さんも困っちゃうよ? --
2020-01-12 (日) 22:30:06
クーラの話をしないならこれ以上コメント欄を汚さないでいただけますか?書き間違いとかどうでも良い事なので。相手を煽るだけの人には何を言っても通じないので野良犬に噛まれたとでも思って無視するのが良いですよ。 --
2020-01-12 (日) 22:37:05
社会人なんだから書き間違いは指摘した方がいいよ。 --
2020-01-12 (日) 23:56:58
何この目くそ鼻くその言い争いwwww --
2020-01-13 (月) 05:23:47
あなたの周りの人はLRクーラ使っています。人気ありますか? --
2020-01-11 (土) 17:15:40
他人の意見はそれとして、自分で考えて必要か不要か判断しないと後悔するという事ですかね --
2020-01-12 (日) 04:13:11
ここに書き込むクーラ下げの人達は、クーラの少ない欠点を誇張して書き込みますからね。最後は自分の判断ですよ。 --
2020-01-12 (日) 06:59:49
欠点の無い強すぎるキャラってゲームに勝つためには必要だけど、ゲームを楽しむ上では害悪になり得るのよね。 それを打倒するという楽しみ方もあるけど、大抵はそんなマゾい事するより使った方が楽なんだから使えって言われる。 そういう意味でこのクーラはバランスの取れたスゴく好ましい性能 --
2020-01-12 (日) 13:50:52
そもそも高アタッカーかサポート支援かなど役割違うから妨害したい!って人なら使えると思うし、うちのメンツだと妨害より火力が足りてないんだよ!って人はいらない。女パで言うなら猫を壁とか火力で使ってた人なら使えると思う。逆にエルフを火力として使ってた人が替りにクーラ入れたら役割全然違うからいまいちになると思う。 --
2020-01-12 (日) 08:52:37
思慮の足りない人達にとっては、強い=火力ですからね~ --
2020-01-12 (日) 11:10:08
思慮を突き抜ける程に火力でブッ飛ばせる時代もある。今がその転換点なだけ。バリア無視な一撃必殺奥義とかバリアを一撃で砕くスキルとか来たらまた火力万歳な時代になるんじゃね? --
2020-01-12 (日) 11:22:36
どうしてLRクーラの血脈沸騰分からない。どうか言ってください --
2020-01-11 (土) 15:14:51
回復能力が無くて全体攻撃持ちだから吸収したいって事じゃない? --
2020-01-11 (土) 19:25:53
シールド張ってる間は無駄になるし、回復ならアテナ神官で足りるし、確かにあまり意味ないような? --
2020-01-11 (土) 19:40:06
アリーナとかならその認識で良いと思うけど、KOFとかみたいな自前で回復が必要な場合もありますから。 --
2020-01-12 (日) 04:16:33
過去エリザベートの時は守護が人気だった。吸収良いかもう少し考えるね --
2020-01-11 (土) 21:40:19
明天君が霞むほどにマックス凍結は強い --
2020-01-11 (土) 09:03:13
まあ、普通に解除付きそうだけとね。 --
2020-01-11 (土) 09:07:08
寝てるだけですぐに叩き起こされるから意味ねーだろうWWWWWW --
2020-01-11 (土) 12:07:42
漢字読めません --
2020-01-11 (土) 17:16:29
霞むの事ですかね?かすむです。目がかすんで見える、とかそういう意味の言葉です。この文章の場合は、明天君みたいな凄いキャラでも大したこと無いように見える程マックス凍結は強い、と言っています。 --
2020-01-11 (土) 18:20:02
本当にありがとう感謝します --
2020-01-11 (土) 21:37:45
だよな。クーラ弱体化してよ運営。凍結確率20%くらいでいいよ --
2020-01-12 (日) 01:41:15
URSTを買えという無言の運営からのアピール ついでにゲーニッツSTでURSTの有能さをアピールしておくというコンボ --
2020-01-12 (日) 04:39:09
ぶ っ こ わ れ や ねwww --
2020-01-11 (土) 05:31:59
弱さがねwww --
2020-01-11 (土) 05:32:28
この書き込み時間の速さ見ると自作自演ぽいな --
2020-01-11 (土) 07:13:46
バレたw --
2020-01-11 (土) 09:05:44
クーラ持ちに勝てなくなったんだけど --
2020-01-10 (金) 20:50:31
知らんわ、俺はクーラ持ちに勝ててるからただ単に君が弱いだけだろ --
2020-01-10 (金) 22:09:17
凍結効果が強すぎるから弱体化希望 --
2020-01-10 (金) 09:02:13
雑魚乙 --
2020-01-10 (金) 14:34:45
スキル攻撃で神官から貰ったシールドも回復する事を確認。 --
2020-01-10 (金) 08:26:22
タイマンはめっちゃ強い気がするけどなー --
2020-01-09 (木) 23:41:24
気がするWWWWW --
2020-01-10 (金) 21:27:03
同戦力と仮定して4門武器有りなら紫苑以前のキャラには相手がSMAXで有ろうがまず負けない。 ラルフ相手でもMax凍結がうまく決まれば勝てる。 シールド維持したまま10ターン粘り勝ちも結構有るので後攻の方が勝率良いかも。 蛟、クラークには勝率低い。後はSMAXが来てどの程度変わるか期待。 --
2020-01-10 (金) 23:23:24
ラルフにシールド維持の時点でダウトだわ --
2020-01-11 (土) 08:14:29
実際に対戦してみた結果を伝えているのですが、ラルフであってもMax凍結とスキルによる怒り下げで初回のみしか超必を撃たせない事も出来ます。スキルでシールド耐久値が毎回回復するので、ラルフのスキル攻撃のみではクーラのシールドは破壊出来ません --
2020-01-11 (土) 13:07:20
↑もちろん、ラルフに必ずしも勝てる訳では無い事は前の文章でも記す通りです --
2020-01-11 (土) 13:08:33
武器ありの50万までなんとか育てたけど、元よりオズやラルフの火力は期待してないけど、せめてムカイくらいは出るべきじゃないのかな?ムカイより遥かに弱すぎてこれ以上素材使うの勿体ない。見た目はいいのに残念。 --
2020-01-09 (木) 22:38:50
好きでクーラ取ったんなら我慢しろ、そうじゃないならそんなん自業自得で知らんわとしか言えない。 --
2020-01-09 (木) 23:45:22
火力はともかく、ムカイより役に立たないということは絶対に無いな。シールド、踏ん張り怒り下げ凍結。総合的に見ると全く別次元の強さだ。 --
2020-01-10 (金) 10:24:56
アリーナではシールドは体力の50%程度、踏ん張り(回復阻害受ける)、怒り下げは後列なら蛟の超必で意味なし、凍結は2段階あろうが回復してくれるキャラだらけでほぼ無意味。総合的にみると別次元に弱い --
2020-01-10 (金) 13:30:17
どうぞあなたはムカイを使ってください。私はクーラ使いますけどね笑。キャラの良い部分を見ようとしない人にはなりたく無いものですね~ --
2020-01-10 (金) 14:45:13
そんな皮肉言わないで下さい、、、クーラ使われる中で良い部分を教えて欲しいです --
2020-01-10 (金) 22:17:04
評価詳細に沢山書いてある。後は他人の対戦リプレイでも観て自分で判断して下さい。 --
2020-01-10 (金) 23:17:11
景門で超強化されるよ! --
2020-01-09 (木) 21:46:56
招き崩し武器2つ行ったったぜ!アリーナ上がれるかなっ --
2020-01-10 (金) 09:51:21
勿論 --
2020-01-11 (土) 00:38:56
20番代だけど、うちの鯖の20位内は、ほぼ全員クーラ入れてるよ。 --
2020-01-09 (木) 19:21:02
火力に期待してる人ってどんな編成してるんだろ --
2020-01-09 (木) 16:37:25
景門で大幅に強くなった例って火力がほとんどだからなあ --
2020-01-09 (木) 19:06:52
お前らマドンナ枠って知らねーのかよ、いちいち騒ぐな。とりあえず前に立たせとけ。かなり粘ってくれるぞ。 --
2020-01-09 (木) 13:29:56
フローズン解除後に脱衣してたらみんな取っただろうにぬぁ --
2020-01-09 (木) 14:55:12
マドンナって言うぐらいなら壁に使わず後方に持っていって守ってやれよ
--
2020-01-09 (木) 15:56:48
とりあえず武器は取ったけど、こりゃ星6はしないほうがいい気がする。テリ子みたいに6門でちょっとは使えるかも知らんけど火力がこれじゃ見込みはゼロかな。結局サークル戦と2軍として趣味専用キャラ。 --
2020-01-09 (木) 13:21:04
火力www安定してダメ出せるオズラルフと勘違いしてない?そういう性能持ってない防になんで火力期待してんだ --
2020-01-09 (木) 13:34:24
MAX凍結うぜーって思ったけどSTゲニ、女神官、蛟、アテナいればほぼ解除できてしまうね。火力もないし、バリアはがれたらペラペラだし、マジで景門で化けなきゃ弱い。でも異常回復あんまできないパーティーならかなりウザい。ま、今そんなパーティー無いけど --
2020-01-09 (木) 06:07:14
いやー僕も4門武器ありにしたけれど(笑)全くの同意です これダメだよね。景門で鬼強化なんて事例なかったしこれババ掴んだわ --
2020-01-09 (木) 09:48:43
状態異常はオマケ。役割が違うから。 --
2020-01-09 (木) 10:48:21
その役割って何?ホントにクーラゴミカス過ぎて役立たねぇ(笑) --
2020-01-09 (木) 12:55:52
その役割がイマイチ見えて来ないからみんな弱いって言ってる。じゃ妨害スキルだけ?そんなの役割果たせてない。シールド?すぐ剥がされる。ほら、役割ないのよ。 --
2020-01-09 (木) 12:56:11
愛でられることが役割じゃないの? --
2020-01-09 (木) 13:10:28
正直 --
2020-01-09 (木) 13:17:48
頂上やればわかることなのになんで取って文句いってるんですかねー? --
2020-01-09 (木) 13:36:12
状態異常無効キャラが多い上に、蛟達主力が勝手に状態異常回復するわ神官やゲニSTでも回復するから意外とMAX凍結でもはがされるわ。 --
2020-01-09 (木) 15:17:56
剥がされることなんて今の環境わかりきってたことなのにね。景門で解除不可になんてまずならないし特殊異常枠になってたとしても必ず解除キャラが出る。異常撒きでアド取るキャラは終わってんだよん。タイマンは強いと思うけどねん♪ --
2020-01-09 (木) 16:03:30
序盤はMAX凍結解除されても怒り下げ、キャラが減った段階で生き残ってたらロックかかって逆転という展開があるから弱いとは思わないけどなぁ --
2020-01-09 (木) 22:53:22
クーラ下げの人達は何故か凍結解除後の怒り下げの事を口にしないのね。蛟だって神官だって殆どのキャラに有効なのに。 --
2020-01-10 (金) 08:25:29
怒り下げても蛟やラルフが超必打てば後列は余裕で怒りMAXだし・・・ --
2020-01-10 (金) 09:54:11
クーラ下げの人達は何故かパーティーメンバー全員が万全の状態で超必撃てる前提で話をするのよね。アテナ神官蛟、いずれか1人でも凍結するだけで解除は難しくなるし解除したところで怒りも下がって超必撃てなくなるのに。 --
2020-01-10 (金) 10:21:49
そんなことないよアテナが超必打てると神官とゲニStで2段階回復 蛟が超必打てると誰か1人とゲニst 神官が打てると2人の回復と聖域で1人回復さらにゲニSt 仮にアテナ蛟神官の内2人が2段階凍結してたとしても聖域中なら1段階回復一人誰かが超必打ってゲニstで誰か回復それの解除が聖域と重なれば全員凍結解除なるし。おまけに凍結解除と一緒にクリ減、治癒率を30%減少の超必効果も解除で無意味 怒り下げは蛟が打てると後列は回復で打てる --
2020-01-10 (金) 13:41:06
アテナと神官と蛟をメンバーに入れつつゲニをストライカーにしてる人で尚且つ蛟が超必撃てた場合のみしか当てはまらない話をされてもね…ですョ --
2020-01-10 (金) 13:53:24
無効に出来ないパッシブでメンツ全体がカチカチになるし、バリア→フローズン→バリアとそもそも本体のカチカチ具合で壁役としても優秀。十分おつりがくるでしょ。状態異常はダメ押しの一手。防だし、火力云々言ってる奴は意味不明だわ。 --
2020-01-07 (火) 11:05:59
そーだね。クーラの魅力は壁性能とダメ押し状態異常。パーティに合う合わないもあるかもね --
2020-01-07 (火) 11:17:04
クーラがカチカチ? マチュアの方がカチカチで火力ありますが? 攻撃型で耐久力もあるぶっ壊れがマチュアw --
2020-01-08 (水) 09:21:35
クーラカチカチだと思うよ。マチュアは柔らかいけどバリアと復活あるから粘るよな。マチュアどこまで育ててるのか分からないけれどそんなに期待し過ぎない方が良いよ --
2020-01-08 (水) 09:59:10
マチュアのシールドは耐久値高いけど素の防御力低いから簡単に剥がれるね。 --
2020-01-08 (水) 17:36:29
いやいやクーラマジウザいでしょ。『強い』じゃなくて『ウザい』。武器きたらかなり厄介になるよこいつ。 --
2020-01-07 (火) 03:13:42
どーなんでしょ。凍結回復2段階必要でも、アテナ、神官、ミズチで3段階状態異常回復出来ますし、本体の火力は無いし、割合ダメージしっかり通りますし、回復性能もスキルでて12%ですし、全く良さが分からないですけど、、 --
2020-01-07 (火) 09:51:28
↑が取ったか取らなかったかは知らないけど頂上やればわかってることなんだからそれを承知で取った人は自己責任でしょ --
2020-01-07 (火) 10:51:03
キャラが好き、性能が好き、何でも良いけど当然自己責任。 --
2020-01-07 (火) 11:14:09
解除されても怒り下げるからやっぱりウザい --
2020-01-07 (火) 13:49:45
3人凍結させられた状態でアテナ蛟神官3人共が行動出来る確率を計算してみれば良い…… --
2020-01-07 (火) 14:05:06
↑何言ってんのかわからないんだけどW 聖域+ゲニでOK? --
2020-01-07 (火) 14:59:41
聖域もゲニもランダムで1人だけしか解除出来ない(育てたゲニなら2体)ので安定しない。解除出来た所で怒りが下がるので必殺技撃つのは難しい。 --
2020-01-07 (火) 15:16:23
投稿した者だけど、割と毎ターン必殺撃てるのもかなりウザい。数撃ちゃ当たる的な考えで、状態異常になる確率あがるし。神官、アテナを持っていない自分がクーラも取る気がないので、脅威でしかない。(サイキと蛟しか状態解除がいない)。ゲーニッツST育てようかなぁ。 --
2020-01-07 (火) 13:54:23
アテナ、女神官いないとかWWW --
2020-01-08 (水) 00:05:38
いや、その2人キモいですやん。かっこいいキャラでそろえたいですやん。 -- &new{2020-01-08 (水) 10:44:0