乱闘ストリート
- 依怙贔屓コンテンツ --
- 乱〇ストリート --
- 元からそんなに強くなかったような気が。。 --
- バグかサイレント修正か、先週ぐらいから創世や四魂等の陣効果がかなり弱体化されてますね。
ゼロ、マキシマ、イグニス、ネームレスの創世亀で、敵も味方も通常ガードほとんどしなくなりました。
暴走四魂も明らかに柔くなってます。 --
- 頂上とか創世争覇のパッシブバグがここにも出てるのね --
- 今月初めて乱闘アスリートをしだしたのですが、闘魂を引けるコインって来月に持ち越せますか? 今月の真ん中くらいからこのコンテンツを始めており、もし持ち越せるなら来月スタートダッシュできるなぁと… --
- 残念ながらリセットされるので初日の運でだいたいどこまでいけるかわかるようになりますよ。 --
- ご返信ありがとうございます!やはり持ち越し不可、かつ運要素ありなんですね…始めたてで面白いのでもうちょっとやってみます! --
- 乱闘ストリート全然勝てね~(泣)誰かコツ教えてください~。 --
- 同じく。どうやったら勝てますか? --
- バフ選びで休門解放が無駄な場合があるので、バフ選びを見極めて4人編成するときは必ず防型を1人は入れて前列はなるべく2人か3人にしておいたほうがいいと思いますよ!
前列1人だと相手の攻撃であっさり1列消される可能性が高くなります。 --
- 攻撃チームの4編成は4魂(暴走庵)、亀創世(バトルスーツ)、女子パ(シェルミー)、虎パ(覇王丸)、回復蛇パ(ハイデルン、レオナ、ギース、URリョウ)、アメスポ休門+壁、特攻熊パ(マチュア、バイス、クラーク、庵、クーラ、ロバート、鎮)などで相手の編成と相性がチームで挑んでみると勝ちやすいです。
後列特化の鎮、クラークは相手の後列が1人の場合は不発に終わるので注意が必要です。 --
- そもそもバグなのか意図的にいじってるのか知らないけど対戦結果ちゃんとみてくと、怒りの上がり方とか戦闘後に何故かHP回復してたりといろいろおかしいんだよね --
- 最近前にも増して勝てなくなってきた。なんなんこのコンテンツ。 --
- とりあえず基本は初期のガチャ運でかなりかわるけど、
防衛は熊キャラひたすら埋めておくとぼちぼち勝てます。あとは陣。
リプレイは見るとありえないだろ!って事があるので見ない方向で…。
(運が良い?悪い?とモブ4人にゼロ覚醒暴走クーラがぼこられるとか見れますけどね…。) --
- 星の差でどれくらい強さの差が出てるかよくわからん --
- カンストした後のムダ引きなんとかしろよなあ --
- 雛子いらんいらん
運営何がしたいのか分かりません --
- 雛子は単体で項目いるレベル。出過ぎw --
- やはりですか!?自分もやけに雛子出るなーって思ってたんですよね。何かありそうですね。 --
- リーダースキルを絡めた無難な構成や序盤・中盤・終盤で手持ちの駒に応じた動かし方などはあるかと思いますが、とりあえず思いついたままにたたき台としてページ作成しました。 -- EXNEQ
- EXNEQさん早速のご対応ありがとうございます! --
- 陣形サンプル追加。陣形サンプルに関してはどう書くか迷ったのですが、裏をかくのが容易なのでまだあまり掘り下げてません。あくまでも基礎的なヒント程度にとどめてます。 -- EXNEQ