ラルフ
- ラルフにはギャラクティカファントムが似合う。S MAXはエフェクトが変化や高速でギャラクティカファントム2連発とかがいい。あと攻特化だから仕方ないところもあるが防技に対してダメージが極端に低過ぎるから使えなくなってしまう不遇さを改善して欲しい。 --
- 2周年イベントでラルフリメイク、みんなで投票しよう! --
- 2周年で何もなかったから3周年に期待ですね!アーミー! --
- 2周年のリメイクではなかったけど結果的に出ましたね!良かったですね! --
- 前防御 後攻撃型で検証した結果ガトリングアタックがダメージ3万下回りました。しかし機能しているかわからない攻撃型のダメージ25%減がある為はずせません。 --
- 追記 前列にクリティカル入ってた模様 三万ガトリングのほうがダメージでました。ファントム630000ダメ ガトリング660000めんどくさいので上2つのあたいで、みてます。 --
- なんどもすいません。開門スキルのダメージ減少バフなどがのり結果わけわからなくめんどくさくなったんでやめます。 --
- 六門超必ですが、前列には最初の1発で規定ダメージが入っているのではないかと思われます。ひとまず検証を続けてみます。失礼しました。 --
- 前列も規定ダメージ入ってる感じがしますね。前後列技タイプへ六門必殺したところ、前衛に8万ダメ、合計17万ダメほど与えてました。ちなみにギャラクティカの時とダメージに差はほぼなかったです。 --
- とりあえずKOF等の一対一の場合、最初の一撃しか当たり判定ないのはダサいので修正して欲しいですね。 --
- 六門技、最初の一発当てると相手吹っ飛んでシャドーボクシングになる。ダメージも最初だけ。結果ギャラクティカファントムより威力がない。
これ修正入らなかったらかなり滑稽ですよ。 --
- ほんとにそうですね…これはありえない。 --
- 一応、運営には直接声を上げていますがどうなることやら。
それと4門スキル開放でダメージ減少負荷が消えるのがミスなのか仕様なのかも問い合わせ中です。
ココを見てるラルフ使いの方、一緒に運営に問い合わせて改善してもらいましょう。声が多ければ動いてくれると信じてます。 --
- 景門超必かっこいい!!ラルフ使ってるからモチベ上がりました!敵が一体なら馬乗りになって殴りまくる必殺でも良かったかなとも思ったけど満足! --